●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/05 23:37ID:EydYHA60 .
19名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX 安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo ........
21名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:19ID:b1zFAsBM 最近プリンター(EPSON CL−760)を買いました。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
22名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:26ID:kBR6HEIP CL-760を買ってしまいましたか……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
23名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:31ID:b1zFAsBM え!!!?そうなの?
うわぁ。。せっかくかったのになぁ。。。
うわぁ。。せっかくかったのになぁ。。。
03/11/20 23:18ID:HZUahpIp
03/11/20 23:23ID:rg8vV5Xu
PM-740DUに劣っているのは
・速度
・画質
・純正写真用紙に非対応+フチなしできず
といったあたり。速度は待てばよいだけなので我慢してください。
画質は、よくもないけど全然ダメでもないので我慢してください。
そして最後の写真用紙+フチなしは、他社製用紙を使えば解決できる。
例えば、ラベル用紙で有名なヒサゴという会社の
「デジカメ写真カード」(CJ705NS※)を使えば、質感も写真に近く
印刷後にフチを切り取れば(ミシン目が入っている)L版相当のサイズに
なって、アルバムにもしまえる(用紙がいいとそこそこ見栄えがする)。
せっかく買ったのですから、なんとか接続して活用してみましょう!
※20枚入¥650(純正写真用紙の100枚入は¥1,200なのでかなり高い。
でも純正も20枚入は¥500なのでぎりぎり許容範囲か。) ちなみに
ヒサゴの他にエーワンやキヤノンからも似たような用紙が出てますが
エプソンにマッチするのはヒサゴかなと思います。
・速度
・画質
・純正写真用紙に非対応+フチなしできず
といったあたり。速度は待てばよいだけなので我慢してください。
画質は、よくもないけど全然ダメでもないので我慢してください。
そして最後の写真用紙+フチなしは、他社製用紙を使えば解決できる。
例えば、ラベル用紙で有名なヒサゴという会社の
「デジカメ写真カード」(CJ705NS※)を使えば、質感も写真に近く
印刷後にフチを切り取れば(ミシン目が入っている)L版相当のサイズに
なって、アルバムにもしまえる(用紙がいいとそこそこ見栄えがする)。
せっかく買ったのですから、なんとか接続して活用してみましょう!
※20枚入¥650(純正写真用紙の100枚入は¥1,200なのでかなり高い。
でも純正も20枚入は¥500なのでぎりぎり許容範囲か。) ちなみに
ヒサゴの他にエーワンやキヤノンからも似たような用紙が出てますが
エプソンにマッチするのはヒサゴかなと思います。
03/11/20 23:44ID:rg8vV5Xu
27名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/21 01:14ID:Lf6A0hAl CL700使いだけど
しインクが速攻でなくなるし高い
(詰め替えればいいだけだが)
しかも大型店舗に行かないとおいてないおまけ付き
しインクが速攻でなくなるし高い
(詰め替えればいいだけだが)
しかも大型店舗に行かないとおいてないおまけ付き
28名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/29 02:59ID:r3Cw729r ...
29名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/29 13:26ID:W6ieAJ4h BJ-F900を使ってます。
印刷した用紙の終端1.5cmくらいのところに太さ3mmくらいの
黄色がかった横線が必ず入ってしまいます。
クリーニング、リフレッシングは何度か試しましたが
一向に改善されません。
同じような症状の方、
解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
印刷した用紙の終端1.5cmくらいのところに太さ3mmくらいの
黄色がかった横線が必ず入ってしまいます。
クリーニング、リフレッシングは何度か試しましたが
一向に改善されません。
同じような症状の方、
解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
30名無しさん@お腹いっぱい。
03/12/02 11:13ID:CTmtAuu/ 寿命ですね
31名無しさん@お腹いっぱい。
03/12/02 13:11ID:xWtWGdDM BJ・・・スレ違いでしょ???
とっとと買い換えましょう、PM−G700あたりいいと思いますよ。
とっとと買い換えましょう、PM−G700あたりいいと思いますよ。
32名無しさん@お腹いっぱい。
03/12/09 00:23ID:2rHlHHZ/ ?
33やぐやぐ
03/12/21 00:09ID:RAd5QmnG CL-750とPM-750Cがあるが。
PM-750Cのほうがキレイ&ハヤイ
PM-750Cのほうがキレイ&ハヤイ
03/12/21 08:07ID:yxwDfMBg
03/12/23 09:39ID:nyAxWHKR
つーか、カラーなんか、各色15ノズルしかないからな。>CL-760
04/01/13 21:47ID:vdQfZaIa
ここはエプキチが建てた機種スレに見せかけたネタスレですな。
37名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/14 00:58ID:aj+4jQBJ もまえら、遅い遅いというが、モノクロノズルは上位機種と同じ48ノズルあるので
モノクロ文書はちゃんと1枚30秒くらいで印刷されるぞ。
モノクロ文書はちゃんと1枚30秒くらいで印刷されるぞ。
04/01/15 21:51ID:oXK8rLrR
ブラック48ノズル
カラー15ノズル×3色
・・・これってMJ-800シリーズと全くいっしょのスペック。
CLシリーズはMJの後継なんだな。きっと。
カラー15ノズル×3色
・・・これってMJ-800シリーズと全くいっしょのスペック。
CLシリーズはMJの後継なんだな。きっと。
39名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/20 11:00ID:OrX4/elK age-
40名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/27 00:25ID:6ODNkPyG ..........
41名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/27 00:28ID:6ODNkPyG *******
42名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/29 02:54ID:xJHbp2BX ........
43名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/02 04:08ID:/wgWrH3h もらいものののCL-700を使ってみたんですが
すぐ紙詰まりするんですね、これ。
で、紙詰まりの時の対処方法として「カバーをあけて詰まった用紙を
取り出す」と指示されるんですが、カバー開けて用紙を引っ張っても
ビクともしないんですけど・・。
電源ボタンすらないし、こういう場合のリリース機構なんて
もちろんないんでしょうね・・。
たかが紙詰まりで要修理出しって、プリンターってそういうもんなの?
E社製に限らず新しい機種なら紙詰まり対策ばっちりなのかしら。
すぐ紙詰まりするんですね、これ。
で、紙詰まりの時の対処方法として「カバーをあけて詰まった用紙を
取り出す」と指示されるんですが、カバー開けて用紙を引っ張っても
ビクともしないんですけど・・。
電源ボタンすらないし、こういう場合のリリース機構なんて
もちろんないんでしょうね・・。
たかが紙詰まりで要修理出しって、プリンターってそういうもんなの?
E社製に限らず新しい機種なら紙詰まり対策ばっちりなのかしら。
44名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/02 13:05ID:QdU6CHjZ コンセント抜いたら?
04/02/11 13:10ID:Y2AlsFgQ
>>10-11
ジャパネット●●●は今もこの機種を抱き合わせセットによく組み込んでます(一時期740DUを組み込んだ時期が
あったらしいのですが、その後釜に455iを組み込むようになった今もですよ)。
ジャパネット●●●は今もこの機種を抱き合わせセットによく組み込んでます(一時期740DUを組み込んだ時期が
あったらしいのですが、その後釜に455iを組み込むようになった今もですよ)。
46名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/12 23:01ID:31I4GBbP ついにカタログから消滅!
47名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/14 17:38ID:6+hL8uWB ...
48名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/14 17:40ID:6+hL8uWB ...
49名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/22 00:27ID:fOoNu/pa ////////
50名無しさん@お腹いっぱい。
04/03/05 01:37ID:Bl3BuXVA 文句を言いつつ
インクを詰め替え細々とテキストを書き出してる俺
インクを詰め替え細々とテキストを書き出してる俺
04/03/14 18:27ID:CsGGDUVV
うち750だ・・・。
糞プリンタだなぁと思っていたら
本当に糞だったとは・・・
糞プリンタだなぁと思っていたら
本当に糞だったとは・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。
04/03/16 02:55ID:Yx5u+TpE 保守
04/03/16 13:13ID:1zYUvL3p
なぜ保守?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【速報】山口達也チャンネル、大人気wwwwwwwwwwww
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しか…5にんもいなさそう
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。