●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/13(日) 16:56:39ID:9PwCFbut すいませんお聞きしたいんですが、OSを98からXPに替え、760のプリンタドライバを
ネットからダウンロードしてインストールしたんですが印刷できません。
トラブルシューティングも試したのですがダメでした。
このプリンタの自己テスト方法知ってる方がいたら教えてください。
ネットからダウンロードしてインストールしたんですが印刷できません。
トラブルシューティングも試したのですがダメでした。
このプリンタの自己テスト方法知ってる方がいたら教えてください。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/09(火) 20:32:16ID:SrTeiE+H 自分も同じように悩んでたけどメモリ256から512に増やしたらできた。
2007/12/30(日) 15:32:18ID:sTcfce6k
黒のインクを買いにいったら、ホームセンターにはなかった。
電気量販店二件目でようやくあった。
思わず2個かっちゃったw
電気量販店二件目でようやくあった。
思わず2個かっちゃったw
108名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/31(月) 11:13:52ID:IArUnqqc >>104 740DUに汁
109信用が一番
2008/11/03(月) 16:54:55ID:IHoQGZy/ >>102
CL-760を検索したら・・・同じような人がおったわ
俺も二度とエプソンには手を出さないことにした。
キャノンとhpも買ったが価格的にも最高であったが
エプソンは最低、プリンター会社としては問題だ。
遅い、インクが直ぐ無くなり高い、紙が汚れる、音がうるさいなど最低。
CL-760を検索したら・・・同じような人がおったわ
俺も二度とエプソンには手を出さないことにした。
キャノンとhpも買ったが価格的にも最高であったが
エプソンは最低、プリンター会社としては問題だ。
遅い、インクが直ぐ無くなり高い、紙が汚れる、音がうるさいなど最低。
110名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/11(日) 00:28:04ID:Yww6QEQ8 くぅ
エプソン酷かったんだな
>毎回インク詰まり→クリーニング
オレのだけかとオモッテタ
エプソン酷かったんだな
>毎回インク詰まり→クリーニング
オレのだけかとオモッテタ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2009/05/27(水) 18:25:10ID:9/C/3Pxb CL-750のインク詰め替え買ってやってみたがムリwwwwww
ぜってえ空気残るってこれ。
こいつにどんだけ時間を浪費したことかorz
ぜってえ空気残るってこれ。
こいつにどんだけ時間を浪費したことかorz
112名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/22(日) 23:41:25ID:hfYSqaT8 半年くらいカキコないw
というわけでなんとなくあげ
CL-700が現役で動いてます
印刷を始めるのに時間がかかるので
カップラーメンにお湯を注いで待ちます
というわけでなんとなくあげ
CL-700が現役で動いてます
印刷を始めるのに時間がかかるので
カップラーメンにお湯を注いで待ちます
2010/02/05(金) 07:42:26ID:+a95hIns
市のリサイクルセンターで500円だった
今は、とりあえず動けばよし。
今は、とりあえず動けばよし。
2010/11/14(日) 23:28:29ID:xhZ7MbQE
最近紙を送るときに甲高い音を出す
115名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 15:08:49ID:Adazwyhj ああ、やっぱりこれ地雷だったのか。
03年にジャパネットの抱き合わせでウチに来たが、その時パソコンもプリンタも初めて所有した。
ウチは小さな商売やってて、毎月のようにお客さんに100〜200枚のはがきやら年賀状やら印刷していたが、とうとうお亡くなりになった。
詰まりまくるわ、印刷ずれるわでストレスが溜まりまくった。
こいつのせいでどれだけ時間とインクを無駄にしたのだろう。
俺がバカだったが、、誰かにこんなクソ機種で今までよくやったと言って欲しいw
03年にジャパネットの抱き合わせでウチに来たが、その時パソコンもプリンタも初めて所有した。
ウチは小さな商売やってて、毎月のようにお客さんに100〜200枚のはがきやら年賀状やら印刷していたが、とうとうお亡くなりになった。
詰まりまくるわ、印刷ずれるわでストレスが溜まりまくった。
こいつのせいでどれだけ時間とインクを無駄にしたのだろう。
俺がバカだったが、、誰かにこんなクソ機種で今までよくやったと言って欲しいw
2011/01/11(火) 00:37:37ID:M046G3Q3
ううう、よくやった!
PM670Cほどヒドくはないが音も凄いからね
PM670Cほどヒドくはないが音も凄いからね
2011/03/05(土) 15:33:55.31ID:JHy6tLsT
ジットでインクカートリッジ買ってきた、大量に
2011/06/12(日) 13:00:38.57ID:1ppu/1/V
懐かしいwww
ただでもいらないプリンタだった。
ただでもいらないプリンタだった。
2011/12/18(日) 07:21:39.21ID:9u3Oa4bh
壊れた
黒インクとカラーインクと給紙のランプが点滅しとる
黒インクとカラーインクと給紙のランプが点滅しとる
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>94
(_フ彡 /
121あぼーん
NGNGあぼーん
122名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:k5BiMAog このプリンターをWindows8のパソコンに接続するにはどうすればいいのでしょうか?
エプソンのHPを見てもよくわからなかったのですが。
エプソンのHPを見てもよくわからなかったのですが。
123○
2013/09/04(水) 20:01:01.40ID:bRRFRzR7 あげ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/11(月) 23:03:24.89ID:OlG/jgng これ、8.1で使えるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 10:44:49.44ID:22Y5RTGK 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
ASRZ26K6IG
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
ASRZ26K6IG
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 23:31:07.52ID:aOMagzR7 まだ使っている人いますか
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/28(水) 17:43:08.74ID:n7voJUSJ オーイ
2023/09/30(土) 08:21:12.48ID:h/oVuXz0
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
2023/10/15(日) 04:06:39.25ID:cD1l45ZY
他人を頼るな!
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 06:47:02.40ID:Xodq7EPg オーイ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/23(木) 05:30:52.65ID:uRfdDlHM まだ使っている人いますか
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/25(木) 11:10:13.11ID:KV4tfNL2 安倍派=統一の権力すべて消失
今回の件で安倍派は消滅するから
仕返しされる心配がなくなって
安倍もアベノミクスもフルボッコで全否定される
そこはアキラメロンでしかない
平家も一族が高官を独占してた時は多少の専横は許された
いったん落ち目になれば、何一つ許してもらえない
安倍派の残党もこの理をわきまえた方がい
やはり平家VS源氏
が状況説明に相応しい
長野県民は?どちらの味方してた?
特にエプソンの会長の一族
今回の件で安倍派は消滅するから
仕返しされる心配がなくなって
安倍もアベノミクスもフルボッコで全否定される
そこはアキラメロンでしかない
平家も一族が高官を独占してた時は多少の専横は許された
いったん落ち目になれば、何一つ許してもらえない
安倍派の残党もこの理をわきまえた方がい
やはり平家VS源氏
が状況説明に相応しい
長野県民は?どちらの味方してた?
特にエプソンの会長の一族
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/25(木) 11:11:13.81ID:KV4tfNL2 エプソン
知財基盤推進・川上泰
ネット右翼でしたの?
最初のかな?
知財基盤推進・川上泰
ネット右翼でしたの?
最初のかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/06(火) 10:26:19.34ID:qCoA4IF3 エプソン広丘、スキャナーのソフト検査部門の課長(楯石の隣の課)
くだらない質問でイライラさせたようですが、私の後ろのアメリカも自衛隊もブチ切れるのでは
彼の子供に指導が必要ではないですか?
イビルなら命をかけた方が良いのでは?
手加減してはいけないそうです
くだらない質問でイライラさせたようですが、私の後ろのアメリカも自衛隊もブチ切れるのでは
彼の子供に指導が必要ではないですか?
イビルなら命をかけた方が良いのでは?
手加減してはいけないそうです
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:45:53.14ID:+kE3o8yi 2022年の広丘事業所のこともネットに流出してましたから
エプソン楯石 茂雄
あなたもフロアの責任者の一人ですよ
エプソン楯石 茂雄
あなたもフロアの責任者の一人ですよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:46:14.40ID:+kE3o8yi 「働いて下さい」→裏切る
まあ良いでしょう。世の中そんなもん
社内での発言をネットに流す
それはNG行為です🙅♀
映像機器事業部 VI企画設計部 2011年当時同僚
保坂 宏行
水迫 和久
豊岡 隆史
若林 淳一
山崎 哲朗
西森 喬
北川 拓
元同僚(中央大学教官)
佐々木 仁
課長
飯坂 英仁
部長
小西正祐
まあ良いでしょう。世の中そんなもん
社内での発言をネットに流す
それはNG行為です🙅♀
映像機器事業部 VI企画設計部 2011年当時同僚
保坂 宏行
水迫 和久
豊岡 隆史
若林 淳一
山崎 哲朗
西森 喬
北川 拓
元同僚(中央大学教官)
佐々木 仁
課長
飯坂 英仁
部長
小西正祐
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:46:58.90ID:+kE3o8yi 某カルト「悪夢の〜民主党政権」「悪夢の〜〜〜〜」
そりゃ
民主党政権のバックだった私が憎くてしょうがないだろうねえ
山上が安倍晋三を撃ち殺す前は
我が世の春でしたな
そりゃ
民主党政権のバックだった私が憎くてしょうがないだろうねえ
山上が安倍晋三を撃ち殺す前は
我が世の春でしたな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡