●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 15:08:49ID:Adazwyhj ああ、やっぱりこれ地雷だったのか。
03年にジャパネットの抱き合わせでウチに来たが、その時パソコンもプリンタも初めて所有した。
ウチは小さな商売やってて、毎月のようにお客さんに100〜200枚のはがきやら年賀状やら印刷していたが、とうとうお亡くなりになった。
詰まりまくるわ、印刷ずれるわでストレスが溜まりまくった。
こいつのせいでどれだけ時間とインクを無駄にしたのだろう。
俺がバカだったが、、誰かにこんなクソ機種で今までよくやったと言って欲しいw
03年にジャパネットの抱き合わせでウチに来たが、その時パソコンもプリンタも初めて所有した。
ウチは小さな商売やってて、毎月のようにお客さんに100〜200枚のはがきやら年賀状やら印刷していたが、とうとうお亡くなりになった。
詰まりまくるわ、印刷ずれるわでストレスが溜まりまくった。
こいつのせいでどれだけ時間とインクを無駄にしたのだろう。
俺がバカだったが、、誰かにこんなクソ機種で今までよくやったと言って欲しいw
2011/01/11(火) 00:37:37ID:M046G3Q3
ううう、よくやった!
PM670Cほどヒドくはないが音も凄いからね
PM670Cほどヒドくはないが音も凄いからね
2011/03/05(土) 15:33:55.31ID:JHy6tLsT
ジットでインクカートリッジ買ってきた、大量に
2011/06/12(日) 13:00:38.57ID:1ppu/1/V
懐かしいwww
ただでもいらないプリンタだった。
ただでもいらないプリンタだった。
2011/12/18(日) 07:21:39.21ID:9u3Oa4bh
壊れた
黒インクとカラーインクと給紙のランプが点滅しとる
黒インクとカラーインクと給紙のランプが点滅しとる
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>94
(_フ彡 /
121あぼーん
NGNGあぼーん
122名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:k5BiMAog このプリンターをWindows8のパソコンに接続するにはどうすればいいのでしょうか?
エプソンのHPを見てもよくわからなかったのですが。
エプソンのHPを見てもよくわからなかったのですが。
123○
2013/09/04(水) 20:01:01.40ID:bRRFRzR7 あげ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/11(月) 23:03:24.89ID:OlG/jgng これ、8.1で使えるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 10:44:49.44ID:22Y5RTGK 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
ASRZ26K6IG
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
ASRZ26K6IG
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 23:31:07.52ID:aOMagzR7 まだ使っている人いますか
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/28(水) 17:43:08.74ID:n7voJUSJ オーイ
2023/09/30(土) 08:21:12.48ID:h/oVuXz0
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
2023/10/15(日) 04:06:39.25ID:cD1l45ZY
他人を頼るな!
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 06:47:02.40ID:Xodq7EPg オーイ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/23(木) 05:30:52.65ID:uRfdDlHM まだ使っている人いますか
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/25(木) 11:10:13.11ID:KV4tfNL2 安倍派=統一の権力すべて消失
今回の件で安倍派は消滅するから
仕返しされる心配がなくなって
安倍もアベノミクスもフルボッコで全否定される
そこはアキラメロンでしかない
平家も一族が高官を独占してた時は多少の専横は許された
いったん落ち目になれば、何一つ許してもらえない
安倍派の残党もこの理をわきまえた方がい
やはり平家VS源氏
が状況説明に相応しい
長野県民は?どちらの味方してた?
特にエプソンの会長の一族
今回の件で安倍派は消滅するから
仕返しされる心配がなくなって
安倍もアベノミクスもフルボッコで全否定される
そこはアキラメロンでしかない
平家も一族が高官を独占してた時は多少の専横は許された
いったん落ち目になれば、何一つ許してもらえない
安倍派の残党もこの理をわきまえた方がい
やはり平家VS源氏
が状況説明に相応しい
長野県民は?どちらの味方してた?
特にエプソンの会長の一族
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/25(木) 11:11:13.81ID:KV4tfNL2 エプソン
知財基盤推進・川上泰
ネット右翼でしたの?
最初のかな?
知財基盤推進・川上泰
ネット右翼でしたの?
最初のかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/06(火) 10:26:19.34ID:qCoA4IF3 エプソン広丘、スキャナーのソフト検査部門の課長(楯石の隣の課)
くだらない質問でイライラさせたようですが、私の後ろのアメリカも自衛隊もブチ切れるのでは
彼の子供に指導が必要ではないですか?
イビルなら命をかけた方が良いのでは?
手加減してはいけないそうです
くだらない質問でイライラさせたようですが、私の後ろのアメリカも自衛隊もブチ切れるのでは
彼の子供に指導が必要ではないですか?
イビルなら命をかけた方が良いのでは?
手加減してはいけないそうです
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:45:53.14ID:+kE3o8yi 2022年の広丘事業所のこともネットに流出してましたから
エプソン楯石 茂雄
あなたもフロアの責任者の一人ですよ
エプソン楯石 茂雄
あなたもフロアの責任者の一人ですよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:46:14.40ID:+kE3o8yi 「働いて下さい」→裏切る
まあ良いでしょう。世の中そんなもん
社内での発言をネットに流す
それはNG行為です🙅♀
映像機器事業部 VI企画設計部 2011年当時同僚
保坂 宏行
水迫 和久
豊岡 隆史
若林 淳一
山崎 哲朗
西森 喬
北川 拓
元同僚(中央大学教官)
佐々木 仁
課長
飯坂 英仁
部長
小西正祐
まあ良いでしょう。世の中そんなもん
社内での発言をネットに流す
それはNG行為です🙅♀
映像機器事業部 VI企画設計部 2011年当時同僚
保坂 宏行
水迫 和久
豊岡 隆史
若林 淳一
山崎 哲朗
西森 喬
北川 拓
元同僚(中央大学教官)
佐々木 仁
課長
飯坂 英仁
部長
小西正祐
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 18:46:58.90ID:+kE3o8yi 某カルト「悪夢の〜民主党政権」「悪夢の〜〜〜〜」
そりゃ
民主党政権のバックだった私が憎くてしょうがないだろうねえ
山上が安倍晋三を撃ち殺す前は
我が世の春でしたな
そりゃ
民主党政権のバックだった私が憎くてしょうがないだろうねえ
山上が安倍晋三を撃ち殺す前は
我が世の春でしたな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- フランスパン工房🏡
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]