CL-750を使用しているのですが,
プリンタウィンドウがおかしいのか,インク残量が見れない.
おかげで黒インクがきれているのに,プリンタがそれを認識してくれず,交換できない.
プリンタドライバとプリンタウィンドウをマニュアル通りに
アンインストール→再インストールしても直らない.
プリンタ本体に原因があるように思えてきた・・・

1年前\6.000も払って修理に回した過去があります.
これを機に買い換えるか.