赤兎馬BOXなのか……しらんかった……

ところでぜひお知恵お借りしたく
ウチでプリンタすこしいじらせてMars5Uを知人に買わせたんだけど、数回印刷して一回もうまくいかず。
ウチで何回か印刷やら洗浄処理とかまでやらせてるから、知識0ってほどではなく、印刷物もウチで何回も印刷した.chituboxファイル。

写真みたら初期層~サポートはできてるんだけど、肝心の出力品がヘナってるみたいなのがいくつかあって。
ただ一番気になったのが、レジンタンクの金属部分にうすーいレジン膜がほぼ前面に貼られてて。
ウチでそんな現象が起きたことがなく……レジンもElegoo水洗い2.0白で、でもタンクの内側金属部分でレジン硬化してるってのは、どっかから光漏れてきてるってことですよね……。
パラメータ設定とかそんなレベルじゃないトラブルがあるとしか思えずで。
何が起きたらタンクの表面でレジン固まっちゃうもんでしょう……