>>572だけど色々ありがとです……

フィルムは俺も疑ったwけど曰く剥がしていると
>>576のとおり、そもそも印刷してもそんなレジンあっちゃこっちゃに巻き散らかさないよねえ
写真みたけど-MAXの文字の上まで薄いレジン膜できてんだけど、そもそもこんなとこまでレジン飛ばんだろうと
タンク止めネジはしっかり締めてたとは言ってるけど…ビルドプレートの固定忘れてるとかなのかなあ
週末にでもビデオとかで見ながら再確認してみます。なんかわかったら報告しますね
お世話様でした