a1でレベリングがおかしくなったと思って例の4本ネジ締めたんだけど治らなくって放置してる
で、ふと思ったんだけどダイナミックフローキャリブレーションがおかしくてイニシャルレイヤーが波打つ時はどう判断すればキャリブレーションがおかしいって分かるんだろ?
治し方はあるのかな?