P1S購入して造形時間688時間経過
初めてノズルが詰まったのでアリで買っておいたTZ-4.0なる青いクールユニット付きのノズルに換装したらFANの速度が足りませんとbambustudioでエラー出て使えず
FANだけ純正に戻したけど、手間暇考えたら次はBambu純正一択だと思ったわ