ガチャガチャみたいなちっちゃくて細かい飾りとか作るには最高すけどね、0.2mm
ただ実用品を0.2で作ると数倍時間かかるのでガチで0.4でいいすよ
でも持ってて損はしないんで、本体とセット割で安く買うのは普通にありだと思いますけどね
自分も本体買うときそれぞれ1個ずつ買ったっすよ