5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

bicycle KANBAN Image

自転車


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 36 順位: 156/1,023

分あたり投稿数: 1 順位: 47/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
bicycle for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: エレファントサイクル12 (813)

2: 【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(9) (90)

3: 【傲慢】シマノ総合 44【没落】 (282)

4: 6月9日 自転車が転がってるみたい (419)

5: 【TREK】トレック ロード総合スレ Part149【ROAD】 (295)

6: 名古屋のケッタ乗り ●スレ目 (635)

7: なるしまフレンド チーム練で猫保護82 (924)

8: 街の自転車屋専用スレ 143店目 (322)

9: ★★☆自転車ダイエット☆★★227kg (945)

10: 【電動】YAMAHA全般(PAS/YPJ)& BRIDGESTONE #9 (320)

11: クロスバイク雑談 ★19 (193)

12: 電動アシスト自転車総合 part88(IP無し) (90)

13: ロードバイク(リムブレーキ)のホイール 04 (441)

14: 【世界と走れ】Zwiftスレ109【トレーニングアプリ】 (46)

15: CANYON キャニオン バイクについて語ろう (757)

16: 【自演・ステマ】ENNE Part.17 【大歓迎】 (3)

17: WOタイヤ クリンチャー&チューブ 118 (972)

18: 【自転車】パンク修理ゴムノリ13個目【鮮度が命】 (728)

19: 【合法】自転車は安全の為歩道を走ろう!Part.3 (490)

20: 【DIY】自分でやる整備、修理、部品交換、組み立て116 (116)

21: Brompton ブロンプトン 126 (271)

22: twitter インスタ 痛い自転車乗り71 (220)

23: ウーバーイーツ配達員@自転車板(UberEats他) 70 (412)

24: 【舗装】グラベルバイク 65台目【ダート】 (966)

25: 【自転車】YouTuberについて語ろう【動画】114 (416)

26: 歩道走行の自転車を見つけたら、通報してください (53)

27: 自転車板雑談スレ6 (440)

28: チューブラー39本目 (369)

29: 【ドラレコ】 自転車でドライブレコーダー (171)

30: 【JBCF】Jプロツアー part53【自転車競技】 (840)

31: パクリスキーvideoスレPart6 (248)

32: 【真実は】ENNE Part.16 【一つ】 (973)

33: ☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 415☆ (690)

34: 自転車ライト専用145灯 (896)

35: twitter インスタ 痛い自転車乗り63 (147)

36: 【28C以上】クロスバイクのタイヤ 30本目 (846)

37: スラム SRAM (978)

38: 多摩川サイクリングロード ★4 (942)

39: 千葉北西部の自転車乗り part19 (938)

40: ライト点滅は合法なのかアスペが発狂するスレ (292)

41: 『悲報!』自転車ブーム、終了! (580)

42: DAHON ダホン 150台目 (474)

43: アレックス モールトン/Alex Moulton/BSM part20 (757)

44: パナソニック 電動アシスト自転車 Panasonic ★3 (275)

45: 【ブリヂストン】Tb1eについて語るスレ part17 (331)

46: ■峠越え■奥多摩〓秩父〓丹沢■限界心拍124越し目 (112)

47: 【国内版GARMIN専用】GPS 35周目【JP/日本】 (963)

48: 【建て】福岡近郊の自転車乗り集合83.5【直し】 (760)

49: 【雑談】ロードバイク総合スレ Part.88 (143)

50: MTB初心者質問スレ part133 (725)

51: SURLY サーリー 61 (19)

52: 【目指せ】Stravaについて語るスレ Part 19【KOM】 (939)

53: ヒルクライム 情報交換 ★2 (968)

54: 【流域面積】利根川サイクリングロード30【日本一】 (468)

55: S-WORKS スペシャライズド総合★61 SPECIALIZEDうん (829)

56: 馬鹿親切な奴がどんな質問にも答えるスレ462 (611)

57: のむラボを語るスレ Part23 (119)

58: チャリ旅 (242)

59: 【うひっ!】淀川サイクリングロード【怖いw】 ★15 (776)

60: 【うひっ!】淀川サイクリングロード【怖いw】★13 (603)

61: 和歌山の自転車乗り part14 (218)

62: 荒川サイクリングロード 河ロから397km (161)

63: 大阪の自転車乗り Part18 (855)

64: 【潤滑】ケミカル総合 78本目【洗浄】 (44)

65: シティサイクル総合スレ6【軽快車】 (730)

66: 自転車板が荒らされすぎて機能してない (90)

67: 【春夏】サイクルウェア171着目【秋冬】 (412)

68: ドコモ・バイクシェア Part.6【赤チャリ】 (646)

69: ■峠越え■奥多摩〓秩父〓丹沢■限界心拍119越し目 (49)

70: 北海道のサイクリングコース62T (996)

71: B4Cスタイルスレッド★☆★13★☆★ (515)

72: 【上流】荒川サイクリングロード season93 (333)

73: 🍝🍜自転車メシ🍱☕ ★3 (548)

74: メンテナンス Q and A 88 (40)

75: サイクルコンピューター:ハートレートモニタ Par213 (664)

76: 田舎の同世代のじじいばばあが俺に恋愛話とかwww (5)

77: レーサーパンツ総合 (859)

78: タービンの悪行を晒すRe4 (402)

79: 折り畳み&小径車総合スレ 225 (970)

80: 2024「ビワイチ」滋賀#サイクリングロード (417)

81: 渋滞王に俺はなる!!! (15)

82: 【投稿品】パンツがミエタ 95枚目【クソジジイ】 (835)

83: 【固定】ピストを語るスレ ブレーキ106個【ギア比】 (517)

84: 自転車に乗ってたらM字開脚が治った件。 (9)

85: 朝飯をパン屋か吉野家かで迷ってる。 (8)

86: 【トラック競技】ピスト乗れぃ!モガキ23本目 (933)

87: 【FTP】パワーメーター 83watts【W/kg】【ワ有】 (63)

88: カンパニョーロ Part2 (151)

89: アクメ自転車総合 バイブ1本目 (420)

90: シマノを無くす会 (16)

91: 広島スレ50 (563)

92: 【レース・ヒルクラ】ロード系ミニベロ Part50【ロングライド】 (702)

93: キモヲタくさい自転車の画像下さい (535)

94: 【安全運転】荒川CR情報【荒らし禁止】1 (405)

95: 嫌いなバイクメーカー (29)

96: 【チャリオ】こころ旅2025【チャリ丸】 (844)

97: 【桜は】サイクルin京都 その55【もうすぐ】 (491)

98: メッセンジャーですが何か.Part30 (660)

99: DAHON K3 ダホンK3 8 (472)

100: 【今治】瀬戸内しまなみ海道 82本目【尾道】 (61)

101: 自転車用ヘルメット 2個目 (496)

102: 【 割れる?】中華パーツ・製品総合5【 折れる?】 (113)

103: 【Cannondale】キャノンデールのロード104進目 (367)

104: 【9速】SORA CLARIS part14【8速】 (506)

105: 「屁吉」連呼荒らし糖質自演モンスター対策本部 (33)

106: 【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ69 IP無版 (177)

107: 【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ70 (274)

108: 三重県の自転車乗り/自転車店/自転車道 総合 12 (111)

109: 【罰金6000円】車道が危険だから歩道を走る (336)

110: どんぐりLv0救済スレ@自転車板 part6 (953)

111: 海外通販@自転車板 Part161 (509)

112: 埼玉の自転車乗り 14 (331)

113: メッセンジャーバッグについて part67 (790)

114: 【10t13s】なぜシマノはSRAMに負けたのか?【UDH】 (300)

115: PINARELLO ピナレロ・オペラ総合 84【OPERA】 (880)

116: 【罰金6000円】自転車の歩道通行は違法です (410)

117: 自転車 交通違反 相談スレ (87)

118: 【公明党】自転車は歩道を走るな!【創価】(4) (37)

119: 歩道走行は徐行ならOKらしいな (263)

120: 低価格ウェア総合★67着目 (253)

121: 【車載カメラ】自転車にカメラ Part19【映像記録】 (867)

122: 電動アシスト自転車購入相談スレ (7)

123: 【GIANT】ジャイアント・クロスバイク Part 5 (319)

124: 静岡の自転車情報その42 (237)

125: MTBで山を走る人たちのスレ 80本目 (92)

126: E-BIKE イーバイク総合 #40 (91)

127: 盗難 カギ 鍵 ロック イタズラ対策スレ part200 (907)

128: ∞∞チェーンについて語るX-22∞∞ (279)

129: 【道交法】逆走無灯火並走スマホ【違反】 ★3 (936)

130: 神奈川の自転車乗り 5 (774)

131: 輪行 りんこう 97旅目 (528)

132: GIANT ESCAPE R3 183台目 (641)

133: 【青緑】LUUP 3ポート目【電動マイクロモビリティ】 (878)

134: チャリカスに教える道路交通法10 (640)

135: サイクルモードと各地試乗会、イベント 29語り目 (672)

136: 空気入れスレッド ポンプヘッド38個目 (50)

137: 自転車ルート情報交換スレ (33)

138: 江戸川サイクリングロード ☆海から132km (597)

139: 【川口】見沼ヘルシーロード 43 【利根大堰】 (62)

140: 大阪の自転車乗り Part19 (100)

141: 【無料】MyWhoosh【map無限追加】 ★2 (631)

142: 【ご意見・ご指摘】ENNE Part.16【真摯に改善】 (389)

143: 【ATTAQUE】グストについて語るスレ6【GUSTO】 (756)

144: 自転車板写真部 112枚目 (533)

145: 【20km/h以下】特定小型原付22km【型式認定まだ?】 (332)

146: ビンディングペダルとシューズ114足目 (164)

147: 【キャットアイ】CATEYEライト専用スレ51灯目 (531)

148: 自転車漫画総合スレ 36 (370)

149: IGPSPORT part2 (961)

150: シマノの「CUES」について語るスレ4 (20)

151: 【NESTO】Hodaka ホダカ22【KhodaaBloom】 (479)

152: ★★★★ ロード用チューブレス 44輪目 ★★★★ (900)

153: ロード初心者質問スレpart504 (784)

154: ルッククロスについて語ろう!! 31th!! (791)

155: ブライトン Brytonサイコンについて語るスレ 5 (646)

156: クロスバイク購入相談 ★5 (582)

157: 尾根幹Part14 (428)

158: 【2万~5万円】格安折りたたみ&小径車スレ 【8】 (407)

159: 【欺瞞】ディスクブレーキ【無駄】エアロフレーム (19)

160: 荒川サイクリングロード 河ロから400km (188)

161: なぜシマノは没落したのか? (296)

162: 26インチ MTB 専用スレ Part8 (868)

163: Brompton購入&輸入専用スレ (328)

164: 手賀沼サイクリングロード Part14 (411)

165: ☆☆☆ 三ヶ島 MKS ペダル (ペタル)を語る☆☆☆5 (126)

166: 【mont-bell】モンベル総合 8 (221)

167: 京都八幡木津自転車道線 (桂川自転車道) 51 (812)

168: 自転車は、ヘルメット義務化 (89)

169: ロードバイク(ロー害)について (31)

170: SURLY以外のSURLY的な自転車を語るスレ 5台目 (162)

171: 中華カーボンホイールを語ろう11 (924)

172: Wilier ウィリエールpart20 (464)

173: 電動アシスト自転車総合 part84 ワッチョイ有本スレ (594)

174: 【人生120年】50代以上の自転車乗り 18【朝勃ち】 (925)

175: ロードバイク(DB)のホイール265 (16)

176: 【Qファクター】ペダリング【ケイデンス】 10rpm (7)

177: 雨の日対策 for 自転車 (480)

178: 自転車通勤スタイル244 (62)

179: ロードバイク好きな人 (5)

180: 自転車通勤スタイル242 (59)

181: 【機械式】ディスクブレーキ【メカニカル】Part19 (887)

182: 多摩川サイクリングロード ★3 (321)

183: 【手組み】ホイール組は心の振れ取り90H【車輪】 (49)

184: ロードバイク乗りとLUUP乗りどっちがクズ? (74)

185: 【悲報】ロードバイク乗り、犯罪予告をしてしまう (509)

186: Rapha. ラファ (114)

187: シマノ系スレのネット工作や荒らしについて語ろう (123)

188: ◆自転車の後ろに子どもを乗せるのは危険です (63)

189: 【三河・尾張】愛知県の自転車乗り8.5【知多・渥美】 (69)

190: トラック競技スレ (256)

191: 【通販】サイクルベースあさひ52ヵ所目【リアル】 (911)

192: 古いMTB乗ってる人 43人目 (363)

193: 【サイクリー】中古自転車屋スレ【バイチャリ】 (389)

194: 【Bianchi】ビアンキ総合スレ (66)

195: 新潟の自転車乗り Part20 (329)

196: ORBEA総合 (322)

197: 迷惑自転車やロードバイクについて語るスレ (238)

198: 【東京】都心や繁華街、自転車で走り抜けようvol.6 (591)

199: シマノ総合 41 (416)

200: Argon18 アルゴン18 総合 part3 (11)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:813レスCP:57

エレファントサイクル12

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/14(日) 18:30:15.34 ID:udOxc27B
👇👇👇 前スレ 👇👇👇
エレファントサイクル11
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1778393270/
エレファントサイクル10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1776246729/
エレファントサイクル9
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1774659548/
エレファントサイクル8
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1772844378/
エレファントサイクル7
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1771154505/
エレファントサイクル6
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1768707194/
804 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 15:17:40.93 ID:/DQwKxFa
>>796
これだと思う。SNSは使える人にしか使えないよ。何もかも可視化できるってのは残酷なことも多い。真面目にSNS頑張ってるつもりかもだけど、、色々方向が間違ってるように見えるね。
805 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 15:22:55.24 ID:dz3t2oXY
おかげさまで注文増えましたで勝ち名乗り上げるまでがエノモンスタイル
これもアンチのおかげですってねw
806 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 15:23:42.72 ID:dz3t2oXY
青汁王子顔負けのエノモン劇場見せてくれよ
807 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 15:28:28.53 ID:D+UJmnmp
>>750
応援のつもりで楽天でないショップのほうで買いものしようとしとる方は要注意ですね
おそらくこれは品はウルフトゥースなんだろうけど、クリキン言うてるし

http://i.imgur.com/JsxsDV2.jpeg
808 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 15:46:05.21 ID:zQ4DxNN4
くだらねー動画何か撮ってる暇あったら
値段だの間違いがねーか、PC確認しろや!
値段間違えて、ボッタなってんだろ!
偉そうこいてもこれだよ!やる事が中途半端だから
間違えるんだよ、確認ってしねーのか?
ここで言わないと一生売れねー値段のままだぞ!
これでも誹謗中傷言うかい?
809 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 16:08:42.27 ID:zQ4DxNN4
駐車場での無断撮影は、てめーが悪いんだろよ
そもそも無断で立ち入る自体違法だから。
駐車場を空き地か何かと勘違いしてのかこいつは?
空き地でもなんでもねーから他人の土地で駐車場って商売してる場所な!
勘違いすんじゃねーぞ
色々言ってるが、何で5ちゃんの書き込みした奴が全てやってる体なんだ?
証拠でもあんのかよ?
証拠出してから物言えや。
810 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 16:15:58.72 ID:9EwfltuC
>>807
えぇ
流石にポンコツすぎない?
811 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:25:44.27 ID:bk+sAeko
>>792
え?このスレの新参だけど、その人の書き込み面白いと思いながら読んでるが?
別に的はずれなことを指摘してるわけでもないし
812 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:47:27.64 ID:9Xi7lJLv
あんなエノモンにも面白いと思ってくれるファンの人(タニマチ)が複数いるので
813 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 19:12:02.58 ID:dz3t2oXY
これから中身ロン毛と思って脳内変換してみ?
面白いでしょ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:90レスCP:8

【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(9)

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/18(木) 11:32:17.37 ID:QNADrWKx
前スレ
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1750670174/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(2)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1762098006/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(3)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1767968147/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(4)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1771012310/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(5)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1773345892/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(6)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1775108370/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(7)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1776859937/
【違法】自転車は歩道を走るな!【禁止】(8)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1779196417/

自転車は(ヘルメットをかぶって)、車道の左側(自転車走行指導帯)を通行します。

・自転車の交通違反に 「青切符」 制度が導入されました
・歩道走行(通行区分違反)には 6、000円の反則金が科される
・ヘルメット着用、自転車保険加入も義務化されました

*掲示板に「歩道走行(通行区分違反)しろ!」といった投稿をし、閲覧者がそれを受けて実際に犯罪を行った場合、これは教唆(刑法61条)に該当する。
81 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 11:15:03.49 ID:LPLpZGjY
 

チンカス糞ビデオは

石橋さんに遭遇するのが怖くて

このスレには書き込みできないとの事

きっとまた布団の中でウンチを漏らしながら

ガタガタ震えているのであろう(笑)(笑)(笑)

 
82 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 11:28:34.13 ID:LioxdGJZ
鳴嶋英雄は最強よ
                                /      ヽ
                                    /           ヽ
                                 /           ヽ
.、,                             /                ′
  \                        : ,/
    .ヽ,                      ,/゛           .,./
     ヽ                    _..iiニ.. -ー¬''''¬-_ \ ノ /
      : \             : ,..-'´       _.. -‐''二iヽ_.ヽ '"
         .`'、      _,,,, -‐'"゛       '"゙,,,./ '゙ヽ,.゙.=-ヘ,゙‐
         : ; ̄ ゙̄]゛ !              ':  ...-''″   `、
          .!   .|  .; ._,, -ー;;.i;;、               : |
           !    .`^゙彡-‐''゙i_!"彡ヽ              ‐'./  .,
           |   : '/ミ.........  .''″  ゙l、           ゙_,、  .ヽ
           !   ゙、   ヽ       !              ッ゙.l   ヽ
            l     l .l   \     . |             /  .ヽ   ゙(-
            !    .l .l.    \    .l,,、       / : ./   \  .゙'-
           ./    .′ゝ     ゙''-、   `-'''"゛   : ,i" /       ゙'-、
          |               `''、、   ´   ././         : ゛
           /                 ヾ''-..,,,,, -'´./
83 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 12:59:20.87 ID:l/F+a+M2
>>80
脚力の話でしょ
30キロで走るのにそんな広いところ不要ですけどわかってないよね
84 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 16:31:06.38 ID:sS/jtA3U
>> 歩 道 走 行 3 0 k m の テ ロ リ ス ト 捕 ま る ! ! <<
85 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:05:17.35 ID:AFC9aJlM
>>83
どこを走ってるかだけを知りたい。
86 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:16:34.35 ID:F7ZWFPmp
>>85
歩道ですよ
87 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:18:46.55 ID:AFC9aJlM
>>86
どの地域か
参考にしたいので教えて
例えばお台場とか(広いよね)、丸の内とか(交通量多いからね)
88 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:19:50.97 ID:ZsGQvwIT
>>87
都内です
89 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:22:33.08 ID:AFC9aJlM
>>88
23区だろうけど東西南北かド真ん中(丸ノ内とか)は教えて
自分は基本的に西側で東側は基本用事ないから滅多に行くことなく昔通ってたお台場地区しか知らない
90 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 19:10:48.04 ID:P9no0f9e
>>89
浅草です
地域はそんなに問題ですかね?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:282レスCP:9

【傲慢】シマノ総合 44【没落】

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/05/30(土) 23:53:38.34 ID:1w7eTF6F
前スレ
シマノ総合 43
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1775628532/

(株)シマノ(企業公式)
http://www.shimano.com/jp/
バイシクルコンポーネンツ公式サイト(日本)
http://bike.shimano.com/ja-JP/home.html
ディーラーマニュアル / ユーザーマニュアル
http://si.shimano.com
コンポーネント一覧、各パーツ性能、各パーツ互換性
http://productinfo.shimano.com/#/
書籍(英語)
This is My Road: The Shimano Story
http://www.ama
zon.co.jp/dp/0470823615/
シマノ 世界を制した自転車パーツ
http://www.ama
zon.co.jp/dp/4334974023/
273 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:13:11.04 ID:eM6Sg7yn
 

今朝、便座の蓋を開けたら


流し忘れウンコがあっただぎゃ


しかしよく見るとウンコではなく


キチガイishibashiの顔だったぎゃ


おりはヤツの顔につばを吐きかけ


黙って水を流したぎゃ

 
274 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:15:54.24 ID:JZepWcaq
>>273
お前の器のサイズに合わせて話をするのはこっちとしてもなかなかの重労働w
275 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:24:24.30 ID:eM6Sg7yn
         ,,,,,,,;;;;;;;===;;;;;,,
       ,,,;;r'"´       `ヽ
       ,;::"           ヽ
      /::/             ヽ
     /::/ ,,-=「'" ̄""''ァ_.rー-、.|
     /::::|´,   !     ノ'^ |   "'ァ
   r´ Y::/   ヾー-イ  :!L  ,,/
   (ん{.|::|       /( rっ ,.,) ̄"|     ishibashiは白雉!
.    し |::|      . : : : : : .   |
    |  |::ヽ,    ,,-ニ三ニヽ  /
   /  "ミ;;;、       `` /  
   /       "'    ⌒   ,/
_ /      ヽ::::::::ー―-- ....ノ
;;;;;;;;;ヾ、      ::::::::::::::::::::::7´
276 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:25:55.36 ID:JZepWcaq
>>275
小さな器にそれ以上大そうな正論を注ぎ込んでも溢れるだけだよw
277 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:34:22.19 ID:eM6Sg7yn
時代はなるしまフレンド
神宮店素晴らしい

時代遅れなキチガイishibashi
m9(^д^)
278 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:35:54.48 ID:JZepWcaq
>>277
お前の許容量の限界がどこにあるのかそのレスよく理解できたw
279 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:55:18.57 ID:eM6Sg7yn
ishibashiのチンコの様子はこちら
   /⌒ヽ
   /  | 、
  (_ 人_ ノ
  |
  |   |
  |  |
  |   |
  /
/     \
|
|    /  |
\__/\_/
_人人人人人_
> フル勃起 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

280 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:55:32.11 ID:+8cG6aT/
>>279
針の穴レベルの視野で大局を語るとか片腹痛いw
281 名前:ishibashi 2026/06/28(日) 19:10:02.05 ID:H8aHb0yq
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O   このスレに糞ビデオは不要❗
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ💦ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
282 名前:鳴嶋''愛子天皇推し''英雄 2026/06/28(日) 19:10:32.72 ID:41U/Zvs8
>>281
言われて悔しかった煽りのオウム返ししかできないんだなぁw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:419レスCP:22

6月9日 自転車が転がってるみたい

1 名前:こすりつけ最高!ninja ◆69Get00o1. 2026/06/10(水) 00:41:10.17 ID:v9xhoTOb
自転車乗ってない自慢
たぶん2年ぐらい
ドヤ
410 名前:ishibashi 2026/06/28(日) 15:17:23.43 ID:9KpDnutG
同じ言葉の繰り返し
しかも、決まり事のパクリ
低レベルにもほどがある(笑)
411 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:46:50.53 ID:eM6Sg7yn
「なるしまフレンド」で、普段出会えない人とつながることは楽しいことです。
その楽しさは否定しませんが、それだけを目的とする人は、いつの間にか道場からいなくなってしまいます。何かが、ついていけないと感じるのでしょう。
ishibashiも結局はそのクチだったようですが、彼が特殊だったのは、『自転車板』を荒らして、自分がそのお山の大将に収まったというところです。
412 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:47:02.10 ID:eM6Sg7yn
結局は、何を目的としているのか、思想を共有できるのかというところで決まってしまうのです。

根本の部分が違っていれば、何をどうしたっていつかは破綻が来るものなのだと、今回改めて思い知らされた次第です。
413 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:48:16.31 ID:eM6Sg7yn
>> キチガイishibashi捕 ま る ! ! <<
414 名前:ishibashi 2026/06/28(日) 16:57:28.77 ID:XrRthzXD
アホな自己満といえばキチガイ糞パクリエロビデオだぎゃ。
奴は誰にも読まれない自演論破劇をひたすら貼り付ける作業で時間を浪費してるぎゃ。

レス番が飛んでるのでバカが書き込んだなと察知してるだけ。
415 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 17:04:47.52 ID:eM6Sg7yn
        /\___/ヽ
       / ''''''   ''''''  \    イシバシ退治は楽しい(笑)
      .|::::(●),   、(●)|                    ,. ‐- .. _
      .|::::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |                  ./  __  `` ー- 、
      .|::::   `-=ニ=- '  |                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
       \    `ニニ´  /              _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉
        /!    _ /_/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
416 名前:ishibashi 2026/06/28(日) 17:33:22.71 ID:1WsoJfMV
                                            .|.._  |
                                             .| . l ┛
                                            .| : l=.|
                                             | ' l |
-、'~''^'-^゙-、                                    .| ; l |
::::::゙-:::::::::::::::゙-,.     _____________________| : l=.|_
::::::::::::i_::::::::::::::::i     | ____                        |__」゙..| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |裁 英|                          |   |
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |.き 雄|                          l_____.|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |に  |           ________   |l l l l|
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |あ  |             /     . , ,;/ ̄ |   |l l l l|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |.う  |       彡⌒ミ | ̄ ̄' |:   ;|     |   .|_ |
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ̄ ̄        (´ん` )  ..::;;|.: | ̄ ̄ ̄| ̄| .|文l. |
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|_______/ィ   rヽ  ..:;;:| ,,|      |  |_| ̄ |_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         と´_,, ,,(^)、) ̄ ̄. ̄  ̄ ̄ ̄  ̄  |   |
                                           ~"''''""~

ishibashiを侮辱した罪は重い(笑)
417 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:00:48.66 ID:OPul2YgV
スレ荒らし止めろ


DAHON K3 ダホンK3 8
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1765783750/
418 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:13:54.16 ID:eM6Sg7yn
>>416
で、これはどうなった?

>ishibashiが「名古屋の違法走行クリティカルマスを支持している」なる早とちりをしてishibashiを非難した


誰もお前がクリティカルマスの支持者だと非難したわけではなかろう。認識の間違いを指摘しただけ。
君こそ早とちりしてないか?
いい加減、「誤解して申し訳ありませんでした」とわびを入れたらどうなの?
単純な話だろ(笑)
419 名前:ishibashi 2026/06/28(日) 19:09:09.32 ID:ToeEmeCK
まぁ確かに石橋王みたいに人を見る目のある者は直感で相手を見抜き、人を見る目が無い奴の直感はただの偏見でしかない場合が多いだろうな

顔の見えないネットではちょっとした言葉のチョイスでだいたい相手のリアルな顔がわかる

なんでもない日常的な話をしててもその話の展開のしかたひとつで
このネット弁慶チンカス糞パクリ自演エロビデオは遅かれ早かれ「そのうちスレで○○がどうちゃらとか言い出すな」と見抜ける(笑)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:295レスCP:46

【TREK】トレック ロード総合スレ Part149【ROAD】

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/22(月) 11:14:36.53 ID:cit8xJYc
トレックのロードバイクに関して語りましょう。
ロードバイクならカーボン、アルミのどちらでも結構です。

TREK
p://www.trekbikes.com/

次スレは>>980さんが立てて下さい
立てれなかったら他の方にお願いをして下さいね

前スレ
【TREK】トレック ロード総合スレ Part146【ROAD】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1723156295/
【TREK】トレック ロード総合スレ Part147【ROAD】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1734733581/
【TREK】トレック ロード総合スレ Part148【ROAD】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1768611295/
286 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 17:33:04.31 ID:WFwqyHbW
だがしかし、真実に到達出来ない
チンカス糞パクリ自演エロビデオは気づけずに永遠に地獄を彷徨

なぜなら、本当に白雉(バカ)だから
287 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 17:35:28.37 ID:JZepWcaq
>>286
それほど必死に否定されるとむしろこちらが真実に確信を持てちゃうんだけどw
288 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:13:29.42 ID:eM6Sg7yn
ishibashiの気持ち悪さは群を抜く(笑)
289 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:15:27.17 ID:JZepWcaq
>>288
誰もお前の席を奪おうなどとは考えていないから少し落ち着けw
290 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:23:55.05 ID:eM6Sg7yn
          ____
        /  鳴嶋\
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \  コピペしか出来ないのかな(ゲラゲラ)!
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
291 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:25:27.52 ID:JZepWcaq
>>290
その小さなプライドを守るために、れだけのエネルギーを費やしているの?w
292 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:33:11.99 ID:eM6Sg7yn
ishibashiの気持ち悪さは群を抜く(笑)
293 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 18:35:26.94 ID:JZepWcaq
>>292
そんな些細なことで世界の終わりのように騒げるのはある意味で幸せだなw
294 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 19:08:22.41 ID:3jgFbO5X
 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃>>292のなまえをいれてください┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━.なまえ.━━┓
.                ┃  .糞ビデオ|   .┃    プッ
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━┻━┓
   ┃ あ い う  え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃ か き く  け .こ ま .み む め も..,,:┃
   ┃ さ  し す せ そ や.     ゆ    .よ  ┃
   ┃ た ち つ て .と .ら .り  る れ ろ..,;:┃
   ┃ な に ぬ ね の .わ    .を    ん .┃
   ┃ っ .ゃ ゅ .ょ  ゙  ゚   もどる >おわり ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
295 名前:lshibashi 2026/06/28(日) 19:10:27.33 ID:+8cG6aT/
>>294
その小さな正義感がすべてだと妄信する狭量さがむしろ羨ましいw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:635レスCP:3

名古屋のケッタ乗り ●スレ目

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2025/12/30(火) 12:07:07.39 ID:Q1LdoI4F
名古屋のケッタ乗りのスレ
前スレもナンバーもわからないので次のスレで修正すればいいですね~
626 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 15:21:14.83 ID:nMB+a/5z
)     今日も石橋様の勝ち   (  
⌒)                 ( ̄  
/⌒)'⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ、 
  ∧__∧     ∧. ∧  
  ヽ、 i !     〉 ./  
    ヽ,,; |    //   
    i:〉 ´''''''''゙'r ´`>   
    /´ : :,.,. #:.ヘ/ ぐわっ!  
    /: : :,(;;・;) : : ヽ    
   /: : ,',. `´: : : : : ゝ、   
  l;;;;;; : : : : : ,.;;; : : : : `‐ .,   
   )iiiiii) :/ノ:;:;'' : : : : : :ヽ.、    
   `ー-'´ゝ i': : : : : : : : : : : :`‐- ., 
627 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:47:28.17 ID:eM6Sg7yn
\_________________/
         O
         o

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /  ,―――─―-ミ
 /  //     \|
 |  / ,(・ )   ( ・)  ハァ
  (6       つ   |    ハァ 
  |      ∪__  |
  |      /__/ /
/|     ∪   /\
と、思うキチガイishibashiであった
628 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:48:04.55 ID:eM6Sg7yn
>> キチガイishibashi捕 ま る ! ! <<
629 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 16:56:21.31 ID:l5p3zBOS
                ___
               / 石橋 \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |    パクリスキーエロビデ汚はどこに逃げたんだい?
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>’”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー’”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-’”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—’
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’
630 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 17:03:39.82 ID:eM6Sg7yn
>>629
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |     負け犬石橋かかって来いよ オラ!オラ!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>’”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー’”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-’”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—’
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’
631 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 17:12:23.89 ID:2vvPm9aC
>>609
学生時代サイクリング部だった
ということらしい
632 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 17:28:11.09 ID:eM6Sg7yn
なるしまスレでの議論は第三者から見て鳴嶋会長の勝利、完全論破は間違いないと自負しておる。
それに対し、キチガイishibashiに出来る事は自演荒らし自己満足の勝利宣言だけ。
そんなishibashiにこの言葉を贈ろう。
「悔い改めよ」
633 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 17:32:40.89 ID:k4q9hMRS
皆から馬鹿にされ続けているキチガイ糞パクリエロビデオの今の気持ちは押取り刀で私のためだけに油うるを感じる心好さ(笑)
634 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:12:45.94 ID:eM6Sg7yn
    §、 プラーン~    ishibashiの末路
   ,ー./ハ,§
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ    
  |:: |::..  |  |
.  |:: |:::.   |  |    
  〈:: 〉::   | / |
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  |
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |
    |__,||__|
    /::__) /::__)
    / / /ノ,/ ))
    ~^~ ~^~
635 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 19:07:15.97 ID:Y4LtQyWF
>>634
           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 糞ビデオは死刑!
       ⊂二 /   へ.  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:924レスCP:36

なるしまフレンド チーム練で猫保護82

1 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/03(水) 17:05:36.02 ID:oI4Jwo2H
エセ保守•男系カルトと戦う、知的サイクリスト集団

なるしまフレンド 見参ッ!
※前スレ

なるしまフレンド チーム練で猫保護81
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1778874722/
915 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:20:06.35 ID:eM6Sg7yn
養子案の内実が明らかになるにつれ、矛盾に満ちた制度設計が露呈してきています。

この矛盾や欺瞞を最も強く批判できる場は、なるしまフレンド明日を語る会だ!

国民の声を結集しよう!
916 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:20:56.63 ID:eM6Sg7yn
23日は慰霊の日ですね。

沖縄戦の戦闘が終結した日です。

http://ryukyushimpo.jp/battle-of-okinawa/entry-5328447.html

ニュースの写真には、沖縄県平和祈念公園から見える海が写っています。

つい3週間前は、なるしまフレンド明日を語る会があったんですよね。既に懐かしい。
917 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:21:17.60 ID:eM6Sg7yn
ウィキペディアによると、沖縄戦の戦死者・行方不明者は188,136人、そのうち9万4000人が民間人。当時の沖縄の人口が49万人なので、県民の4人に一人が亡くなっている。

有名な電文があります。大田実中将が、昭和20年6月6日20時16分、「沖縄県民斯ク戦エリ 県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ 賜ランコトヲ」と打ったものです。

http://www.asahi.com/articles/ASP893W3SP87PITB00N.html
918 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:21:54.96 ID:eM6Sg7yn
この沖縄県民には当然「ひめゆり学徒隊」も入ってます。沖縄県民は、軍民一体はもちろん、女も男も、子供まで戦ってしまった悲劇でした。そんな23日、高市首相は追悼式でスピーチしたけどヤジだらけだったそうです。当たり前だよね。

スピーチ直後に記者から質問された高市は「(ヤジが)何を仰ってるのか聞こえたわけではないが・・・」とした上で、自分たちは「憲法遵守義務を負ってる」、「平和国家のあゆみを戦後ずっと追い求めてきた」などと発言した(-.-;)y-~~。
919 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:22:16.98 ID:eM6Sg7yn
おいおい、お前は憲法14条違反の養子案をゴリ押ししてるだろ!とか、お前は昭和100年式典で天皇陛下が平和を祈るお言葉を封殺しただろ!とか、血圧を急上昇させたい方は、動画を視聴してください。人相の悪さに対するグロ耐性も必須です。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1865149

少し前の調査では、ネットで情報を得ている若い世代の支持が大きく下がっていたけど、今も下がり続けてるのが救いかな。テレビの批判報道が本格化すれば、シルバー世代もウンザリするハズなのだけど。
920 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:22:42.10 ID:eM6Sg7yn
http://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228

http://www.nikkansports.com/general/news/202606210001109.html

http://mainichi.jp/articles/20260621/k00/00m/010/199000c

http://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228
921 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:23:03.86 ID:eM6Sg7yn
あ、7月に向けて、クソ養子案の検討が本格化しますが、その辺の最先端の議論に興味がある方は、こちらに参加してはいかがでしょうか?

なるしまフレンド明日を語る会!
922 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:25:27.23 ID:eM6Sg7yn
 _, ._
(;´A`) 今日も俺っちの勝ちだぎゃ(笑)
(\n/*・゜゜・
ノ ω ヽ
923 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 18:25:43.41 ID:eM6Sg7yn
おやすみ~
                   |
                   h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃
                   |
                   |
                   |
                   |
            ∧_∧ | クイッ
            ( ´∀` )づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
924 名前:鳴嶋"愛子天皇推し"英雄 2026/06/28(日) 19:05:19.32 ID:ZpBIW81g
457 イカおやじ (ワッチョイ 3b51-+fgJ [240a:61:62f6:3721:*]) 2026/06/18(木) 17:29:03.96 ID:UD/X0j8C0
がたおじさん
心中お察しいたしますん

むいな
赤穂林道はん
かなり上級者コースだと
思っておりますん(●^o^●)
むいなには立ち寄れない

むいなはせいぜい遊んでも
氷ノ山スーパー林道が関の山ですん(●^o^●)

ジムニー復活工事動画
楽しみにしておりますん(●^o^●)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:322レスCP:1

街の自転車屋専用スレ 143店目

1 名前:ツール・ド・名無しさん (ワッチョイ) 2025/12/30(火) 03:31:37.75 ID:C5nLHTTM0
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=1/3

ここは街の自転車屋の巣。

                  ∧,, ∧
                  (`・ω・´) ボチボチでんな
                  U θU      
               / ̄ ̄T ̄ ̄\
               |二二二二二二二|
               |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_ ∧
 (   )】     (   )】    (   )】 【(   )   【(    )   【(    )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \    └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

ここは自転車屋の本音や愚痴や嘆息スレ
営業スマイルは一切ありません

次スレは>>980が、出来なかったら誰かにお願いをしましょう

前スレ
街の自転車屋専用スレ 140店目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1694786441/
街の自転車屋専用スレ 141店目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1710296900/
街の自転車屋専用スレ 142店目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1734774970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
313 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/23(火) 23:14:57.34 ID:xDBMViUj0
24より大きな車輪なら ロングソケットでインパクトで簡単。
それが入らない時は 手間はかかるけど バルブに同じナットを通して そのネジに向かって締め上げればネジ山が戻る。言葉じゃ難しいか?
314 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/24(水) 12:40:15.88 ID:TT3CvD+h0
>>313
ありがとうございますやってみます
これで抜け毛が減るわ
315 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/24(水) 12:42:55.29 ID:TT3CvD+h0
>>310
>>313
こちらの方法もありがとうございます
工夫してみます
316 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP) 2026/06/26(金) 14:59:07.76 ID:dPxB3AokH
バルブナットがゆるんでるってドヤ顔でクレーム付けられたことがある。
謝罪して締めたけど
317 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/26(金) 19:22:16.16 ID:sjLdHxk/0
バルブのナットの存在意義とは?
318 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ) 2026/06/26(金) 19:26:50.22 ID:pooVIofM0
納車してもらって乗って帰る途中でカラコロ音がするからなんだと思ったらバルブナットでその自転車屋使えねえって思ったよ
319 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/26(金) 19:34:35.01 ID:C2ZRbX960
>>316
いたいた
鬼締めしてやった
320 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ) 2026/06/28(日) 12:39:59.18 ID:fJcU3p7Nr
バルブナットがカラコロいうってどういう事?
そもそもスレチ
321 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/28(日) 13:52:07.66 ID:+imoe9/F0
>>320
フレンチやったんやろ
322 名前:ツール・ド・名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/28(日) 19:03:34.24 ID:Q3/6kRTI0
リムナットじゃなくて?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:945レスCP:3

★★☆自転車ダイエット☆★★227kg

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2025/09/24(水) 20:06:27.37 ID:V8zCIuPM
過去スレ

★★☆自転車ダイエット☆★★225kg
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1739072812/
★★☆自転車ダイエット☆★★226kg
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1747745383/

食欲が止められたい方はこちら
★デブが自転車でダイエットするスレ★ 226kg
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1747733635/l50
936 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/24(水) 12:35:21.31 ID:6nPtQgnU
>>933
夜は野菜も摂ります
937 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/24(水) 22:42:29.37 ID:Ryjx6BUV
>>931
脱水西城秀樹みたいにならない?
938 名前:グリコーゲン満タン 2026/06/25(木) 08:08:47.37 ID:829xobAB
>>937
リカバリーしているのでノープロブレム!
昨夕も窓閉めっきりで60分ローラー回して水抜き。フェイスタオル6枚使います(汗)

ぐっすり眠れますよ

翌朝スッキリな56.6kg
939 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/26(金) 07:41:33.23 ID:P2LL0lWi
昨夕は刺激入れダイエット
3分走120%FTP*3本

ラストは踏み切った!
脚パンパン🤮
940 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/27(土) 17:52:58.13 ID:FPbx7/wP
>>938
サウナ効果
941 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/27(土) 20:45:19.20 ID:qlO/uldT
やっぱり秀樹じゃん
942 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:17:23.52 ID:AFC9aJlM
ヤバい
週5通勤25に週末130走っても歳取って近年は痩せにくくなってきたのに、歳で疲れたから通勤週3に70に減らしたらめちゃ体重が増えてきた
元の運動量に戻さなきゃいけないのか辛すぎ
一体何歳だと思ってるんだよ
スポーツ整体の人に話しても年齢の割に運動量非常に多いって言われてるのに
943 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:53:11.60 ID:j2daeh1S
>>942
なんだと!?乗ってても太るの?
944 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:59:45.50 ID:amHiENuX
間食にソプロテインを選ぶためにその1食分だけのおためし買ってきたわ
もう間食きりつめないと痩せる気がしないわ
945 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 19:10:04.13 ID:Cf7R2tvw
ずっと雨じゃん
室内トレーナー持ってないから筋トレの日々だわ
腹筋ローラー立ちコロ40回やった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:320レスCP:8

【電動】YAMAHA全般(PAS/YPJ)& BRIDGESTONE #9

1 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/05/20(水) 17:18:24.81 ID:YolkwCuN
YAMAHA PAS
http://www.yamaha-motor.co.jp/pas/

YAMAHA YPJ
http://www.yamaha-motor.co.jp/pas/ypj/

BRIDGESTONE
http://www.bscycle.co.jp/

前スレ
【電動】YAMAHA全般(PAS/YPJ)& BRIDGESTONE #6
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1735061293/
【電動】YAMAHA全般(PAS/YPJ)& BRIDGESTONE #7
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1753199498/
【電動】YAMAHA全般(PAS/YPJ)& BRIDGESTONE #8
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/bicycle/1770849430/
311 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 11:54:58.43 ID:G+X1lSGa
>>305
ママチャリって体重負荷分散が明らかにうまくいってないね。
でもロードバイクだと体幹がそこそこ鍛えられてないとポジション維持自体が苦痛になる。
どっちを取るかはそれぞれ。
312 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 16:45:44.72 ID:/pkTE/wU
クロスバイクを10年ぐらい前に購入。
様々工夫したり、サドル変えたりもしたが両脚付け根の股間部分が痛くなる。
サドルノーズ部分が当たる部分の骨。
乗り始めて1分もすれば苦痛に。
5分もたつと限界に達する。
サドル位置設定や乗り方など色々替えまくったが駄目。
坐骨痛の話は有名だけど、私は両脚一番上部の交わる部分の骨
313 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 16:47:18.83 ID:/pkTE/wU
でもって通勤用に買ったパスウィズはその点ではかなり楽。
314 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 17:44:11.84 ID:kMMbWU1V
>>312
自分はこれを使ってる。
左右独立で、しなって動く。
http://i.imgur.com/v6FLcdd.jpeg
315 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:16:56.12 ID:/pkTE/wU
セラ SMP TRK レディース
ってのに替えたけど効果なし。
ノーズ無しサドルってのあって調べたけど、あれはそもそもサドルとしての評価悪かったから自重。
>314のに仮にしてもノーズ一番手前の左右部分に当たる骨が痛くなるだろうな。
316 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:33:15.77 ID:kMMbWU1V
>>315
サドルに角度を掛けてみるのは?
自分は、サドルを前を低く、後ろを高く。サドルを尻でちょこんと乗る感じに。
http://i.imgur.com/Z9EWP29.jpeg

この角度にしてから、痛みはなくなった。
317 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:43:23.69 ID:EzEgMNXh
>>316
パスブレスいいなあ
アシスト★4って急坂スイスイ登れますか?
318 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:55:01.66 ID:kMMbWU1V
>>317
個人的には、前サスがとっても良かった。もう、前サス無しには戻れないぐらいの良さ。

ブレイスは内装8段ギアだけど、使うのは2段発進、4段加速、6段時速24キロ到達の3つだけだった。(>_<)

普通の坂は2段目ですいすい登る。
4段目で坂を上がろうとすると、ギヤとモーターに負担が掛かるのが分かるのでやらない。

急激な坂では、1段目を使うこともあるけど、ペダルが軽いだけで、ほとんど進まない。また、8段目はペダルが重すぎるので、下り坂以外使わない。
http://i.imgur.com/z8tuvCf.jpeg
319 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 18:58:46.17 ID:/pkTE/wU
サドル角度、前後、高さ
あらゆる調整、組み合わせも試したけど激痛起こる。
多分ハンドルがママチャリみたいな高さなら、クロスバイクでも痛くならないと思う。
梅雨明けたら超久し振りに乗ってみようかな。
320 名前:ツール・ド・名無しさん 2026/06/28(日) 19:08:16.67 ID:BitsXgau
>>311
バイクだって、前傾きついスーパースポーツ、軽い前傾のネイキッド、
直立やふんぞり返ったアメリカンやスクーターで好みわかれるもんな
電アシもPAS RINみたいなバーハンの選択肢もっとあってもいいとは思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 19:12:08 JST