5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

car KANBAN Image


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 37 順位: 149/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 97/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
car for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【Panasonic】ゴリラ・シリーズ75頭目【SANYO】 (327)

2: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 335笑い目 (298)

3: AT限定免許は、廃止しろ Part 124 (57)

4: 【ユピテル専用】レー探スレッド★123 (175)

5: 【初心者】洗車~ワックスがけ情報【大歓迎】Part167 (111)

6: まーさんガレージを語る Part.42 ワ無し (7)

7: おすすめのカーナビアプリ (372)

8: 【KeePer技研】KeePer キーパー総合スレ 7【DIY】 (672)

9: ドライブレコーダー総合 173 (511)

10: 車中泊総合スレ 184泊目 (884)

11: 事故画像・動画から車種を特定するスレ Part140 (284)

12: 【ベーシック】 安タイヤスレッド 23本目 【コスパ】 (348)

13: 【酷道!】とんでもない酷道を語れ!65【険道!】 (387)

14: ★出光丸は政府に妨害サレテマス@ペロプープ国沢776★ (922)

15: 低価格エンジンオイル Part110 (935)

16: 【増税】アジアンタイヤ全般47本目【円安】 (587)

17: 【君はついて来れるか?】シュンヤのガレージライフ ★14【錆び取り地獄】 (134)

18: あま猫YouTuber Part64 (593)

19: ダメな修理工場・整備士 80件目 素人勘弁 (121)

20: ----車の運転が下手な奴の特徴----その39 (474)

21: うちさぁ、車あんだけど・・・乗ってかない? 308 (622)

22: ☆☆みんカラのイタイ奴・50前後のオジサンについて語るスレ 7☆☆ (312)

23: あなたの好きな車は (6)

24: ヘッドライトの黄ばみPart.49【磨き&コート】 (726)

25: AT限定免許は、廃止しろ Part 123 (1002)

26: 【ルミナス】KYOTO DETAIL 18本目【ラボコスメティカ】 (13)

27: 女の事故率は男の2倍らしい★7 (55)

28: ●20年: 長く車に乗ろう!:20万キロ●Part 90 (410)

29: ドライブレコーダー映像に意見する 危険運転414件 【ブーイモは書き込むな!】 (148)

30: 【SQ】オイルスレッド■109リットル【SP】 (602)

31: ドライブ行くならやっぱ一人だよな その231IP有 (513)

32: 【雑談】カーオーディオ総合スレッド part 32 (701)

33: お前らが笑ったコピペを貼れ in車板112 (335)

34: 車板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き(第90集) (690)

35: 【E25】名阪国道 62'KP【国道25号】 (588)

36: 新規スレッド立てるまでも無い質問@車板575 (120)

37: 【旧タイムズカーシェア】タイムズカー 67台目【給油乞食】 (105)

38: 洗車剤・コーティング剤総合199 (284)

39: あかでみっくなカレッジ 旧 -Academic Motor College- その13 (812)

40: 【YouTuber】けーちゃんねるのけーちゃんで~す 【ガチ恋の焼肉マン】 15 (251)

41: ★ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ163バレル (734)

42: 【Lv.0 業者お断り】 初心者のためのカーオーディオ vol.173 (989)

43: まーさんガレージを語る Part.41 ワ無し (1002)

44: とよちゃんガレージPart38 (1002)

45: 頭おかしいと思う運転者6 (269)

46: DQN車をみかけたらナンバーと車種を報告 34台 (158)

47: 【メンヘラ】洗車界隈の集い【じいさん】 (20)

48: 【貧すればゴンする!?人生ピロピロ】CHANNEL GATE SIN★確定申告68回目【米坂真之介】 (46)

49: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 315笑い目 (385)

50: カーデザイン総合スレ その88 (19)

51: 【LABO/PRO SHOP】KeePer キーパーコーティング【56】 (172)

52: 車系Youtuber総合スレ Part.28 (367)

53: 【盗んだアンテナ】エセ警察車両【63本目】 (536)

54: どんぐりテストォ゙車板ァ (802)

55: 空気圧 タイヤ ★12 (726)

56: 【ガラスコート】(・∀・)ガラコー! 48本目【撥水】 (689)

57: そうだドライブに行こう Part4(ワ有) (545)

58: キャンピングカー総合スレッド その50 (788)

59: 【上抜】 エンジンオイルDIY交換 16回目 【下抜】 (197)

60: C1本気組専用 ver244【北見寝坊すんな】 (698)

61: AT限定免許は、廃止しろ Part 116 (527)

62: AT限定免許は、廃止しろ Part 114 (311)

63: AT限定免許は、廃止しろ Part 105 (372)

64: 【一発試験】試験場で普通免許【技能試験】13 (943)

65: 【MICHELIN】海外メーカータイヤ【Continental】2 (446)

66: 【国産】レア車発見したら報告スレ 86台目【輸入】 (596)

67: 【MT】ギアオイル 6速【LSD】 (508)

68: 【自動運転】運転支援システム レベル10 (821)

69: 【ブリッツ】 レーダー探知機 【BLITZ】 Part4 (497)

70: 俺のドライブ依存症は治らない Part87 (63)

71: 名車再生!クラシックカー・ディーラーズを語れ 44 (245)

72: LEVORG_FANとかいうレヴォーグ乗りYouTuber Part.35 (517)

73: 【+】 バッテリースレッド 113個目 【-】 (65)

74: ナンバープレートについて語るスレ ・・14 (95)

75: 事故画像・動画から車種を特定するスレ Part111 (463)

76: 【宮城県】ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ IN 【 仙台 】 Part.6 (133)

77: ハイグリップタイヤ43本目 (136)

78: 【高速道路】350円の旅【タダに近い】130周目 (412)

79: 【Whitepit】コイン洗車場・セルフ洗車場を語るスレ【D-Wash】 (710)

80: 【覇王連合】☆☆X(旧Twitter)のイタイ奴について語るスレ42☆☆【汚豚の最期】 (423)

81: おまいらJAFどうしてる?(´・ω・`) (289)

82: スバルと三菱の4WDならどっちが優れているの? Pt.3 (70)

83: 【車種】クルマ購入相談スレッド 93台目【値段】 (35)

84: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 304笑い目 (44)

85: 【自働】オートバックス 32店舗目【後退】 (295)

86: 水戸道楽TV ★2 (524)

87: ディスプレイオーディオってどうなの ★4 (858)

88: 【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★5 (505)

89: オイル添加剤総合スレッド Part42 (42)

90: 【修理】 整備工場 プロに相談 その109 【整備】 (611)

91: 【ルミナス】KYOTO DETAIL 17本目【ブラックダイヤ】 (999)

92: スマートミラー型 ドライブレコーダー Part19 (166)

93: 【遅くても】煽り運転撲滅【良いじゃない】 part31 (81)

94: ガソリン添加剤60本目 (45)

95: リアフォグって言うほど眩しいか?? (84)

96: 40代の欲しい車 (98)

97: 【法律】交通ルール質問スレ10【慣例】 (450)

98: プレミアムタイヤ 59本目 (392)

99: 【霧島レイ】ユピテル Leiシリーズを語るスレ 58 (794)

100: 【業者】ガラスコーティングスレ【依頼】24 (127)

101: 【EV】 電気自動車総合スレ その 96 【モーター】 (567)

102: 空いている駐車場で隣に停めるキモい奴 31トナラー (827)

103: 【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 9冊目本スレ (259)

104: トーヨータイヤ (TOYO TIRES) 23本目 (491)

105: 新潟車情報[vol.105] (108)

106: 車 しりとり Part61 (364)

107: ディーゼルエンジン 61 (306)

108: ★カーナビ総合スレッド Part 40 ★【純正・社外・中華泥・モバイル】 (503)

109: 【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.110 (187)

110: 【ワン速】ワンソクTubeを語ろう 9速目 (834)

111: 【燃費】まじめに燃費向上を語り合うスレ 64km/L (323)

112: 【カロ】楽ナビ総合スレ Part48【Pioneer】 (717)

113: 軽自動車のメリットって維持費以外にある? Part.83 (631)

114: 【車】こだわり工具について語るスレ(74) (908)

115: お前らが笑ったgifを貼れ in 車板 77笑い目 (856)

116: ★【一種】教習所で普通免許を取る205号車【二種】 (877)

117: とよちゃんガレージPart30(ワ無し)【整備技術専門スレ】 (908)

118: ポリラック&カーラック part22【コーティング】 (163)

119: 【CG】カーグラフィック/カーグラフィックTV【CGTV】 Part.19 (35)

120: めんどくさがり屋さんの洗車スレ【Part74】 (567)

121: オープンカーについて語る Part.172 (281)

122: ★ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ164バレル (296)

123: 【三寒四温】ボロ車スレ Part 51【節目】 (473)

124: 自動車雑誌19【ベストカー】 (962)

125: MT普通免許は、廃止されそう Part 95 (259)

126: 自動車評論家を評論するスレ 19評論目 (668)

127: 【8888】希望ナンバーは貧乏くさい (853)

128: 車のガレージスレ24 車庫・カーポート (32)

129: 【KENWOOD】 ケンウッド カーナビ/オーディオ 83 【彩速】 (911)

130: 【非豪雪地用】冬用タイヤを語る part56【スタッドレス・オールシーズン】 (204)

131: ヘッドライト適期点灯の勧め★7 (64)

132: 【試して】オイル交換…大好き!45缶目【インプレ】 (695)

133: 中華ナビのあれこれPart29 (572)

134: カーグラフィックTV【TVの話題限定】 (767)

135: 【+】 バッテリースレッド 112 個目 【-】 (460)

136: 【素人】板金・塗装はここで聞け!47get【歓迎】 (316)

137: デジタルサイドミラーってどうよ (10)

138: 【カロッツェリア】サイバーナビPart158【Pioneer】 (172)

139: 【PUZU】中華カーオーディオ part1 (363)

140: 新車購入時の適正な価格は年収の50%以下 Part7 (632)

141: 悪天候ドライブマニア 22季目もよろしく (729)

142: ピックアップトラックについて語るスレ (361)

143: 洗車機のスレッド 9 (466)

144: 今年も冷え冷え~ カーエアコンスレッド ~2026 9缶目 (85)

145: ◎◎ ホイール&タイヤスレ 80セット目 ◎◎ (372)

146: 【旧タイムズカーシェア】タイムズカー 47台目【給油職人】 (799)

147: 【3PMSF限定】 オールシーズンタイヤ 41 (700)

148: 【ゼロウォーター・CCウォーター】簡易コーティング 41【類似後発品】 (42)

149: ● 覆面パトカー(40キロオーバー) ● (846)

150: 【インターナビ】ホンダ純正カーナビ Part12【Gathers】 (974)

151: 【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 78【禁制】 (336)

152: 車の太陽光発電/ソーラーパネルやポータブルバッテリー4 (528)

153: ボディーカバーについて語る 11 (693)

154: 【鬱病詐欺】ハンターチャンネル糾弾スレ Part12【スパチャ持ち逃げ】 (430)

155: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 303笑い目 (981)

156: おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!(ワッチョイ無し) 30台目 (250)

157: 日本でMT設定がある車を売ってくれ Part74 (75)

158: 恥ずかしくて乗れない車 Part.3 (413)

159: 車中泊総合スレ ワッチョイなし (394)

160: 70mai ドライブレコーダー 10 (253)

161: 自動車保険どうしてる? part84 (80)

162: エコタイヤについて語ろう 13本目 (367)

163: 【スポーツ】セカンドグレードタイヤ 32【コンフォート】 (823)

164: アメ車総合スレ Part.8 (168)

165: 日産を救済する方法 (154)

166: VANTRUE ドライブレコーダー 7 【E/S/N/T/M/X Series】 (527)

167: 【車】 カースピーカーを語るスレ42 (772)

168: 【カーシェアリング】カレコを語るスレ【首都圏と関西】 Part.8 (584)

169: ホーン(クラクション)を語る (377)

170: Panasonic】カーバッテリー総合スレ 8【caos】 (848)

171: 【DIY】自分で車を整備しよう !!! 50【メンテ】 (251)

172: トランプの圧力でアメリカ生産のアメ車に補助金が出たら欲しいクルマ (63)

173: ●●●旧車好きの人【part76】 (53)

174: 【若葉】運転初心者のためのスレPart139【黄|緑】 (874)

175: 【セルスター】レーダー探知機を語るスレ Part24【CELLSTAR】 (68)

176: オイルフィルターを語ろう!Part6 (575)

177: (゚Д゚)ハァ? ミニバンなのに車が趣味??117 (109)

178: 自動車雑誌22 【ベストカー】 (398)

179: 【洗車】酸性クリーナーについて語ろう【水垢】 (322)

180: ◆オイル交換は1万キロに1回で十分 52◆ (463)

181: 1年半前までマツダの営業やってたけど質問ある? (48)

182: 喧嘩上等 小田オート ベンツ4台目 なめとったらあかんど (520)

183: 【RECARO】レカロシート 24脚目 (809)

184: ★★CSK REVIEW CHANNEL Part.1★★ (329)

185: __|/ ワイパーメンテナンス 22本目 (542)

186: 【前照灯】イエローライト総合 31灯目【フォグ】 (850)

187: 免許取消になった屑が再取得を目指すスレ欠格期間13年目 (873)

188: 覆面調査員がガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ★2 (65)

189: 純正HID~社外HID☆DIY質問、語り合いスレ32 (759)

190: 左足ブレーキについて (385)

191: ★★事故相談総合スレッド Part72★★ (954)

192: ネ申のGTOについて語るスレ (60)

193: くるまやラーメン (940)

194: ★★★カーフィルム総合スレ 17枚目★★★ (614)

195: フロアマット 1 (337)

196: 【ハンドル】 ステアリングスレッド 5本目 (291)

197: ユーザー車検専門スレッド31 (331)

198: 【山梨】 道志みちを走れ!35往復目 【神奈川】 (622)

199: テスト Part.2 (663)

200: 【四駆】4WD総合スレッドPart.55【AWD】 (59)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:327レスCP:0

【Panasonic】ゴリラ・シリーズ75頭目【SANYO】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df8e-p9IE) 2025/06/14(土) 04:37:45.05 ID:/MLgpCYj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑ワッチョイ忘れ防止に3行重ねてスレ立てすること

■メーカーサイト ゴリラ・ラインアップ
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/

■バージョンアップ情報
パナソニック
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/version-up/index.html
ゼンリン
http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/s-navi/index.html

■新製品情報
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1330513.html
■最新価格情報
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_se=9&pdf_so=d2
■カーナビLabo(Twitter)
http://twitter.com/carnavilabo
■2021年最新カーナビ紹介一覧
http://thebest-1.com/a2218/
http://car.motor-fan.jp/article/10016535
http://sakidori.co/article/60187
■カーナビ・カーオーディオ 記事一覧
http://response.jp/category/technology/navi/latest/
■道路マップ更新情報
ポータブルナビ用 Web地図更新のご案内 - ゼンリンオンラインショップ
http://shop.zenrin.co.jp/shop/carnavi_update/index.html

・三年間道路マップ更新無料 (無料更新期間は、「買ってユーザー登録した日から3年」じゃなく、
「発売すぐに買えば“最長”3年」ってことです。)

▲部分地図更新の対応機種

CN-G1300VD
無料更新の有効期限:2022年7月31日
CN-G1400VD
無料更新の有効期限:2023年7月31日
CN-G1500VD
無料更新の有効期限:2024年7月31日

・道路地図(市街地図を除く)
・案内画像(リアル3D交差点・JCTビュー・方面看板等)
・音声案内
・高速・有料道路料金

※前スレ
【Panasonic】ゴリラ・シリーズ73頭目【SANYO】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1650374021/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/thejimwatkins
318 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1961-xalI) 2026/06/19(金) 11:12:09.01 ID:A8Dm4VEd0
どうせ来月に最後の有料更新するから6月更新はやらね
319 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 99e8-J9YW) 2026/06/20(土) 08:08:45.80 ID:cfOt+I0c0
>>318
ほとんどかわらないしね
320 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fff2-u+sT) 2026/06/21(日) 07:23:12.04 ID:beoULl570
去年に全体更新(無料)したから最終とは言え躊躇するな。アプデは来年まであるから差分は2年分になるんだが
321 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe8-k8b9) 2026/06/21(日) 08:46:52.26 ID:ByCDEweD0
地域によっては全くかわらないとこもあるかもね
322 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f08-eWEq) 2026/06/21(日) 15:35:15.65 ID:zxPgZl+A0
1500VDは今年無料の全地図更新した機器は7月の有料版は購入できないのか(汗)
こんな縛りがあるなんて知らなかったよ
323 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfee-jbE8) 2026/06/22(月) 02:11:23.76 ID:xwL1qW0Q0
>>322
そんな縛りがあったのか
部分更新の事を考えて去年に全更新して助かったよ
でも1年で終わりなんだよな
324 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df24-jbE8) 2026/06/23(火) 11:17:14.60 ID:OHQfORVf0
目論見違いで去年購入しちゃったから6月の更新しておいた
これで壊れるまで使って終わりかなあ
325 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f80-05Cg) 2026/06/23(火) 12:44:30.90 ID:BuuPdZO70
たまに暴走する
触ってないのに押した状態になり太平洋とかに行って止まる

主電源オフ10秒以上(適当)電源入れ直しで3回くらいして
戻る
326 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fca-UMw+) 2026/06/23(火) 15:54:59.21 ID:1mtjc/em0
一応は来年の6月までは有料更新できるよね、予備機種はギリギリまで更新するか考えよう
327 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f9c-KRJi) 2026/06/23(火) 20:04:31.77 ID:dI7Wn5/c0
スマホアプリ優秀でさすがに更新はもう何年としてないわ
ゴリラは取り敢えず据置きナビがあれば安心程度でもはや全信頼ではない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:298レスCP:30

お前らが笑った画像を貼れ in 車板 335笑い目

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/14(日) 04:14:01.99 ID:S2eS8Sxx
貼ったあなた自身が笑われる画像ではなくあなたが見て笑った画像を貼りましょう。

画像も貼らないあなたは文句を言う資格はありません。

次スレは>>970踏んだ人が立てる事
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*前スレ
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 329笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1767690851/
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 330笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1769691697/
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 331笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1771068133/
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 332笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1773737426/
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 333笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1775991342/
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 334笑い目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1778681621/
289 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 12:50:24.94 ID:wca9OmQg
タレントのつるの剛士(51)が22日、インスタグラムを更新し、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(50)とともに、かつて大ヒットしたホンダ車との“3ショット”を公開した。

 つるのは「小学生の頃にCMで見た我々世代の憧れの車(わかります?)に乗って小峠くんとドライブ。以前はヒルナンデスでよくロケに行きましたが同年代同士、車内懐かし話に花が咲きました。なんて良い日だっ」と車名は伏せ、フォロワーらに問いかけた。つるのはハッシュタグを付け「#小峠英二の試乗最高 6月22日 #BSフジ 22時」と投稿した。小峠がMCを務めるBSフジ「小峠英二の試乗最高」(月曜、後10・00)の収録のオフショットとみられる。

 コメント欄には「ホンダシティ!たまに現役で走ってるのを見ると嬉しくなっちゃいます」「HONDAシティ~ マッドネスの音楽もインパクトあったなぁ~」「ホンダシティですね、懐かしい」などの声が届いた。

http://yorozoonews.jp/article/16662532
http://i.imgur.com/irhS7ZL.jpeg
290 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 15:26:20.78 ID:0ZZXU1Wf
【少年野球】門真ビックドリームスの関係者が駐車場料金踏み倒しか【常習の可能性は?】 事故ゼロ【ドラレコ解説】
#門真ビックドリームス #ドラレコ #駐車場 #ドライブレコーダー #寸止め駐車 #料金踏み倒し #パーキング #威力業務妨害

@DAYZ-os1jx
1 日前
こんなの初めて見た。皆んながやれば恐くないみたいな。これ警察案件じゃね?

@柴田一弘-p6m
1 日前
立派な犯罪です。

@ressi5507
1 日前
すごい数の犯罪者だ・・

@いっちーP-n9z
1 日前
こんな野球チーム最悪ですね
試合組みたくないわ

@あかちょうちん
1 日前
ルールも守れない親の子がスポーツで成功する訳が無い!

@ゴミ屋敷-n8z7h
1 日前
これが自分の子供にも受け継がれるんだろうね。

@さるぽぽ
1 日前
なんて卑しい連中でしょう
子供もまともな人間にならず、卑しさを引き継ぐでしょう

@masablack0710
1 日前
全日本軟式野球連盟に通報案件やな。
いつからか知らんけど、無断駐車してた料金きっちり支払いするまでは対外試合組まないで欲しいわ。
いい大人がみっともない。

@貧乏人は暇なし
1 日前
せこい奴ばっかり

@どすとらどんどどん
1 日前
とりあえず、テレビ局にニュースとして扱ってもらわないとね!

@seisuga
1 日前
野球チームじゃなくて犯罪チーム
将来高校野球で不祥事起こすの確定だな

@k.fusato
1 日前
ここまで酷いのは初めて見た。 今は非常識な親しかいないのが当たり前なんだな。 非常識な奴に育てられる子は非常識な子にしか育たない。

@user-ej8mo2eb2e
1 日前
見栄で残クレクサスに乗って駐車料金すら払えないとかだせぇ😂
291 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 17:41:20.89 ID:jHzQp2TR
>>286
ライオンはレイシスト
292 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 18:40:04.87 ID:yODNA4TG
http://i.imgur.com/GgE4wKz.jpeg
293 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:09:41.00 ID:vL7eozig
>>270

その一方、兄の国といえば...

http://i.imgur.com/deslNbV.png
294 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:28:32.15 ID:9CsXfLQW
http://i.imgur.com/UxULczU.jpeg

【性能は5万円のPS5にすら劣る】
http://images.digitalfoundry.net/674e68814768c/10.large.jpg
http://images.digitalfoundry.net/667cb0bbe658a/11.large.jpg
295 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:47:35.07 ID:gmLadgzw
>>221
これがリアルピタゴラスイッチか
296 名前: 警備員[Lv.23] 2026/06/23(火) 19:49:15.69 ID:LV1CbDYb
>>287
口座開設は内緒とは書いてない
旧NISAでSP500
日経225
新NISAでFANG+
特定でSOXLかもしれんし
年間110万円以下は非課税だし、それ以上贈与してても簿価なら安いもんだろ?
297 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:55:34.26 ID:kAFZojVE
>>293
あのキーパーが戦犯なのか
突っ立ってたDFが悪いんじゃないの
298 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 20:00:13.45 ID:kaIqrjrr
>>292
3DO Real かっけー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:57レスCP:114

AT限定免許は、廃止しろ Part 124

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 08:05:35.43 ID:IiP5L4gi
運転するにそぐわない運痴を路上に排出し、
クラッチという安価で単純な安全装置の無い構造的欠陥車を蔓延させてしまうAT限定免許は廃止しましょう

過去スレ
AT限定免許は、廃止しろ Part 108
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1759180004/
AT限定免許は、廃止しろ Part 109
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1760271096/
AT限定免許は、廃止しろ Part 110
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1761112930/
AT限定免許は、廃止しろ Part 111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1761575919/
AT限定免許は、廃止しろ Part 112
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1762620137/
AT限定免許は、廃止しろ Part 113
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1763161839/
AT限定免許は、廃止しろ Part 114
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1763809796/
AT限定免許は、廃止しろ Part 115
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1766056576/
AT限定免許は、廃止しろ Part 116
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1767878490/
AT限定免許は、廃止しろ Part 117
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1769715819/
AT限定免許は、廃止しろ Part 118
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1771330355/
AT限定免許は、廃止しろ Part 119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1772299131/
AT限定免許は、廃止しろ Part 120
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1773652456/
AT限定免許は、廃止しろ Part 121
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1776130615/
AT限定免許は、廃止しろ Part 122
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1779192002/
AT限定免許は、廃止しろ Part 123
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1780815790/
48 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:08:21.62 ID:+DARjs1N
あぼーんが増えていくwww発狂中かな?
49 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:09:07.13 ID:iI1Zo/s/
物を擬人化して成功したって、映画カーズくらいか?
トランシーバーを擬人化したなんて映画でも小説でも無いだろ

不器用なトランシーバー(笑)(笑)
50 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:10:07.64 ID:61saHzYD
>>45
当たり前じゃん
「不器用な」は人に例えればの表現なんだから
トランシーバーそのものではないのに
51 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:11:51.58 ID:sBiEkc5d
不器用な爺は

スマホ操作をめんどくさがる(笑)
なるほどMT程度のことすら避けるわけだ(笑)


>526 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 01:19:25.53 ID:iI1Zo/s/
くそー、パソコンのコピペできなくなった

>527 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 01:30:44.33 ID:iI1Zo/s/
スマホはめんどくさいし
52 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:12:10.81 ID:a5Otdasv
>>43
キモいから無視が一番
53 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:21:19.47 ID:+DARjs1N
>>52
ソレだねw
54 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:26:11.49 ID:iI1Zo/s/
童貞連呼のりょうちちもみもみくん

不器用なトランシーバーくん

ここの2大スターだ

2人のおかげでマニュアル車は大人気
55 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:31:57.75 ID:+DARjs1N
>>51
そういえば最近にコピペ連投して200近く次スレ無駄にする奴いなくなったね
56 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:44:42.64 ID:hQtXE0zy
専ブラで「本文をコピー」ではなくて
大画面PCでマウスで選択してコピペしてたのか
57 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:59:53.05 ID:+DARjs1N
>>56
やたら作業が遅かったのもそのせいだろうね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:175レスCP:3

【ユピテル専用】レー探スレッド★123

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/05/08(金) 11:02:37.85 ID:ndy40n07
ユピテル専用レー探スレ
166 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 18:05:10.28 ID:l31vdBL3
新機能とか新レーダー対応で気が向いたら買う

今年は移動オービス関係追加と速度表示に釣られた
167 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 20:06:50.08 ID:yFgga6bH
>>161
うちも去年まで妻の車が83sdだった
画面は小さいけどメーター表示がカッコよくて気に入ってたよ
168 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/22(月) 20:42:12.91 ID:j2KDlUSC
YPK-21ZLってマツダ、コカコーラ対策ってされてるんだよね?
169 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 03:13:59.64 ID:oU3XTrCH
毎年付け替えるとか面倒くさすぎ
170 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 05:07:17.88 ID:BN5Gcm9v
時々ハズレ年もあるよね
これなら去年のモデルの方がよかった…みたいな
171 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 10:05:36.93 ID:kUo9QxxL
>>169
本体を変えるだけでは?
172 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 11:21:55.78 ID:zzcO2YG9
うん
173 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:44:16.36 ID:HYqQnchd
>>47
これって地図データは知らんけどityクラブ会員ならGPSデータは何回でもダウンロードできるって書いてるし合法なんじゃないの?
174 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:50:35.75 ID:RbWYobyf
一斗缶縦に積んで庭に置いたら警察が来そう
175 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:57:58.59 ID:Hcd/adPg
>>173
頭悪いでしょ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:111レスCP:15

【初心者】洗車~ワックスがけ情報【大歓迎】Part167

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srd3-cY/G) 2026/06/16(火) 16:31:23.57 ID:q20PZyCHr
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2

3行続けてください。

ここは、洗車やワックスがけを【念入りに】手間暇掛けても良い!という人のための洗車スレです。

1. シャンプーはシャンプーの効果しかないモノを使用する
2. シャンプー → 水垢落とし → ワックスがけの工程を、毎回ではないにせよ3時間以上掛けてもよい

せめて上記2点をクリアできる方のためのスレッドです。
荒らしやステマはスルーでお願いします。

<前スレ>
【初心者】洗車~ワックスがけ情報【大歓迎】Part166
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1776907583/

<よくある質問、FAQなど>
carwash-2ch @ ウィキ
http://www44.atwiki.jp/carwash-2ch/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
102 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfb4-UwSp) 2026/06/23(火) 09:55:38.23 ID:F9xCTgY60
フロアマットも洗濯ネットに入れてコインランドリーで洗ってるわ
他の客が見ると心理的にあれだけだからこっそり洗ってる
103 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df17-RTsw) 2026/06/23(火) 10:12:59.26 ID:4RPyEymV0
1〜2回使って放置してたアイオンのスポンジが高野豆腐みたいにカチコチになってたので
ふと思いついて格子状に切れ込みを入れてみた
週末に試したいけど洗車した後に台風が来そうなんだよねぇ
104 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f02-Udyi) 2026/06/23(火) 10:27:12.04 ID:0doLLxCN0
アイオンのスポンジって切り込み入れても砂入らなくね
密着しすぎて端で砂を押す感じするわ
105 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df17-RTsw) 2026/06/23(火) 11:59:06.74 ID:4RPyEymV0
>>104
なるほど、塗装面に使うのは控えてホイールで試してみようっと
それにしても台風の進路が・・・
106 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff0d-PyBc) 2026/06/23(火) 17:49:38.48 ID:cwmv6r/f0
水素水洗車がまぢ効く
107 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fa5-u3ja) 2026/06/23(火) 18:23:27.18 ID:YtbYfDfp0
>>102
その発想は無かった
いつも行ってるコイン洗車場がコインランドリー併設だから今度フロアマット洗ってみるわ
108 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff0d-PyBc) 2026/06/23(火) 18:38:12.08 ID:cwmv6r/f0
GSで普通にフロアマット洗えるやろ
109 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fdd-US2w) 2026/06/23(火) 18:52:46.42 ID:nFbpYeHL0
>>102
ワイだけかと思ってたら他にもやってる人居たんやw
110 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f97-MlX4) 2026/06/23(火) 19:55:47.50 ID:QFRwNg/k0
フロアマットをコインランドリーで洗うとか人として終わってる
自己中すぎる
111 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f16-cqPi) 2026/06/23(火) 19:57:53.66 ID:UYoj71yI0
コインランドリーは無いわ
高圧洗浄機で洗って干しときゃいいじゃん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:7レスCP:34

まーさんガレージを語る Part.42 ワ無し

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 15:13:04.31 ID:mnaUeZfn
素人整備ユーチューバーまーさんガレージを語るスレです。

次スレは>>950が準備すること。

前スレ
まーさんガレージを語る Part.41 ワ無し
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1773280871/
2 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 18:39:31.93 ID:2p7HlIu2
あれ?ストリートトリプルって売ったの?いつ?
3 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 18:54:37.86 ID:0bQeZOZp
あれ?987ボクスターSってなくなったの?いつ?
4 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 18:55:54.31 ID:4Kbi1fFF
あれ?ルナちゃんっていなくなったの?いつ?
5 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:27:31.55 ID:WWe64fZ8
今思えばまじでルナちゃんいらんかったな
6 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:51:51.07 ID:ZBvBTrLi
本来はJDバイトを雇う予定だったんだけど
どういうわけかモヒカン女子が来たと……🤔
7 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:57:05.57 ID:GnV7Cruq
>>5
まーさんの心の声が聞こえてきたのかとオモタww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:372レスCP:0

おすすめのカーナビアプリ

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/05/30(金) 21:57:52.23 ID:aTbUG0xS
ヤフーカーナビ
COCCHI
moviLink
カーナビタイム
Google Map

※AppleのマップはApple専用なので無しで

・動作の安定感
・アプリの起動速度、軽快さ
・音声案内の親切さ
・地図の見やすさ
・方向看板表示の有無
・工事や災害時の迂回ルート案内
・オートズームの見やすさ
・音声検索の精度
・価格の安さ、有料/無料

現在はCOCHiの基本プランとヤフーカーナビを併用
363 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 08:12:40.92 ID:ltw1qUIJ
プロの料理人でもないのに、何万円もする高級包丁を使っているようなものだろう。
364 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 09:32:18.11 ID:j+tlVzUB
>>356
>>349
365 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 09:41:18.86 ID:4SEVpIda
>>364
ナビタイム
http://share.google/J9plVUywmaI4EjVRX
366 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 09:45:07.98 ID:j+tlVzUB
>>365
そうそうそれの一番上の公共交通機関に振った感じのトータルナビサービスがナビタイムよな
367 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 10:09:48.96 ID:ltw1qUIJ
信者なので、ナビタイムとドライブサポーターに御布施払ってる。
368 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 11:06:38.42 ID:FOurn0EM
住んでる場所や好みや
Android Auto or Apple CarPlay
によるよね

あと頑なに無料しか使わない貧民か(苦笑)

わたしはCOCCHi派かな
色々使ってみて、これが今のところ自分にはちょうどいい
もちろん不満はあるけど
369 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 17:20:14.66 ID:bggQ9kK4
色々使ったけど一番はナビタイムツーリングサポーター
値上げあったから変わりにカーナビタイムの年払いしたものの、ツーリングサポーターの方がシンプルでよかった
370 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 17:56:50.33 ID:sLTtlQM4
無料ならヤフーカーナビ派かな。
COCCHIは有料プランじゃないとAndroid Autoで使えないよね。
車がトヨタのディスプレイオーディオPlusだからT-connectナビ使ってるけどMoviLinkのおでかけプランと連携できて便利。
でもほとんどはGoogle mapで目的地検索して共有→naviconで車載ナビに転送するのが一番簡単。
371 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:46:47.31 ID:A0bi/8t5
まずAndroid Autoだとそれぞれのナビアプリが持つ機能すべてをそのまま利用できないのが気に食わない
だからタブレットをそのまま車載して使ってる
372 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 19:56:27.12 ID:O7xnSlB5
>>371
そのときタブレットに行くか、AI Boxに行くか、どちらかだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:672レスCP:1

【KeePer技研】KeePer キーパー総合スレ 7【DIY】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef35-qn15 [2400:2200:395:1b76:* [上級国民]]) 2024/11/25(月) 22:28:10.20 ID:3Mho+uUM0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/2:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/2:


KeePer LABO
http://keeperlabo.jp/

KeePer PRO SHOP
http://www.keepercoating.jp/


前スレ
【KeePer技研】KeePer キーパー総合スレ 6【DIY】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1729812668/

キーパーに関連する話題、質問なら何でもOKなスレです

業者施工の話題は
【LABO/PRO SHOP】KeePer キーパーコーティング【50】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1729896171/

このスレは
・KeePerケミカルを使ったDIY施工でも
・KeePerコーティング後のDIYメンテナンスでも
・一部自動車メーカー採用のKeePerディーラーコーティングでも
・KeePerと他社のケミカル/コーティング比較でも
・コーティング以外でも
・市販品の「コーティング専門店の○○」シリーズでも
・KeePer技研の株価でも
その他の話題でも基本スレ違いはありません
信者でもアンチでも、荒らし以外ならどなたでもどうぞ~


KeePer技研株式会社
http://www.keepercoating.jp/corp/
KeePer PRO SHOP
http://www.keepercoating.jp/
KeePer LABO
http://keeperlabo.jp/
キーパーツールショップ ※キーパー公式通販
http://item.rakuten.co.jp/keeper/


【KeePer技研】KeePer キーパー総合スレ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1643209537/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
663 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c6cf-cOba [153.207.200.233]) 2026/06/09(火) 08:52:26.80 ID:1F8OL/IE0
一般的にはガラスコーティングをした方が水垢は付きやすくなるので
キレイになるが何を指してるかで話が変わる
664 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ db63-dnIy [240a:61:50d1:bb24:*]) 2026/06/09(火) 11:02:59.03 ID:+P6DUe7S0
メンテナンスも硬化時間必要?
665 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0ec0-cQRw [119.26.83.124]) 2026/06/09(火) 21:18:15.08 ID:RyAyIG690
>>663
それはKeePerコーティング以外のガラスコーティングです。
KeePerはガラス層の上にレジン層があるので水垢がつきにくいのが売りです。
666 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d37-yMpI [2400:2410:c443:5a00:*]) 2026/06/22(月) 00:38:22.97 ID:S/OEEsX80
ダイヤ2キーパー 単体の申し込みだとフロントガラスとかサンルーフのガラスとかはコーティング無し?本当にボディのみなの?ダイヤ2キーパー で8万以内に抑えたいんだけど何やればいい?
667 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbc0-CQzm [119.26.83.124]) 2026/06/23(火) 11:43:25.47 ID:KU6GIeLy0
>>666
働いてお金を貯めてから来てください
668 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd2-eg9V [240a:61:4172:a781:*]) 2026/06/23(火) 13:56:02.63 ID:8ATj88360
SHOPによるのか
スタッフによるのか
やはりGoogle口コミで低いとこはダメたね
良いとこは良いとは限らないけど
低いとこはダメ
669 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbc0-CQzm [119.26.83.124]) 2026/06/23(火) 18:56:28.77 ID:KU6GIeLy0
このスレにもいるけど、近隣にある個人営業のコーティング屋が営業妨害してるんだろ
670 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaa-fjNM [240b:c020:411:c9e3:*]) 2026/06/23(火) 19:41:40.97 ID:hkjWzaMC0
🤔
671 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5dbc-eg9V [2400:4050:d441:cd00:*]) 2026/06/23(火) 19:55:27.81 ID:Uwg7tPwl0
キーパー以外の専門店て
キーパーと客層被らなそうだけど
672 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b70-zZa8 [1.21.119.232]) 2026/06/23(火) 19:56:07.78 ID:3FgzwjFN0
青空駐車でダブルダイヤモンドキーパー2年目
2回目のAメンテナンス実施しました
来年の3回目はBメンテナンスにした方が良い?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:511レスCP:3

ドライブレコーダー総合 173

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3eca-Ox5E) 2026/02/09(月) 07:14:05.28 ID:ZomwfZOY0
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:

このスレッドはドライブレコーダーのお買いもの情報や画質や画角、
GPSや加速度センサーなどの性能やフォーマット形式に関する情報
取り付けなどの関係情報について幅広く情報交換をするスレッドです、
よくわからない議論に白熱するのは程々にしましょう。

テンプレ参照 143
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1578859229/1-8


前スレ
ドライブレコーダー総合 170
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1729288799/
ドライブレコーダー総合 171
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1742816246/
ドライブレコーダー総合 172
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1757993148/

次スレは>>950 が立ててください。
立てられない場合は、他の人に頼むかスレ立て代行依頼を宣言。
宣言が無ければ>>970 が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
502 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MMdf-0DL1) 2026/06/23(火) 11:47:29.24 ID:GDQoDfdcM
>>499
そうなんだ
ナビで操作出来て映像を見れるってだけでこれを選んだけど、何かあったらまあ諦めるよ
503 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ff67-A9GS) 2026/06/23(火) 12:38:06.60 ID:/qUkFTbB0
>>501
基盤側の不良と判明したとしたら自分で直せるの?
504 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df43-JHPL) 2026/06/23(火) 17:45:29.23 ID:LyeI9aR80
>>480
VIOFOは起動失敗してて?録画してなかったり
いざという時使えない
画質は良いけどな
505 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df7c-4VxS) 2026/06/23(火) 18:16:48.63 ID:sAy6DryI0
知らないドラレコメーカーが沢山出てくる
506 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5fc2-TkP5) 2026/06/23(火) 18:46:37.87 ID:P5UXawnM0
使った中では70maiがまともだったかな
507 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f74-/sVv) 2026/06/23(火) 18:59:34.16 ID:b346zEBk0
仕事用の車にJADO
スマホ連携だけどなかなか繋がらない
508 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6] (ワッチョイ dfe8-a/at) 2026/06/23(火) 19:43:06.61 ID:N2mJZZtt0
>>504
メディア起因では?
他機で使えてるとか関係なし。
509 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df43-JHPL) 2026/06/23(火) 19:47:05.25 ID:LyeI9aR80
>>508
他機で問題なし
2社品
510 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6] (ワッチョイ dfe8-a/at) 2026/06/23(火) 19:50:44.08 ID:N2mJZZtt0
>>509
2社ならちょっとね。
まあ、サンのホンモノで駄目なら返品コースだね。
511 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f7c-tgoP) 2026/06/23(火) 19:56:49.22 ID:WsVACPfx0
起動失敗はカードもあるけど電源、ケーブルの方が要因としては多いぞ
低アンペアしか流せないケーブルだったり電源もな
特に高画質(ビットレート)高解像度複数チャンネルなんて電気食いなんだから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:884レスCP:18

車中泊総合スレ 184泊目

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM52-SlnN [49.239.77.27]) 2026/05/05(火) 19:51:12.43 ID:ZyTc9jqlM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

車中泊について語るスレ
YouTubeの話題はYouTubeスレまたは専用スレでどうぞ
荒らしはNGネーム登録で放置しましょう
※前スレ
車中泊総合スレ 183泊目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1774718287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
875 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2 FF13-vTvZ [103.5.140.144]) 2026/06/23(火) 09:24:36.52 ID:smybqmiGF
>>848
キャンピングカースレ見てみ
一人のヤバいジジイがどんな些細な書き込みでも拾ってくれる

親切な人がいると思うのは一瞬だけで、自分の話し相手に利用しているだけの寂しい老人であることがすぐに理解できる
876 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b19-Wraz [2001:268:98b1:bdd0:*]) 2026/06/23(火) 10:37:40.82 ID:kZSsADvK0
>>875
キャンピングカー5ちゃん常駐じじいなんてそんなもの
ちょっと前もキチガイ来てたろ
877 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd7-HvyP [240a:61:3273:fb73:*]) 2026/06/23(火) 12:14:11.95 ID:Bnu7qOWR0
車中泊してる時点で異常者
まともじゃない
878 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bd7-X8Pz [2001:240:24a4:5e8a:*]) 2026/06/23(火) 12:25:58.33 ID:qw5ivih30
趣味系のスレに否定だけしにくる奴の目的は何?w
会話中に通りがかると静まり返って通り過ぎたら笑いが生じるタイプかな
879 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd0b-S508 [240b:c010:4a0:a86a:*]) 2026/06/23(火) 16:12:36.90 ID:BqAw1CLN0
ただの車中泊者はまだ正常。
GWやお盆休みの日数以上の連泊車中泊車は異常。

つまり長くても2週間それを超えたら多数派ではなくなり異常者。
880 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d63-E1kn [2400:4050:a483:7600:*]) 2026/06/23(火) 17:23:59.65 ID:oQGJyPzJ0
全国でクマ出没 住宅街を堂々と歩く姿や観光地でも…目撃情報相次ぐ
youtube.com/watch?v=SdZBQfk0CgY

今年も熊の季節が始まったんだな。
881 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd70-g5+w [240b:c020:470:170:*]) 2026/06/23(火) 17:37:05.88 ID:AJGBWdmg0
やっぱテント泊より
車中泊でないと!!
882 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd7-HvyP [240a:61:3273:fb73:*]) 2026/06/23(火) 19:50:28.17 ID:Bnu7qOWR0
>>879
まともな人間は車上生活なんかしないから異常者
貧乏人は犯罪率高いから犯罪車予備軍
883 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6be4-9nZG [2001:268:9be8:4c4b:*]) 2026/06/23(火) 19:55:30.68 ID:z0f+3UZ10
俺は車中泊で連泊する人は頭おかしいと思ってるけどだからどうしたと言われてもね
おかしいひとだと思うだけで、おかしい頭を治して差し上げようとも思わないし
治せと言って治るのならとっくに治療してるだろうし
884 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6d-I1WB [2001:268:998e:33ee:*]) 2026/06/23(火) 20:04:51.36 ID:YW15uuEE0
東北のキャンプ場は熊で閉鎖してるとこ多いよ
ますます車中泊人口増えるな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 20:04:53 JST