5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

car KANBAN Image


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 37 順位: 151/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 836/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
car for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★トヨタは打合せで飲み直しシテマス@ペロプープ国沢777★ (58)

2: オープンカーについて語る Part.172 (283)

3: 車中泊総合スレ 184泊目 (960)

4: まーさんガレージを語る Part.42 ワ無し (53)

5: あま猫YouTuber Part64 (683)

6: 俺のドライブ依存症は治らない Part87 (73)

7: 【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★5 (535)

8: 新規スレッド立てるまでも無い質問@車板575 (151)

9: AT限定免許は、廃止しろ Part 124 (334)

10: 【貧すればゴンする!?人生ピロピロ】CHANNEL GATE SIN★確定申告68回目【米坂真之介】 (56)

11: 【カロ】楽ナビ総合スレ Part48【Pioneer】 (725)

12: うちさぁ、車あんだけど・・・乗ってかない? 308 (693)

13: 事故画像・動画から車種を特定するスレ Part140 (407)

14: 中華ナビのあれこれPart29 (580)

15: 【法律】交通ルール質問スレ10【慣例】 (478)

16: 【雑談】カーオーディオ総合スレッド part 32 (798)

17: 【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.110 (254)

18: 低価格エンジンオイル Part111 (86)

19: 【酷道!】とんでもない酷道を語れ!65【険道!】 (423)

20: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 335笑い目 (412)

21: 【ベーシック】 安タイヤスレッド 23本目 【コスパ】 (352)

22: 【旧タイムズカーシェア】タイムズカー 67台目【給油乞食】 (128)

23: 【LABO/PRO SHOP】KeePer キーパーコーティング【56】 (177)

24: 車系Youtuber総合スレ Part.28 (376)

25: ●20年: 長く車に乗ろう!:20万キロ●Part 90 (502)

26: 免許取消になった屑が再取得を目指すスレ欠格期間13年目 (874)

27: 【君はついて来れるか?】シュンヤのガレージライフ ★14【錆び取り地獄】 (146)

28: 洗車剤・コーティング剤総合199 (338)

29: 【8888】希望ナンバーは貧乏くさい (854)

30: ドライブレコーダー映像に意見する 危険運転414件 【ブーイモは書き込むな!】 (231)

31: 【初心者】洗車~ワックスがけ情報【大歓迎】Part167 (161)

32: キャンピングカー総合スレッド その50 (835)

33: 女の事故率は男の2倍らしい★7 (109)

34: 空気圧 タイヤ ★12 (778)

35: 【Lv.0 業者お断り】 初心者のためのカーオーディオ vol.173 (996)

36: ----車の運転が下手な奴の特徴----その39 (498)

37: 【ルミナス】KYOTO DETAIL 18本目【ラボコスメティカ】 (29)

38: 【DIY】自分で車を整備しよう !!! 50【メンテ】 (280)

39: ヘッドライトの黄ばみPart.49【磨き&コート】 (756)

40: 【上抜】 エンジンオイルDIY交換 16回目 【下抜】 (241)

41: ダメな修理工場・整備士 80件目 素人勘弁 (160)

42: 【Whitepit】コイン洗車場・セルフ洗車場を語るスレ【D-Wash】 (717)

43: 空いている駐車場で隣に停めるキモい奴 31トナラー (843)

44: 【増税】アジアンタイヤ全般47本目【円安】 (595)

45: ヘッドライト適期点灯の勧め★7 (66)

46: ポリラック&カーラック part22【コーティング】 (166)

47: とよちゃんガレージPart30(ワ無し)【整備技術専門スレ】 (933)

48: 【Lv.0 業者お断り】 初心者のためのカーオーディオ vol.174 (4)

49: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 315笑い目 (409)

50: カーデザイン総合スレ その88 (38)

51: 【覇王連合】☆☆X(旧Twitter)のイタイ奴について語るスレ42☆☆【汚豚の最期】 (453)

52: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 304笑い目 (78)

53: お前らが笑ったgifを貼れ in 車板 77笑い目 (863)

54: 【メンヘラ】洗車界隈の集い【じいさん】 (49)

55: 40代の欲しい車 (110)

56: 【国産】レア車発見したら報告スレ 86台目【輸入】 (611)

57: AT限定免許は、廃止しろ Part 116 (531)

58: AT限定免許は、廃止しろ Part 114 (315)

59: AT限定免許は、廃止しろ Part 105 (376)

60: あなたの好きな車は (10)

61: めんどくさがり屋さんの洗車スレ【Part74】 (598)

62: 【盗んだアンテナ】エセ警察車両【63本目】 (557)

63: 【ガラスコート】(・∀・)ガラコー! 48本目【撥水】 (703)

64: ユーザー車検専門スレッド31 (349)

65: おすすめのカーナビアプリ (387)

66: 【YouTuber】けーちゃんねるのけーちゃんで~す 【ガチ恋の焼肉マン】 15 (259)

67: 頭おかしいと思う運転者6 (274)

68: DQN車をみかけたらナンバーと車種を報告 34台 (162)

69: 【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 9冊目本スレ (265)

70: ドライブレコーダー映像に意見する 危険運転401件 (771)

71: ドライブ行くならやっぱ一人だよな その231IP有 (561)

72: 【自働】オートバックス 32店舗目【後退】 (301)

73: ドライブレコーダー総合 173 (527)

74: 【セルスター】レーダー探知機を語るスレ Part24【CELLSTAR】 (74)

75: 自動車保険どうしてる? part84 (92)

76: トランプの圧力でアメリカ生産のアメ車に補助金が出たら欲しいクルマ (66)

77: 新潟車情報[vol.105] (110)

78: 洗車機のスレッド 9 (473)

79: おまいらJAFどうしてる?(´・ω・`) (293)

80: 日産を救済する方法 (157)

81: LEVORG_FANとかいうレヴォーグ乗りYouTuber Part.35 (523)

82: 【若葉】運転初心者のためのスレPart139【黄|緑】 (876)

83: 【CG】カーグラフィック/カーグラフィックTV【CGTV】 Part.19 (36)

84: トーヨータイヤ (TOYO TIRES) 23本目 (493)

85: 車板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き(第90集) (693)

86: 水戸道楽TV ★2 (528)

87: ● 覆面パトカー(40キロオーバー) ● (848)

88: 【ユピテル専用】レー探スレッド★123 (183)

89: 自動車雑誌19【ベストカー】 (963)

90: 名車再生!クラシックカー・ディーラーズを語れ 44 (260)

91: C1本気組専用 ver244【北見寝坊すんな】 (699)

92: ハイグリップタイヤ43本目 (139)

93: 事故画像・動画から車種を特定するスレ Part111 (475)

94: 【ブリッツ】 レーダー探知機 【BLITZ】 Part4 (501)

95: 【車】こだわり工具について語るスレ(74) (914)

96: トヨタ純正カーナビ 57機種目【DA/T-Connect/G-BOOK(終了)】 (700)

97: とよちゃんガレージPart39 (3)

98: 70mai ドライブレコーダー 10 (262)

99: ●●●旧車好きの人【part76】 (54)

100: ☆☆みんカラのイタイ奴・50前後のオジサンについて語るスレ 7☆☆ (318)

101: 【ワン速】ワンソクTubeを語ろう 9速目 (835)

102: 【KeePer技研】KeePer キーパー総合スレ 7【DIY】 (673)

103: 【E25】名阪国道 62'KP【国道25号】 (590)

104: 【Panasonic】ゴリラ・シリーズ75頭目【SANYO】 (328)

105: 【SQ】オイルスレッド■109リットル【SP】 (609)

106: お前らが笑ったコピペを貼れ in車板112 (343)

107: あかでみっくなカレッジ 旧 -Academic Motor College- その13 (813)

108: ★ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ163バレル (734)

109: どんぐりテストォ゙車板ァ (802)

110: そうだドライブに行こう Part4(ワ有) (547)

111: 【一発試験】試験場で普通免許【技能試験】13 (943)

112: 【MICHELIN】海外メーカータイヤ【Continental】2 (446)

113: 【MT】ギアオイル 6速【LSD】 (508)

114: 【自動運転】運転支援システム レベル10 (825)

115: 【+】 バッテリースレッド 113個目 【-】 (68)

116: ナンバープレートについて語るスレ ・・14 (100)

117: 【宮城県】ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ IN 【 仙台 】 Part.6 (133)

118: 【高速道路】350円の旅【タダに近い】130周目 (412)

119: スバルと三菱の4WDならどっちが優れているの? Pt.3 (70)

120: 【車種】クルマ購入相談スレッド 93台目【値段】 (35)

121: ディスプレイオーディオってどうなの ★4 (858)

122: オイル添加剤総合スレッド Part42 (42)

123: 【修理】 整備工場 プロに相談 その109 【整備】 (613)

124: スマートミラー型 ドライブレコーダー Part19 (166)

125: 【遅くても】煽り運転撲滅【良いじゃない】 part31 (81)

126: ガソリン添加剤60本目 (46)

127: リアフォグって言うほど眩しいか?? (89)

128: プレミアムタイヤ 59本目 (392)

129: 【霧島レイ】ユピテル Leiシリーズを語るスレ 58 (794)

130: 【業者】ガラスコーティングスレ【依頼】24 (129)

131: 【EV】 電気自動車総合スレ その 96 【モーター】 (567)

132: 車 しりとり Part61 (364)

133: ディーゼルエンジン 61 (306)

134: ★カーナビ総合スレッド Part 40 ★【純正・社外・中華泥・モバイル】 (503)

135: 【燃費】まじめに燃費向上を語り合うスレ 64km/L (323)

136: 軽自動車のメリットって維持費以外にある? Part.83 (631)

137: ★【一種】教習所で普通免許を取る205号車【二種】 (877)

138: ★ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ164バレル (296)

139: 【三寒四温】ボロ車スレ Part 51【節目】 (473)

140: MT普通免許は、廃止されそう Part 95 (259)

141: 自動車評論家を評論するスレ 19評論目 (668)

142: 車のガレージスレ24 車庫・カーポート (32)

143: 【KENWOOD】 ケンウッド カーナビ/オーディオ 83 【彩速】 (911)

144: 【非豪雪地用】冬用タイヤを語る part56【スタッドレス・オールシーズン】 (204)

145: 【試して】オイル交換…大好き!45缶目【インプレ】 (695)

146: カーグラフィックTV【TVの話題限定】 (767)

147: 【+】 バッテリースレッド 112 個目 【-】 (461)

148: 【素人】板金・塗装はここで聞け!47get【歓迎】 (316)

149: デジタルサイドミラーってどうよ (30)

150: 【カロッツェリア】サイバーナビPart158【Pioneer】 (172)

151: 【PUZU】中華カーオーディオ part1 (363)

152: 新車購入時の適正な価格は年収の50%以下 Part7 (649)

153: 悪天候ドライブマニア 22季目もよろしく (729)

154: ピックアップトラックについて語るスレ (361)

155: 今年も冷え冷え~ カーエアコンスレッド ~2026 9缶目 (85)

156: ◎◎ ホイール&タイヤスレ 80セット目 ◎◎ (372)

157: 【旧タイムズカーシェア】タイムズカー 47台目【給油職人】 (799)

158: 【3PMSF限定】 オールシーズンタイヤ 41 (700)

159: 【ゼロウォーター・CCウォーター】簡易コーティング 41【類似後発品】 (42)

160: 【インターナビ】ホンダ純正カーナビ Part12【Gathers】 (974)

161: 【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 78【禁制】 (336)

162: 車の太陽光発電/ソーラーパネルやポータブルバッテリー4 (528)

163: ボディーカバーについて語る 11 (695)

164: 【鬱病詐欺】ハンターチャンネル糾弾スレ Part12【スパチャ持ち逃げ】 (430)

165: お前らが笑った画像を貼れ in 車板 303笑い目 (984)

166: おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!(ワッチョイ無し) 30台目 (250)

167: 日本でMT設定がある車を売ってくれ Part74 (75)

168: 恥ずかしくて乗れない車 Part.3 (413)

169: 車中泊総合スレ ワッチョイなし (394)

170: エコタイヤについて語ろう 13本目 (367)

171: 【スポーツ】セカンドグレードタイヤ 32【コンフォート】 (823)

172: アメ車総合スレ Part.8 (168)

173: VANTRUE ドライブレコーダー 7 【E/S/N/T/M/X Series】 (530)

174: 【車】 カースピーカーを語るスレ42 (772)

175: 【カーシェアリング】カレコを語るスレ【首都圏と関西】 Part.8 (584)

176: ホーン(クラクション)を語る (377)

177: Panasonic】カーバッテリー総合スレ 8【caos】 (848)

178: オイルフィルターを語ろう!Part6 (575)

179: (゚Д゚)ハァ? ミニバンなのに車が趣味??117 (109)

180: 自動車雑誌22 【ベストカー】 (398)

181: 【洗車】酸性クリーナーについて語ろう【水垢】 (322)

182: ◆オイル交換は1万キロに1回で十分 52◆ (463)

183: 1年半前までマツダの営業やってたけど質問ある? (48)

184: 喧嘩上等 小田オート ベンツ4台目 なめとったらあかんど (520)

185: 【RECARO】レカロシート 24脚目 (809)

186: ★★CSK REVIEW CHANNEL Part.1★★ (329)

187: __|/ ワイパーメンテナンス 22本目 (542)

188: 【前照灯】イエローライト総合 31灯目【フォグ】 (850)

189: 覆面調査員がガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ★2 (65)

190: 純正HID~社外HID☆DIY質問、語り合いスレ32 (759)

191: 左足ブレーキについて (385)

192: ★★事故相談総合スレッド Part72★★ (954)

193: ネ申のGTOについて語るスレ (60)

194: くるまやラーメン (940)

195: ★★★カーフィルム総合スレ 17枚目★★★ (614)

196: フロアマット 1 (337)

197: 【ハンドル】 ステアリングスレッド 5本目 (291)

198: 【山梨】 道志みちを走れ!35往復目 【神奈川】 (622)

199: テスト Part.2 (663)

200: 【四駆】4WD総合スレッドPart.55【AWD】 (59)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:58レスCP:32

★トヨタは打合せで飲み直しシテマス@ペロプープ国沢777★

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 06:31:13.36 ID:YSK6AXXn
自動車業界の重珍、国沢光宏大先生を愛でるスレです


※※ 【24時間ルール】 ※※

保全された日記やTOPを国スレで閲覧し、
その記述内容の間違いに気付いた場合のお約束です。

国スレで誤字脱字などを指摘すると、不思議なことに間髪入れず
kunisawa.netで修正されます。
本人の成長のためにも正解をすぐに教えるのは良くありません。

自動車評論家として、また常識人として恥ずかしい間違いの場合
24時間放置して(・∀・)ニヤニヤしましょう。

前スレ
★出光丸は政府に妨害サレテマス@ペロプープ国沢776★
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1779788264/
49 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:29:33.48 ID:b4S89KS1
>>46
Xで大々的に恥を晒してくれると思っていたのに残念
50 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:50:37.21 ID:gmWJjehA
>>46
資産管理専門銀行を投資会社と言い完全子会社化がどういうことかを理解できない自称企業分析の専門家
笑わせてくれますね
http://imgur.com/0PG4Lig.jpg
http://imgur.com/4JV3yt4.jpg
新車の評価も主観入りまくりで思い込みが多くデタラメ
新技術の紹介も未だにe-POWERが理解できてないことからお察し
ハッタリだけで生きてきました
51 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:51:16.77 ID:JPoM48oE
例の中華EVバス100台以上産廃処理場行きだとさ
ペロプープくんはさっさと取材してこいよなw
52 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:01:54.13 ID:gmWJjehA
>>44,51
プープ「依頼された仕事以外で自主的に取材したことなんかないんですよ、無茶言わないでくださいアゴアシマクラならやりますよ」
53 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:36:18.14 ID:IPVhWNzg
>>6

2026-06-26T12:07:27 改鼠

旧:強烈なのは339万円のスーパーミニながら、すでに納期1年近いようだ。
新:強烈なのは339万円のスーパーワンながら、すでに納期1年近いようだ。

違うなら連絡ください
54 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:01:08.92 ID:rFc0Fk1v
>>31
>>41
ペロプープがキーッてなってるのは分かった
悔しいんだろうなあ、株主総会でナニかが起こりますぞ!ってずっと言い続けてきたもんなww
なんか民放が共産党や中道煽って政権交代!のムーブメントみたいなの起こしたかったんだろ
株主総会で三部社長散る!!とか

>これといった問題も無く無事終了。

ぷっ
くやしいのぅ
昨日のX転載もそうだけどみんな無関心で数名しかリプライがない
55 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:04:53.76 ID:zbDTmwGz
>>39
日産の軽EV「Hypermini」、または中国五菱の「宏光Mini」と混ざったんだと思われる

>>46
後半の人はペロプープ本人の自演なんじゃないかと思うレベルだなww
「俺の方が機関投資家よりも業界やホンダの動向や将来予測に詳しい」と思っているのが発言から透けて見えてるあたりが
56 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:07:01.66 ID:trsQpAZP
インプレッター(プ、ペロプープが本キになれば万バズ楽勝だろw
57 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:43:50.93 ID:KSWbdoJV
>>46
別のコメントでは、ペロプープくんのことを揶揄してるとしか思えないようなのもありますが、わざとやってるんでしょうか…
58 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:48:36.61 ID:IBD3fTpZ
三部社長にお手紙書きましょうよ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:283レスCP:4

オープンカーについて語る Part.172

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ) 2026/04/29(水) 11:11:29.82 ID:Ddi5vkjo0
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=0/1

屋根のない、屋根が開く、屋根が取り外せる車全般の話題を扱うスレです。
どんな車種でも語っておkです。

2座も4座も、国産車も外車も、ATもMTも、FRもFFもMRも、軽も普通車も
ソフトトップも開閉式ハードトップも無幌も、みな同じオープンカー。
同好の士と仲良くしたい方、誰でもどうぞ。

個人の主観を断定的に書く人・他人の車をけなす人はほぼ全て荒らしです。
スルー力検定だと思って華麗にスルーしましょう。
荒しを相手にする人も荒しです。

オープンカーについて語る@避難所 Part.9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/7245/1569701661/

次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言した上で立てる。立てられない場合は代理を頼んで下さい。
・970までに立たない場合、可能な人が宣言した上で立てて下さいね

前スレ
オープンカーについて語る Part.171
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1763613970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
274 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/19(金) 00:09:32.34 ID:TzwjrZ1P0
autoidってとこが4尻の豚鼻駆逐エアロ出した
なかなかカッコいい
http://autoid.co/products/bmw-m3-g80-g81-m4-g82-g83-front-bumper-v2-by-adro-2021
これなら4株も選択肢に入ったなあ
275 名前: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ) 2026/06/19(金) 08:47:00.18 ID:nNTODOE20
>>272
0-100 6.5秒は遅すぎる‥  
276 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ) 2026/06/19(金) 12:11:48.53 ID:TR+feM6T0
別にスペック厨じゃないからどうでもええやろと思うが、
700万超出してロマンなしは文句も言いたくなるなw
277 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/19(金) 20:08:20.29 ID:wsJQohY+0
サーキットでも走らないなら過剰なパワーはあっても使えないからな
特に日本では
楽しくドライブできればええねん
278 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/19(金) 21:48:25.01 ID:G12YcY7F0
ロードスター引き取ってコーティングだしてきたわ
クラッチスゲー軽くて楽だな
279 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/20(土) 17:47:34.37 ID:+tkKY+Tj0
>>275
イギリスのカーライターはハンドリングをべた褒めしてたぞ
ロードスターは直線番長じゃないしな
そんなことも解らないのかw
280 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/20(土) 17:48:31.31 ID:+tkKY+Tj0
>>274
ノーマルだともろに鼻フック顔だからね
281 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/20(土) 17:50:35.18 ID:+tkKY+Tj0
>>277
そこをスペックバカは理解しないんだよな
加速がいいだけの車ならクソ重いEVSUVでもいいわけでw
282 名前: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/26(金) 08:27:20.79 ID:aYgNxo4K0
俺も加速や速さは重要じゃないと思ってたけど、エキシージ350運転させてもらってから価値観変わったわ。やっぱ速さは正義よ 
283 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.14] (ワントンキン) 2026/06/27(土) 01:40:50.72 ID:LF08JV8NM
http://x.com/teisan2/status/2070339493870399915

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:960レスCP:18

車中泊総合スレ 184泊目

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM52-SlnN [49.239.77.27]) 2026/05/05(火) 19:51:12.43 ID:ZyTc9jqlM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

車中泊について語るスレ
YouTubeの話題はYouTubeスレまたは専用スレでどうぞ
荒らしはNGネーム登録で放置しましょう
※前スレ
車中泊総合スレ 183泊目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1774718287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
951 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb04-GZjb [49.97.23.147]) 2026/06/25(木) 16:48:20.50 ID:yTNRLWJg0
耕運機って普通2輪だろ
トラクターのことか
952 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bee-I1WB [2001:268:99e5:fc9:*]) 2026/06/25(木) 20:40:20.13 ID:R11u71WD0
来週木金は勝栄鮨の朝どれウニ丼いけそうね
953 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5dac-Yin2 [2400:4151:283:b200:*]) 2026/06/25(木) 22:40:25.68 ID:+Ap/RDk10
ほえー、自分も車高短半島行ってくるわ
飛行機で
954 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b9c-UE5i [2001:318:2105:c49:*]) 2026/06/26(金) 05:26:11.20 ID:YYw1SN0t0
積丹わいも行くでまずは一気に礼文利尻や
955 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8316-T7dt [2405:6582:6a00:5d00:*]) 2026/06/26(金) 05:33:45.65 ID:O/9iw23t0
コインパーキングをコインパと略す人かっこいい!キャッ
956 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb1-05Cg [240a:61:6236:49c0:*]) 2026/06/26(金) 05:37:48.32 ID:LFw6VnUL0
>>954
遠い世界に
957 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b94-bjPd [2409:11:3ac0:100:*]) 2026/06/26(金) 06:46:28.40 ID:2cdgH4/u0
北方四島いつになったら行けるようになるんや
はよ行きたい
958 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d34-PL6F [2400:4050:c961:2210:*]) 2026/06/26(金) 23:14:11.14 ID:Ya1gI8Z30
富士山近くで車中泊してる奴
尿ぺこぼしてねーのか?w
959 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b93-Wraz [2409:11:c1a0:2000:*]) 2026/06/26(金) 23:27:34.35 ID:+qe2Jt870
こんな日に車中泊してる奴なんてガチの車上生活者ぐらいだろ
奴らは慣れっこだから溢すなんて事はしないし、しても平気な車になっている
960 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e504-Kn0U [164.70.245.39]) 2026/06/27(土) 01:37:16.70 ID:pQ5vefnh0
レインブーツがワンコインで買える時代

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:53レスCP:15

まーさんガレージを語る Part.42 ワ無し

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 15:13:04.31 ID:mnaUeZfn
素人整備ユーチューバーまーさんガレージを語るスレです。

次スレは>>950が準備すること。

前スレ
まーさんガレージを語る Part.41 ワ無し
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1773280871/
44 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 15:29:19.85 ID:BZ7OVUL8
自分がカメラの前でとった態度のせいだろ?
カメラの向こう側に視聴者がいることに気づかなかったとは言わせない
視聴者に向けて失礼な態度だったことを反省しろ
45 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 16:21:40.81 ID:5yiWq1+6
メガネのハゲデブが逮捕されるのとかやだわー
46 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 16:35:53.51 ID:Uzotcf6t
Cちゃんのことメガネのハゲデブとか言うなよ
ルナちゃんのこと刈り上げチビブス眼鏡とか馬鹿にすんなよ
47 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 18:50:10.44 ID:IMEClfNp
エイプ買ってる
48 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 19:21:15.37 ID:N5j2iqck
てめえ911やる気あんのか
あ?
49 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:57:38.69 ID:g9PlF8+B
親しき仲にも礼儀ありって言うけど
視聴者相手にも礼儀があっても良いと思う
当時の動画は不快だった
50 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:59:27.08 ID:Mg+iB4N1
ちっこい原付にでっかいしーちゃんが乗るのか
まーさん狙ってんなぁ
51 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:07:47.80 ID:GLfvpty/
エイプ50の乾燥重量75 kg
Cちゃんの体重を超える
ノーマル化よりショックやブレーキ強化が必要
危険過ぎる
52 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:43:18.95 ID:tP5fMF20
購入先どこなの?なんか納車整備してないみたいな事言ってるしどこなのかな?
現状車を買ったら納車整備もクソも無いしな
53 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:33:39.13 ID:+KOW2XCz
エイプ50で転倒
ぶざまな姿をさらすことになるだろう

爺さん原付の整備ぐらいが身の丈

体力も金もないのだからボクスターのエンジン下ろすの無理

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:683レスCP:37

あま猫YouTuber Part64

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/08(月) 16:12:27.91 ID:wM9XXNIv
「車系YouTuber あま猫」氏について語るスレです。  

前スレ 
あま猫YouTuber Part63
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1778685396/
674 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:09:12.06 ID:WZriE3ZK
仕事も資産もありすぎて困ってる超あま猫アンチが来ましたよ~
675 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:34:27.56 ID:bFyiZ+dX
嗚呼無職様
676 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:36:43.44 ID:ER51eTld
自称金持ち(笑)
http://youtube.com/shorts/y020qt8bycY?si=F27Qm_LBP-rFe47n
677 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:42:44.42 ID:Lof0VBrk
俺もフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン
まとめて買うぐらいの資産はある

嫌な思いをして働いてたった数百万円は馬鹿らしくて働く気がしない

税金や社会保険料高いし何のためにに働いているかわからなくなる

物価高くても税金安い国に移住したくなる

固定資産税と自動車税で数百万円払った
678 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 20:48:20.16 ID:ER51eTld
そんな夢見る無職様とは
http://youtube.com/shorts/sYiSucvIDrU?si=6IhW_aEsyREza1dw
679 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:06:37.60 ID:yUWROFHI
一切証拠が挙がらなくて草
680 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:21:03.58 ID:XsPwXTr1
今日の更新はハルカスちゃんからご報告です当然今日はカスちゃんの動画も視聴しましたがアレカスちゃん猫さん相手だから話し過ぎてませんかねの巻
本日の相棒F355で待ち合わせの場所へ猫さん単独行動ではまず行かないアフタヌーンティーと洒落込みますがとりあえず響きの良い飲み物を頼んだくせに動画上で答え合わせしないあたりがコソ練の猫って感じでYouTuberの風上にも置けないですがまぁ楽しく2人で盛り上がってるからヨキカナなんやかんや盛り上がってあるぇー今日ってなんの動画だったっけとか思い出したあたりでカスちゃんからのご報告
Ferrariポルトフィーノ決定アンド購入決定のご報告猫さんの助言とカスちゃんの努力で勝ち取ってた後ろ盾のお陰でローン通ったらしいが中々の代償も払ったらしい若さって素晴らしいって思うよそもそも執着しなさ過ぎて女の子達から心が無いとよくお叱りを受けてた自分もカスちゃんくらいの年齢の時はもうちょっと夢へのこだわりあったような今となっては全てが素晴らしいとか悟りを開いて軽トラにすら軽くて楽しい車だなとかブレーキ効かない車に乗っても先読みのしがいがあるなとか全ての状況を楽しめる達観した大人になってそれはそれで幸せなのだが暴走するアオさには矢張り感じるところがあるなと
今日も楽しい動画感謝ですカスちゃん動画もみたけどほーコレが例の車かとか次回が当て馬か猫さん動画みてたらネタバレしてんなとか色々気になって夜も眠れないよ
681 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:38:31.04 ID:aU9+9PT4
>>679
ほんとだよな会社経営してるはずなのに決算履歴ないし
車検証の所有者示さない

虚偽を疑われても仕方ない
682 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:57:03.64 ID:KLZao5WF
>>681
あま猫もだがこのスレの自称金持ちも同じ
683 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:28:25.30 ID:Bv4AmIC9
短足パンツ丸出しオバサンは借金漬けだろ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:73レスCP:5

俺のドライブ依存症は治らない Part87

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13c5-LiOZ) 2026/06/13(土) 11:41:52.57 ID:9TaveTtX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:

1) 年間走行距離を話すと驚かれる
2) 1日1000km走っても大丈夫
3) 車中泊なんてへっちゃら
4) 旅行とは目的地を経由して走り続けることだ
5) 暇があればドライブしてる

上記の設問に心当たりがある方は、ドライブ依存症orドライブ症候群に感染している可能性があります。
当スレッドは患者同士の情報交流により、病気とのよりよい共存方法を 模索するコミュニケーション広場です。
一人でも多くの患者さんを救えるよう、あなたの勇気ある書き込みを心の底よりお待ちしております。
写真の投稿は感染を拡大させる危険性がございますのでご遠慮なさらずに。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
64 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff1c-10Rq) 2026/06/24(水) 00:39:23.45 ID:WS4WDopR0
17クラウンかY32セドリックが欲しい
昔の高級車でゆっくりドライブしたい
65 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f6c-3LO2) 2026/06/25(木) 14:56:57.81 ID:0Dtp0krb0
>>61
CVTならパワー無くても低回転でユルユル走れるよ
66 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff3f-UBxO) 2026/06/26(金) 01:06:18.13 ID:UvYZm8tD0
パワー無い車しか乗った事ない人には分からないと思うよ
67 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe5-US2w) 2026/06/26(金) 07:24:15.40 ID:XDtqoB7w0
前、二代目インプレッサWRX
今、コペン
だけれど、コペンのアンダーパワーの方が楽しいなぁ
インプレッサはミニサーキットで楽しむ車だと思った
68 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5fe5-US2w) 2026/06/26(金) 07:57:11.30 ID:XDtqoB7w0
まあ、人それぞれだけどね
69 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f6c-3LO2) 2026/06/26(金) 14:25:41.38 ID:6lmQ5sGX0
パワーの無い車しか乗ったことないわ
ハイパワーカー高いし燃費悪いし維持費高いし、依存症には向かない気がするんだけど
70 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff59-UBxO) 2026/06/27(土) 00:36:39.44 ID:69vAShuG0
>>67
楽なのと楽しいのは全く別の話
71 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f32-US2w) 2026/06/27(土) 01:17:32.10 ID:qk238Zj30
>>70
楽かどうかは腕次第
特に高速の合流とか
72 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff32-10Rq) 2026/06/27(土) 01:22:52.87 ID:IsH0FfIK0
車って250馬力以上ないとハイパワーを感じられないよね
203馬力のクラウン乗ってるけど走りに余裕を感じられない
73 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbc-0li9) 2026/06/27(土) 01:29:48.30 ID:drqoKvN/0
中央道の通行止が始まってんのな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:535レスCP:10

【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★5

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/05/05(火) 19:42:06.27 ID:+02SWGBn
応援よろしく
※前スレ
【デビ】悪魔の姉妹【シス】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1749624696/
【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1761301338/
【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1765182221/
【デビ】悪魔の姉妹【シス】 ★4
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1771714345/
526 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 09:11:24.34 ID:1Jytl/lB
食品会社のボンボンのとこ辺りとコラボしておくのがお似合いっすよね?
527 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 11:27:07.51 ID:A8P+3V1V
>>524
お前みたいのがスターロード行けって大量にコメントしてたやん
528 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 11:58:23.64 ID:jD6n+OB0
漏れはおっさーーんだが
娘くらいのおんなさんと共同作業とか萌えてまうやろーーー
529 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 12:10:42.34 ID:utJsWchm
>>527
サムネ見るだけでイヤだから中身みねーし知らねーョ
ほんとに店の客かそいつら
530 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 12:18:39.96 ID:+lqHsSMG
漏れとかおっさんが2ちゃん用語なんか使うなよそんなやつは逝ってよし
531 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 13:48:50.34 ID:GVFy4Ssh
スターロード行けとか斉藤商会行けとかコーストライン行けとかそんなん客が言ってるわけないやろ
単なる姉妹の動画を間に受けてるYouTubeしか楽しみがないオッサンやろ
532 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 19:07:03.89 ID:9i8ACU/r
妹新車購入だって
景気がいいねぇ
旧車は修理代を募ってるのに新車買えちゃうんだよ
533 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:52:21.40 ID:y9c5sBfE
演出も大変だね
534 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:07:20.04 ID:nsYULaeH
支離滅裂過ぎるだろ
バックも本人たちも知能どうなってんだ
535 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:09:03.51 ID:9/3ccb2J
足車を買い替えただけで支離滅裂草
お前が支離滅裂やないかw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:151レスCP:6

新規スレッド立てるまでも無い質問@車板575

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/01(月) 23:56:25.28 ID:aYdeVaa1
【前スレ】
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板574
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1767086108/
質問する前に…

※ まずは検索エンジンで調べてみましょう。
  用語や品名を聞く「○○って何?」などの質問は検索したほうが早いです。
 ・Google http://www.google.co.jp/
 ・Yahoo! JAPAN http://www.yahoo.co.jp/
 ・クルマ何でも質問箱-JAF http://jaf.or.jp/common/kuruma-qa
 ・いまさら聞けない自動車用語辞典 http://kmsgarage.com/dic/

※ 各種手続きに関する情報はこちら

 ・国土交通省・自動車交通局 http://www.mlit.go.jp/jidosha/roadtransport.htm
 ・警察庁 http://www.npa.go.jp/  *TOPページ最下部に各都道府県警へのリンク有り
 ・自治体へのリンク http://www.j-lis.go.jp/spd/map-search/cms_1069.html

※ 軽自動車、中古車、特定の車種やメーカー、大型・特殊車両、バス・バス路線、バイク、
  運輸交通は専用板がありますのでそちらも参照して下さい。

※ 地域性の高い質問(○○峠の路面状況は?など)は、まちBBS(外部板)、又は
  【地域】カテゴリー(【裏社会】と【文化】カテゴリーの間にあります)を利用した方が
  早くて確実かもしれません。

※ 上記で解決されない内容が有りましたら何なりとご質問下さい。

■車の購入・修理・整備関連
【車種】クルマ購入相談スレッド 93台目【値段】 ※重複スレがありますがこちらの方が使われてる模様
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1776252051/
【修理】 整備工場 プロに相談 その109 【整備】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1764625022/
【素人】板金・塗装はここで聞け!47get【歓迎】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1746173059/

■車の保険・車検・事故関連
自動車保険どうしてる? part84
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1780034726/
車検について真面目に語るスレ25(ワッチョイあり)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1767358074/
★★事故相談総合スレッド Part72★★
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1651075273/
142 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 23:13:38.58 ID:NTbotLCq
>>139
無い
代理人を立てる権利は民法99条で保証されている

あと「故意ではない事故」というがそれは当たり前で
故意だったらそもそも事故じゃなく事件
143 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 23:42:46.91 ID:BdPHSUm5
皆んなめちゃくちゃありがとう!
知り合いには絶対人身にしなきゃダメだって言われたけどどっちがいいと思う?
明日起きて人身の方がいいって声が多かったらそうします
144 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 23:44:53.07 ID:BdPHSUm5
>>138
ありがとう!ネット調べたら弁護士雇ったら相手から大金取る為に一年以上かかるって聞いたからどうなんだと思ってさ
145 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 23:51:54.18 ID:QW0rQ/Ry
あーこいつめんどくせーな
弁護士なんか使うな
ここにも何も書き込むな
これで決まりね
146 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 23:58:39.09 ID:ondZKaQ8
>>85
返信遅れましたが参考意見ありがとうございました。
他にもイジりたい部分がないことはないので、優先順位を再考します。
夏は不要と考えたらよっぽど冬乗る人じゃないとコスパも悪いでしょうし
147 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 01:01:09.81 ID:HOLP0txg
>>145
いやごめん
相談ついでに友達と飲んでた
色々ありがとう!
荒らしてごめん!
148 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 07:33:19.16 ID:oGT9HRnW
ていうか対物入れないって今不可能じゃね?
ちょっと前に各社とも対人対物無制限しかなくなったはず
149 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 19:00:31.05 ID:isR7mJrC
このまま進んだら縁石に乗り上げませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVz2V0tXbQ&t=12s
150 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:08:46.78 ID:X0OLwP05
車詳しくないのだが
先日遭遇した

なんの車に何を入れてるんだろう


http://i.imgur.com/4shyrDB.jpeg
151 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:29:12.96 ID:ctVhkn+T
ekワゴンにガソリン入れてるんでしょ
オレンジ色の液体に見えるからガソリンだと思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:334レスCP:89

AT限定免許は、廃止しろ Part 124

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/23(火) 08:05:35.43 ID:IiP5L4gi
運転するにそぐわない運痴を路上に排出し、
クラッチという安価で単純な安全装置の無い構造的欠陥車を蔓延させてしまうAT限定免許は廃止しましょう

過去スレ
AT限定免許は、廃止しろ Part 108
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1759180004/
AT限定免許は、廃止しろ Part 109
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1760271096/
AT限定免許は、廃止しろ Part 110
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1761112930/
AT限定免許は、廃止しろ Part 111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1761575919/
AT限定免許は、廃止しろ Part 112
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1762620137/
AT限定免許は、廃止しろ Part 113
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1763161839/
AT限定免許は、廃止しろ Part 114
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1763809796/
AT限定免許は、廃止しろ Part 115
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1766056576/
AT限定免許は、廃止しろ Part 116
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1767878490/
AT限定免許は、廃止しろ Part 117
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1769715819/
AT限定免許は、廃止しろ Part 118
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1771330355/
AT限定免許は、廃止しろ Part 119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1772299131/
AT限定免許は、廃止しろ Part 120
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1773652456/
AT限定免許は、廃止しろ Part 121
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1776130615/
AT限定免許は、廃止しろ Part 122
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1779192002/
AT限定免許は、廃止しろ Part 123
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1780815790/
325 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:27:21.97 ID:hXGhcuUT
普通の日本人なら違和感を覚えるんだけどね

不器用なトランシーバー

だけど在日韓国人中国人アフリカ土人なら違和感なんか感じないか

そして立派な比喩と思うわけだ

不器用なトランシーバー(笑)
326 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:28:27.23 ID:hXGhcuUT
日本語に疎いんなら母国に帰れ

不器用なトランシーバーくん
327 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:31:58.92 ID:hXGhcuUT
不器用なトランシーバーくん

ドーテー連呼りょうちちもみもみくん

おまえらのおかげでマニュアル車は爆売れだ

マニュアル車はお二人のような賢い人が乗るクルマだ

憧れちゃうな

そしてマニュアル車は爆売れだ
328 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:34:04.30 ID:hXGhcuUT
みんなの憧れマニュアル車

それは不器用なトランシーバーくんへの憧れ

それはドーテー連呼りょうちちもみもみくんへの憧れ

こういう賢い人たちがマニュアル車を選ぶ

憧れちゃうなマニュアル車
329 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 21:48:29.05 ID:uIhadJCa
俺的にツボだったのは前スレで

厚生年金もらえるし(笑)

ってやつwww
330 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 22:09:30.51 ID:IniE0bYT
>>328
なんちゃってMT免許の
オートマ一択お爺ちゃん、オレ、オレ、トランシーバーだよ
明日午後13時()に本宮アローズ?末宮アワーズ?に行くから
自慢のBRZのATで乗せてっておくれよ
自慢の立ち上がりダッシュでスイスポをチギって見せてよ
331 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:31:00.34 ID:UM9m3VnL
>>327
実質オートマ限定のお爺ちゃん、オレ、オレ、トランシーバーだよ
10日ぶりの洗濯でコインランドリーに行くから
自慢のBRZのATで乗せてっておくれよ
自慢の直線番長の立ち上がりダッシュでスイスポをチギって見せてよ
332 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 23:45:22.15 ID:Xv+uynfH
不器用なお義母さん
333 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:04:53.43 ID:gze6bD/t
眠れないトランシーバーwww
334 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 01:01:47.18 ID:qfiaITuD
トランシーバーの免許なら4級アマチュア持ってる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:56レスCP:4

【貧すればゴンする!?人生ピロピロ】CHANNEL GATE SIN★確定申告68回目【米坂真之介】

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/13(土) 19:47:22.49 ID:k4a0oU3u
あなたたちは私を利用してるだけです。
私からは以上です。

※前スレ
【うんでんの差 有名人SINと未責任な野党,マスミコ】CHANNEL GATE SIN★確定申告55回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1721906242/
【究極心外 有名人SINと未責任な野党,マスミコ】CHANNEL GATE SIN★確定申告56回目【米坂真之介】http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1726745449/
【バイトも破門?同接7人!究極心外】CHANNEL GATE SIN★確定申告57回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1732489571/
【永遠仕込中!究極心外!】CHANNEL GATE SIN★確定申告58回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1736766100/
【超高速タワマン?!究極心外!】CHANNEL GATE SIN★確定申告59回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1741913479/
【貧すればゴンする!? 究極心外!】CHANNEL GATE SIN★確定申告60回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1747543875/
【貧すればゴンする!? 心の箱もゴン!?】CHANNEL GATE SIN★確定申告61回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1750721961/
【貧すればゴンする!? 修行の旅もゴン!?】CHANNEL GATE SIN★確定申告62回目【米坂真之介
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1752967194/
【貧すればゴンする!? ピロピロのゴンw】CHANNEL GATE SIN★確定申告63回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1755510181/
【貧すればゴンする!?生様も前頭葉もミクスチャー】CHANNEL GATE SIN★確定申告64回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1758335585/
【貧すればゴンする!? 今晩も警官にリプレゼント】CHANNEL GATE SIN★確定申告65回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1762054204/
【貧すればゴンする!? ブーメランの達人】CHANNEL GATE SIN★確定申告66回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1764702912/
【貧すればゴンする!? 永遠仕込み中】CHANNEL GATE SIN★確定申告67回目【米坂真之介】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/car/1769165138/
47 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 10:49:13.81 ID:qxHrvkQ4
ここいらで一発ドカンと車直してみてはいかがでしょうか珍助さん クロが55万使ったなら100万使ってフルに直そうよ
48 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 11:02:58.16 ID:z4fO9yEP
古いとか直すとかじゃないんです
心の箱ハートボックスなんです
49 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/24(水) 14:02:47.07 ID:I8N2Qyz0
珍さん、、、どうしたら一筋の龍になれますかね、、、
50 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 00:21:24.28 ID:0Fz+Wb58
一般民間人視聴者と合流するのはリスクしかないので一筋の龍には永遠なれないのでわ?
51 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 10:17:47.72 ID:pzuQJ2fU
誰かが前に米坂も収益とか公開すらばいいみたいな事書いてるの見たけど、クロはちゃんと出すもんね 今回だってかかった修理費出してるじゃん?YouTubeの収益だってインスタで公開してるもんね あれは夢があるな
チャンネルゲートは結局口だけじゃんw 音楽の印税が年二回ある?100万の案件?父親は年商10億?お金はあるけどないフリをしてる?
なんで一つも証拠出さないんだろうね 出さないと出さないではうんでんの差ですよね
52 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/25(木) 13:52:21.49 ID:gPQSnnbT
素性を隠して忍者⚡
53 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 18:00:53.98 ID:em3J/4dJ
なんでこの人って小学生みたいな嘘つくんだろう
54 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/26(金) 19:25:40.17 ID:IESvyvst
俺はオワコンだよ
お前らの期待には応えられない
55 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:08:31.00 ID:hwARR+7w
今クロがアンチと生電話で同接500人だったよ よねさんは数十人ですよね
56 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2026/06/27(土) 00:44:46.04 ID:hSHxRSPL
セダンミーティングは当面中止だそうです
一人がややこしくて....だそう
毎回 続きませんね そなの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 01:48:41 JST