5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

doujin KANBAN Image

同人


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 49 順位: 125/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 281/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
doujin for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: AI画像生成マネタイズスレ ★284 (961)

2: AIイラスト・漫画総合スレ ★2 (273)

3: Kemono.partyおよび Kemono.suについて語るスレ Part.36 (369)

4: チラシの裏@同人板2240 (86)

5: 【オフ専用】サークルの本音 5 (358)

6: 【エセフェミ】腐ェミアンチスレ18【自分無罪】 (59)

7: 同人者が炎上してるものについて語るスレ13 (92)

8: 腐女子が何故LGBTを自称するのか考察するスレpart (10)

9: 【Pixiv】ブクマ数について語るスレ【考察】24 (169)

10: Skebについて語るスレ Part.120 (569)

11: 買い専の本音104 (274)

12: 男性向け同人の流行を考えるスレ80 (970)

13: 絡みスレ@同人板1087 (218)

14: 暴走する公式サイドに嫌気の差した同人者43 (713)

15: オタクが政治について語るスレ (435)

16: 【レビュー歓迎】同人音声作品を語るスレ181 (80)

17: なんでも質問していいスレ78 (752)

18: いわゆる「真の主人公」が嫌い (224)

19: 吐き捨てたまま愚痴だけは言いたいスレ18 (143)

20: pixivFANBOXを語ろう Part.48 (330)

21: チラシの裏@同人板2239 (1002)

22: 同人の流行を考えるカオススレ【総合編】234 (51)

23: 攻めsage受けageする受け厨が嫌い 11 (772)

24: パクリとパクリじゃない表現の線引きについて語りたい2 (206)

25: 【質問】同人板アンケートスレ139【複数】 (712)

26: 吐き気がするほど嫌いな信者とアンチ@同人板154 (794)

27: 雑談スレ@同人板(絡みスレ避難所) (5)

28: 嫌いなシチュエーション総合吐き捨てスレ46 (293)

29: 女性向け・男性向けの違いについて平和に語るスレ2 (267)

30: 【総受け逆ハー】主人公受・主人公受厨が嫌い23 (1002)

31: なんでも相談&質問していいスレ63 (458)

32: 木滅専用絡みスレ Part48 (711)

33: 中高年の同人事情(旧:30代~60代の同人事情) 126 (258)

34: デジ同人雑談・愚痴AI禁止スレ 71 (558)

35: 【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ162【悪事もみ消し】 (393)

36: 百合・百合厨アンチスレ98 (284)

37: 嫌いな絵柄85 (476)

38: 同人関係あるか微妙な作品だけど同人板で愚痴りたい人のためのスレ4 (702)

39: htrに対する愚痴スレ33 (503)

40: 新劇の巨人同人愚痴スレ40 (1)

41: AIのべりすとスレ同人板 ★18 (580)

42: ●○とらのあな 104店舗目○● (690)

43: 【本当は】毒マロ吐き捨て場3【送りたい】 (240)

44: 夢·乙女アンチスレ17 (576)

45: 【捏造】非公式男女カプ批判スレ【公式凸】 47 (372)

46: デジ同人ピコ93 (523)

47: 【ワッチョイ】チラシの裏@同人板 ★2 (437)

48: 【男オタ・女オタ叩き禁止】オタクだけどオタクが嫌い 12 (200)

49: オンデマンド・リソグラフ印刷総合 その54 (212)

50: 愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ147 (525)

51: 【ヲチ厳禁】tters ったー 愚痴スレ【同人】 (144)

52: 同人絡みで嫌いだけど人に言えないもの その62【Twitter話題禁止】 (377)

53: 同人友達に('A`)となるとき141 (554)

54: ◇◆メロンブックス・フロマージュ◆◇ 47店舗目 (563)

55: 【相手左右固定】単一カプ者の悩み・愚痴スレ30 (25)

56: 【リバ・逆者の】受け攻め固定者の悩み・愚痴スレ50【自カプNG】 (110)

57: デジ同人ゲー製作者雑談スレ DL・FANZA (26)

58: 嫌いな文章や言葉41 (622)

59: 絡みスレ(ワッチョイ有り)@同人板 (563)

60: 【雑談OK】SNS総合雑談スレ189【交流苦手・SNSヒキ】 (62)

61: 女子中学生だけど質問ある? (93)

62: 【腐出禁】腐・801アンチスレ その158 (775)

63: マイナージャンル・カプ・キャラを語るスレ80 (111)

64: 心の闇45.5 (891)

65: 受け攻め固定者の悩み愚痴スレ31 (327)

66: 女絵師の絵に萌えるスレ8 (669)

67: 【他スレで言えない】公式への不満を愚痴るスレ ★2 (341)

68: 男女カプ者雑談スレ19 (437)

69: おみくじin同人板58 (367)

70: 炎紋章(鉄)の同人愚痴スレ19 (276)

71: オススメの男女カプを紹介して貰うスレ12.6 (40)

72: 【支部等】オン同人の流行を見守るスレ47【ニコ動】 (913)

73: 話題が変わってもこれだけはいいたいスレ152 (765)

74: 【ダブスタ】反AI同人者アンチスレ【魔女狩り】 (126)

75: オンリーワンジャンル・カプ・キャラな人7 (192)

76: このキャラにアンチが多い・少ないのは何故か考察するスレ 2 (411)

77: pixiv小説愚痴スレ218 (858)

78: 【公式の劣化】原作が嫌い/見てないけど二次創作してる人・3 (201)

79: 同人友達をやめた・やめるとき@120 (175)

80: 地雷を見てしまった人の吐き出しスレ11 (928)

81: 男性オタクが嫌い (160)

82: 字書きアンチスレ26 (69)

83: 【登場人物】同人人気総合考察・質問スレ54【作品/CP】 (599)

84: ◇◇◇グッズ製作32◇◇◇ (33)

85: 木滅同人愚痴スレ55 (193)

86: 【イラスト】SKIMA(スキマ)34【デザイン】 (770)

87: 男性向け・女性向けの違いについて語るスレ195 (109)

88: 【ぬいママ】同人者のぬいぐるみ&マスコット遊びが苦手11 (842)

89: 自分の作品が一番萌えるよな?14.6 (94)

90: 中古ドジン誌の店情報 38軒目 (569)

91: (・∀・)ニコッ! @同人板7 (520)

92: 同ジャンル者が苦手・嫌い21 (171)

93: 【青田】175専用スレ【買い】271匹目 (926)

94: クリエイター支援サイト総合・その9 (561)

95: ナマモノ同人19 (136)

96: AIイラスト総合スレ ★2 (89)

97: 【同人】既婚者が嫌い5【オタク】 (289)

98: SNS壁打ち垢スレ55 (280)

99: X(旧Twitter)を辞めた・やっていない人2 (925)

100: この同人誌知ってたら教えて欲しい (12)

101: 【SNS専用】感想・評価 こない21【pixiv/twitter他】 (8)

102: 同人で冷めた/悲しくなった/辛かった時 トラウマ、愚痴など Part13 (341)

103: 【BL専用イラスト小説SNS】pictBLand(ピクトブランド)スレ27 (45)

104: 絶滅したジャンル&カプ (76)

105: 【相手左右固定】単一カプ者の悩み・愚痴スレ29 (986)

106: 【腐出禁】腐のせいで苦手になったキャラ・作品を吐き出すスレ4 (769)

107: 自称htrがまったり語り合うスレ17【自称馬出禁】 (556)

108: 【伏せ字禁止】最近知ってびっくりしたこと@同人板87 (121)

109: 【属性】おすすめのキャラを紹介してもらうスレ22 (266)

110: 【派生含】オメガバース無理スレ16.5【擁護NG】 (62)

111: なんでも相談&質問していいスレ59 (213)

112: 攻め厨アンチスレ5 (299)

113: 叫ぶほどではなくても苦手なこと好きなこと感想など色々吐き出すスレ (828)

114: 推し活愚痴スレ2 (310)

115: おすすめキャラ雑談スレ 6 (88)

116: 好きだったけど嫌いになった作品・キャラ・カプ20 (331)

117: 系通同人愚痴スレ 5 (111)

118: 暴走する公式サイドに嫌気の差した同人者【湖南専用】4 (294)

119: みんなもっと個人サイトを作らないか?38 (741)

120: 嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カップリング7 (359)

121: 真・pixivFANBOXを語ろう Part.45 (34)

122: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

123: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:961レスCP:144

AI画像生成マネタイズスレ ★284

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/21(日) 00:07:19.83 ID:cmm3JLWN
FANZA通報先 http://support.dmm.co.jp/doujin/contact/446
DLsite通報先 http://www.dlsite.com/maniax/helpdesk/circle
※通報内容はAIに相談してきちんとしたものを送った方が効果的

前スレ
AI画像生成マネタイズスレ ★283
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1781381358/
952 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:30:26.00 ID:nfmOCtGO
実話本舗新作出してるじゃん
953 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:35:03.30 ID:PNDNBSy/
ここ最近は映画の期待もあってか当時キッズだったおっさん向けのケロロの生成イラスト作品をちょくちょく見かけるようになったけどあの炎上じゃまた影をひそめることになるだろうなあ
954 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:48:33.39 ID:uH12ZnE+
DLは一週間だな
4~5月の3週間待ちからすると早くなった

IDの飛び方からして申請数は相変わらずのようだが優良サークルは優先されるのかもね
955 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:05:44.31 ID:qpfUZmBD
ケロロはリクエストbot外人がいてつらいよ🥺
956 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:18:36.72 ID:WFpfLOHh
>>952
昨日から死ぬほどアダアフィ流れてきてるからそうだと思ったよ
957 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:39:16.10 ID:2NKbRwWM
実話本舗の新作死ぬほどアフィ打ってたけど販売数1000で卸値30万ぐらいか
アフィ代にいくら使ったのか知らんけどこれ儲け出てんの
958 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:42:27.91 ID:8uQiHqnW
>>957
ぐれーぞーんってサークルがアフィに月100万使ってるからそれだと赤字じゃね?まだ伸びるんだろうけど良くてトントンぐらいか
http://note.com/tadanosyufu5555/n/n5b9b912f3835
959 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:48:34.23 ID:KqPmQVUZ
キャラブとバベチャットめちゃくちゃ頑張ってくれてるな
960 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:18:54.83 ID:67nyxV70
>>947
街に出てビラ配ってQRコードはりまくれ
961 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:24:41.59 ID:bVP7ZMtE
ケロロってキャラデザ古臭くてシコれなくね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:273レスCP:4

AIイラスト・漫画総合スレ ★2

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/04/26(日) 10:15:52.24 ID:x9Z/4wy5
AIイラストに関する話題はこちらで

マネタイズ・商材関連はマネタイズスレへどうぞ

※前スレ
AIイラスト総合スレ ★1
■AIイラストツール
ComfyUI
Forge Neo
StabilityMatrix

■テクニック
ControlNetとゲーム連携
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1775294597/14
264 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/21(日) 03:36:55.96 ID:g6PRNA9+
まあ 確かに トミーくん 最強 みたいね いつもの コピペ よりは助かるまではあるわ
265 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/21(日) 09:35:23.20 ID:qG0B2U0i
animaすげぇ
これからはポン出し漫画だな
266 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/25(木) 06:18:32.55 ID:yozN6hPc
通院から帰ってこねぇじゃねーか
267 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/25(木) 11:41:55.86 ID:nStOzU+x
ネームがすすまないなぁ
もう3回くらい描き直してる
268 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/25(木) 20:29:14.45 ID:b04SHXjQ
自分も今日は調子が上がらない。昨日の2枚を色塗り仕上げて今日1枚下書きペン入れして仕上げ途中…
269 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 00:11:20.67 ID:kt0aSVoT
ネームの初期段階なら始めは文字が良いんだとさ
手描きの人も絵を書かずに文字から書いている人が多い感じ
このページはこのシーンを入れるとかを書くらしい
270 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 02:25:19.25 ID:1kdVgqQ5
あーエロもだけどコメディの要素も強くなってしまった。エロコメだ。
271 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 04:52:14.34 ID:kt0aSVoT
導入が長いと読者が風邪をひくので程々にね
272 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 08:04:57.97 ID:iM0JgLUj
なんか眠くなってきた…
273 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:10:49.44 ID:iM0JgLUj
なんかストップして回転しない。すっきりした馬力がわいてこない今日はもう無理か?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:369レスCP:24

Kemono.partyおよび Kemono.suについて語るスレ Part.36

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/12(金) 18:59:29.74 ID:WqcUYYO8
Kemonoは死にました(笑)
 
>kemono管理人 2024年8月11日(日)19:03:56 No.43233
 
>Fanboxは復活しませんし、他の改善もすぐには期待できません。希望を持ったり、物乞いをするのはやめてください。私も状況を把握していますが、できることはありません。
>給与をもらっている唯一の開発者は完全に興味を失い、他の二人は精神的に不安定になりました。
>(他にやれることがあるとすれば) もしかしたらサーバーを高速化したり、上流プロバイダとの間で続いているネットワーク問題の対応に取り組むかもしれません。
>SSLエラーは、ISPルーターが「ハッキング防止」オプションのために接続をブロックしていることが原因です。これには笑ってしまいますが、IPの地理位置情報を北朝鮮に設定するほどです。ISPルーターでIP地理情報が更新されるまでには最大で1か月かかることがあります。
>その間、私がコントロールできる範囲で小さな改善を行っていきます。
 
■前スレ
Kemono.partyおよび Kemono.suについて語るスレ Part.35
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1778288351/
360 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 12:30:24.35 ID:OtuVZHU2
なんか自分でするとあきる
361 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:07:24.06 ID:oAUUhMga
未成年淫行は暴露系へ垂れ込むんでよろしくー!
362 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:22:12.53 ID:beaKNqiW
今kemonoを閲覧しようとしたら、警告が表示されなくなっていた
微妙に一応は管理されているのか・・・
363 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:39:17.87 ID:pXh8tcZT
fan-fanってAI絵師が掲載してるurlグーグルに飛ばされるだけなんだけど見る方法ある?
364 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:41:29.51 ID:YkuWLPTN
金を払う
365 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:47:24.59 ID:LI5Em/iu
kemono-dlは使えますか?
gallery-dlは使えますか?
kemono-dlは使えますか?
gallery-dlは使えますか?
kemono-dlは使えますか?
gallery-dlは使えますか?
kemono-dlは使えますか?
gallery-dlは使えますか?
kemono-dlは使えますか?
366 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:47:48.69 ID:RfBU4Zyq
テレグラムから新情報きたね

1. The artist whose content got imported this time turned out to be a Taiwanese creator who posts VRChat screenshots and adult videos on FANBOX.



2. For some reason, Nipples reacted with excitement, saying, “It was VRChat porn of all things!” along with emojis.



3. People in the thread were confused, wondering why he was acting surprised and saying “of all things…” when he was supposedly the one who bought and imported the content himself.



4. Apparently, there was some content that violated the platform’s rules, and that was what surprised him. However, he never explained this, which led to the misunderstanding between points 2 and 3.



5. Another poster commented, “So was Nipples pretending to be a girl in VRChat?”



6. People in the thread checked the Taiwanese creator’s FANBOX.



7. They discovered that the creator had written in their profile: “There’s someone harassing me on X and interfering with my VRChat activities. Please stop.”



8. Since Nipples was actually leaking the creator’s content on Kemono and disrupting their activities, people concluded, “That’s definitely him.”
367 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:06:43.97 ID:uKA94Nki
>>354
連呼してる時点で察しなのを指摘されてるのにまだノーダメアピールするとかさすがイライラ割れカスやな
368 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:09:18.02 ID:uKA94Nki
次回:割れカスって境界知能? の巻
369 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:19:53.96 ID:S6roKZSv
kemono見れるやん
やっぱ運営の不手際やったな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:86レスCP:143

チラシの裏@同人板2240

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 01:08:22.76 ID:TeDL89Kp
※絡み厳禁、絡むなら該当スレへ
※次スレは>>950が立ててください

Q.きぐりな(きぐなりorきりぐな)?
A.奇数=き、偶数=ぐ、両方=り、無し=な
IDの末尾一桁を抜いて入っている数字が奇数、偶数のどちらか、
または両方入っているか、または両方入っていないかで占いができる

※避難所
チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16369/1380765530/
【ワッチョイ】チラシの裏@同人板
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1773975395/

チラシの裏@同人板2239
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1782189247/
77 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:45:48.76 ID:c5uztxFZ
擁護派が蛙軍曹だってパロディだらけだろとよく言ってるが蛙軍曹のパロディって蛙軍曹達がパロるやつで本人登場?系ではなくね
福田作品絡みでもまだ蛙軍曹達がパロってる方向ならまだマシだったんじゃね
78 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:54:43.60 ID:RPGR0nIv
何かあった時に「こういうことがあって嫌だった」と言ったら、「俺は別に嫌じゃないけどなー」とか言ってくる男ほんとなんなの
お前が嫌かどうかじゃなくて今現在嫌な思いをしてる私の立場で考えろよ
できねえなら黙ってろ
79 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:00:25.29 ID:yS4u/hiz
全巻衝動買いしたら案の定置く場所がない
とりあえず扉付きの棚に平置きしてるけど下の方の本が潰れそうでなんか嫌
せめてコの字ラックでも挟んで荷重を分散させたいけどぴったりのラックを探すより棚買い足す方が早いやつ
でも家具増やしたくないんだよなあ
80 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:01:50.93 ID:X5sOkUM7
埋め荒らしスレ乱立して満足か生成AI信者
81 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:11:48.27 ID:G3EC7RS3
専業主婦になりたいならなればいいじゃん
私を養って下さいって男に土下座して頼めばいいんだよ
82 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:19:16.73 ID:qxel5qSm
女に教育の機会ができる前は男の方が知能が高いと言われてたのが学ぶ機会ができたら
→初等教育で成績がいいのは女が早熟だから
→大学で女が成績がいいのは男の知能が分散してるから
と言い訳が変遷してるってポストに
中韓の言葉で「うちの国の男かと思った」ってリプがわちゃわちゃしてるの笑えるなアジア
83 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:21:10.51 ID:GgwQ9Gx9
面接対策動画見てたら熱出てきて気持ち悪くなってきた
結局口達者勝ちじゃん吐きそう
84 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:22:44.70 ID:qxel5qSm
まあ別の話題で言われてたように白人に虐げられた黒人奴隷みたいな扱いなんだよな
黒人は痛みに強いから鞭で叩いても平気→女は痛みに強いから麻酔なしでも平気
黒人/女は知能が低いから家畜のように扱ってもいいみたいな
85 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:31:26.28 ID:+MeBmKkD
毛も触れオタクってまだ妄想全開の陰謀論で原案者や2スタッフ叩きやってんのか
とっくにネットの黒歴史になったと思ってたけど健在だったとは
86 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:32:25.30 ID:qxel5qSm
しかし女は性行為別に好きじゃないっていうかほぼ拷問って話のときに男が発狂するのがマジ意味不明
セクハラや性的な犯罪・虐待は性欲というよりは加害欲で女が嫌がるからやってんだろうになんで嫌がるとキレるねん
お前らの望んだ反応だろ
性犯罪の餌食になるくらいならタヒんだ方がマシってのもお前らの大好きなくっころだろ
現実には快楽堕ちなんてねえけどな
気持ち良くなることもなくひたすら傷つけられて踏みにじられて不快なだけってのは加害欲の目的達成だろうに
無理矢理やっても女が性行為を嫌がってほしいのか喜んでほしいのかどっちなんだよチー牛ガイジは
脳味噌ないからわからんか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:358レスCP:1

【オフ専用】サークルの本音 5

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2025/12/19(金) 03:07:02.36 ID:dQVeo6lz
同人誌を頒布しているサークルが本音で語るスレッドです
サークル活動に関連する話であればオンラインの話題もOKです

※買い専の書き込み禁止※
買い専側に寄った擁護はほどほどに

※オン専の書き込み禁止※
オン専の皆さまはこちらへ
【温泉】オン同人専用温泉スレ【いい湯だな】(dat落ち)
http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/doujin/1705459546

X(旧Twitter)・SNS絡みの愚痴に関しては該当スレに誘導&移動して下さい

▼関連スレ▼
【質問】同人板アンケートスレ134【複数】
http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/doujin/1747642492

書き込みに対して攻撃・反論・否定・嫌味などのレス禁止
次スレは>>980が立ててください
※前スレ
【オフ専用】サークルの本音 4
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1752319054/
349 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/22(月) 11:02:10.33 ID:N8SKHgEp
>>346
おめでとう!入稿お疲れ様!
イベント楽しんでね!
雨も降らず暑すぎないイベントになりますように
350 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 20:39:10.34 ID:ihmelU/O
普段X見ないけどイベント近いし久しぶりに覗いたら政治討論バトル垢になってるサークル増えてるし壁サーも軒並み新刊落としてて萎えてしまった
なるべく在庫持たせるようにしてたけどこんな界隈ならさっさと売り切って痛くない部数にすれば良かったし豪華ノベルティで身を切る必要もなかった
351 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 07:54:37.25 ID:3CQa8Im0
ノベルティって用意するかどうかはサークルの自由だよね
ここで書き込んでる人にどうこう言いたいわけではない

自分のサークル今まで一度もノベルティ用意したことはなくて
ずっと活動してたんだけど、こないだイベントで3、4種まとめて
買ってくれた人が「え、こんなに買ったのにノベルティとかおまけ
ないんですか」って言ってきてびっくりしたもんで
(本としては値段500から600円で、3000円いかないくらい)

「うちのサークルではつけてないんです、ごめんなさい」と言ったら
ふーんと言いながら去っていかれたんだけどさ
352 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:06:19.67 ID:3HZLdwQ8
つけるサークルが多いから買う側もついてて当然と思ってるのかもね
353 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:12:57.99 ID:VRYfcvl7
新刊ノベルティはあってもたくさん買った人へのノベルティなんてないよ
354 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:21:38.70 ID:gpMEaT87
企業や大手じゃないならノベルティ作る余裕なんて無いだろ
全体のどれだけが赤字でやってると思ってるんだか、大手しか見てないから麻痺してるんじゃないの?
355 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 11:42:23.60 ID:zIiN+27i
ノベルティあって当然っていうお客様海鮮はいるよね
うぜぇ
356 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:21:42.07 ID:ZO8o0sVr
差し入れ貰ったら写真上げる?
自分は上げたことないんだけど周りがミニキャラのイラストとか添えてバンバン上げるタイプばっかりで「せっかくあげたのに〜」とか思われるんだろうかと気になった
正直に言えばめんどくさい
357 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:23:11.05 ID:rwZW8ixL
上げる
勝手にスペースに置いていかれて困ったり「受けとりましたか?」「売り子さんにお渡ししました」って来たけど売り子は受け取ってないとか色んなこと起こりすぎて面倒すぎて上げるようになった

プラスして「会場でお腹空いていくつか頂きました」って言うと、物が映ってなくても納得してその手の問い合わせが全部消えたから
358 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:49:38.04 ID:RVuaF5D8
上げない
差し入れ写真を上げるのが礼儀みたいな同調圧力も無理
めんどくさいわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:59レスCP:18

【エセフェミ】腐ェミアンチスレ18【自分無罪】

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/24(水) 10:57:52.40 ID:6seZ2IAZ
最近盛り上がっている謎のフェミ運動に便乗し
意味不明な論説で暴れまわる腐フェミニスト、通称【腐ェミ】について吐き出すスレです

尚、対象はあくまで【腐ェミ】ですので
・ミソジニー&ミサンドリー
・男女対立煽り
・極端な政治論
・セクシャルマイノリティー叩き

以上の行為は控えていただきますよう、お願いします

前スレ
【エセフェミ】腐ェミアンチスレ14【自分無罪】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1758319360/
【エセフェミ】腐ェミアンチスレ15【自分無罪】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1763134472/
【エセフェミ】腐ェミアンチスレ16【自分無罪】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1767892987/

【エセフェミ】腐ェミアンチスレ17【自分無罪】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1776926616/
50 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 12:17:02.46 ID:Kp7Su/aA
とどのつまり奴等に人間性を求めること自体が間違いであり誤解の元凶なんだよ
人間の言葉を真似して鳴き声をあげていると見なす他ない
51 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 12:22:59.91 ID:r1qach7X
世界のことわざでこいつらを信用するなと残されてるくらいには…
52 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 14:04:15.39 ID:C9WEZ2EM
そもそもがエロだのなんだのプライベートな弱みに漬け込むのがカルトや反社のやり口なんだよなぁ
歌舞伎町にまだその手の連中いるわ
53 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 08:10:33.89 ID:0Ec9cHop
20↑とか成人済とか何が注意とか何を拒否だの
女オタク特有の防御カードみたいな文言ほんま嫌い
54 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:14:01.31 ID:TYIB3Xny
そういうの書いとかないと何かの拍子にお仲間から攻撃食らうんだろうな
暗い池の臭いというやつか
55 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:19:12.06 ID:/6K0i/xH
防衛でもあり
作品にも明記もしておかないとアレルギーが発症する
まさにアレルギー表記なんだろうな
56 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:57:50.27 ID:pOmy6Y3l
>>53
所属界隈特有の合言葉みたいなもんじゃないの?
57 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 11:00:34.14 ID:8BcLtzdB
女オタってラベルつけてないとすぐ怒るからね
58 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 11:24:28.36 ID:0Ec9cHop
不快なものを見せるなっていう思想ありきだからな
だから界隈が細分化していって争いが絶えずどんどん市場が縮小する
結果、女向けはメインストリームになれず発展もせず予算も回されない

そうして寛容と温和でここまで発展し賑わってる男向けにやってきて
不快なものを見せるなと反省もせずに延々と同じことを繰り返している
カスみたいな乗っ取りだよ本当に
59 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:32:35.68 ID:0TinQDv5
【悲報】ツイフェミ女さん達、AV女優に攻撃し始めるwwwwwwwwww [856698234]

醜いなぁ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:92レスCP:15

同人者が炎上してるものについて語るスレ13

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/21(日) 17:54:37.57 ID:MJOei2zT
SNSやネットニュースなどで炎上してるものについて同人板で語るスレ
チラシなどで世間的に炎上してるものについて書く人が多い流れを見て立てました

炎上基準→トレンドに上がってる、ヤフコメが多いなど

同人者個人の炎上、ヲチは該当スレへ
【同人等】オタ関連総合ヲチスレ
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/twwatch/1777351970

次スレは>>980、立たなかったら>>990でお願いします

前スレ
同人者が炎上してるものについて語るスレ12
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1780115962/
83 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:41:51.66 ID:tbdTBK6m
蛙軍曹の映画は予告PVが絶賛されてたのを見たからここに来て批判されると掌返しに見えてなあ…
PVの段階ではアレな部分おそらく意図的に見せてなかったんだろうからそこで見抜けというのは酷な話なのかもしれんが
84 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:45:09.20 ID:zPcxbWzA
福田の名前が時点で不安視はされてなかったっけ?
そもそも実際見てない段階から見たら酷かったで批判増えたら掌返し扱いは意味不明
85 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 10:47:54.99 ID:EkF5jTkd
ポテチ袋に別に描いたのを合成したっぽいのもあるね
86 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 11:48:13.23 ID:LsBr9NI9
福田は今日俺の時も酷かったな
必ず原作舐め腐った発言して踏み荒らさないと気がすまないのか
アドリブギャグも寒いしキャスティングも身体的特徴が滅茶苦茶だったし
87 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 12:39:51.15 ID:g50pAkDL
言うてそれまでの設定もしっかりあるアニメなら流石にそこまで我を通してこないでしょという観客の予想も悪い方へ裏切って
過去作一番の暴れ方と問題を起こしちゃった感じ
いくらプロデューサーが自由にしてくださいって言っても普通じゃあケロロ使って自分の作品のアベンジャーズをしようとか思わねえよ
88 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 12:54:43.07 ID:PtvaACbJ
>>72
すぐ売り切れたらしくてそりゃハイブランド信仰もなくならないわと
バンダイで似たようなマカロンのグッズ1540円で買えるのに情弱が過ぎるわ
89 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:11:01.24 ID:K63YuNxV
>>88
Qポッドがハイブラは草
90 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:19:31.20 ID:nipv4G2R
蛙軍曹で自分の監督作品アベンジャーズやりたいって発想が謎すぎる
オリジナルでやればいいのに
91 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:27:05.70 ID:Ukaei81X
原作者をなめたつまらない炎上芸やらないと許されない決まりでもあるのかね
ただ不快でマイナスにしかならないのにいつまでやるんだろ
92 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:31:39.85 ID:buwfbGDf
Qポッドは正直ぼったくり価格だなあと思うが好きで買ってる人達なんだろうからnot for meなんだよな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:10レスCP:2

腐女子が何故LGBTを自称するのか考察するスレpart

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/22(月) 19:02:45.42 ID:DecXXlPV
自称レズビアン。FtM、アセクシャル、Xジェンダー、フィクトセクシャル
などなど

自称タチ視点腐女子が乗り込みに来ますが受視点だと指摘されると発狂して長文投下し始めるので即NGかスルーで

追加、負の性欲という言葉を連呼してアンフェ女と腐ェミの対立に見せかける荒らしが出現しますが惑わされずスルーで。

◆前スレ
腐女子が何故LGBTを自称するのか考察するスレpart10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1729057208/
2 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/23(火) 23:21:52.10 ID:+IPrr/z0
男の友情って「男友達の浮気や風俗通いやその他諸々の悪事を男同士で庇い合う」みたいなのも多い。
でも腐(というか腐以外の一部女も)は、「彼氏にコソコソ隠れて風俗通いや不倫されるのは絶対許さない!悪事を隠されるのも嫌!」でも他方で「男同士のぞんざいだけど熱い絆って憧れるー」ってかんじだから、もう構造自体がダブルバインドになる仕組みになってるんだよなあ。
“生物学的には女だけど、でも男社会の二流市民気取りで、男達の浮気や悪事の庇い合いに加担する女”ならなんとかダブルバインドにならずにやれるのかもしれないけど。
でもそういう女も、“自分がワリを食う側”になるとそれはそれで怒り出したり被害者ぶったりするんだよね
3 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/24(水) 00:33:13.57 ID:we+txehc
なにげに腐TMのライバルって、レベルが高い女装子とか男の娘な気がする。
若い美形の女装子にハマる男子校出身者とかもいるし。
腐でたまに女装子男の娘を目の敵にしてる人いるけど、もしかしたら男人気があって気に入らないという理由もあったりして
4 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/24(水) 02:21:35.59 ID:MR+jn8Dn
女がアレン様やマツコみたいなキワモノ枠には優しいのって、絶対彼等が婚活・恋愛・性愛市場のライバルになる心配は無いからだと思う
5 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/24(水) 14:23:36.30 ID:QV2FqBvS
スレタイpart11が抜けてる
6 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/25(木) 14:09:15.96 ID:sf5Z8glE
たておつ

女好きガイネ男&男好きアンドロ腐女子達が率先してトランスをカルト化させてるのが皮肉なもんだよなと思う
7 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 18:17:21.90 ID:cxfsScPP
昔の5ch、というか2chが「女うぜぇ」みたいな風潮だったのって、今よりミソジニーが酷かったってのも勿論あるけど、
でも「女うぜぇ」って風潮を作っておかないと際限なく自分語りや馴れ合いや嘘松を続ける腐や主婦がいたからなのかも、とも今ならちょっと思う。
リアルだと男は「ワンチャンやれるかも」とか「上辺でもいいから一人でも多くの女友達が欲しい」って思って女のお喋りもある程度はウンウン聞くけど、匿名掲示板だと我慢するメリットも無いから、そりゃ「聞くだけムダ」って心境にもなるよなって。
男はまだ男社会での自分の立ち位置をうっすら理解してるのも多いけど(そしてそれを理解できてないような奴は男でも2chで叩かれてた)、女はリアルでは若いというだけで穴モテしてたりあるいは穴モテしてた若い頃の感覚を引きずって勘違いしてるのも多いから
8 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 19:05:58.86 ID:WYHUX5S0
http://i.imgur.com/2H8H0yQ.jpeg

女性が男性ホルモン打つと顔が角張ってくるとか体型がごつくなるとか聞いてたんだけどこの人は丸顔のままだし何なら膨張しててホルモン治療って魔法ではないんだなと思ってしまった
普通におばあちゃんにしか見えないしお金の無駄だよね
9 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 13:02:34.36 ID:cF732NRa
ジェンクリの医者からしたら「また特性持ちオタク女が俺は男だーしてるけどバカから金巻き上げられるなら話合わせとけばいっか」でホル治療ビジネスしてるだけってのが面白いところだよね
10 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:09:22.64 ID:VnkjAJU5
ホルモン治療って自費診療?保険適用?
オタクのごっこ遊びに税金が使われるの嫌だな…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:169レスCP:11

【Pixiv】ブクマ数について語るスレ【考察】24

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/12(金) 11:29:36.52 ID:s534wHnc
ブクマ数が作品のすべてじゃない
わかっていても振り回されるPixivのブクマ数について語るスレです

ジャンル名や数字出してok出さなくてもok
愚痴考察疑問質問なんでもどうぞ
相談などでは一行目に小説の話なのか絵の話なのか書くことを忘れずに

ブクマ数を気にしている人を馬鹿にする書込やオチは禁止です
作品や作者が特定できても黙ってましょう
建設的なスレにしていきましょう!


※次スレは>>980の人が立ててください

前スレ
【Pixiv】ブクマ数について語るスレ【考察】23
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1755075278/
160 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 04:17:13.99 ID:uWWvxt9K
カネ目的の描き手はブクマするだけで買わないヤツにいらつくそうだからそれと比べればかわいいものよ。
161 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 04:25:24.52 ID:hZJGJp+Y
悪いけどブクマしてこの人に認知されるのは嫌だけどいいねでそっと応援みたいなのはあるから
いいねがほぼ意味をなしてないのが何とかならないかな
めちゃくちゃ好きな小説とか読むたびにいいね押ししてたけどブクマといいねがあんまり乖離したら傍目にも作者にも怖いだろうなって途中でやめたし
162 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/26(金) 08:07:09.91 ID:MRlN8xU1
>>161
匿名ブクマすれば良くない?
163 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 06:19:16.34 ID:Ll4hcUj2
最近投稿しはじめたんだけど、
ブクマしてくれた人が他にどんな作品ブクマしてるのかたどるの、楽しいな。

自分と似た趣味の人で
「やっぱりそれもブクマしてるよね、わかる~」となったり、
自分の知らない良い作品をブクマしてて助かったりするのも楽しいし、
ちょっと違う趣味の人も
「こういうの好きな人も、この作品は好きって思ってくれたんだ。嬉しい~」ってなる。

あと、たまにちょっと違う毛色の作品を投稿すると
全然違った層からのブクマがあって、
それを見るのも楽しい。
164 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 07:20:00.42 ID:G5aQw3Z2
普通の女性の絵しか置いてないのにちんこの付いた女性ばかりがブックマークに並んでる人にフォローされたことがあった

特殊性癖はよくわからん
165 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 07:23:48.41 ID:qim0kNHt
そのポテンシャルを見出されたんじゃない
166 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 08:33:47.62 ID:bl9wb7p+
ブクマしてくれた人の作品見に行ったら別ジャンルだけど自分も好きなCPでしかも絵馬の漫画馬だった
ブクマしたかったけど義理のブクマ返しと受け取られたら嫌だから匿名ブクマした
別ジャンルの更新止まってるみたいだし興味あるなら自カプも描いて欲しいお願いします
167 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 12:14:44.27 ID:kD43NcJ2
掠ってはいるけど、どストライクじゃないはずなのに何故この人にこれがブクマされたんだろう
168 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 14:08:44.01 ID:HpwhHjgh
特殊性癖群の中になぜ自分の作品が!?ってのあるある
169 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 2026/06/27(土) 15:26:59.00 ID:lcImmHbQ
男キャラのアクション絵をブクマしてくれた人のブクマがちょいエロ美少女ばっかりで混乱した
これが一人二人ではなく割といる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:569レスCP:13

Skebについて語るスレ Part.120

1 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 4fee-JIu2 [2001:268:9bc7:23cb:*]) 2026/05/15(金) 11:26:23.71 ID:Nl7PrPLL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします

コミッションサイト(有料のイラストリクエストサイト)のSkebについて語るスレです。
情報交換から相談や愚痴まで、クリエイター側・クライアント側問わずご利用ください。

※ユーザーを特定できる話題やヲチ・晒しは厳禁です。
※知らないキャラクターを描くことについてや、
二次創作で金銭を得ることに対する批判や議論はスレチです。
※当スレはSkeb専用のスレにつき、pixivリクエストやSKIMAなどの他サイトの話は
関連スレの『コミッションについて語るスレ』を利用するか程々でお願いします。
※Skebそのものに対するアンチは最悪板でどうぞ。
※Skebでは画像生成AIを使用したイラストの納品は禁止されています。
AIに関する議論や雑談は他のスレでやってください。
※次スレは>>950を取った方が立ててください。

※前スレ
Skebについて語るスレ Part.119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/doujin/1773229175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
560 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ fdbb-1yZt [240f:170:cc6:1:*]) 2026/06/26(金) 21:05:38.79 ID:AKUr3JxO0
SkebはそうでもないけどDMで依頼受けてるとものすごく趣味絵投稿しづらい
趣味絵は息抜きで描いてDM依頼終わらせた後に投稿してる
561 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 6b38-O0CL [2001:2c0:100:407:*]) 2026/06/26(金) 22:37:47.99 ID:INgDPj2O0
再開してくれないから別なクリに頼んでしまうか迷うな
それが承認されたら再開してきそうでさ
562 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1da6-u6Gc [106.153.25.199]) 2026/06/27(土) 12:41:41.24 ID:hfA6Y3480
異様に安いおま金高クオリティ絵師って上乗せ前提?
安くてありがたいけど安すぎると本当にその値段でいいのか逆に心配になる
563 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ dbfb-2k99 [119.47.143.232]) 2026/06/27(土) 12:46:17.38 ID:BOydst+B0
金額より描きたい内容かどうかで決めるタイプなんじゃね
多分金額はあまり気にしてないと思う
価格釣り上げると責任が乗っかって嫌ってタイプもいるだろうし
そういうのは仕事案件で間に合ってるからって
564 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1da6-u6Gc [106.153.25.199]) 2026/06/27(土) 12:48:14.62 ID:hfA6Y3480
なるほど
565 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 9d17-Yfnk [42.145.188.42]) 2026/06/27(土) 13:04:20.56 ID:hqf2MwsM0
クオリティに対して金額が異様に安いと生成AIユーザーの可能性もあるからよく見極めてな
566 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 2317-k7tH [125.9.76.127]) 2026/06/27(土) 13:30:51.94 ID:gpMEaT870
気付いてないだけのAIだろうな
恐らく納品も早く神絵師と思ってるだろ
567 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 6533-phNh [2404:7a84:5240:7700:*]) 2026/06/27(土) 13:50:59.72 ID:hqxgOjWX0
要望通りの作品に仕上げてくれるならなんでもいいわ
568 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 6b38-O0CL [2001:2c0:100:407:*]) 2026/06/27(土) 13:52:22.62 ID:IFafGsbW0
AIは嫌すぎる
20年くらい世話になってる人じゃないと頼めん
569 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 (オッペケ Srf1-G/1P [126.208.222.132]) 2026/06/27(土) 14:09:50.59 ID:Bc4yynE6r
>>565
skeb社員の見る目か無さ過ぎてAIトレスのクソ野郎どもが定期的に審査通ってるからな
面倒な時代になったもんだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 15:33:33 JST