5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

game90 KANBAN Image

レトロ32bit以上


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 470/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 72/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
game90 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: セガサターン総合スレッド Part144 (643)

2: ★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part36 (14)

3: @DCドリキャス@Dreamcast総合@パート35 (805)

4: カスタムロボのスレ part8 (185)

5: ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【五十日目の朝】 (283)

6: もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?3 (229)

7: PS2 (PlayStation 2) 雑談スレ3 (729)

8: 街-machi-&街~運命の交差点~19日目 (755)

9: おまえらが夢想したレトロゲーム機 (34)

10: 立体忍者活劇 天誅 総合 (291)

11: ポリスノーツ・スナッチャーについて語れ (575)

12: 今更ながらテイルズオブエターニアを語るスレ (221)

13: 【SS】サカつくを語るスレ 7年目【DC】 (259)

14: ★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part35 (1002)

15: ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル (33)

16: ツインビーRPGについて語ろう!! (1002)

17: 任天堂Wii 総合スレ (453)

18: PC-FXは何故失敗したのか? Pert9 (320)

19: サウンドノベル総合スレッド2 (665)

20: 【PSシリーズ】アーマード・コア【AC】 [転載禁止]©2ch.net (836)

21: Dの食卓 (271)

22: NINTENDO・ニンテンドウ64総合 25 (862)

23: PC-FX対セガサターン (611)

24: セガハードは何故サターンで駄目になったのか? (2)

25: スーパーマリオ64スレ [無断転載禁止]©2ch.net (185)

26: 【PS】パラサイト・イヴ (154)

27: ◆◆ゼノギアスについて語ろう!◆◆【黒月の森】 (22)

28: 【PS2】ランブルローズ (8)

29: PS2のWizardryがいっちゃんおもろいやん (4)

30: 夕闇通り探検隊 9つめの噂 (178)

31: バイオハザード 1・2・3・ベロニカ 総合スレ (159)

32: 初代プレイステーションの名作を語ろう [転載禁止]©2ch.net (241)

33: 【REAL、TRY】3DO総合スレ【スパUX】 (495)

34: 街〜運命の交差点〜出演者を見かけたら書き込むスレ (560)

35: ポポロクロイス物語シリーズを語るスレ (182)

36: 【SS】サターンとプレステ迷ってたあの頃…【PS】 (776)

37: 風のクロノア 〜door to phantomile〜 ★2 Klonoa (29)

38: 【PS1】PlayStation総合2【プレイステーション】 (199)

39: ミッシングパーツ (151)

40: 【SS】制服伝説プリティ・ファイターX&フィスト【PS】 (27)

41: 【PS】ラグナキュール総合6 (720)

42: 【DC】クレイジータクシー (210)

43: もんすたあ★レース 5匹目 を 預かり所に送った (302)

44: 【恐竜】ディノクライシスのスレ【バイオハザード】 (620)

45: マール王国の人形姫 (263)

46: スパイロ・ザ・ドラゴン【SPYRO THE DRAGON】語ろう (779)

47: Xenogears - ゼノギアス (97)

48: 90年代家ゲー板で語るファミ通 (546)

49: クーロンズゲート@ムービーノベル (631)

50: バーチャファイターに衝撃を受けた人 (755)

51: ときめき麻雀シリーズde盛り上がろう!第2局!! (736)

52: 今日買ったレトロ32bit以上TVゲームを書くスレ2 [無断転載禁止]©2ch.net (810)

53: グランツーリスモ1、2についてあえて語りませんか? (203)

54: スーパーヒーロー作戦 (13)

55: クラッシュ バンディクー シリーズ総合その9 (267)

56: PSが成功すると思ってましたか? (755)

57: 頭文字D Special Stageを語ろう (31)

58: ギャングウェイモンスターズ (8)

59: 初代XBOXを語るスレ【旧箱】 (288)

60: ロックマンDASHシリーズ総合スレ コブン62体目 (175)

61: 【ベルデセルバ戦記】のイロイロを語るスレ (579)

62: 神機世界エヴォリューション (94)

63: 【PS】LUNARシリーズ総合【SS】 (165)

64: 【爺】トゥームレイダー【冷蔵庫】 (284)

65: GPU(GTE)について語るスレ (895)

66: ゲームセンターCX (406)

67: 〇〇ミニシリーズ格付け議論スレ (17)

68: このスレだけドリキャス発売日 (437)

69: ク   レ   ー   ン   ゲ  ー   ム (2)

70: 【GUNGRIFFON】ガングリフォン総合 (67)

71: 【PS3】ゲームアーカイブスを語るスレ (578)

72: 【やるドラ】雪割りの花★3 (7)

73: PS版テイルズオブデスティニー Part2 (434)

74: 【やるドラ】サンパギータ (4)

75: 【DC】ジェット セット ラジオ (489)

76: ポケモンスタジアム [無断転載禁止]©2ch.net (175)

77: ECHO NIGHT (467)

78: 【フィー?】ぷよぷよ【何それ】 (451)

79: 【弟斬り】 猫侍 【十兵衛】 (178)

80: Xbox360 総合スレ (158)

81: ベイグラントストーリー 85 獣が討たれる路 (109)

82: 【新作RPGに期待】 moon 【カクンテ】part21 (522)

83: 【MOTHER】マザーとmoonが好きな奴⇒【ラブデ】 (425)

84: 【SS】魔法学園LUNAR!【角川書店】 (63)

85: 【シザーマン】こんなクロックタワー怖くない【平気】 (591)

86: すぐ終わるゲーム (57)

87: アストロノーカ (740)

88: SFCの横スクロールアクションゲーム (156)

89: ESPN ストリートゲームス (111)

90: 3DO版ドラえもん『のび太の友情伝説』を語ろう (57)

91: らんまの格ゲーおもすれー( ^ω^) (308)

92: SHADOW TOWER シャドウタワー 二界 (761)

93: パワーストーン (162)

94: 【FX】ルナティックドーンpart8【V オデッセイ】 [無断転載禁止]©2ch.net (660)

95: エヴァンゲリオンのゲームを語る [無断転載禁止]©2ch.net (116)

96: 海腹川背 (551)

97: ワールドアドバンスド大戦略 その10 [無断転載禁止]©2ch.net (549)

98: 自由度の高いRPGがやりたい (217)

99: psoneをディスプレイ付きで2万でかったけどどう? (23)

100: 【PS版】シヴィザード〜魔術の系譜〜【元はPCゲー】 (12)

101: がんばれゴエモン〜宇宙海賊アコギング〜 (462)

102: スノボキッズ (497)

103: ザ・ゲームメーカー 売れ売れ100万本げっとだぜ! (717)

104: 【VB】バーチャルボーイ 3 (635)

105: 【PS3】PlayStation3総合【プレイステーション】 (26)

106: ヨッシーストーリ64を語るスレ (356)

107: マリオゴルフファミリーツアーを語るスレ (1)

108: 【SS】魔法騎士レイアース【SEGA】 (193)

109: コーエーのSRPG、西遊記と封神演義を語るスレ (10)

110: ガイブレイブ (677)

111: 未だにクリアしていないゲームを書くスレ (699)

112: リアルサウンド 風のリグレット (643)

113: ワンダートレック (123)

114: ■戦闘国家を語れ -第6章 自由連合空母艦隊-■ (233)

115: くにおくんシリーズを語ろう。 (371)

116: トワイライトシンドローム 探索編・究明編 prat.7 (911)

117: マリオテニス64について話そう。 (64GBパック対応) (447)

118: KAZeのピンボールゲームを語るスレ (99)

119: ◆◆ヴァンダルハーツ1・2を語る!!◆◆ (70)

120:    ○天地創造●    (163)

121: ラングリッサー62章 (510)

122: ロードオブモンスターズ (438)

123: 【月下・年代記】悪 魔 城ド ラ キ ュ ラ【黙示録】 (85)

124: 太陽のしっぽ (1)

125: PS版 ドラゴンクエストモンスターズ1・2 [無断転載禁止]©2ch.net (111)

126: THE野球拳スペシャル〜今夜は12回戦!!〜 (499)

127: アドバンスド大戦略【DC版】 (291)

128: デスクリムゾン (123)

129: 【やるドラ】ダブルキャスト★24 (22)

130: せがれいじり (542)

131: 【爆ボン】ボンバーマンヒーローについて語るスレ【じゃねぇ!】 (160)

132: 【SS】 カルドセプト 【PS】 (266)

133: 【SS】クロス探偵物語 〜第五話〜【PS】 (508)

134: ドラゴンフォース2 (699)

135: 超空間ナイター プロ野球キング Part2 (197)

136: 【PS1ミニ】プレイステーションクラシックその2 (78)

137: オッサンはゲームやるな (22)

138: 金田一少年の事件簿【PS】 (195)

139: 【戦いの】 パンツァーフロント 【地平へ】 (412)

140: ネットデビューがドリキャスだった奴→ (124)

141: ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net (179)

142: PSのテイルズオブファンタジアTOP [無断転載禁止]©2ch.net (144)

143: マリオゴルフ64について話そう。 (64GBパック対応) (720)

144: 【乳揺れ】■■ライトニングレジェンド■■ (117)

145: Wizardryについて語ろう (177)

146: デス・スロットルって知ってるかよ? (506)

147: ドラえもん のび太と復活の星 [無断転載禁止]©2ch.net (135)

148: 【人間】パイロットウィングス64【大砲】 (163)

149: タクティクス・オウガ(SS版専用スレ) (479)

150: マイナーゲーム総合 (566)

151: ROOMMANIA#203 (157)

152: アランドラ ・・ (741)

153: 【一秒を】バーニングレンジャー【感じ取れること】 (487)

154: 【GC】ゲームキューブ総合【GAMECUBE】 (262)

155: ゲーム王 (371)

156: DC版D+VINE[LUV] ディヴァイン・ラヴ (2)

157: 【水族館】テーマアクアリウム・アクアパラダイス (612)

158: 【FFT】■ファイナルファンタジータクティクス■ (237)

159: 【やるドラ】季節を抱きしめて★3 (6)

160: 雨月奇憚を語ろうぜ (199)

161: テイルズオブシンフォニア総合Part93 (49)

162: アザーライフアザードリームス (453)

163: [幻想水滸伝1と2]その19 (20)

164: 【SS】リンクルリバーストーリー【SEGA】 (36)

165: [幻想水滸伝1と2]その19 (511)

166: 【ファミマガ】90年代のゲーム雑誌【マル勝】 (421)

167: DCの〜es 心の闇に深入りするな〜って知ってる? (97)

168: ヴァルキリープロファイルが最高な人集合 (408)

169: 西暦1999 ファラオの復活 (117)

170: PSのSIMPLE1500シリーズとかを語るスレ (141)

171: 【ランド】クライマックスランダーズ【レディ】 (262)

172: 夏色ハイスクル★青春白書 (28)

173: ★★★ クロノクロスを語ろう!! ★★★ (26)

174: チョロQ (174)

175: ビヨビヨことビヨンド・ザ・ビヨンドを語るスレ (358)

176: スーパー特撮大戦2001 (255)

177: ラーメン橋って知ってる? (262)

178: いただきストリートWii (24)

179: クラッシュ・バンディクー5 (40)

180: はねるのトびらWii ギリギリッス (62)

181: おねがいモンスター (21)

182: メイド服と機関銃 [無断転載禁止]©2ch.net (116)

183: ラストリベリオン (23)

184: 【CS】pop'n music 6【パワーフォーク7】 (17)

185: 【CS】pop'n music14FEVER!【イノセント3】 (23)

186: ARTDINK アートディンク総合スレ (54)

187: ブレイズ&ブレイド総合スレ 10スレ目 (519)

188: エ夕ーナルアルカディア (579)

189: タワードリーム 天空のレストラン 他ボードゲーム4 (125)

190: ア       リ      シ       ア (12)

191: ◆◆◆ フィロソマ ◆◆◆ (14)

192: エアーズアドベンチャー最高説 (372)

193: プラネットライカ Part2 (296)

194: 【SS】七ツ風の島物語【サターン】 (195)

195: ザ・プレイステーション誌を語るスレ (266)

196: コロッケ! バン王の危機を救え (100)

197: ゆけゆけ!トラブルメーカーズのスレ (456)

198: 【釣りゲー】糸井重里のバス釣りNo.1 (40)

199: 【粘土】クレイマン・クレイマン 総合スレ【粘土】 (382)

200: 【夜想曲】赤川次郎サウンドノベル【月の光】 (281)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:643レスCP:17

セガサターン総合スレッド Part144

1 名前:せがた七四郎 2026/05/22(金) 08:05:50.41 ID:uy0cz4Mg
ゲームは人生であり、人生はゲームである。
人は生きることに真剣であらねばならない。
そして、それと同じ情熱で、人は遊ぶことに真剣であらねばならない。
世界のすべての人々よ、セガサターン道を歩め!
そして、セガサターン、シロ!
――――――――――――――――――――「せがた三四郎物語」より

[テンプレサイト]
http://sega.yh.land.to/64bitclass/

【前スレ】
セガサターン総合スレッド Part143
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1772156841/

【過去スレ】
セガサターン総合スレッド Part142
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1765116547/

セガサターン総合スレッド Part1391(実質part141)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1758217429/

セガサターン総合スレッド Part1390(実質Part140)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1734334876/

セガサターン総合スレッド Part1389(実質Part139)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1719926903/

セガサターン総合スレッド Part138
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1707152765/

※ソフトの価格に関する話題・自慢は控えめに
※煽り・自演は無視してマターリと
※エミュの話はエミュスレで

セガハード大百科
http://sega.jp/fb/segahard/
634 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 19:30:45.86 ID:EKa/h9m9
本当に半分なのか
635 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 20:27:02.33 ID:ftm8cGcu
>>614
MDやSFCよりかはソフトウェアベースでポリゴンできるかな、程度のものは”開発当初から3Dを念頭においたハードだった”、とは言わん
スプライトの仕様だってポリゴン表示させるようなものじゃなかったわけだし”開発当初は”完全に2Dハード

ソースな
http://note.com/beep21/n/nf51cfff6349a#6f545e66-f013-4509-ac26-c8cacf4b783f
>プレイステーションの性能を知ってからポリゴン機能を付け足したセガサターン

>――セガサターンで目指した方向性っていうのは、コンセプト的にはこんなハードにしようとか、最初はどこが出発点だったんですか? メガドライブでは、かなりいろいろな形の拡張をしてきましたが、セガサターンは2Dマシンでいこうとしたのか、それとも3Dマシンとしていこうとしたのか?
>佐藤 実は最初、セガサターンは3DCG機能については「まったく」考えてなかったんですね。

>――1993年秋にPS-Xとしてプレイステーションのコンセプトが業界関係者にお披露目された時ですね。
>佐藤 そう。ソニー陣営には「これまでの開発部門のノウハウが…」といったしがらみがまったくなかったので、思い切りポリゴンに舵を切ることができたんです。それを知った我々は「これは困ったぞ」と。それで、当初セガサターンのメインCPUはSH2が1つだったんですが、処理能力を上げるために2つ搭載することにしたんです。
>佐藤 それで、グラフィックスエンジンの部分もちょこっと直して、擬似的な3Dが表現できるようにして、そこからいろいろと直して。
636 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 20:55:52.13 ID:4spaaxB0
間違いなく言えるのは、SS(みたいな2D寄りハードが)がSONYのハードだったら大失敗していない。
初期~中期は逆ザヤで同じく赤字だけど、体力があるから価格競争に耐えられる。
後期は黒字転換。
637 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:04:17.11 ID:XOmqUlWU
魔法使いの森によると
スプライトはもともと拡大縮小しかなかったのを
ポリゴンに対応できるように自由変形を後付けしたらしい
しかし半透明が仕様変更に追い付いていなくて
変形させると化けまくって使い物にならなくなったらしい
638 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:07:31.53 ID:TDvLnhkA
>>636
原価率はハード仕様より部品をどこまで自社生産できるかだと思う
639 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:28:26.56 ID:d2il+pdb
らしいらしい
640 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:35:44.30 ID:/8GsmwsV
94年といえは日本のGDPが米国のGDPに肉迫した年
641 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:58:23.48 ID:vk8aDcmG
>>639
魔法使いの人は自身の本名を明確に名乗っていないからか、一部はぼかした表現に留めている部分あるけど、
彼はセガサターン発売当時のセガ社員だったから証言の確度は相当高い
642 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 22:19:39.29 ID:IvMC1a8Z
PSは電源をACアダプタにすれば
本体の横幅が5cm短くなって発熱問題も起こらなかったのに
そこまでケチってあの価格を実現した
まぁ本体を縦置きにしても安定稼働するのは
さすがCDウォークマンのソニーなんだけど
643 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 22:46:45.26 ID:m7pme/dw
>>622
一度くらいは読んだら?
http://i.imgur.com/qIhfM9E.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:14レスCP:21

★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part36

1 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 07:22:16.23 ID:dYfZ2L5u
ゼルダの伝説時のオカリナ&オカリナ裏を語るスレ

「君はもうハイラルどじょうを見たか?」

■公式ページ
nintendo.co.jp/n01/n64/software/zelda/

■前スレ
★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part35
medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1705548502/
■関連スレ
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【五十日目の朝】
medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1676185632/
5 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:01:44.10 ID:JVQiQsyc
gta6にぶつけてくるか
6 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:06:26.49 ID:Zy9KT3kE
スカウォの戦闘システム(HD版の右スティックで剣振るやつ)が好きだからあれを採用して欲しい
7 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:09:09.39 ID:o++bt55p
スカウォの操作性はWiiならではってとこが大きいからなあ
トワプリはリマスターがGC版ベースでベーシックな感じに回帰したし
8 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:36:06.80 ID:4D/CLYZv
GTA6にぶつけてくるかってハード違うだろw
まぁ両方持っている人も多いだろうけどさ
9 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 19:00:46.59 ID:lYW/3H4G
スカウォって評判あまり良くないけど今思えばリモコンに特化した凄いゲームだと思う
10 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 19:21:57.88 ID:G+I80eh9
リンク=左ききの設定がWiiリモコン操作の仇になったよね
あれってパラレルワールド的な世界観ということにしたんだっけ?
11 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 20:23:39.92 ID:lYW/3H4G
てか本スレ全然動いてないじゃん
12 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:16:02.27 ID:O/h5pnjM
スカソはまさにそのリモヌン特化がだるくてなぁ
ゼルダだとWii版トワプリくらいの大雑把さでいいとわかったわ
同じリモヌン特化ゲーで斬撃のレギンレイヴが楽しかったからその反動もでかかったかもしれん
13 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:54:44.86 ID:T75eAHyR
スカウォのリモコン操作は面白かったけどDSのタッチペンだけで操作する奴は面倒くさくて無理だったな
14 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:59:55.78 ID:FehDmvE7
>>11
ここまでほぼスレチというスレだからな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:805レスCP:0

@DCドリキャス@Dreamcast総合@パート35

1 名前:せがた七四郎 2020/01/01(水) 17:36:57.30 ID:o4tEGsMi
[前スレ]
@DCドリキャス@Dreamcast総合@パート34
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1477910617/

[関連スレ ※一部]
【名作】DreamCastのおすすめソフト教えて【珍作】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1170077320/
DCのギャルゲーを語ろう。25
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1233932772/
796 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 05:44:40.63 ID:nwo7iT80
家電メーカープラス 量産体制慣れしてる
大御所だから怖いもんなしだっただろうな
797 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 06:20:37.55 ID:E4Ww0xPM
敗因を知った上でタイムリープしてやり直せるとしても、相手が強すぎて詰みなんだよな

>>788
こんな絵空事並べても実現したところで、少しマシになるorより悪化すると思う
798 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 08:50:20.17 ID:CTD3GRt9
タイムリープできれば過度な覇権競争はせず任天堂を見習ってソフト開発や技術力のあるソフトハウスへの支援に注力してヒットを粘り強く待つ
799 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 09:39:06.11 ID:rjrJXX3u
まあそれだな。2番手3番手でも商売成り立つようにしていれば生き残っていただろう
覇権取りに行って無茶しすぎた
800 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 09:46:09.94 ID:JeZ5H8Yp
Nintendoのような天上天下唯我独尊IPなければセガがプラットフォームはどのみち無理
801 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 13:00:18.78 ID:0LF1Rt1i
じゃあドリキャス時代と仮定して、PSOやカルドセプト2みたいなオンライン系で覇権を取りに行くのは?
802 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 13:10:24.04 ID:ghH8X+uo
無為無策で何のアイディアも無い>>797よりは、>>788の方が良いね
803 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:39:49.12 ID:jhFio1Vc
タラレバで喧嘩すんなよ
804 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:40:54.14 ID:BNDFJq3g
真面目に答えるとDVD搭載するしかない
ありえないけどドリキャスもPS2と同じDVDが標準搭載+サターンも遊べる互換性があったらいい勝負してたと思うよ
あの時代はレンタルビデオを借りて観るってのが娯楽の一つとして定着してたからね
DVDビデオは画質が全然違ってたしかなりインパクトがあった
だから映画マトリックスのヒットもあってPS2は急速に普及していった
805 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:54:31.04 ID:eeL5uXJp
ありえねー、いくらで売るつもりだよw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:185レスCP:0

カスタムロボのスレ part8

1 名前:せがた七四郎 2023/12/26(火) 04:02:36.40 ID:uJwPAHjC
ここはカスタムロボについて語るスレです。

前スレ
カスタムロボのスレ part7
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1658337033/
176 名前:せがた七四郎 2025/11/13(木) 17:35:33.25 ID:peSPjR0f
ガンを撃った後、怯むとガンが消える謎
177 名前:せがた七四郎 2025/11/13(木) 19:15:13.43 ID:0zszens+
最強サイクロンが実在した世界
178 名前:せがた七四郎 2025/12/02(火) 17:18:35.93 ID:zUrF189l
>>176
その現象は名前なかったっけ?
ゲンタかタイヘイが教えてくれたような
179 名前:せがた七四郎 2026/01/01(木) 08:08:44.39 ID:o5Js8wBc
>>178 オーバーロードと呼ばれる。
ガン乱射でいいやにせずにガンで駆け引きするために導入したんだろうな
180 名前:せがた七四郎 2026/01/17(土) 19:20:26.40 ID:jA9Euker
今年中にSwitchオンラインにバトレボ来たりしないかな
でも来ても対戦は相変わらず出来ないんだろうなぁ
181 名前:せがた七四郎 2026/04/25(土) 17:03:42.08 ID:Il+Ginud
スイッチ/スイッチ2でも遊べる名作ロボゲー『カスタムロボ』『カスタムロボV2』豊富すぎるカスタマイズと王道ストーリーを楽しめる!【ゲムスパロボゲーカタログ】
http://www.gamespark.jp/article/2026/04/19/165387.html
182 名前:せがた七四郎 2026/06/25(木) 19:42:00.06 ID:ewYkLJSl
V2やったあとに初代やってたんだけどジロウさんなめてかかってたら苦戦させられてミナモに凹られた
初代レイフォールこんな強かったんだ
183 名前:せがた七四郎 2026/06/25(木) 19:51:53.59 ID:4UqxfVvr
ていうかレイが弱い
184 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 20:09:44.31 ID:OIvdq9lY
完全に流れに乗り遅れたけどめちゃくちゃ楽しんでる
フェザーつけたルークがお気に入り
対人じゃ弱いんだろうけどCPU相手に無双するには十分すぎる強さだ
185 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 21:17:31.00 ID:4D/CLYZv
今スターフォックスがリメイクされたしカスタムロボもリメイクしてくれないかな

子供向け対戦ロボゲーとしてカスタムロボはブランド回帰できるだろ

まずは初代とV2のリメイク出してくれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:283レスCP:0

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【五十日目の朝】

1 名前:せがた七四郎 2023/02/12(日) 16:07:12.02 ID:2/s2gnPj
「リンクが迷い込んだ世界…それは、あと三日で終わる世界。」
NINTENDO64『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を語るスレ。
旅の途中に迷い込んだ街は、年に一度のカーニバルを三日後に控えて活気を帯びていた。
しかし空には、日を追うごとに巨大になる「月」の不気味な影が…。
遠くへ逃げる者、街に留まる者、最期の 72 時間を舞台に描かれる人間模様。
仮面の魂を身に宿し、限られた時を往き来して世界と人々を救う、ゼルダシリーズの異色作。

◆祝◆ゼルダの伝説ムジュラの仮面がNintendo Switch Online Plusで遊べる!

■関連サイト
公式サイト ― あなたはまだ、仮面の怖さを知らない。
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nzsj/index
ムジュラの仮面3D 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ajrj/
オリジナルサウンドトラック ― こんどのゼルダは音楽もこわい!
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nzsj/music_cd/normal.html
Wii バーチャルコンソール版
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_zelm/index.html
専用絵板「ムジュラの妄想捌け口」←リンク切れ
http://w1.oekakies.com/p/majora/p.cgi
海外アーティストによるリミックスアルバム「Time's End」←New
http://theophany-rmx.bandcamp.com/album/times-end-majoras-mask-remixed

■過去スレ
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【四十九日目の朝】 [転載禁止](c)2ch.net
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1424482233/
全ログ(ムジュラまとめ)←2009/12/10以降更新停止
http://www.geocities.jp/eauchaude0/z/

■関連スレ
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 200▲
http://pug.5ch.io/test/read.cgi/gamerpg/1636286271/
★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part34
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1454582761/
ムジュラ>>>>オカリナだと思っている香具師の数
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1141837587/

■スレ住人と愉快な仲間たち
クリミアさん…ロマニー牧場の当主兼スレのアイドル。「俺の嫁」というレスが絶えない俺の嫁。gyu
サコン…街や谷をうろついている、どう見てもアヤシイ人物。ちょっと炎の矢(ry
リーデッド…皆大好きリーデッテ。その熱い視線と抱擁力に昏倒する者が後を絶たない。ちょっと渓谷行っt(gya
オドルワ…WFの神殿のボス。謎の言語が時々話題になる。炎の神殿でバックコーラスを務めていたとか。
パメラ…イカーナ渓谷のオルゴールハウスに住む少女。かつて絵板で人気を博した。
アカとアオ…タマを フワフワする 練習をしている おじさんたち。
チャット…ツンデレ妖精。なんというお前ら。近頃怒りの沸点が低い様子。

■豆知識
・クリミアの報酬(gyuまたは200ルピー)分岐はランダム
・街の人々の名前はコーヒーに由来するものが多い
・時の逆さ歌を吹くと時の流れが三分の一になる(タイムリミットが3倍に延長される)
・海外版・GC版(ゼルダコレクション)は中途セーブ可

■NGワード
「君の友達は・・・どんな・・・人? その人は・・・君の事・・・友達と・・・思ってるのかな?」
274 名前:せがた七四郎 2026/06/13(土) 17:34:09.61 ID:GQRhti5L
土台は流用してるとはいえ時オカ発売から1年半で出せてるのが一番化け物すぎる
今の時代じゃ絶対に考えられない
275 名前:せがた七四郎 2026/06/16(火) 15:24:23.45 ID:6hAJLP5+
別に当時の規模では化け物ってほどでもないでしょ
時オカだってちゃぶ台返しで年単位で伸びただけだし、それでも3年程度だからね。
276 名前:せがた七四郎 2026/06/16(火) 21:59:15.20 ID:msPLuuIv
時のオカリナの裏ゼルダを作りたいと言った結果
1年で完全新作が作れたら作って良いと言われたみたいな
277 名前:せがた七四郎 2026/06/17(水) 04:26:07.87 ID:3vSa3aeU
小学生だったし攻略本頼りでしかできなかったな
結構難易度高いよな
ハートの器全回収とかどれだけの人が自力でできたんだろう
お面全回収すら自分には厳しそう
金剛の剣とかもヒントあったっけ
急かされたり待たされたりするの嫌いだからそこまでハマれなかったな
ダンジョンもクソ長くてだるいし
278 名前:せがた七四郎 2026/06/17(水) 10:17:15.47 ID:cvOUROqy
ゴシップストーン巡ればそれがヒントになる
けどそのゴシップストーンがどこにあるのか
279 名前:せがた七四郎 2026/06/23(火) 09:41:38.01 ID:f9J3sAGb
辛いゲーム
280 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 09:31:57.95 ID:ZiKKHfKU
時オカリメイクはオープンワールドになるのかな?
ムジュラリメイクあるとしたらオープンワールドにしてほしいけどな
ゴロンリンクで広大なフィールドを爆走、
長い川や広い湖をゾーラリンクで遊泳しまくりたい
ブレワイのパラセールみたいにデクナッツで飛行したい
281 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 16:32:53.07 ID:cwHaQFWn
ブレワイと仮面システムは相性良さそうだよね
なかったのが残念
switch2新作は早くて28年だろうけど高すぎる期待を超えられるのか
282 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 17:13:53.72 ID:fSyerqkL
時のオカリナのリメイクは基本原作と変わらないのと嘘の少ないフィールドや街、村とかにしている2つはあると思っている
283 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 20:29:34.16 ID:RMWArgYf
オープンワールド=最悪

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:229レスCP:0

もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?3

1 名前:せがた七四郎 2025/08/15(金) 20:50:25.49 ID:Q8eB3U7x
正しくは、「もし任天堂がN64のソフトメディアにCDを採用していたら?」ですが
そのまま行きます。

前スレ
もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1588556563/
220 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 10:19:16.86 ID:ocgZP0BR
CDとかクソ
221 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 12:11:21.17 ID:PM5yjr9U
ただし 俺が言ってるのは
93年から97年ぐらいかな
その時期に CD 媒体だったら加速してたかも
222 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 17:56:57.55 ID:ocgZP0BR
ソニーに乗っ取られて終わり
223 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 22:33:20.10 ID:ocgZP0BR
任天堂は正しかった
224 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 23:40:44.39 ID:u84JS569
64がCDだったら、スクウェアはPSと、どちらにソフトを出していたのだろう?
225 名前:せがた七四郎 2026/06/24(水) 23:59:09.19 ID:RZHI1ltA
>>224
PSだろ
元々の両社のトラブルの原因は、自社流通やらせろl、駄目だ、からのイザコザだからな
それを丸呑みして特例で自社流通を許したソニー

結果、他社が激怒して大手にそれぞれ自社流通を許さざるを得なくなったけど、
任天堂を蹴散らせたからソニーは結果オーライ
226 名前:せがた七四郎 2026/06/25(木) 03:35:08.65 ID:6fF2VvGE
SFC用CD-ROMを出したら任天堂は終わっていた
227 名前:せがた七四郎 2026/06/25(木) 05:56:12.48 ID:/3UqQf2o
>>224
売れてる方
228 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 00:26:21.25 ID:hMB3inQK
PSの売れ行きが、サターンとの均衡を破り急激に伸び始めたのは、64発売後なんだけど。
スクウェアのPS参入が発表されたのは、その約半年前の96年の年明けね。
95年末のゲーム業界は大作目白押しで、盛り上がっていたんだけど、PSはいまいちな感じがした。
229 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 19:49:07.71 ID:1+jkL6Ml
ビヨビヨ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:729レスCP:1

PS2 (PlayStation 2) 雑談スレ3

1 名前:せがた七四郎 2024/08/15(木) 14:23:20.56 ID:zC8P+tKA
PS2についてゆるーく語り合いましょう。
PS2の話題であれば何でもおkです(ソフト、あるある、思い出、etc…)
悪口、荒らしなどはNGです。

前スレ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1553076037/
PS2 (PlayStation 2) 雑談スレ2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1670964808/
720 名前:せがた七四郎 2026/06/25(木) 15:47:03.97 ID:QsejKw3b
氷河期世代が老人ホームに入る頃にPS2は再評価されるだろう
721 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 18:03:22.12 ID:cy95IjQ2
ゲームが趣味だと老後は積みゲーを消化するという作業があるな
722 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 19:56:55.45 ID:HDboYd7v
普通はそれ以上にやらないといけない事や考えないといけない事が増えてきて手が回らなくなる
723 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 19:56:56.28 ID:MOT8mqlr
歳をとると複雑難解なゲームは出来なくなるからな
それに電源ポチPressStart楽しいなーなんて概念が通用するのはPS2位までじゃね
724 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 20:37:53.70 ID:1AMERgwJ
逆だろ
今の方がカジュアルなゲームが増えたし、スタートするハードルは遥かに下がってる

それでないにしてもAAAタイトルをやるにしたって、どのハードにもスリープ機能がついたから、ダルいOPデモやロードを喰らわずスグにゲームが始められるってのもある
725 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 21:25:26.63 ID:HDboYd7v
直感操作のものならまだ楽しい
リアルタイムで動きながらメニュー出して何かたくさんある中から切り替えるとかはもう面倒くさい
726 名前:せがた七四郎 2026/06/26(金) 23:53:23.19 ID:yqx9ggml
とにかく最近のものに文句を言いたがる老害がいるなw
727 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 00:06:02.12 ID:izdaakAF
先週のキチガイじゃね?
ようやく平和になったのにまた来たのかよ
728 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:00:41.22 ID:SSyi3HEM
荒らすな
ps2の話しろ
729 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 18:11:17.97 ID:f3KwPsqa
ものや文化を大切にされると資本主義にとって都合が悪いんだ
重要なのは知恵と分別だよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:755レスCP:2

街-machi-&街~運命の交差点~19日目

1 名前:せがた七四郎 2025/10/14(火) 20:45:51.20 ID:3NA0fgzj
『サウンドノベル 街 -machi-』と『街~運命の交差点~』のスレです

サターン版
http://web.archive.org/web/20010606222016/http://www.chunsoft.co.jp/game/machi/index.html
PS版
http://web.archive.org/web/20010603125915/http://www.chunsoft.co.jp/game/machi_ps/index.html
PSP版
http://www.spike-chunsoft.co.jp/games/segachun/index.html
iアプリ版
http://web.archive.org/web/20150908064840/http://contents.dwango.jp/chunsoft/title/machi.html

過去スレ
街~運命の交差点~
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/game90/1169469440/
街~運命の交差点~2日目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game90/1193057992/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」3日目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game90/1249468438/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」4日目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game90/1276169693/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」5日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1306000717/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」6日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1324619927/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」7日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1349200375/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」8日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1367768858/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」9日目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1386585400/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」10日目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1416148818/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」11日目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1450690892/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」12日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1486567937/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」13日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1515739398/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」14日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1530354634/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」15日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1543321332/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」16日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1591937762/
「街-machi-」&「街~運命の交差点~」17日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1638149080/
街-machi-&街~運命の交差点~18日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/game90/1706076769/
746 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:11:42.45 ID:mkUko1Vf
チュンソフトのサウンドノベル一番人気のかまいたちの夜ですら30周年が3の移植だけで終わっちゃったしよっぽど儲からないのかな
747 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:19:12.21 ID:T274WSXT
儲からないのはそうだろうけど
かまいたちの場合は2で完全に死んだから・・・

期待しすぎたってことなのか
期待とは別にしてやっぱりダメだったのか

今となってもまだわからない
748 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:25:47.49 ID:n2ANlHBv
街は30年前のスマホもない時代のストーリーだからな
例え現行機に移植されても買う人はかなり限られるだろうな
1万本売れるかどうか怪しい
749 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:28:49.82 ID:EH4eWfXP
かまいたちの夜3(トリプル)にはストーリーの前提として1と2のメインストーリーが収録されているんだが、3自体いらねー
1作目だけでいいわ
1が100%完結、完成されてるので同じ登場人物である限り続編は後付け蛇足で絶対に1を越えられない
750 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:33:47.04 ID:MqNEjNN8
グロ方面に寄りすぎてるのはそうだけどかま2も好きだけどなぁ
751 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:42:01.34 ID:T274WSXT
そう思うとなにかやっぱ
勝手に何かを期待しちゃってたんだろうな

別ゲーとして考えると
あのムシムシっとした湿度のある島
島で嵐が来たりどうのこうのって
そこだけ切り取るとワクワクするし楽しくもある
グロいのも嫌いじゃないし
752 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 15:59:26.62 ID:CMeXE1gh
水没させて泳いで渡りましたとか
1が受けたのはそういうことじゃないだろ
753 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 16:31:26.94 ID:7PeSyM75
かまいたちの続編は、変に1の設定を引き継いだのが失敗だったね
思い切って新規の設定でやればよかったのに

・・・と思っていたが、真かまを見て関係なかったことを知った
754 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 17:22:17.98 ID:Eolcq6Jb
かま2はともかく1を無かった事にするのでなく
1のどこかの選択肢を選ぶとシュプールでは何も起きず
2の話に続いていくという選択肢分岐の一つということにすれば良かったのに
755 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 17:57:34.75 ID:RZrpwCnw
>>754
天才が居たかぁ?
あんたがディレクターやってくれまじで

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:34レスCP:0

おまえらが夢想したレトロゲーム機

1 名前:せがた七四郎 2021/05/10(月) 13:53:55.15 ID:6+qCP+7U
おれの夢想
「プレイステーション2ターボ」
SCEは高額になりすぎたPS3に中継ぎをするために現行機PS2の性能向上版を出すことに決めた
(出す出さないの突っ込むは無用 出すと決めたんだから出すって夢想だ)

CPU
Emotion Engine2 442.368MHz(動作クロック1.5倍化)

GPU
Emotion Engine 147.456 MHz

メモリ
32 MB Direct RDRAM

VRAM
8 MB eDRAM (VRAM2倍)
25 名前:せがた七四郎 2021/06/10(木) 03:52:35.11 ID:SlizRjEU
ゲーム機自体ではないけど現行機種に接続するスーパー32X的な拡張機器は妄想したな
ゲーム機のカセット差込口や拡張ポートに機器刺して次世代機相応へ性能アップ的な
まあプレステ世代からPS2世代相応への拡張では容量の問題が出てくるとは思うけど
26 名前:せがた七四郎 2021/06/10(木) 18:47:41.00 ID:xwkBTDnk
旧機種の性能アップは妄想するよね
PS3はメインメモリが全く足りてなかったからメモリ増強版とか出してほしかった
メインメモリ256MB +VRAM256MB でシステム専用があり462MBがゲームに使えた
メインメモリだけでも1GB化できれば大幅に表現力が上がっただろうに残念だ
27 名前:せがた七四郎 2021/06/16(水) 17:52:27.50 ID:KXaUQETW
ガキの頃は全てのゲームが一つのゲーム機で出来りゃ良いのにとか思ったけど
要はそれってパソコンなんだよな
28 名前:せがた七四郎 2021/07/13(火) 13:29:40.12 ID:0I5yCkn+
1つのハードに集約されると競争原理がはたからずゲームもオンラインサービスもクソ高くなるって当たり前を想像できてない時代だね
29 名前:せがた七四郎 2021/08/18(水) 15:03:08.86 ID:Odhv7hNZ
http://www.retro-game-ichiran.com/
30 名前:せがた七四郎 2021/09/08(水) 12:13:21.10 ID:5bMqyMtl
PS4と同等のポリゴン頂点演算能力、1080pレンダリング可能なピクセル描画能力でシェーダー関係はPS1くらいの単純なGPU+高性能CPU+メモリ16GBのハイブリッドハード、値段は15000円
31 名前:せがた七四郎 2021/09/10(金) 23:49:03.19 ID:Z54Rx2nE
それで15000円無理でしょ
シェーダー関係を単純にしようと新規開発で一番金かかる
普通に既存品のローエンドGPU組み込んだほうが使いやすいし安くできる
32 名前:せがた七四郎 2021/09/11(土) 03:39:20.47 ID:h0tl7Kw3
じゃあ19800円で
33 名前:せがた七四郎 2021/09/11(土) 09:51:50.48 ID:ihmYVyiI
>>31
新規開発といっても技術的には完全に枯れはてたものだろうし、既存のローエンドGPUじゃ性能的にゴミにしかならんでしょ
34 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 14:54:51.35 ID:CtADRsKI
スレの趣旨とは違うかも知れんが厨房の頃、スーファミを液晶モニタ付きで携帯化したものを夢想してノートに描いたりしてた。我ながら任天堂公式並みの洗練されたデザインで今のどの互換機よりも良デザインだったと確信している

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:291レスCP:0

立体忍者活劇 天誅 総合

1 名前:せがた七四郎 2021/10/29(金) 16:06:19.93 ID:mb2mYK13
対応機種 PlayStation
シリーズ作品
立体忍者活劇 天誅
立体忍者活劇 天誅 忍凱旋
立体忍者活劇 天誅 忍百選
立体忍者活劇 天誅 弍
282 名前:せがた七四郎 2026/04/16(木) 08:36:48.30 ID:gC1FCSwO
海外の天誅ファンがドットの横スクロールアクション作ってるね
283 名前:せがた七四郎 2026/04/23(木) 11:10:07.21 ID:RTis/a5q
やはり初代と2はカメラの移動やジャンプとか操作性が悪すぎるな、忍びたるもの2段ジャンプは基本だろ
284 名前:せがた七四郎 2026/05/09(土) 06:36:10.38 ID:g/cu33OM
DS、PSP版も持ってる
285 名前:せがた七四郎 2026/05/09(土) 08:42:12.42 ID:s/qlDKfZ
DS って シミュレーションゲームみたいなやつだっけ?
286 名前:せがた七四郎 2026/05/14(木) 11:10:59.94 ID:qNtuGitX
『天誅』ライクな忍者没入型シミュレーション『Ninja Game』開発中! 海外の紹介ポストが話題に
http://www.gamespark.jp/article/2026/05/12/166294.html
287 名前:せがた七四郎 2026/05/20(水) 12:55:20.40 ID:oIoj5D1o
夜行の強力なライバルきたか…
288 名前:せがた七四郎 2026/06/21(日) 21:19:09.97 ID:zzrQ/Gv2
>>285
トラップアクションゲームだな
そういや箱○でも画質の良いトラップゲームを配信してたっけ
スマホゲーとして出してくれてもいいのに
http://i.imgur.com/B1b7Bak.jpeg
http://i.imgur.com/mW2UFjg.jpeg
http://i.imgur.com/NdfkRyl.jpeg
289 名前:せがた七四郎 2026/06/21(日) 21:34:31.82 ID:zzrQ/Gv2
あれ、1枚目見れなくなってるな
何が引っかかったんだ
http://i.imgx.site/ldDQN7n.jpg
290 名前:せがた七四郎 2026/06/22(月) 16:42:38.72 ID:p/dhqCPX
要は 悪代官 みたいなやつかw
291 名前:せがた七四郎 2026/06/27(土) 13:39:00.76 ID:BNDFJq3g
自分はアサシンクリードシャドウズの隠密プレイで満足してる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 22:56:58 JST