5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamemusic KANBAN Image

ゲーム音楽


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 650/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 994/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamemusic for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ドラゴンクエスト(ドラクエ)の音楽総合スレ Lv16 (360)

2: DQ ドラゴンクエストの音楽@ゲ音板 統合スレ 2 (393)

3: 古代祐三の音楽にありがちなフレーズ (94)

4: ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 23枚目 (660)

5: 「街〜運命の交差点」の音楽はすこぶる良い (303)

6: 高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 18枚目 (115)

7: リッジレーサー音楽スレ vol.10 [無断転載禁止]©2ch.net (426)

8: 湾岸ミッドナイトのBGM (141)

9: ドラクエとFFでそれぞれ最高だと思うラスボス曲 (190)

10: お前らがゲームで聴き入った曲教えて (169)

11: ワンダと巨像 (632)

12: 【中位の】植松伸夫総合 part16【おっさん】 (735)

13: マリオカートの音楽スレ (815)

14: アンシャントロマン 〜Power of Dark Side〜のBGM (9)

15: ゲーム音楽以外からパクッた曲を探すスレ (150)

16: 彼女からの着信音に使いたいゲーム音楽 (8)

17: この道わが旅〜すぎやまこういち〜そして伝説へ (38)

18: 【神ゲー】ヘラクレスの栄光 I【伝説のRPG】 (54)

19: 【arc】アークザラッドシリーズ【安藤】 (731)

20: ケロブラスターの曲大好き (1)

21: 【イトケン】伊藤賢治総合 30曲目 (107)

22: ポケモンBGM総合スレ 11曲目 [無断転載禁止]©2ch.net (426)

23: ゲーム音楽のオーケストラ・コンサート情報スレ9 (189)

24: 桜庭統氏の曲を語る 38th (446)

25: WING隔離スレ 7 (294)

26: 【タイトー】ZUNTATAスレ11 (114)

27: ブレスオブファイアシリーズの音楽語ろうぜ Part2 (676)

28: †悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†10 [無断転載禁止]©2ch.net (603)

29: 8Bit (3)

30: 祖堅正慶part1 (489)

31: 下村陽子6 (485)

32: 西木康智 part1 (8)

33: 【むしむし】CAVE総合音楽スレ【うにゃー】 (644)

34: 【TAMAYO】 河本圭代を語る Part 3 【BETTA FLASH】 (835)

35: 日本一ソフトウェアの音楽を語るスレ (631)

36: FF6の音楽は神!その2 (426)

37: がんばれゴエモン音楽総合スレッドPart5 (868)

38: 「時代に埋も」ジョイメカファイト「れた名作」 (629)

39: 【Strike】メダロットの音楽を語ろう2【Enemy】 (7)

40: 植松>桜庭>イトケン>>>>>>光田>浜渦(笑) (89)

41: 光田康典の音楽を語るスレ 20 (385)

42: 日本ファルコム・jdk総合 10.5th chapter (721)

43: サガフロ2とアンサガの音楽は素晴らすぎる (506)

44: FF12のBGMは神 (99)

45: うんこが今にも漏れそうでトイレに向かってる時の (10)

46: 地震の時期がわかるZUN氏の音楽を語るスレ76 (207)

47: ♪【REVIVE】 風のクロノア★2 【RESURRECTION】♪ (237)

48: 何でゲーム音楽はクラシックの様に評価されないの? (397)

49: ポップンミュージック14フィーバー!の新曲のスレ (187)

50: ポップンミュージック17 THE MOVIEの新曲のスレ (17)

51: ポップンミュージック13 カーニバルの新曲のスレ (19)

52: リトルジャックオーケストラ part 3 (453)

53: ハドソンのゲーム音楽を語ろう (107)

54: ゲーム音楽好きならスプランキーやるよな? (11)

55: 任天堂のゲーム音楽に歌詞をつけるスレ (5)

56: エアライダーのスカイア(裏)を演奏するで (2)

57: いかにも終盤って感じの曲ない? (75)

58: 【謎】FF13で神曲『閃光』が3章しか流れない問題 1 (155)

59: 菊田裕樹 21 (18)

60: ☆FF7☆の音楽は植松も認めた☆シリーズ最糞☆ (134)

61: ソウルキャリバーシリーズのBGMについて語る (600)

62: 音楽っつったらゼノギアスだろうが!!2曲目 (361)

63: 龍が如くシリーズの音楽を語るスレ (54)

64: 【雑音】ゲーム音楽はロックばっかり【騒音】  (360)

65: 一番好きな通常戦闘曲挙げていくスレ (3)

66: FF13の音楽を中心に語らないか? (155)

67: 浜渦正志 Part1 (69)

68: 崎元仁とベイシスケイプの仲間たち-TRACK:15 (94)

69: 幽☆遊☆白書のBGM (135)

70: 【投票】みんなで決める第2回ゲームソングBEST100 (324)

71: ストリートファイター系ゲームの音楽 (640)

72: 神宮寺三郎シリーズの音楽 (479)

73: ポケットモンスターORASのBGMについて語るスレ (39)

74: ポケットモンスターXYのBGMについて語るスレ (26)

75: 【LUFIA】エストポリスの音楽を語るスレ【塩生】 (266)

76: ゲーム音楽演奏会情報スレ (431)

77: 逆に音楽も糞なクソゲーってあるの? (45)

78: 【イース】PCエンジンCDROM2版のイースの音楽って (33)

79: 【Metroid】メトロイドシリーズの音楽を語るスレ 2 (215)

80: ドラクエ5の音楽はクオリティ低い (494)

81: 【崩スタ】急募 曲に隠れたモールス信号を探る方法 (2)

82: 童話史上最も有名なゲーム作曲家故に東方カラオケ (20)

83: 演奏技術の凄いサントラ (2)

84: 【UNDERTALE】 Toby Foxの音楽 【DELTARUNE】 (25)

85: FFで音楽最高は4だよな?その2だよな? (786)

86: 【かたまり】塊魂シリーズの曲を語れ!【マンボ】 (713)

87: モンスターハンターシリーズの音楽 (332)

88: 過大評価・過小評価されているゲーム音楽 (396)

89: 【おまいら氏ねよ】似ていると思う曲【キター(゚∀゚)-】 (171)

90: そういえば神社は自然にできたものではないから (20)

91: サイレントヒルの音楽について語るスレ (208)

92: 【ミディアムユニット】サイヴァリア【リビジョン】 (120)

93: 【Super】マリオシリーズの音楽【MARIO】 (51)

94: ロックマン音楽をアレンジしてうpするスレ4 (289)

95: FFの音楽を語るスレ〜TRACK:39 (13)

96: GBサガシリーズ音楽 (386)

97: メタルギアソリッドのメインテーマってパクリなの? (8)

98: 広告のこの曲の名前教えて欲しいワイを助けるスレ (1)

99: 探している曲があります (5)

100: 聖剣伝説の音楽を語るスレ3 (856)

101: 任天堂の神曲と言えばやっぱ (60)

102: スイッチ史上最高の神曲を語るスレ (6)

103: 泣ける曲 (634)

104: ギターフリークス (1)

105: ● RPGツクールのデフォの曲を語るスレ ● (718)

106: かっこいいゲームbgmスレ (16)

107: ロックマンゼロで二番目に良い音楽、決まってしまう (11)

108: 【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (750)

109: 聴くと人生をやり直したくなるゲーム音楽 (60)

110: FFの音楽でのベスト5 (873)

111: 【祝リマスター】幻想水滸伝 1星【音楽も神】 (76)

112: 頭文字Dのレースミュージック (218)

113: SFCソフトのゲーム音楽は全部神! (200)

114: TalesWeaver【テイルズウィーバー】の音楽 (594)

115:            風            (105)

116: 桜庭統の音楽によくあること (46)

117: ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法 (280)

118: 第1次スーパーロボット大戦スレッド (2)

119: 案内・質問・相談総合スレ@ゲー音板 (812)

120: 印象に残ったラスボス戦のBGMを語るスレ3 (421)

121: サガシリーズの音楽はどれも神 (127)

122: 【mck】ファミコン音源について語りましょう15【NSF】 (37)

123: ゼルダの伝説ブレワイで良いBGMあった? [無断転載禁止]©2ch.net (36)

124: サ終したソシャゲの良BGMを発掘するスレ (6)

125: ☆ティアの譜歌はマジで神 (2)

126: カプコンサウンドチーム アルフライラ を語ろう (92)

127: SNK新世界楽曲雑技団 part 6 (446)

128: 音楽負けしてるゲームの音楽 (214)

129: どうぶつの森 (241)

130: スパロボKのエストポリス伝記UBGM盗用問題について (641)

131: ゼノブレイドDEのいい曲がどれか話し合おう (12)

132: 中二病っぽいゲーム音楽 (106)

133: カスタムロボの音楽のスレ (113)

134: FCB(ファミコンバンド) (88)

135: ゲーム音楽最強のバトル曲はFF8のpremonition [無断転載禁止]©2ch.net (35)

136: BGMを書き込んで何の曲か当てるスレ 2問目 (395)

137: 【佐村河内】鬼武者シリーズの音楽を語る 2【新垣】 (300)

138: 未プレイゲーの名曲 (36)

139: 太鼓の鉄人オタクやけど質問ある? (2)

140: 【Sims2】ザ・シムズの音楽は最高!【シムピープル】 (86)

141: キャプテン翼シリーズの音楽を語ろうU (80)

142: みんなで決めるシューティングゲーム音楽BEST100 (447)

143: スターフォックス#音楽 (151)

144: 車を運転する時に聞くとヤヴァイ曲 (317)

145: スーパードンキーコングシリーズ レヴェル9 (277)

146: 浜渦は植松をぱくっていた! (205)

147: 【ゲーム】ゼルダの伝説 4【音楽】 [無断転載禁止]©2ch.net (112)

148: ゲームの燃えたシーン (33)

149: 【MOTHER3】酒井省吾の音楽を語るスレ【スマブラ】 (587)

150: 【やるドラ】ダブルキャスト【1作目】 (639)

151: 【世界】バンジョーとカズーイの大冒険【最高峰】 (366)

152: 東方の原曲言っていこう (383)

153: 【FINAL FANTASY】BRASS de BRAVO【BRA★BRA】 [転載禁止]©2ch.net (346)

154: アルトネリコのサントラを語るスレ/.7th (808)

155: 音ゲーのおすすめ楽曲挙げてけ [無断転載禁止]©2ch.net (18)

156: 【タクティクス】FFTの音楽【tactics】 (810)

157: 初めて買ったゲームのサントラは何? (685)

158: チョコボの不思議なダンジョン (572)

159: スポーツ(サッカー野球バスケ)の応援で使えそうゲーム音楽 (45)

160: オススメ曲を貼ると誰かが感想を書いてくれるスレ2 (398)

161: 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 (848)

162: 【エースコンバット音楽スレ】Mission14 (726)

163: ソニックシリーズの音楽について語ろうぜ ACT10 (660)

164: 女性作曲者総合スレ (24)

165: 【竹之内裕二】TECHNOuchi【DJじゃない方】 [無断転載禁止]©2ch.net (13)

166: KOEIの三國志シリーズの音楽を語るスレ (158)

167: ゲーム音楽ってどこまでなんや? (2)

168: カービィシリーズのBGMのデデデ戦www (4)

169: セガサターンの音楽 (17)

170: 有名じゃないゲームだけど、オススメできる曲 (192)

171: スターオーシャンの曲を語るスレ (135)

172: 昔のゲーム音楽をリアルにしてみよう  part3 (842)

173: 【東亜節】東亜プランの音楽を語るスレ【東亜節】 (3)

174: 【MADARA】■ マダラの音楽 ■【名曲】 (268)

175: ゲームの音楽のすばらしさをおしえてほしい (49)

176: 最近のゲーム音楽は主張が激しすぎるからクソ。 (31)

177: コナミゲームのBGMについて語り合うスレ (443)

178: FF5の音楽 その2 (22)

179: 【METAL GEAR】メタルギアシリーズの音楽2 (732)

180: 【FCから】ファイアーエムブレム3【Wiiまで】 (674)

181: 【女神転生】増子司スレ【ジュエルサモナー】★2 (239)

182: パンツァードラグーンの音楽を語るスレ (209)

183: プログラミング技術が光るゲーム音楽 (41)

184: あえてレゲーのBGMで結婚式をしたい! 2曲目 (3)

185: 石川三恵子 (107)

186: 音楽だけは良いゲーム (568)

187: スパロボwについて語ろう (8)

188: 怖い音楽 [無断転載禁止]©2ch.net (41)

189: ファルコムが公式twitterで組織票を扇動 (120)

190: ロックマンエグゼの音楽のスレ (881)

191: オウガバトルシリーズの音楽 (159)

192: ガンダムゲームのBGMを語るスレ@ (174)

193: ゲーム音楽家には努力家タイプが多い (93)

194: 【メタブラ】渡部恭久 Yack.【センコロ】 (616)

195: バーチャロンのBGMについて語ろうぜ (70)

196: みんなで決めるKONAMIのゲーム音楽BEST100投票所 (460)

197: 鳥肌が立ったこの場面、この曲 (900)

198: 大乱闘スマッシュブラザーズXに入れて欲しい曲 (467)

199: 太鼓の達人の神曲ってなんかある? (210)

200: 【GT関係】グランツーリスモBGM!! (359)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:360レスCP:9

ドラゴンクエスト(ドラクエ)の音楽総合スレ Lv16

1 名前:SOUND TEST :774 2026/05/20(水) 03:36:54.37 ID:0jFQzcWP
■前スレ
ドラゴンクエスト(ドラクエ)の音楽総合スレ Lv15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1770140989/
351 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 12:54:34.26 ID:Y7Q5QBV2
sageガイジ完全スルーされててワロタ

寝る前に定型コピペ
起きたら定型コピペ
牽制されなかったらAA荒らし
牽制されたらゴミスレ上げる

音楽語らずこんなことをずっと続けてるんだから本当にsageガイジは惨めだねぇ

このあとも来るぞっw
352 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 16:36:38.20 ID:DaN/a/6q
すげぇな本当に3分とかで荒らしてレス盗んでるじゃん
353 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 18:34:37.45 ID:zZdJKXY4
と、音楽語らずこのスレ荒らしてるsageガイジが反応してます

このあとのsageガイジの行動に注目www
354 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 20:16:04.13 ID:MjOxegKm
音楽レスがむしろ大したことないから
音楽レスのほうが荒らしだな笑
355 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 20:43:54.25 ID:9DTdbE5g
↑sageガイジと言われたからageて書くガイジワロタ

おっとこんなこと書くと直後に同じIDで粘着来るかな
それともコロコロで来るか重複ゴミスレ上げるかw
356 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 21:46:16.54 ID:hdX69Vac
ageガイジの音楽レスに誰も興味がないのが悲しいね
357 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 23:16:55.17 ID:+I63K02j
>>335
バッハはすぎやんの師の一人
358 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 23:33:41.30 ID:zFEE6kjy
>>355
コロコロだったなw

寝る前に定型コピペ
起きたら定型コピペ
牽制されなかったらAA荒らし
牽制されたらゴミスレ上げる

音楽語らずこんなことをずっと続けてるんだから本当にsageガイジは惨めだねぇ

このあとも来るぞっw
359 名前:SOUND TEST :774 2026/06/26(金) 07:01:39.41 ID:oow1Rorb
クソラスのオ◯ニースレ、たてなくていいぞ。
360 名前:SOUND TEST :774 2026/06/26(金) 11:55:45.30 ID:zCK7avgI
さあ昼の自演タイムだ
>>1=転載コピペ自演ガイジが自演して
寝てる間にバカにされることにビクビクして、13時から寝る直前に
自分のこと書かれるが悔しくて予防線張ってるのダサッwなことを言うぞw


おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
転載ガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw

予言が悔しくて書けない時はageて自演したり
言葉で言い返せないからイコール繋ぎURLアンカー貼りしたり
反応を恐れてここで何も言えず別のスレで泣き言を言ったり
メール欄でボソボソ言ったらバカにされずに済んでくれ!などと淡い期待で惨めなことするぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレ転載ガイジが来るぞ〜

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:393レスCP:1

DQ ドラゴンクエストの音楽@ゲ音板 統合スレ 2

1 名前:◆1L8A7z9TkjaV 2025/10/16(木) 14:15:43.01 ID:c/bxNawN
過去スレ
DQ ドラゴンクエストの音楽@ゲ音板 統合スレ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1733203646/

ゲーム音楽板におけるドラゴンクエスト音楽スレを統合したスレです

★重要★
このスレでは以下の行為を禁止します
・根拠なく自作自演・同一人物と認定すること
 ※根拠とは、掲示板のシステムにより繰り返し発覚したログという証拠が挙がっている、等
  具体的・客観的・論理的なもののことです
・アスキーアートなどのコピー&ペースト
・他所での出来事にその場で意見できず、それについての陰口を書き込む、等
 他所での出来事に関すること
・自身が○○した証拠(具体例)を出せない者が、他者に「○○しろ/していない」等と言い放つこと
・論争の原因である発端の者については何も触れないのに、その者を批判する側にだけ噛み付くこと
・その他、スレの趣旨から外れたり言論を妨げる嫌がらせ、掲示板ルールに抵触する一切のこと
 ※そもそも上記の内容も含め、わざわざ言うまでもないことです
384 名前:SOUND TEST :774 2026/06/10(水) 11:07:29.08 ID:apMM6Mk/
ゼルダはしっかり生録してそうな音源だったな
DQMは相変わらず使い回し

舐めてるな
385 名前:SOUND TEST :774 2026/06/10(水) 11:25:35.98 ID:g6fbftAY
>>384=>1=音楽語れない自演ageガイジ

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
ageガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレガイジが来るぞ~
386 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 09:40:14.86 ID:D5EyFTdo
DQM1+2トーセ製の音源だからか音色は抽出できたけど、音程データは難しいな
387 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 10:48:40.89 ID:6wcNFIrK
>>386=>1=音楽語れない自演ageガイジ

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
ageガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレガイジが来るぞ~
388 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 15:44:36.95 ID:QiRksjcq
ここが本スレ
389 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 16:21:48.23 ID:9TcgI7Zq
>>388=>1=音楽語れない自演ageガイジ

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
ageガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレガイジが来るぞ~
390 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 22:07:05.29 ID:QiRksjcq
本スレあげ
391 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 22:09:16.25 ID:7bGyM3On
>>390=>1=音楽語れない自演ageガイジ

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
ageガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレガイジが来るぞ~
392 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 12:48:35.09 ID:pWD5bSHM
>>386
7は簡単に抜けた
393 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 12:51:05.05 ID:YOlvjxCE
>>392>>386=>1=音楽語れない自演ageガイジ

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

おっと、そんなこと言うと
これが悔しい当人だけが反応してつっかかってくるぞw
ageガイジは起きてりゃ即反応するし
寝てりゃ起きた途端に反応するぞw


sageレスのあと必ず湧いてくる音楽語らない(語れない)age怨霊ゴキブリ自演確定バレガイジが来るぞ~

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:94レスCP:0

古代祐三の音楽にありがちなフレーズ

1 名前:SOUND TEST :774 2009/06/29(月) 01:03:39 ID:KvKczf2D
デンデゴデンデゴデンデゴデンデゴ
パパッパッ
85 名前:編集部 2026/04/27(月) 11:32:33.68 ID:kMZcAF+C
いい加減に普通の古代祐三スレッドを立てろよ
日本ファルコムと古代祐三が和解して
何か一緒にやりそうな気配なのに(イース12リメイクか…?)
こんな仮初スレッドしかないんじゃ祐三に顔向けできない…
86 名前:編集部 2026/04/27(月) 12:45:41.88 ID:kMZcAF+C
■PC88 ミスティーブルー
http://imgbbs.dtn.jp/game/data/69ee8ae63bb0d.jpg

ミスティーブルーは音楽はもちろん、ストーリーも絵も最高だから
何とか現代に復刻してほしいな…
麻衣子が一番好きだが、
ディスコでチャイニーステップを踊ってくれたエリの姿も忘れられない…
(曲がいちいち新しい曲が流れるんだよ…)
87 名前:SOUND TEST :774 2026/05/11(月) 13:37:50.29 ID:eIot2a4k
古代生きてるか〜?
88 名前:SOUND TEST :774 2026/06/14(日) 09:08:01.06 ID:oXvS6mU6
【徹底解説】幼少期から現在までの古代祐三の軌跡!
http://youtu.be/U9NJLlzFl3c
89 名前:編集部 2026/06/16(火) 22:56:38.63 ID:mbd9BRDu
■レトロゲームサンデーR
http://www.youtube.com/watch?v=Y9dN2tTaUgM

復活したレトロゲームサンデーRの中でも
イース1、2のラジオCDの制作が語られていたが
やはり日本ファルコムと古代祐三の38年ぶりの和解は
イースやドラゴンスレイヤーなどに繋がっている可能性が高いな…
90 名前:SOUND TEST :774 2026/06/17(水) 07:10:38.96 ID:rByOWpGg
古代のX(ツイッター)という一次ソースを見ている人はその場で予想した内容だけどな。何ヶ月前の話してんだか
91 名前:編集部 2026/06/21(日) 10:54:10.94 ID:623lmv+O
>>88
>FFの植松伸夫も絶望した古代祐三の神曲の正体

なかなか良さそうな動画だな…
ずんだもんは説教臭い爺さんが作ってる動画ばかりで好きじゃないが
内容が伴っていればまだ我慢できる…
知識の浅いずんだもん動画はゴミだ
92 名前:編集部 2026/06/22(月) 08:07:45.41 ID:B5PsZmDF
88の古代祐三の動画目新しいものは無いがなかなか面白かったな

YUZOがほとばしるアーシオンの神曲を貼っておく
http://www.youtube.com/watch?v=Z-vBlMtYTZg
93 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 05:06:59.50 ID:S4zBCLMI
[BGM] [PC-8801mkIISR] [opna] ミュージックラルフ 1.0 [Music LALF]
http://youtu.be/lbDmjV1RXpo
94 名前:SOUND TEST :774 2026/06/25(木) 12:38:20.37 ID:Cg0AXWy6
メタルガチ勢に聴いてほしい!イースUのオープニング曲「To Make The End of Battle」
http://youtu.be/iwj9OzYnsVE


メタルガチ勢に聴いてほしい!ソーサリアン 氷の洞窟1
http://youtu.be/aFL4EaWjTDo

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:660レスCP:1

ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 23枚目

1 名前:SOUND TEST :774 2024/10/26(土) 09:33:50.52 ID:BOnNiULI
新作CDや再販・復刻の情報を交換するもよし。
名盤、珍盤について語り合うもよし。
アレンジ盤の感想を書き込むもよし。
ゲームサントラに関する総合スレです。
サントラ以外の話題は関連スレ等他所でお願いします。

関連スレ
ゲーム音楽雑談スレ 2曲目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1367501897/
案内・質問・相談総合スレ@ゲー音板
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1167767592/

前スレ
ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 20枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1625026085/
ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 21枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1646005996/
ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 22枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1673432363/
651 名前:SOUND TEST :774 2026/06/07(日) 19:10:07.55 ID:KITeo+uR
そゆこと
652 名前:SOUND TEST :774 2026/06/08(月) 19:43:18.42 ID:u716OBnF
「DAD→MRG OW VS
2024日本王者LAZURI→イカ」
OWCS ASIA JAPAN Game3
ムラッシュゲーミング VS ラズリゲーミング
∇ダーク&ダーカー
→オーバーウォッチ(OW2)/eスポーツ
→スプラトゥーン3

ttps://azx.az/qjMDq
653 名前:SOUND TEST :774 2026/06/09(火) 20:51:36.53 ID:iCsl56uj
「明日発表。初心者カスタム
わかば杯自主トレ→任ダイ」
∇スプラトゥーン3

ttps://azx.az/qjMDq
654 名前:SOUND TEST :774 2026/06/10(水) 17:57:32.15 ID:QuKXAX/p
ソニックのサントラは中村盤だけ持ってれば良いや
655 名前:SOUND TEST :774 2026/06/12(金) 07:21:02.46 ID:Jprj/l++
さっき放送されたマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)で
「ゴールドソーサー」「ザナルカンドにて」「ビッグブリッヂの死闘」が流れた
656 名前:SOUND TEST :774 2026/06/12(金) 22:36:27.14 ID:VDFTOKlX
『懸垂→イカゲーム→21時~
主催たいじのホコ、ヤグラ、アサリ指導
→模擬試合VS関優太チーム
スタヌ×スパイギア×ハセシン×布団ちゃん
UNKちゃん×もこう×バトラ×柊ツルギ(ネオポルテ)
明日→スクリム(模擬戦)明後日→本番』
∇雑談→スプラトゥーン3

ttps://azx.az/qjMDq
657 名前:SOUND TEST :774 2026/06/14(日) 20:30:02.73 ID:6YnUtrRH
『光のスプラFINAL/わかば杯
×もこう×バトラ×柊ツルギ(ネオポルテ/Vtuber)』
∇スプラトゥーン3/スペシャルイベント

ttps://azx.az/qjMDq
658 名前:SOUND TEST :774 2026/06/15(月) 16:06:09.10 ID:mpjyQEVq
『女神転生T・U』リアレンジアルバムがSpotifyなどで配信開始。作曲者の増子津可燦氏が選曲・再アレンジを手がける
http://news.denfaminicogamer.jp/news/260615i
659 名前:SOUND TEST :774 2026/06/22(月) 19:30:54.86 ID:D15LjhMc
ソニックのボーカル曲いらんねん
早くアドベンチャー1&2を再販してくれ
660 名前:SOUND TEST :774 2026/06/23(火) 19:08:04.35 ID:8hDd0bVR
GPライダー35周年記念サントラ
http://music.sega.co.jp/release/gpr/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:303レスCP:0

「街〜運命の交差点」の音楽はすこぶる良い

1 名前:SOUND TEST :774 2005/09/08(木) 00:35:50 ID:HqBDfQ3L
いや、サウンドノベル総合スレがあるのは知っていたけどさ
「街」だけは、独立させたいと思ってさ
だって、あれはサウンドノベルの域をはるかに越えてるし
ファンだっていまだに多い
ひとまとめにしておくには勿体無い
そう思って立てました

個人的には市川のシナリオの音楽が好き
294 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:40:36.86 ID:IKj8nrbo
295 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:40:54.35 ID:IKj8nrbo
296 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:41:13.85 ID:IKj8nrbo
297 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:41:34.60 ID:IKj8nrbo
298 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:43:11.96 ID:IKj8nrbo
sne
299 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:44:07.02 ID:IKj8nrbo
300 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:44:27.28 ID:IKj8nrbo
301 名前:SOUND TEST :774 2026/02/10(火) 03:44:50.24 ID:IKj8nrbo
>>1
コンソールアーカイブス
街 〜運命の交差点〜やんね
サウンドノベル
やっぱりチュンソフトの
弟切草
かまいたちの夜
街 〜運命の交差点〜
の3つは揃い踏みしないと
弟切草とかまいたちの夜はPS1版の特別篇で
街 〜運命の交差点〜はPS1版かPSP版の特別篇で
お願いしますです
302 名前:SOUND TEST :774 2026/06/14(日) 21:53:33.28 ID:ZWEhvbLI
>>1
任天堂ハードに欲しいでいったら
街 〜運命の交差点〜
やなガチのマジで
これだけは欲しい
どうしても欲しいなにがなんでも欲しい
できればPS1版とPSP版の両方を
どっちかひとつっていうならPSP版の
街 〜運命の交差点〜 特別篇
のほうで
弟切草 蘇生篇
かまいたちの夜 特別篇
街 〜運命の交差点〜
この3つのPS1チュンソフトサウンドノベル三部作は全部欲しい
スパイク・チュンソフトさんお願いお頼みしますん
303 名前:SOUND TEST :774 2026/06/16(火) 22:24:50.72 ID:71nNLY5C
>>1
リメイクじゃなくてリマスターで正解正解大正解
今回のエターニアとまったく同じ感じで
PS1版のファンタジアとデスティニーのリマスターもお願いしますん
ファンタジアデスティニーエターニア
PDEのテイルズ初期3部作コンプリートで
3つとも全部京都の京都企業のトーセ開発で
お頼みしますん
バンナムはん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:115レスCP:0

高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 18枚目

1 名前:SOUND TEST :774 2025/01/30(木) 12:21:46.03 ID:tBEVs7DO
過去スレ
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1144160923/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 2枚目
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1160388126/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 3枚目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1181381959/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 4枚目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1205504473/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 5枚目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1227782166/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 6枚目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1246498270/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 7枚目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1261321263/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 8枚目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1284903075/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 9枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1304237170/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 10枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1328392423/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 11枚目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1391938887/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 12枚目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1468074277/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 13枚目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1503827411/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 14枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1520810163/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 15枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1538630459/
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 16枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1579227879/

前スレ
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 17枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamemusic/1627279987/
106 名前:SOUND TEST :774 2026/02/05(木) 05:51:33.93 ID:XvavxxXx
タイトルの先端に【中古】って入れてるから、それで検索すれば一覧が出てくる。
国内のレアCDだけじゃなく、輸入盤から雑誌・攻略本の付録まで幅広く網羅していて
元の持ち主の執念を感じるレベルだわ。
107 名前:SOUND TEST :774 2026/02/05(木) 21:19:57.44 ID:5WEV8JFL
業界人か、ニュースサイト管理人か、
リリース全チェックしなきゃおさまらない癖のマニアか、
コレクターではないもんな
108 名前:SOUND TEST :774 2026/02/05(木) 23:44:24.88 ID:awkBwjoY
ゴエモン40周年で久々にFC・SFC・GBのコレクションソフトが出るし(40周年のロゴも作ってる)
せっかくだからサントラBOXも出し直さないかな?
109 名前:SOUND TEST :774 2026/02/06(金) 06:55:20.06 ID:0B3y+l2E
コナスタの限定版がもう決まってる時点で再販はなさそう。
みゅうじっくを用意してやったからいいだろ、感を感じる。

公式でパッケージ版も出すから海外物理屋も期待出来ないな。
110 名前:SOUND TEST :774 2026/02/06(金) 09:17:37.93 ID:TInZIzq4
前のは印刷物間違いあったっけ
cd出したプロデューサーはXでレスバファイターなっとってかなc
111 名前:SOUND TEST :774 2026/02/16(月) 21:16:28.75 ID:KPXVZMWB
ゴエモンBOXは今以上に高騰しそうだな。
112 名前:SOUND TEST :774 2026/06/10(水) 23:09:59.20 ID:74unWYZQ
駿河屋のセールの一部商品の値引き率が明らかに異常なことになってる
ロックマンX1~6オリジナルサントラ13100円→2400円とか、ロックマンゼロコレクション響命7200円→1000円とか
ぽちるの怖
113 名前:SOUND TEST :774 2026/06/12(金) 15:02:33.57 ID:2TCpXcyX
ウィザードリィのハネケンサントラが買えるのはいつかのう
114 名前:SOUND TEST :774 2026/06/15(月) 12:33:19.01 ID:cF/8Nuir
>>112
ブレワイOSTの初回版が中古440円とかになっててマケプレ商品はちゃんと高かったから
ただの表示ミスだと思われる
115 名前:SOUND TEST :774 2026/06/15(月) 14:17:48.12 ID:VOHxbivO
注文したものがちゃんと届けばラッキー
でもどうせキャンセルになるんでしょ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:426レスCP:0

リッジレーサー音楽スレ vol.10 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:SOUND TEST :774 2017/07/29(土) 10:33:35.74 ID:gP3i2IGQ
てなわけでAberrationイイネ


過去スレ
リッジレーサー音楽スレ vol.9
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1393404602/

リッジレーサー音楽スレ vol.8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1328618800/

リッジレーサー音楽スレ vol.7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1237340899/

リッジレーサー音楽スレ vol.6
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1207750641/

リッジレーサー音楽スレ vol.5
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1177343600/

リッジレーサー音楽スレ vol.4
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1164903736/

リッジレーサー音楽スレ vol.3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1151674429/

リッジレーサー音楽スレ vol.2
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1135691940/

【onemore】リッジレーサー音楽スレ【win】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1115534154/
417 名前:SOUND TEST :774 2025/11/06(木) 23:35:23.58 ID:nP4DSpso
ワイもリッジレーサー老人会のチケット当選や!嬉しい!!
開催日時が2025年でもナイトでも無いのは、もはやお約束なのだろうか。
418 名前:SOUND TEST :774 2025/11/12(水) 20:44:53.91 ID:TceqW2go
RAVE RACER REMIX -30th ANNIV.SOUNDS-

先行販売日:2026年1月30日(金)
品番:SRNS-2006
定価:4,620 円(10%税込)

いつものごとく直販か特約店で買うとEXTRA DISCが付くんだけどこれってライブ特典のとは別物or同じ どっちなんだろ
419 名前:SOUND TEST :774 2025/11/13(木) 09:12:53.59 ID:OHDIx+By
RAVE RACER REMIX予約したぜ
420 名前:SOUND TEST :774 2025/11/13(木) 13:09:13.81 ID:lUaMFI76
どんなんだっけかな
421 名前:SOUND TEST :774 2025/12/23(火) 11:45:21.83 ID:u/14l/Y8
過去のRRNや同類イベント経験ある人に質問なんですがチケット特典のグッズ類は入場時に渡されるそうだけどこれイベント中邪魔にならないのかな
カバンも邪魔になりそうだから手ぶらで行きたいけどCDぐらいならアウターのポケットにでも入れとくしかない?
422 名前:SOUND TEST :774 2025/12/23(火) 17:22:38.53 ID:Y0lXQ+ZM
中にコインロッカーがあるはずだからカバンやコートはそこに入れとく。身に付けるなら最低限の軽装で。
423 名前:SOUND TEST :774 2026/02/21(土) 13:41:06.51 ID:PnPf8U2D
スーツケース入るぐらいのロッカーあるのかと思ったら駅のSサイズより小さいのしかないのな
せめて再入場できるなら外に預けてくるんだが駄目だと
424 名前:SOUND TEST :774 2026/02/27(金) 21:32:14.61 ID:1t9vm3yL
RIDGE RACER NIGHT 2025 - LIVE REC
も受注生産で販売するのね
425 名前:SOUND TEST :774 2026/06/12(金) 12:18:37.40 ID:ODeSHp9E
>>424
昨日届いた
今回は学マスみたいな意味不明な選曲なくて良かった
426 名前:SOUND TEST :774 2026/06/13(土) 09:51:46.68 ID:UaulvVnj
>>425
こっちも届いてた
選曲改善されてるのは良いな
聴くのが楽しみだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:141レスCP:0

湾岸ミッドナイトのBGM

1 名前:SOUND TEST :774 2005/07/01(金) 16:55:11 ID:ra7YFHER
ゲーム中に流れるあの爽快サウンドについて語ろうぜ!
age*2でいきまっしょい!
BGM視聴
ttp://www.namco.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi2/bgm/special.php
132 名前:SOUND TEST :774 2018/05/20(日) 17:53:20.00 ID:yb7conKr
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

F0H6T
133 名前:SOUND TEST :774 2023/04/19(水) 02:01:42.42 ID:0hDQzlit
今の古代で抜いてみろと言われればそれは無理な話しだ
134 名前:SOUND TEST :774 2023/08/03(木) 01:39:54.43 ID:wFmUUD6+
今の古代で抜いてみろと言われればそれは無理な話しだ
135 名前:SOUND TEST :774 2024/07/10(水) 11:55:49.41 ID:A6dEi8/Y
Love to Rise in the summer morningとFallen Angelが好きです
136 名前:SOUND TEST :774 2024/07/10(水) 11:59:19.88 ID:A6dEi8/Y
Love to Rise in the Summer Morningは本当に素晴らしい。
俺的に全アケゲNo1だよ。
137 名前:SOUND TEST :774 2024/09/17(火) 08:07:18.86 ID:axQJNdLQ
旧統一教会との関わりに自民苦慮…寄付・関与、安倍派に集中
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20220804-OYT1T50396/
138 名前:SOUND TEST :774 2024/09/17(火) 21:27:14.10 ID:RmngYHc7
今の古代で抜いてみろと言われればそれは無理な話しだ
139 名前:SOUND TEST :774 2024/10/14(月) 11:31:57.79 ID:82IG0x2n
6RR+だとHappyMomentが一番好きかな
次にDon't Stopとか
140 名前:SOUND TEST :774 2025/09/05(金) 23:04:36.82 ID:wGekn8ce
今の古代で抜いてみろと言われればそれは無理な話しだ
141 名前:SOUND TEST :774 2026/06/12(金) 09:20:37.88 ID:uSTNgRZV
イグニのBGMも楽しみだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:190レスCP:0

ドラクエとFFでそれぞれ最高だと思うラスボス曲

1 名前:SOUND TEST :774 2008/10/30(木) 11:18:26 ID:ZF/VB6f0
ドラクエ3
FF5
181 名前:SOUND TEST :774 2015/03/22(日) 19:28:32.96 ID:k2HFB1ao
ゾーマ戦BGMの勇者の挑戦が印象深い

クリアしてから何年も経ってから、勇者の挑戦がアレフガルドのアレンジだと知った
182 名前:SOUND TEST :774 2017/01/21(土) 10:57:34.08 ID:ypEJOMxT
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
183 名前:SOUND TEST :774 2017/01/21(土) 11:31:50.14 ID:X0GgMkSH
>>177
何を言っているんだ?
命がテーマのFF9に相応しいラスボスじゃないか、
FF9はアレがラスボスだったから名作であって
もしもあのままクジャがラスボスだったらは味気無いゲームになってただろうな。
184 名前:SOUND TEST :774 2017/04/10(月) 09:11:40.89 ID:AjBAN5KU
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
185 名前:SOUND TEST :774 2017/12/26(火) 08:39:00.79 ID:P3mRazPq
友人が教えてくれた簡単にネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。

グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』

K56LS3JZI2
186 名前:SOUND TEST :774 2018/05/20(日) 16:15:23.40 ID:yb7conKr
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

WFBBA
187 名前:SOUND TEST :774 2021/10/30(土) 04:16:24.97 ID:+b43/EDN
【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1631406776/
188 名前:SOUND TEST :774 2024/03/10(日) 01:26:33.17 ID:tZjMP+BU
ドラクエは3
FFは聖剣伝説1のラスボスだろ
オケバージョンはゾーマを超えた唯一の曲
うちの学校ではみんなそう言ってたよ
私立だったからお前らには分からんかもしれんが
189 名前:SOUND TEST :774 2026/05/14(木) 19:12:56.38 ID:KclP1+Jh
5のミルドラース戦のBGMって1の竜王戦のオマージュなんかな
190 名前:SOUND TEST :774 2026/06/11(木) 19:25:04.73 ID:gN8YeDYR
ドラクエのラスボス戦のBGMで
1番よかったのは5
2番は3だな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:169レスCP:0

お前らがゲームで聴き入った曲教えて

1 名前:SOUND TEST :774 2014/07/18(金) 20:34:38.29 ID:KKBANrgp
・ゲームジャンルは問いません
エロゲーでも同人ゲーでもおk
160 名前:SOUND TEST :774 2026/03/23(月) 07:58:46.33 ID:h2vb2eDe
「雪は何色」はいいゾ
161 名前:SOUND TEST :774 2026/04/20(月) 15:34:37.99 ID:PqrLS7IN
ジャンピングクラッシュ
162 名前:SOUND TEST :774 2026/05/03(日) 15:22:43.91 ID:1y9fjl+6
ダブルキャストED Door
163 名前:SOUND TEST :774 2026/05/08(金) 16:13:07.70 ID:UOusTEK+
季節を抱きしめて OP
164 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/05/26(火) 06:18:04.00 ID:ehtxcOlz
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織、CSIS、CeyeA等のアメリカ系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やーーー^^
165 名前:SOUND TEST :774 2026/05/29(金) 13:48:41.92 ID:eAHUCMlr
>>164

おい!
金!
まだか!
なんで振り込んでねーんだよ!
連絡メールシカトしてんじゃねえ!



愛国心があるなら俺の借金取りどーにかしてくれ!

クソが!
166 名前:SOUND TEST :774 2026/06/05(金) 15:32:57.62 ID:nNaUD5Gr
メタルマックス 戦車になら惹かれても良い(うろ覚え
167 名前:SOUND TEST :774 2026/06/08(月) 19:08:29.77 ID:mltJjER1
P‐47の2面の曲でも聴くかい?
http://www.youtube.com/watch?v=zyHEEc_vzLc&t
168 名前:SOUND TEST :774 2026/06/10(水) 16:18:12.02 ID:p608UFMB
PSグランツーリスモOP
169 名前:SOUND TEST :774 2026/06/24(水) 19:02:09.24 ID:+bv2rwPE
PSランナバウト テストコースBGM

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 22:20:30 JST