5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamesrpg KANBAN Image

家ゲーSRPG


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 3 順位: 435/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 148/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamesrpg for itest by QR Code

1:594レスCP:6

R-TYPE TACTICS I・II COSMOS No.3

1 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 8f55-/COp) 2026/03/19(木) 19:41:51.08 ID:S13zwJOI0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑建てる時は上の文を3行に↑(建てると1つ消えます)

R-TYPE TACTICS I・II COSMOSおよび
そのリメイク元のR-TYPE TACTICS I・II について語るスレです。

次スレは>>970が立ててください

公式サイト
http://rtypetactics.com/ja/

クラウドファンディングサイト
http://www.kickstarter.com/projects/granzella/r-type-tactics-iii-cosmos-additional-content-production

リメイク前攻略Wiki
http://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/r-type-tactics/index.amp
※前スレ
R-TYPE TACTICS I・II COSMOS No.2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1710818290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
585 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff3a-HvyP) 2026/06/24(水) 04:41:30.63 ID:p2IuBVnW0
1の地球軍は水中のドプケラドブス面がターン数的にきつかったな
586 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff40-qq54) 2026/06/24(水) 05:30:02.53 ID:TlJQ1TgX0
上から攻めないといけないのも本体が遠くて攻撃範囲に入ってしまうのが攻めにくい要因
お得意のロックオンレーザーは水中補正で使えないしな
587 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 5f3b-bAPa) 2026/06/24(水) 17:11:37.63 ID:opTUL5JI0
多分今は起こらないだろうけど初期verCOSMOSだと
近くのヨークゴーンに水中ドプケラが潰されることがあって笑った
588 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 5f04-QXSG) 2026/06/24(水) 18:59:47.84 ID:wlgq9L/00
名前、ど忘れしたけど、バイド側の水がないと使えない大型のやつってどこか使い道ある?
結局他の機体使えばいいよねってなってしまう。
589 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff95-yZp9) 2026/06/24(水) 19:08:40.88 ID:IaJBBV8W0
ないよ
ベルメイト出しとけばいいよ
590 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff3a-HvyP) 2026/06/24(水) 19:58:27.79 ID:p2IuBVnW0
副官の立ち絵C結構可愛らしいな
591 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 5f78-G35F) 2026/06/24(水) 21:51:02.46 ID:bitXlJvd0
何なら地球連合側も水中用地上用は使い道ないしな
フロッグマンは無理やり使わせに来てるけど露骨すぎて嫌
592 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 5f97-phNh) 2026/06/24(水) 22:47:49.26 ID:/62ReVJm0
でもフロッグマン敵に回したらマジで厄介だと1バイド編で思った
593 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff68-HvyP) 2026/06/25(木) 12:30:17.22 ID:t3DA6iYT0
ゲインズが手に入るステージは水中のフロッグマン空中のフォース付きプリンの布陣が恐ろしかった
594 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff8b-UNPl) 2026/06/25(木) 12:42:16.26 ID:0zhv6mO70
>>585
被弾覚悟で突貫しようとしたらアンフィビアンが壁に埋まってて亜空間ロックされてバイドスプレイでボコボコにされて1回失敗した
2回目はアンフィビアン出てくるまでじっくり待ってから波動砲釣瓶打ち

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:504レスCP:7

ビ ラ ク 第50部

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/04/14(火) 22:44:43.32 ID:DZ7w+Mon
ビ ラ ク 第50


次スレは>>980が立ててくれよウルフ


※前スレ
ビ ラ ク 第47部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1727583309/
ビ ラ ク 第48部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1743169069/
ビ ラ ク 第49部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1761468811/
495 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 15:13:53.97 ID:BXziYPAV
女々たぁ野郎の歌でも歌おうよ好雄
496 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 17:26:22.16 ID:NFoGbM2n
>>495
雄が好きなのかい早乙女優美
497 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 20:39:03.30 ID:s6J870Ea
>>491
銀粉ビラクと金粉ビラクの両方ください普通のビラク
498 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 08:56:06.69 ID:lr8EAXeq
待ってくれ…わしはノンケだったが仕方がなかったのだ…
と、油断させておいて…バカめ…!だよラング将軍
499 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 11:53:58.27 ID:y9nFbSpj
もう日本人の半分くらいはプリキュアなんじゃねってくらいプリキュアが大量生産されてるよな
500 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 11:54:58.87 ID:y9nFbSpj
スレ間違えたよロシェ
501 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 12:37:08.29 ID:4sTo0kL8
俺のヘアースタイルが阿部さんみてぇだとォー!?だよ東方仗助
502 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 15:25:55.96 ID:6tOqkRvr
ビラクの髪型は圧がある
503 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:24:05.85 ID:VTi+Czre
ケツ圧があるのかいロシェ
504 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 11:46:46.07 ID:jTysXxkn
ビラクの髪のボリュームが羨ましいよモロドフ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:459レスCP:5

魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part53

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/03/29(日) 15:21:22.33 ID:4Su//KDA
このスレは魔界戦記ディスガイアシリーズ総合スレッド。
基本的にsage進行で次スレは>>980辺りがたてて下さい。

・魔界戦記ディスガイア
・ディスガイア インフィニット
・プリニー
・プリニー2
・魔界戦記ディスガイア2
・魔界戦記ディスガイア3(ラズベリル偏)
・魔界戦記ディスガイア4(フーカ&デスコ編)
・ディスガイアD2
・ディスガイア5
・ディスガイア6
・ディスガイア7

魔界戦記ディスガイア7 攻略Wiki
http://wikinavi.net/disgaea7/

前スレ
魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part52
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1759986161/
450 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 17:04:02.55 ID:9xfAhd7f
キャラに装備させて保管というのは盲点だったわ
3ではイノセントの保管を目的に同じようなことしてたんだけど

ラハールの弟子に剣255(盗賊)、エトナの弟子に拳255(忍者予定)、プリエの弟子に杖255(テラスターしか覚えさせてない)
を最終的に残す汎用としてレベル9999にしてる
451 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 17:13:15.67 ID:9xfAhd7f
あえて優劣をつけるならビッグバンがテラスター(ペタスター)に勝てるのはsp効率だけなんだよなー

拳はキャラによってstr特化かSPD特化かに育て分けないとならないし、それをしたとしてもintだけ詰め込めば良い杖に攻撃力で劣る

射程も劣るし炎属性効かないやついるし
452 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 19:39:56.34 ID:I6Z208b+
2のHIT特化ロザリーにHIT屋ありったけ詰め込んだけど3300万〜3400万が限界っぽいなこれ
HPは700万くらいしかないから羅将プリニガーに通常攻撃で小突かれただけで蒸発する
453 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 19:44:39.68 ID:GGtfP+VN
HP特化でペタスター使いだったら接近されるまでに1ターン稼げてさらに1発耐えるんじゃないか
454 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:29:08.61 ID:zYc2Ss10
適当に2の計算してみた。1億7千万ダメ?
武器パラメータ含めたら2億くらいかな
とりあえずアイテム増殖をしないと辿り着けない…

(ATK屋8人)159,984×(WM255)13.75=2,199,780
(ATK屋24人)479,952×(Lv9999)25.69=12,329,966
14,529,846÷2×(X斬りLv99)6.14=ダメージ44,606,627

(ビッグバンLv99)6.14×(火99%)1.99=12.2186
14,529,846÷2×12.2186=ダメージ88,767,188×(火-99%)1.99=ダメージ176,646,704
455 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:34:19.44 ID:zYc2Ss10
セイム入れ忘れてもうた
456 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:38:11.42 ID:RnJKs3Qn
武器の見た目変更が出来たら神ゲーだったな2は
システムがそこまで複雑じゃなくて技とか使えば使うほど威力上がっていくから、コツコツと強くなってるのを実感できて妙に中毒性がある
457 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:09:44.67 ID:oHJxOc3Q
初代は異様にRESの高い個体の敵が出てくることあるから攻撃魔法(杖)はあまり活躍しなかったな
活躍するのはシナリオ攻略くらいで魔人にテラ系魔法覚えさせても最終的に剣持たせてた
まあ2以降はそれはそれで属性耐性の特性持ちが現れるから万能じゃないけど
458 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:14:45.53 ID:0sIfJB5W
1は本当にresの高い個体がでるな
離島の敵を叩いたりするのに杖持ちが一人はいるといいと思うけど
2は3種と無属性無効がいて星属性無効はアデルの父だったか母だけじゃないか
459 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:49:17.42 ID:oHJxOc3Q
あとスマホリファインは補助魔法覚えさせるとオートでそればっかり使って戦わなくなるのが欠点
1軍メンバーはエクストラゲイン利用してオメガヒールだけ覚えさせるのが無難

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:611レスCP:4

ベルウィックサーガ 第304章

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/02/07(土) 13:18:21.51 ID:QNJj9T9/
【ベルサガスレのルール】
※質問の前にwikiに目を通しましょう。
▽荒れそうなレスは徹底放置。むしろNG推奨。
▽FEはスレ違い。
▽過去レスはよく読むように、流れを掴みましょう。
▽次スレは流れを見つつ何も無ければ>>980過ぎたあたりで。
602 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 13:11:40.38 ID:DjE64thx
終章はネットリいるし
そもそも、そこに辿り着くまでが大変やしな
603 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 13:21:30.57 ID:lBYn+y3B
全てを受け入れれて進むだけならそんなに大変でもないと思うがな
初見で死んだらリセットとかアイテム逃したらリセットとかならそりゃきついだろうけど
604 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 13:25:54.37 ID:DjE64thx
合成コンプのリペアストンはともかく
あんな終盤に武器手入れのスキルとか
ほんま意味わからん
605 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 14:23:31.19 ID:8/wg6oMn
初見は情報なしノーリセでやるのが流儀
できることなら記憶を消してもう一度初見プレイしたい
606 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 19:07:57.85 ID:OeUy/Un8
錬金の方を全スルーして、素材を全部武器防具に費やしたら何章で武器手入れの書を貰えるんだろう?
607 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 19:15:45.94 ID:djzdaG77
いまだにノーリセはやる勇気ないな
んで、初クリアの時の主力はどんだけ弱いだなんだと言われても使っちゃうんだよな
608 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 21:39:38.18 ID:lBYn+y3B
覚えてる限りで俺の初見はこんな感じだったわ

終章メンバー
リース ウォード リネット シロック イゼルナ セネ アイギナ エニード
バロウズ アルヴィナ サフィア ラレンティア パラミン アグザル アーサー

死亡
エルバート クリス アデル レオン マーセル シェルパ ディアン
他2人~3人は死んでたかもしれない ダウドは未加入

CCしてたのはリースシロックイゼルナだけで、死んでる中でアデルがCCしてた気がするくらい
傭兵はアグザル以外ほぼ重用はしなかったのでアーサーとかはほぼ使ってなくて、終章で3レベルとかそんなんだった
609 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:07:56.49 ID:8UahvJWg
初プレイはイゼルナ最初に死んで加入すらしなかったな
前作含め加賀ゲーというものをやったことなかったからロストの概念がなかった
先生とシロックが暴れ回ってクリア自体はした
610 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:29:19.23 ID:sdBbxOyw
steamに来て。PS2がそろそろ限界よ
611 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:59:50.88 ID:KeCwKFCj
あっさり死ぬからなこのゲーム

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:801レスCP:3

フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 180th

1 名前:助けて!名無しさん! 2025/11/14(金) 08:03:04.34 ID:mo4gcPVZ
■フロントミッションシリーズ公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/fm/

■FRONT MISSION PROJECT Blog(Not Found)
http://blog.jp.square-enix.com/fmp/

■フロントミッションリメイク公式サイト
http://frontmissionremake.com/

関連リンクは>>2-4あたりに

前スレ
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 178th
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1734712622/
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 179th
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1748825109/

次スレは>>980の人がお願いします
気づかない場合は他の人が宣言して立ててくれると助かります
792 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 21:03:33.36 ID:f3AMRahp
名前だけはインパクトがあるからな
実態は消防団だったが
793 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 19:20:57.16 ID:OgjkcQCX
アメリカ最先端AI「ミュートス」
794 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 21:06:29.84 ID:x/9oLypb
2ndは遠距離がうんこ過ぎて苦行やったが3rd始めたらミサイル強くて楽しい
出撃人数少ないのが寂しいけど
795 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 22:20:03.94 ID:rh06Nd4K
3rdは2ndの反省で読込み減らす事だけに注力したからユニットは少ないしマップも狭くて単調になってしまった
796 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 19:50:31.15 ID:dg+jAw2d
FMは2ndが至高
797 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 20:44:32.50 ID:saJ8LhMS
間違えると詰む育成システムだけは残念
798 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 22:45:11.86 ID:BTkX3rPh
なんでか初代のヤンが好き
799 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:01:53.88 ID:572rftJP
戦闘バランスとかどうでもいいから、シナリオとか音楽とかの面で初代が一番いい
800 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:23:19.98 ID:bD+443e5
シナリオは確かに1stだなぁ
血と鉄の匂いが1番する
801 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:43:33.69 ID:572rftJP
初代は昔のゲームだからシナリオのツッコミどころも大量にあるんだけど、恋人が死んでいてエンディングで黙ってBDを破壊するというハードボイルドさはシリーズでは唯一無二だと思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:835レスCP:18

FEで聖戦が一番好きな人は その164

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 07:22:17.80 ID:i0NNCVe5
トラバント
・・・アリオーン
スレ立てをしたのか?
なにもそこまでせずともよかろうに・・・
まあ、よい
アリオーンよ、こうなればわしが出る
もはやそれしかあるまい
次スレは>>980に頼む

前スレ
FEで聖戦が一番好きな人は その163
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1774697540/
826 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:01:48.91 ID:x2YlGld6
ジャムアイ
クロラケ
アゼフュリ

シルヴィアの子どもは戦闘要員でないからお好きに
827 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:19:35.14 ID:hNKg/7WK
>>826
ジャムアイはガチ寄りだけど他の二組はいい感じか
アイラは誰とくっついても強いからいっそ独身になってもらうか
828 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 00:47:17.92 ID:4gkY7CRi
レヴィブリもぶっちゃけ強い
結局フォルセテイ抜きでもスキルや成長率が優秀だし
829 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 01:12:37.22 ID:x2YlGld6
レヴィブリいいよね
830 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:00:17.19 ID:ezTyLkLv
ガチ過ぎず弱くはない程度なら
・アイラ×アレク
・エーディン×フィン
・ラケシス×レヴィン
・ティルテュ×アーダンorレックス
・フュリー×アゼルorノイッシュ
・ブリギット×クロード
・シルヴィア×ホリン
って感じじゃないかな?
831 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 11:29:28.99 ID:/WGZduTq
>>822
レヴィンがニーナポジションみたいだから、国の為にフュリー(ハーディンポジション?)と結婚したけど、本心で愛してるのはティルテュ(カミュポジション?)って感じの内容である事を臭わせてるね。レヴィンのクズ化は意味わからんが
832 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 11:36:24.40 ID:/WGZduTq
加賀FEがお花でないの根拠がいまいちわからないんだけど、レヴィンがティルテュ親子を放置してる(ゲッシュ後も家族交流は可能)んだから、レヴィティルもお花畑展開にはならないよね
赤の他人のユリアはきちんと保護してるからレヴィンの中で、ユリア>>>>>>アサティニなのは事実
833 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 11:57:19.86 ID:ec+/wXoa
全く関わった事ないリーンやティニーなんて娘とはいえ赤の他人も同然なんだから優しく接するのは当たり前なんだよな。フィーとは親子交流する時間があったからこそ父親面できるわけで
834 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 12:32:50.11 ID:FWZbf6D0
レヴィティル公式さんの発言や設定ってほぼ100%妄想で出来てるから説得力無いし正直どうでもいいかなぁ
原作者の発言や設定からレヴィフュリ時空ではレヴィンとフュリーはキチンと愛し合ってたのは分かるようになってるし
835 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 12:41:40.66 ID:FWZbf6D0
と言うかそもそもどの世界線でも最愛はティルテュなんだ〜とか言ってるのがあたおかなんだよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:36レスCP:0

【FFT】ファイナルファンタジータクティクス総合

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/03/26(木) 18:15:12.03 ID:GcBzUgwE
というわけでSRPG板にも立ててみた

◆リンク集
FAQ、シナリオバトル攻略
http://park3.wakwak.com/~mizuho/gc/fftch/
会話集・ブレイブストーリーなど
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/
27 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/06(土) 19:12:28.15 ID:OAS5Zq0O
ナイトのブレイクは敵に使われると怖いが味方にやらせるとあんま使えないな
28 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/10(水) 19:17:18.85 ID:K3sFGFRH
ナイトって死にジョブなんですか?
29 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/13(土) 18:54:20.67 ID:I/2TVhHz
なんで家ゲーRPG板に立ったスレはよく伸びるのに
こっちは伸びないんじゃあ
30 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/17(水) 14:03:10.77 ID:BgTewc7t
リマスターアプデきてるやん
31 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/17(水) 16:04:04.08 ID:l2jAlFgE
強くてニューゲームは本当は最初から導入したかったが、予算不足と工程不足で出来なかったが
ミリオン以上売れたので導入出来たとのこと
32 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/18(木) 18:53:21.66 ID:1DJJmtS+
アップデートありきでゲーム作るなよ
こっちはこう見えて結構忙しいんだから
ハードやソフトをいちいちアップデートする暇ないんよ
33 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/20(土) 04:32:50.90 ID:7zk6sTgf
そこまで忙しいならもうゲーム卒業するしか
34 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 18:24:47.77 ID:ncxYTInJ
ランダムバトルはほぼ運ゲーだな
チョコボに2体以上出て来られちゃ手も足もでないぜ
35 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 18:47:59.17 ID:DABKGEKz
強くてニューゲームはイベントゲスト参加のアグリアスと自軍のアグリアス2体同時戦闘とかになるの?

それともタクティクスオウガみたいに、イベントの面ではそのイベントに対応した自軍キャラが必ずゲストキャラになってしまうのかな?

強くてニューゲームは嬉しいけど、クリアしてそこそこ経ってるしちょっとしばらくやる気にもならないんだよな…
36 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 13:29:37.35 ID:Mwm7MEeG
700ギルでガフガリオンどころかオルランドゥを相手させられる2周目の傭兵

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:994レスCP:2

伝説のオウガバトル Part19

1 名前:助けて!名無しさん! 2025/04/19(土) 19:45:00.35 ID:GhrK40MM
伝説のオウガバトル Part17
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1680393252/
伝説のオウガバトル Part16
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1664838826/
伝説のオウガバトル Part15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1642680311/
伝説のオウガバトルPart14
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1590796321/
伝説のオウガバトル Part13
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1546567634/
伝説のオウガバトル Part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1532354042/l50
伝説のオウガバトル Part11
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1515853742/l50
伝説のオウガバトル Part10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1487586039/-100
伝説のオウガバトル Part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1453334615/
伝説のオウガバトル Part8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1399990382/
伝説のオウガバトル Part7
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1305464520/
伝説のオウガバトル Part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1257309882/
伝説のオウガバトル Part5
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1237732904/
伝説のオウガバトル Part4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1222256786/
伝説のオウガバトル Part3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1204803817/
伝説のオウガバトル Part2
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1169487743/
伝説のオウガバトル
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1141008671/

関連サイト
ttp://www.carbuncle.jp/og5/5_map.html
ttp://space.geocities.jp/fireseal63/ogrebattle.html
ttp://www.interq.or.jp/leo/fer/game/twelve-gates/

次スレは990辺りで
※前スレ
伝説のオウガバトル Part18
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1715683048/
985 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 08:23:29.16 ID:hIghLdzj
すなのあらし
986 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 10:55:23.59 ID:pkiMX5pL
ヴァイキングスピリッツが好き
987 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 12:55:49.08 ID:9tWJqz3p
せまりくるサンタクロース🎅に納得
988 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 12:31:11.24 ID:s6TJF9ML
ノルンさんは年齢不詳だけどデボネアの恋人(自称)だから年齢もそう若くないハズ
989 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 14:56:50.72 ID:eCK/hxCf
10年くらい前に保育園の運動会で入退場にいけいけマーチかかった時は麦茶吹いたわ
990 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 20:21:20.57 ID:6bzOR6gg
ファイティッタウ!
991 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 10:53:44.46 ID:mmiP7Hfl
>>989
いいなそれ!
行事担当の先生って個人の趣味でいろいろぶっ込んでくるよな
同年代だったりするし
992 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 15:15:53.09 ID:BXziYPAV
オールLユニット大進撃
993 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 21:10:35.10 ID:++6hFoQi
L二体ユニットだと

ケルベロス 十プリンセス
       グリフォン

がお手軽かつ強力
ただしポーションが手放せない
994 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 13:42:25.84 ID:VCR52ZP7
今更ながらマイクラやってるが、オウガバトル経験していると、カオスフレームみたいなのが隠しデータに存在しそうで中立的な動物は殺せんな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:7レスCP:0

ファイアーエムブレム トラキア776

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 17:11:19.68 ID:fzDUrsJG
無いのでね
2 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 18:42:22.31 ID:hQnr/8Cy
Switchオンラインまだ?
3 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/12(火) 14:02:27.85 ID:VDZ8blii
人気無いな
4 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/12(火) 17:18:50.07 ID:SIFOF4NI
その前にこの板はあまり人がいないから
5 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/14(木) 13:46:55.69 ID:KFt+P8te
手強いシミュレーション(さらに高難易度)
6 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/15(金) 23:18:21.12 ID:ijLWy2cq
テキストもりもりキャラ堀探りまくりの紋章出して
7 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/28(木) 14:19:52.02 ID:Y4qBGgN+
ゲサロにあるから

ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 78章
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1707830241/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 12:40:49 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 12:42:23 JST