5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamesrpg KANBAN Image

家ゲーSRPG


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 3 順位: 443/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 360/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamesrpg for itest by QR Code

1:864レスCP:18

FEで聖戦が一番好きな人は その164

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 07:22:17.80 ID:i0NNCVe5
トラバント
・・・アリオーン
スレ立てをしたのか?
なにもそこまでせずともよかろうに・・・
まあ、よい
アリオーンよ、こうなればわしが出る
もはやそれしかあるまい
次スレは>>980に頼む

前スレ
FEで聖戦が一番好きな人は その163
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1774697540/
855 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 17:31:22.72 ID:CLy+PYfb
なんか勘違いしてるけどエストが失踪した理由は自分のせいでアベルがマルスと戦うことになってしまったと言う自責の念からであって痴情の縺れが原因ではないぞ?
856 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:00:40.48 ID:K2CZP7wk
>>855
レヴィティル公式さんは「アベルがエストを選んだのは、パオラの想いを知って身をひいたエストは女としてまとも」という見解をお持ちだから、それに則るとティルテュはシルヴィアの為に身をひく事が女としてまともなのでは?ってことになるって話
857 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:19:51.28 ID:mSgngEVm
>>830
シルヴィアの相手がホリンだとその気になればアルヴィスとユリウス(終章)以外抹殺できる最強リーンが誕生してしまうんだが
858 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:23:29.81 ID:TZ9QEuw0
>>854
レヴィティル公式さんはエストが好きかアベエス好きかのどっちかで、紋章は公式のアベエス派なのに不人気なうえパオラが一途だからとか言われてるのが不満だから、パオラが身をひいてるのは無視してエストの身をひいたのは女としてまともと美化して、パオラsageしてるように自分には見えている
やり方がワンパターン。他sageして推しをageる
859 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:29:53.57 ID:UQ5Ziqi2
>>854
ティルテュも自分本位で自分勝手だよな
860 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 21:57:18.53 ID:TIK0cA3V
クロードsageレヴィンageして男の格が違う
パオラsageエストageして女としてまとも

いちいち他sageしてレヴィティルやアベエスを特別なものにするって事はレヴィティル公式さんの推しCPは魅力皆無って言ってる事になるけどいいのかね?
861 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 22:03:01.29 ID:rF4LM2Ud
でも、パオラは巨乳だぞ?
862 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 22:08:30.58 ID:F6MOtSnq
メリクル持ってきた時に「マルス様使えるのかな?」って言ってきたのが悪印象でエストあまり好きじゃない
863 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 22:15:02.20 ID:OxAGAS/h
>>857
ペガサスも無理だぞ
864 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 22:29:31.64 ID:ZPYCZ8zc
最近つべで使い捨てプレイの動画みてるけどなかなか面白いな
エルトシャンと配下のクロスナイツの行動ルーチンとか知らなかった事が沢山でてくる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:604レスCP:6

R-TYPE TACTICS I・II COSMOS No.3

1 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 8f55-/COp) 2026/03/19(木) 19:41:51.08 ID:S13zwJOI0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑建てる時は上の文を3行に↑(建てると1つ消えます)

R-TYPE TACTICS I・II COSMOSおよび
そのリメイク元のR-TYPE TACTICS I・II について語るスレです。

次スレは>>970が立ててください

公式サイト
http://rtypetactics.com/ja/

クラウドファンディングサイト
http://www.kickstarter.com/projects/granzella/r-type-tactics-iii-cosmos-additional-content-production

リメイク前攻略Wiki
http://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/r-type-tactics/index.amp
※前スレ
R-TYPE TACTICS I・II COSMOS No.2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1710818290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
595 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ dfe8-phNh) 2026/06/25(木) 13:56:22.29 ID:LsJRboLd0
>>583
ラストのアレのMAP兵器は惑星の位置に攻撃してこないんだっけか
596 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ffb2-qq54) 2026/06/25(木) 16:43:38.92 ID:Aq7ONq+90
>>595
そうやね
惑星を避ける軌道で攻撃してくる
攻撃範囲を知っていれば陰陽のサブ砲門に近づくまでは安全
597 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ 5f10-lkIx) 2026/06/25(木) 18:24:40.01 ID:W5Nl53a90
ずっと副官に「艦長」って呼ばれてた気がするんだけどいつのまにか「提督」になっていて、どのタイミングで変わったんだろう
ゲイルロズ攻略のタイミング?
598 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ dff8-uirr) 2026/06/25(木) 19:38:48.68 ID:RRNDnoqe0
お、直ったのか?
2原作ではそうで、COSMOSだと最後までずっと艦長のままだったんだが
599 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ dfe8-phNh) 2026/06/25(木) 21:19:44.09 ID:LsJRboLd0
>>596
でもそれって惑星壊さないといけないんだよね…奴がいる位置も意味深だし
あのステージはいまだによく分からないカオスっぷり
600 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff68-HvyP) 2026/06/26(金) 00:01:08.06 ID:XQFrhs4b0
グリトニルをギリギリでクリアした後にwiki見るとウォーヘッドを逆走レーンに壁抜けさせたら楽というのを知ったがフレースヴェルグ級の左側に送る感じ?
601 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff86-tkt+) 2026/06/26(金) 11:52:28.66 ID:eo955JEh0
>>600
そんな感じ
スタート地点のすぐ上左端から入ってその付近にいるやつら一掃して
うまくいけばその上の拠点付近にいるやつらも削れるそうこうしてるうちに縦穴超えてきた本隊と合流してすみやかに占拠
602 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff12-qq54) 2026/06/26(金) 14:18:09.77 ID:i4oJ4YkS0
地球軍ルートだとバルムンクとエクリプス強化仕様、ラグナロックといった名機が使えなくてグリトニル難しいんだよね
そこで亜空間というわけですよ
603 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff9f-HvyP) 2026/06/26(金) 15:58:56.48 ID:GBR5lpeL0
クリアした時はフレスヴェルグの右側という変な位置に投げ込んでしまったからナルキ処理がグダって最後はフォース紛失ウォヘ、スコープダック、ステイヤーとパウ(デコイ無し)で突っ込んでクリアだった
604 名前:助けて!名無しさん! (ワッチョイ ff3a-Au3z) 2026/06/26(金) 20:51:45.32 ID:su32H4Rx0
グリトニルでキースンのアングルボダをウォーヘッドすり抜けさせて破壊出来るんだよな
なおその後何事もなかったかのように亜空間ワープ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:467レスCP:5

魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part53

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/03/29(日) 15:21:22.33 ID:4Su//KDA
このスレは魔界戦記ディスガイアシリーズ総合スレッド。
基本的にsage進行で次スレは>>980辺りがたてて下さい。

・魔界戦記ディスガイア
・ディスガイア インフィニット
・プリニー
・プリニー2
・魔界戦記ディスガイア2
・魔界戦記ディスガイア3(ラズベリル偏)
・魔界戦記ディスガイア4(フーカ&デスコ編)
・ディスガイアD2
・ディスガイア5
・ディスガイア6
・ディスガイア7

魔界戦記ディスガイア7 攻略Wiki
http://wikinavi.net/disgaea7/

前スレ
魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part52
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1759986161/
458 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:14:45.53 ID:0sIfJB5W
1は本当にresの高い個体がでるな
離島の敵を叩いたりするのに杖持ちが一人はいるといいと思うけど
2は3種と無属性無効がいて星属性無効はアデルの父だったか母だけじゃないか
459 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:49:17.42 ID:oHJxOc3Q
あとスマホリファインは補助魔法覚えさせるとオートでそればっかり使って戦わなくなるのが欠点
1軍メンバーはエクストラゲイン利用してオメガヒールだけ覚えさせるのが無難
460 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 16:56:14.31 ID:luapz4aH
水橋かおりキャラ無双ゲー
461 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 06:50:21.78 ID:JrEELxwC
ほの暮らしが7月末でガブルが9月末
新作情報の公式放送あるとしたら8月か10月か
あったとしてもディスガイアはこないかな……
462 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 07:12:04.65 ID:X7juWiQp
あるとしたら暑中見舞いかなあ
463 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 07:24:34.19 ID:crkkHTKG
2は特性の追加で嫌らしい敵が増えたよね
白竜とコカトリスは前衛職だと苦戦するし盗賊が敵として出ると状態異常が厄介だった
464 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 12:20:27.68 ID:pOGIukkX
しばらく新規IP作りたい発言してから1年経ってないしまだ来ないだろ
465 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 12:38:30.78 ID:jOZaylId
1PSPでひたすら魔鏡の間に籠もってるけどなかなかしんどいな
3の邪気眼カンストと比べたらはるかに楽なんだけど
466 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 20:30:25.60 ID:AdR/bJw+
67はなんかアレだから5やってるんだけど、アイテム界の撃破ボーナス400以降とか凶蝕とか、上昇値を細切れにしてとにかくゴールまでの道のりを長くしてるだけなの、やり込みとしてもあんまり面白くないな
467 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 22:21:34.50 ID:IjrnXHKT
5面白いんだけど全体的に簡略化、シンプル化したからな
4までと微妙に毛色が違う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:510レスCP:6

ビ ラ ク 第50部

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/04/14(火) 22:44:43.32 ID:DZ7w+Mon
ビ ラ ク 第50


次スレは>>980が立ててくれよウルフ


※前スレ
ビ ラ ク 第47部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1727583309/
ビ ラ ク 第48部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1743169069/
ビ ラ ク 第49部
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1761468811/
501 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 12:37:08.29 ID:4sTo0kL8
俺のヘアースタイルが阿部さんみてぇだとォー!?だよ東方仗助
502 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 15:25:55.96 ID:6tOqkRvr
ビラクの髪型は圧がある
503 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 08:24:05.85 ID:VTi+Czre
ケツ圧があるのかいロシェ
504 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 11:46:46.07 ID:jTysXxkn
ビラクの髪のボリュームが羨ましいよモロドフ
505 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 20:51:52.15 ID:kluvB1ui
ビラクとメンコするとペニスの風圧で全てが裏返るよベーゴマ
506 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 21:01:17.00 ID:pLPOTm5D
ビラクの髪型はどちらかと言えばポルナレフだよね花京院
507 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 21:21:07.09 ID:G1L63w9d
紋章に花京院はいないけどトラキアにはいるねセイラム
508 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 05:27:40.08 ID:CUE8Ha0o
アゲインの杖の効果はザ・ワールドなのかメイド・イン・ヘブンなのかどっちなんだいディオ・ブランドー
509 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 16:15:15.67 ID:X5IDEmkB
アッー!ゲイ!ン!の杖だよリンダ
510 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 20:01:50.49 ID:o+rhYiEO
オレルアンズ育成ゲームは星のかけらが必須だねマルスさま

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:636レスCP:4

ベルウィックサーガ 第304章

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/02/07(土) 13:18:21.51 ID:QNJj9T9/
【ベルサガスレのルール】
※質問の前にwikiに目を通しましょう。
▽荒れそうなレスは徹底放置。むしろNG推奨。
▽FEはスレ違い。
▽過去レスはよく読むように、流れを掴みましょう。
▽次スレは流れを見つつ何も無ければ>>980過ぎたあたりで。
627 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:29:59.63 ID:lf+JcxBr
ファラミアに+矢を優先的に渡すとマジ便利なんよね
移動5の射程2が他軽兵とは大差の強みになる崖移動使ってるクレイマーより移動5のファラミア登らせたい
強健持ってるから事故を避けられるし
武器2種とも高く伸びるし初期値も高い。精度高い弓と+矢を優先させてやらんとさすがに外すから、そこがちょっと難点だが
護符も装備できんのも難点だが補って余りある軽兵の移動5と射程2は
628 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:32:43.55 ID:lf+JcxBr
>>626
結局軽兵でずっと戦わせるのは不可能だから事故死を避けられるのが軽兵には一番大事だと思ってて
ファラミアは強健見切り持ちだから、ユーザー側が絶対に間違わない配置なら死なないのが偉い
回避も高いから、わりとずっと前に置いておけるし被弾事故多いと下がらせるしかないけど移動5だから逃げやすいのもある
629 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:37:55.50 ID:5+R8Km9j
個人的にはシェルパを推すかな
1人だけFEのシステムで戦ってるような強さは終盤まで頼りになる
13、14章でラーぜタール持たせて崖登りは惚れるで
硬い敵にもブリムランガーという切り札があるし
630 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:42:40.78 ID:lf+JcxBr
>>629
ラーゼとブリムの形は強いね、強健持ちなのが偉い
軽兵は各々強いから、最強は?って言われるとまじで悩む
軽兵はまじで事故が多いから強健を持ってないとスタートラインに立てないって考える人もいるだろうし
出来る事が多いから上でファラミア軽兵で最強と書いたが実質弓枠と軽兵枠だから単純にファラミア最強とも言い難いんだよねファラミアに良い弓を渡すと他の弓枠の装備を圧迫するし
631 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:45:59.51 ID:qsn1hnAW
移動力あるからやっぱり便利屋って感じはするかな?

アーサーにセンシュアル、ファラミアにハルペリア渡して攻撃数を確保したりかな
連続なり追撃持っていたら確定最強だったけど、それだとベルサガには合わない感じになるかも
632 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:46:29.77 ID:lf+JcxBr
超絶連投で申し訳ないが
アサシンを気軽に殺せて、移動5射程2が唯一無二なので軽兵から一人選ぶならファラミアかな?くらいで
フェイ、ガッツ、ディアン、クレイマーも強みあるからファラミアの下位互換とかでは無いと思ってる
633 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:48:48.06 ID:lf+JcxBr
まあ全キャラからならアーサーが色んな意味で優遇されてて強い
主人公ポジだよね
軽兵ならファラミア、弓枠と魔法枠は一長一短過ぎて選べん
634 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 18:52:30.95 ID:Hn2Il/D5
強健持ちは強みよね
635 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 19:35:45.09 ID:oS1U/D4i
アーサーも強健なくない?
まあ騎兵はだいたいそうなんだけど
636 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 19:55:58.85 ID:lf+JcxBr
>>635
誰もアーサーに強健あるとは言ってない
リースとウォードはあるが
軽兵で強健無しのが事故率が高い
騎兵は盾あるから一発赤は可能性低い
緑からこちらの手番来ないまま赤にされる事はあるけど軽兵に比べたら全然マシ
軽兵で強健があるのが強い(盾持ちも強健ある方がいいにはいいが)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:810レスCP:3

フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 180th

1 名前:助けて!名無しさん! 2025/11/14(金) 08:03:04.34 ID:mo4gcPVZ
■フロントミッションシリーズ公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/fm/

■FRONT MISSION PROJECT Blog(Not Found)
http://blog.jp.square-enix.com/fmp/

■フロントミッションリメイク公式サイト
http://frontmissionremake.com/

関連リンクは>>2-4あたりに

前スレ
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 178th
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1734712622/
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 179th
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1748825109/

次スレは>>980の人がお願いします
気づかない場合は他の人が宣言して立ててくれると助かります
801 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 07:43:33.69 ID:572rftJP
初代は昔のゲームだからシナリオのツッコミどころも大量にあるんだけど、恋人が死んでいてエンディングで黙ってBDを破壊するというハードボイルドさはシリーズでは唯一無二だと思う
802 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 21:21:29.92 ID:LsJRboLd
2の遠距離は育ってくると脳汁出まくりなんだけど、育てるのが面倒だよね
味方にグレネード撃つのはFEのボスチクみたいで嫌だw
803 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 21:30:11.27 ID:POg4IJa8
FM1の大雑把なゲームバランスは、逆に紛争っぽさを感じたわ
804 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 06:40:39.50 ID:7T0lEOc6
環太平洋巨大地震!
マジであの辺りハフマン島隆起するかもな…
805 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 09:43:57.47 ID:2a9a65FM
OCUとUSNみたいな分け方には普通ならんよな
806 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 13:34:29.60 ID:UJ2kzFQV
ならんよなー
807 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 14:41:28.31 ID:uPY6BJ9u
3リメイク検討してるんだけど難易度変更ないようで悩んでいるんだが
シミュレーター?をしっかりやれば本編が楽になるシステム?
しっかり育成して好みのロールプレイを優先するのが好きなんだ
808 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 15:05:33.04 ID:fU4fVLqi
>>807
今まさに3やってるが、あんま育成で楽になってる気はしないな
武器やスキル選択、耐性の相性なんか気にしながらメンバー選ぶと多少楽にはなる

あーでも熟練度は明確に数字に出るから育てまくると楽なのかもしれん
シミュレーションで得られる経験値ショボいからガッツリ育てる気にはならんけど
809 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 15:36:06.60 ID:uPY6BJ9u
>>808
ありがとう、育成の影響は大きくなさそうか
運ゲー要素も強くて不評のようだしあるか分からない調整入るまで待つべきか…
810 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/26(金) 15:48:03.25 ID:fU4fVLqi
>>809
でもちゃんとある程度育ててないと命中ガッツリ下がるから、満遍なく育てる必要はある
好きなキャラや武器だけ育ててゴリ押しみたいなのはあんま出来ないな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:37レスCP:0

【FFT】ファイナルファンタジータクティクス総合

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/03/26(木) 18:15:12.03 ID:GcBzUgwE
というわけでSRPG板にも立ててみた

◆リンク集
FAQ、シナリオバトル攻略
http://park3.wakwak.com/~mizuho/gc/fftch/
会話集・ブレイブストーリーなど
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/
28 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/10(水) 19:17:18.85 ID:K3sFGFRH
ナイトって死にジョブなんですか?
29 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/13(土) 18:54:20.67 ID:I/2TVhHz
なんで家ゲーRPG板に立ったスレはよく伸びるのに
こっちは伸びないんじゃあ
30 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/17(水) 14:03:10.77 ID:BgTewc7t
リマスターアプデきてるやん
31 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/17(水) 16:04:04.08 ID:l2jAlFgE
強くてニューゲームは本当は最初から導入したかったが、予算不足と工程不足で出来なかったが
ミリオン以上売れたので導入出来たとのこと
32 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/18(木) 18:53:21.66 ID:1DJJmtS+
アップデートありきでゲーム作るなよ
こっちはこう見えて結構忙しいんだから
ハードやソフトをいちいちアップデートする暇ないんよ
33 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/20(土) 04:32:50.90 ID:7zk6sTgf
そこまで忙しいならもうゲーム卒業するしか
34 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 18:24:47.77 ID:ncxYTInJ
ランダムバトルはほぼ運ゲーだな
チョコボに2体以上出て来られちゃ手も足もでないぜ
35 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 18:47:59.17 ID:DABKGEKz
強くてニューゲームはイベントゲスト参加のアグリアスと自軍のアグリアス2体同時戦闘とかになるの?

それともタクティクスオウガみたいに、イベントの面ではそのイベントに対応した自軍キャラが必ずゲストキャラになってしまうのかな?

強くてニューゲームは嬉しいけど、クリアしてそこそこ経ってるしちょっとしばらくやる気にもならないんだよな…
36 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 13:29:37.35 ID:Mwm7MEeG
700ギルでガフガリオンどころかオルランドゥを相手させられる2周目の傭兵
37 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/25(木) 19:16:40.24 ID:Mm7/33kJ
モンクの連続拳ってガッカリ技だったんか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:994レスCP:2

伝説のオウガバトル Part19

1 名前:助けて!名無しさん! 2025/04/19(土) 19:45:00.35 ID:GhrK40MM
伝説のオウガバトル Part17
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1680393252/
伝説のオウガバトル Part16
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1664838826/
伝説のオウガバトル Part15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1642680311/
伝説のオウガバトルPart14
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1590796321/
伝説のオウガバトル Part13
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1546567634/
伝説のオウガバトル Part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1532354042/l50
伝説のオウガバトル Part11
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1515853742/l50
伝説のオウガバトル Part10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1487586039/-100
伝説のオウガバトル Part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1453334615/
伝説のオウガバトル Part8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1399990382/
伝説のオウガバトル Part7
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1305464520/
伝説のオウガバトル Part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1257309882/
伝説のオウガバトル Part5
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1237732904/
伝説のオウガバトル Part4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1222256786/
伝説のオウガバトル Part3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1204803817/
伝説のオウガバトル Part2
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1169487743/
伝説のオウガバトル
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1141008671/

関連サイト
ttp://www.carbuncle.jp/og5/5_map.html
ttp://space.geocities.jp/fireseal63/ogrebattle.html
ttp://www.interq.or.jp/leo/fer/game/twelve-gates/

次スレは990辺りで
※前スレ
伝説のオウガバトル Part18
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamesrpg/1715683048/
985 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 08:23:29.16 ID:hIghLdzj
すなのあらし
986 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 10:55:23.59 ID:pkiMX5pL
ヴァイキングスピリッツが好き
987 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/21(日) 12:55:49.08 ID:9tWJqz3p
せまりくるサンタクロース🎅に納得
988 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 12:31:11.24 ID:s6TJF9ML
ノルンさんは年齢不詳だけどデボネアの恋人(自称)だから年齢もそう若くないハズ
989 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 14:56:50.72 ID:eCK/hxCf
10年くらい前に保育園の運動会で入退場にいけいけマーチかかった時は麦茶吹いたわ
990 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/22(月) 20:21:20.57 ID:6bzOR6gg
ファイティッタウ!
991 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 10:53:44.46 ID:mmiP7Hfl
>>989
いいなそれ!
行事担当の先生って個人の趣味でいろいろぶっ込んでくるよな
同年代だったりするし
992 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 15:15:53.09 ID:BXziYPAV
オールLユニット大進撃
993 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/23(火) 21:10:35.10 ID:++6hFoQi
L二体ユニットだと

ケルベロス 十プリンセス
       グリフォン

がお手軽かつ強力
ただしポーションが手放せない
994 名前:助けて!名無しさん! 2026/06/24(水) 13:42:25.84 ID:VCR52ZP7
今更ながらマイクラやってるが、オウガバトル経験していると、カオスフレームみたいなのが隠しデータに存在しそうで中立的な動物は殺せんな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:7レスCP:0

ファイアーエムブレム トラキア776

1 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 17:11:19.68 ID:fzDUrsJG
無いのでね
2 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/11(月) 18:42:22.31 ID:hQnr/8Cy
Switchオンラインまだ?
3 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/12(火) 14:02:27.85 ID:VDZ8blii
人気無いな
4 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/12(火) 17:18:50.07 ID:SIFOF4NI
その前にこの板はあまり人がいないから
5 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/14(木) 13:46:55.69 ID:KFt+P8te
手強いシミュレーション(さらに高難易度)
6 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/15(金) 23:18:21.12 ID:ijLWy2cq
テキストもりもりキャラ堀探りまくりの紋章出して
7 名前:助けて!名無しさん! 2026/05/28(木) 14:19:52.02 ID:Y4qBGgN+
ゲサロにあるから

ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 78章
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gsaloon/1707830241/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 22:29:36 JST