5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamestg KANBAN Image

シューティング


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 517/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 793/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamestg for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: レイフォースシリーズ総合 area21 (982)

2: スターフォックス 総合スレ エリア34 (85)

3: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736 (925)

4: エースコンバット8に求めること書いてけ (231)

5: 佐野浩一と佐野邦雄 (194)

6: STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中 (254)

7: 沙羅曼蛇III嫌いな人 (739)

8: パンツァードラグーン総合スレ52 (659)

9: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16 (676)

10: M2総合(エムツー) (441)

11: 東亜プラン総合スレッド AREA12 (589)

12: R-TYPEシリーズについて語ろうPart98 (647)

13: 【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】 (848)

14: お勧めのシューティングゲーム教えて (8)

15: マグカップマン3 (849)

16: タイトー海老名開発センターU [無断転載禁止]©2ch.net (634)

17: [test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]©2ch.net (748)

18: 【SFC】スーファミのSTG総合 (84)

19: ダライアスシリーズ総合スレッド /x90/ (374)

20: グラディウス&沙羅曼蛇 101 (150)

21: 怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ) (694)

22: Pop’nツインビー ★1 (38)

23: R-TYPE FINAL2 STAGE26.3 (441)

24: アーケード基板・筐体総合総合スレ36 (225)

25: 【無能】036だけど質問ある?その6【家・車無し】 (746)

26: パロディウス・シリーズ Part7 (948)

27: 絵描衛門 デザエモン (7)

28: G.rev グレフ総合スレッドVol.18[クソケイブ厨出禁] (921)

29: ケツイってホモゲーか? (74)

30: 【うじ虫】凡人思考【妄想バトライダー】 (47)

31: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 14 (242)

32: 【MOSS】雷電III&IV Part7【モス】 (151)

33: デルタフォース、ノーカスタムで行く (2)

34: 【PS4】UBUSUNA/ウブスナ Part1 (82)

35: 雷電DXを語ろう2 騎士2000円 (66)

36: ティンクルスタースプライツについて語るスレ 11 (295)

37: STG史上最高傑作って何かな (304)

38: 【ライジング】ARMED POLICE BATRIDER【バトラ】 (88)

39: 【PS1】初代プレイステーションのSTG (69)

40: スプラについて語ろうか (4)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:982レスCP:0

レイフォースシリーズ総合 area21

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2023/08/17(木) 21:32:29.09 ID:JuBwAVSi0
レイフォース、レイヤーセクション、
レイストーム、レイヤーセクションII、レイストームHD、
レイクライシスについて語るスレッドです。


■前スレ
レイフォースシリーズ総合 area20
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1678520886/

テンプレは>>2-10辺り
973 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/05(火) 21:59:50.42 ID:vTRYaNp30
M2はレイクラHDのオブジェやロックマーカーがガタガタ震えてるのをはよ直せよ
974 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/07(木) 09:06:53.71 ID:yKGYEVOg0
ナイストギア結局PSで遊べないまま消えてしまったからクソゲー確定
975 名前:名無しさん@弾いっぱい !no 2026/05/07(木) 19:54:18.01 ID:Yl7wXYbq0
遊べていてもクソゲーでしょ
976 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/08(金) 02:02:56.49 ID:k6/EdXiR0
だからクソゲーよ
977 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/04(木) 05:07:09.03 ID:HVXDEOVJ0
http://gigazine.net/news/20260529-emergence-world/
4日で完全崩壊とか、コンヒューマンより優秀だな
978 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/04(木) 09:31:24.07 ID:eV+GcwWb0
モデルの安定性を保つため一定の確率で犯罪を起こすとかありそうだね
979 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 07:19:09.99 ID:wvybW4pd0
音沙汰なし
980 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 19:40:47.85 ID:DaH5oDDW0
ForceとStormの基板あるけど年々メンテが大変になってくる…
基板最強とか言うけど維持できてこそなんだよなぁ...
981 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 20:18:25.47 ID:hh6EGuH+0
メンテて単にハーネス挿して電源入れて小一時間遊ぶだけやんか
そんなことすら面倒ならとっとと二束三文で好きモノに譲れ
それが基板のためだ
982 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:45:00.84 ID:USBUuI1L0
パーツには寿命があるからな
自分でそれらに対処出来るようになる
それが基板のためだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:85レスCP:30

スターフォックス 総合スレ エリア34

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 13:15:04.96 ID:3EAql8cR0
【公式サイト】
■Wii VCスターフォックス64
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sf64/
■GC スターフォックスアドベンチャー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gsaj/
■GC スターフォックスアサルト
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
■DS スターフォックスコマンド
http://www.nintendo.co.jp/ds/asfj/
■3DS スターフォックス64 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/
■WiiU スターフォックスゼロ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/
■SFCミニ スターフォックス2
http://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/s_fox2.html
■Switch2 Star Fox
http://www.nintendo.com/jp/games/switch2/abgwa/index.html

■過去スレ保管庫
http://starfox.kitunebi.com/

◆前スレ
スターフォックス 総合スレ エリア33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1778217633/
76 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:16:23.82 ID:cBpx9qUJ0
下位へのコース変更はミヤホン(当時)が
「できた方が嬉しいんだから可能にしているストーリーに齟齬が出てもプレイヤーはわかって選んでいる」
ということでできた
77 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:34:44.20 ID:OAJE1sIj0
他は色々理由つけてコース変更できるようにはしたけどタイタニアだけはマジでスリッピー飛ばされないと行く意味無いからコース変更出来ないんだろうな
78 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:36:55.94 ID:Mis7h48u0
キャラの改悪酷いな
フォックは口悪すぎだしペパーはスリッピー見殺しにしようとするし
79 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:43:59.60 ID:dr6Dk1Nb0
元が無個性すぎたからこれがいい
80 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:44:16.15 ID:XjsrGnNC0
>>78
ペパーに関しては原作でも「こんな大事な時にそんなとこ行く意味あんのか?」みたいなこと言ってたから別に改悪じゃないと思うよ
81 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:57:21.99 ID:dr6Dk1Nb0
アサルトの時もキャラが「死ね」とか人に言っちゃいけない事を簡単に言うゲームでギョッとしたし
元からこんな感じだと思う
だからスマブラでもスタフォ勢は煽りキャラとして定着してる
82 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:17:36.27 ID:S7+t59t40
最新作はよくも悪くも64まんまだな
誠実に作ったダイパリメイクのような感じ
83 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:21:01.31 ID:6dYNfJhs0
ゲームはまんまだからこそキャラデザとムービーと台詞は大幅に変えてみたのかな
84 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:36:18.95 ID:6ZLx+p8B0
ペパーからすればスターフォックスはただの傭兵だし、フォックスとはスリッピーへの思い入れが違うんだよね。
85 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:36:54.67 ID:xP5RmboP0
>>70
プロコン2ならGL GRボタンをカスタマイズできるからそっちのがいい人も居るかもね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:925レスCP:47

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c5dd-63m0 [240b:c020:412:3d94:*]) 2026/06/05(金) 17:47:40.12 ID:e9n/zsi+0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission735
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776598981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
916 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ fd67-NImZ [122.26.73.128]) 2026/06/25(木) 00:15:22.47 ID:H1LMyBf70
まだ7クリアしてないけど、今のところは8は様子見する予定かな
7の印象が悪い
難易度の云々よりも、ミッションに面白味がないなと
917 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 2317-HEjO [125.8.168.218]) 2026/06/25(木) 00:35:41.97 ID:AuhGZjI50
これ破片が影響するの大型機だけじゃないかもしれん
撃ち落としたMiG29が僚機にぶち当たって道連れでスコアが入ってた
918 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ fddd-US2w [240f:a2:3b5:1:*]) 2026/06/25(木) 00:40:38.87 ID:Egi6TBpA0
7は色々と面倒臭いミッションが多くて
フリーミッションで遊びたいものが少な過ぎる
それでも8は買うが
919 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5d62-S508 [2400:2410:dce1:1300:*]) 2026/06/25(木) 01:12:14.24 ID:DQdPlz1K0
>>918
自分も8は予約済みだけど7の印象は同じ。面倒くさいギミックが多くて爽快感を感じられるミッションが少ない。
920 名前:名無しさん@弾いっぱい (スップ Sd43-wJvp [49.97.23.122]) 2026/06/25(木) 01:36:18.21 ID:xrOvydJud
VR無いから発売後の評判聞いてからでいいやって感じだ
921 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ cdae-NImZ [210.2.204.131]) 2026/06/25(木) 01:45:43.24 ID:90sJ0A230
ZEROの円卓戦みたいな、細かいステージギミックがないシンプルな空戦ミッションがいくつかあると嬉しい
922 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6ba6-wyho [2001:268:9866:4397:*]) 2026/06/25(木) 03:03:46.20 ID:W7tM3+nb0
7で純粋に爽快感のあるミッションなんて敵主力艦隊殲滅くらいじゃないか?
あそこばっかやってた記憶あるわ
あとは油田を破壊するやつ(前半のみで後半は糞)
923 名前:名無しさん@弾いっぱい (アウアウキーT Sa61-bAPa [182.249.46.229]) 2026/06/25(木) 03:45:56.14 ID:WTLBXdM0a
空戦オンリーなミッション3は結構好き
924 名前:名無しさん@弾いっぱい (JPW 0Hab-pa2d [45.94.210.142]) 2026/06/25(木) 07:59:20.53 ID:X9TiWTQCH
エスコンって04以降明らかに対地ミッションが増え過ぎてスカッと遊べる空戦ミッションが少なくなった
925 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6bd2-jyul [2001:268:9a5b:ae50:*]) 2026/06/25(木) 08:34:14.90 ID:ZIXGT0Zx0
スカッと遊べる空戦ミッションってなんなんだろうな😅
ニワカの荒らし爺さんの話は具体性皆無であやふやだから困る😂
まあ語れないよね知らないんだから🤭

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:231レスCP:0

エースコンバット8に求めること書いてけ

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2021/09/29(水) 22:39:18.82 ID:Ij27pUgO0
じゃんじゃん書いてって下さい
222 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/27(月) 21:25:49.52 ID:6djR3NOT0
一つの開発に時間を掛けるのではなくて、複数の開発チームを作って交互に新作をリリースして新作発売までの間隔を短くする体制にする事も選択としてありだろう
223 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/29(水) 23:46:44.61 ID:4QeMklyM0
機体操作をエキスパート操作1種類に絞って開発に掛かる時間を減らすべき
操作が複数種類あるとデバッグとバランス調整で時間が掛かり過ぎる
224 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/29(水) 23:47:44.89 ID:4QeMklyM0
ゲーム開発に引き算の発想が必要だ
225 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/01(金) 23:55:14.92 ID:Dzk/NoFK0
スタンダード操作やカジュアルイージーが民度の低い層の入口になっているから廃止して欲しい
高い民度を誇るゲームじゃないとブランドが安定しない
226 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/15(金) 23:44:10.12 ID:hXf1lDPn0
ブランドってのは、余計な物を付けるとブランド価値が下がるんだよ
227 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/22(金) 22:39:22.26 ID:UTezUCBA0
厨臭いだけの04が、1〜3のブランドイメージとグラフィックの良さでなまじ売れてしまったから04の焼き直しみたいなエースコンバットタイトルばかり発売されるんだよね
228 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/03(水) 12:49:29.48 ID:hQ/jnGGo0
ACE COMBAT 8 発売日告知トレーラー
tps://youtu.be/KFO56eB83z4
229 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/08(月) 01:43:05.03 ID:i3Ez1/+80
エスコンで足りないもの 中国機
230 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/12(金) 14:21:59.78 ID:x/k/MSyu0
スタンダード操作みたいな失敗要素を8で存続させている時点で進化ができていない
開発者の発想やゲームデザインが時代遅れ
231 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:19:27.03 ID:StNSz43q0
トレーラー見ると60fpsか怪しいのが。
爽快感ないだろそれ以下だと

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:194レスCP:1

佐野浩一と佐野邦雄

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/02/17(火) 09:03:31.94 ID:ZuERZlCP0
佐野浩一と佐野邦雄を広めても何にもならないんだよ(笑)
これからも頑張って佐野浩一と佐野邦雄を広めてくれたまへ☆
185 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/19(金) 08:07:13.60 ID:6Egzqa1B0
bakabakaaa
汚絵描きサムリンことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

いつでも溢れ出る誹謗中傷シリーズ

あんなこといいななったらいいな♪ブビィ〜
http://imgur.com/a/NyBw7BM
186 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/19(金) 08:07:26.17 ID:6Egzqa1B0
takotakoo
汚絵描きサムリンことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

いつでも溢れ出る誹謗中傷シリーズ

あんなこといいななったらいいな♪ブビィ〜
http://imgur.com/PDQ2NNo
187 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:05:28.06 ID:8sZnj0xs0
bibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
188 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:05:38.23 ID:8sZnj0xs0
bibgb7uhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
189 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:05:45.46 ID:8sZnj0xs0
bbuuuuuibgb7uhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
190 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:05:54.36 ID:8sZnj0xs0
bboouooooouuuuibgb7uhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
191 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:05:58.38 ID:8sZnj0xs0
boooboouooooouuuuibgb7uhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
192 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/20(土) 10:06:05.26 ID:8sZnj0xs0
bibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作

溢れ出る誹謗中傷シリーズ

題材はアンスコ豚が誹謗中傷している人物しかいないからもろバレw

あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
193 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 18:25:38.98 ID:mGFe/Hfc0
2025/09/26(金) 13:27:49.55ID:VH7IElSs0
佐野浩一と佐野邦雄を広めても何にもならないんだよ(笑)
これからも頑張って佐野浩一と佐野邦雄を広めてくれたまへ☆
194 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 05:00:50.90 ID:N4E+3SOe0
=〜〜
728名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 18:37:47.85ID:rw0TlB6B0
汚寒はチンパンだからゲームは下手糞だしAI画像も作れない

729名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 19:08:36.21ID:8UW8elSg0
張り切る吉村験

730名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 21:16:55.24ID:rw0TlB6B0
http://imgur.com/eWWlNSV
ゲーミングPCを買ったのは本当なんだッ!!!

731名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 00:45:39.42ID:THtIGM5B0
http://imgur.com/H13bCo0
汚寒の行田市は破産者だらけで草

732名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 07:35:18.59ID:bSQ1qk320
と誹謗中傷中毒アンスコ豚が申しております。

733名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 10:25:34.23ID:bbmZCAvr0
下を見て安心する豚
ニートより格下は破産者しかいないからな

734名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/08(月) 18:23:18.60ID:SjwYdOHL0
http://imgur.com/a/m7z41TB

735名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/09(火) 01:38:27.47ID:XeZ7rZts0
吉村さんに似てる

736名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:35:10.35ID:O0LE4OJU0
ルンペン感

737名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:54:16.53ID:3UcAzVhN0
なるほど

738名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 19:50:31.69ID:92WS23Uo0
http://imgur.com/E9hmxCT

739名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 20:53:22.53ID:2C2DaF9o0
さすがよくわかってる。吉村さんじゃないですか

740名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/11(木) 04:41:42.33ID:pMu3CUzM0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780539028/77
人生の全てを誹謗中傷に費やしてるアンスコ豚草



ダライアス純正筐体300万
ナイスト純正筐体1000万
新品ビュウリックスダイヤブラック2台80万円
Qグランダムローリング機構版100万円
ゲーム基板約300枚1000万円
ざっとこのくらいはあるが?
が口癖の人生の全てを誹謗中傷に費やすホラ吹きアンスコ豚

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:254レスCP:10

STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 02:03:56.39 ID:BazUGtgJ0
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
245 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:35:56.04 ID:N4E+3SOe0
tthtrhhtrthrjiojgro
310 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/10/20(月) 11:35:42.75 ID:8E1wO5T10(3回)
「チンパン浩一に溺愛される哀れな036@神田氏・改」
ヒューガ代表岡野哲氏インタビュー全文

−−グラフィックのテイストをMSRX-78リアルタイプガンダム風にした理由は?
岡野
「佐野浩一の住処はすごい田舎だ凄いゴミ屋敷だ」というネット上のギャグを逆手に取って、
埼玉県の最新技術を使ってストリートビューで宗像市を覗いてみたら・・・・・・という想定で、
同世代の036@神田氏はかなりのエリート感があり、独特の色味がカッコいいメルカリ販売を選びました。


アンスコ豚の妄想はいつもこの程度である
アンスコ豚の妄想はいつもこの程度である
アンスコ豚の妄想はいつもこの程度である
246 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:36:22.50 ID:N4E+3SOe0
8h
340 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/09/23(火) 07:02:03.91 ID:CixY3Rod0
20年以上前
2chのアーケード基板スレであばれ続けている変な奴がいた覚えがあるけど
○○浩一ってここまで色んなスレで暴れ続けていたっけ?
341 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/09/23(火) 10:56:02.95 ID:vHjWGSoD0
┏━━━━━━┓ ┏━━━━━━┓  ┏━━━━━━┓
┃┏━━━┓  ┠┐┃┏━━━━┓┠┐┃┏━━━━━┛┐
┃┃┌─┏╋┓┃│┗┛┌───┨┃│┃┃┌─────┘
┃┃│┏╋┛┨┃│  └┏━━━┛┃│┃┗┷━━━━┓
┃┃┏╋┛┼┨┃│    ┗┯━━┓┃│┃┏━━━━┓┠┐
┃┗╋┛┼┘┃┃│┏┓  └──┨┃│┃┃┌───┨┃│
┃  ┗┷┷━┛┃│┃┗━━━━┛┃│┃┗┷━━━┛┃│
┗┯━━━━━┛│┗┯━━━━━┛│┗┯━━━━━┛│
└──────┘  └──────┘  └──────┘
俺が○○浩一でも○○邦雄でもないからだろ
もし○○だったら沙羅曼蛇3で4周目なんて行けないだろ?
342 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/09/23(火) 11:08:20.91 ID:vHjWGSoD0
>2chのアーケード基板スレであばれ続けている変な奴がいた覚えがあるけど
汚寒というキチガイのことだろ
ワンダーモモ連呼で気持ち悪かった覚えがある
343名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/23(火) 18:06:15.49ID:XU88bDhy0
○○浩一って
344名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/23(火) 18:06:39.89ID:XU88bDhy0
○○浩一って誰?
345名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/23(火) 19:01:26.07ID:9jl2DtAr0
てくのすまん
346名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/23(火) 20:31:59.78ID:vHjWGSoD0
036@momo_kandaという当たらない懸賞応募を繰り返す賃貸車無しおじさんって誰?
347名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/24(水) 11:25:13.05ID:l4c4a1gi0
チンパン汚寒って誰?
持ってもいないゲーミングPCを自慢するホラ吹きだっけ?

その文体が見るからにキミなんだよしゃむっぺ験ちゃん
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
http://imgur.com/a/C9vj3yc
247 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:36:34.71 ID:N4E+3SOe0
ppiohhio@jppij
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
500名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 17:14:06.40ID:BKlGG7Im0
ゴミ屋敷に住んでいてホラ吹きの○○浩一

ウリは沙羅曼蛇3の1000万までだしたが
証拠を見せることが出来ないニダ
501名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 17:25:29.53ID:a33vBTgG0
行田のオンボロ賃貸に住んでいてホラ吹きのガイジ汚寒

オイラは沙羅曼蛇3は買えないし買ったところで1周出来るかも怪しいし
同様に達人1000万やuniversのノーマル1000万も不可能ニダ
50過ぎて資産ゼロ車無し賃貸暮らしの知恵遅れをいじめないてくれ・・・
502名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 19:14:37.70ID:a33vBTgG0
俺の事を浩一呼びで草
あれ?邦雄じゃなかったか?浩一の名が5chに出て5年は経ってると思うが
今頃それに気づくとか無能すぎるwww
登記簿も取れないし学歴も糞なんだろうな
503名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 23:04:13.04ID:BKlGG7Im0
だって
2chで誰かが○○浩一と書くと
吉○験!吉○験って反応になるじゃん

それ以降も適当なスレに佐野浩一はゴミ屋敷チンパンジーとかいたら本人らしき者が変な反応をするし
こいつは当たりだぜ?
504名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 23:13:31.51ID:e1Mmekv70
バレバレな吉○験であった

犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
http://imgur.com/a/C9vj3yc
誹謗中傷の為にスレ立てをする荒らしアンスコ着用常習犯自称境界知能気狂い>>1が提供します。
248 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:36:55.00 ID:N4E+3SOe0
話題を自分から逸らせたい私怨と逆恨みでしか発言出来ない愚かで卑怯なキチガイアスペの自演失敗事例


0754名無しさん@弾いっぱい
2023/08/25(金) 10:00:34.19ID:PfFDbKCZ0
そもそも吉村という人間は生存してるのか?
ヤフオクにも登場しなくなったし死んだってことはないのか?
実家が貧しい汚寒じゃないんだからナマポに切り替えたなんてことも考えにくい
あと達人の基板に無敵設定は存在しない


0755名無しさん@弾いっぱい
2023/08/25(金) 10:21:45.54ID:snyifjMm0
アンスコ豚とウーバーチンパン以外は全員汚寒認定の不思議


0756名無しさん@弾いっぱい
2023/08/25(金) 10:26:26.24ID:PfFDbKCZ0
汚寒インタビュー スターフォース編
――汚寒さんはスターフォースを30年以上プレイされているとのことですが
汚寒「そうだ、スターフォースはこよなく愛していてメディアカイト版を2つ持っているが」
――メディア、カイト?基板ではないのですか?
汚寒「基板は高くて俺の収入じゃとても買えない」
――30年以上プレイされているのでしたらテーブル調整は当然マスターしていらっしゃると?
汚寒「そもそもテーブル調整というものがどういうものか知らないんだが」
――ああ、なるほど、1000万はアドリブで出しているんですね!それはすごい!
汚寒「1000万なんて無理に決まってるだろ、俺は反応速度が鈍いのでスローで80%の速度でちょうどいい」
――ハ?雑魚じゃんwww死ねよ馬鹿がwwww


0757名無しさん@弾いっぱい
2023/08/25(金) 10:27:55.38ID:snyifjMm0
ハハッやっぱりなw
249 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:37:49.09 ID:N4E+3SOe0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780539028/72
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1287380079/438

ダライアス純正筐体300万
ナイスト純正筐体1000万
新品ビュウリックスダイヤブラック2台80万円
Qグランダムローリング機構版100万円
ゲーム基板約300枚1000万円
ざっとこのくらいはあるが?

が口癖の人生の全てを誹謗中傷に費やすホラ吹きアンスコ豚
が何か言ってるw



下を見て安心する豚
ニートより格下は破産者しかいないからな


334a-anDy
と誹謗中傷中毒アンスコ豚が申しております。

誰でも出来る沙羅曼蛇の1000万すら出せない知恵遅れw
面接官相手に捨て台詞を吐いて帰る
犯人は嘘と誹謗中傷でマウントを取るハゲのしゃむっぺことアンスコ豚


706名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 04:01:59.23ID:VNbYUH9s0
あら、誤爆したのねw 豚くんw

707名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 14:55:06.50ID:Y5q+Y6KO0
オサム叩きは吉村さんで確定したわけか...

708名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 15:27:03.38ID:EzH5uEAi0
昔からそうだ

709名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 16:08:51.98ID:0ebAaGWn0
秘密基地を広くしてナウい80'sな部屋を作りたい。 Mon Sep 22 11:43:53 +0000 201
酷い秘密基地で草

710名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 18:37:51.84ID:Y5q+Y6KO0
吉村験

711名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 19:37:54.12ID:9z2Sfo9B0
そのミニチュア筐体が並んでいる部屋と佐野クニョン君のゴミ屋敷のなかにある部屋とどっちがいいと聞かれたら
全員ミニチュア筐体の部屋を支持するんじゃね?

712名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 20:30:41.89ID:ghUnv95B0
𠮷村険の自演パターンは特定の人物しか出て来ないから分かりやすい

http://imgur.com/a/UlSssQs
http://imgur.com/a/JwmrnIh
250 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:38:47.68 ID:N4E+3SOe0
pep@epe
973名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 10:55:45.68ID:8pnjKyg20
浩一という名前を叫んでたの
全部、吉村験なんじゃね?

974名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 11:08:04.44ID:1OerB4240
汚寒@神田という名前を各スレで連投していたのも
全部、吉村験だよな?

975名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:02:54.89ID:uzGUn9dz0
浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

976名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:05:56.29ID:8pnjKyg20
白状したな
そうだったか吉村験

977名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:16:17.86ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

978名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:01:10.24ID:8pnjKyg20
吉村験だとしたら、16時間フル稼働で自演してた
つまり、吉村験は働いていない事になるよね

979名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:48:56.08ID:f73mO4jn0
佐野浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

980名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 15:58:48.46ID:j+hayuQg0
http://imgur.com/wZcSNLA

981名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 17:39:50.06ID:8pnjKyg20
おもんない

982名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 19:41:29.92ID:Qn1Diyj60
必死だな吉村験

983名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 23:46:59.55ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

984名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/05(木) 00:59:38.64ID:mMzuZRv70
豚のルーティーンを完全攻略したが面白い


アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
251 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:39:35.75 ID:N4E+3SOe0
=〜〜
728名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 18:37:47.85ID:rw0TlB6B0
汚寒はチンパンだからゲームは下手糞だしAI画像も作れない

729名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 19:08:36.21ID:8UW8elSg0
張り切る吉村験

730名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/04(木) 21:16:55.24ID:rw0TlB6B0
http://imgur.com/eWWlNSV
ゲーミングPCを買ったのは本当なんだッ!!!

731名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 00:45:39.42ID:THtIGM5B0
http://imgur.com/H13bCo0
汚寒の行田市は破産者だらけで草

732名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 07:35:18.59ID:bSQ1qk320
と誹謗中傷中毒アンスコ豚が申しております。

733名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 10:25:34.23ID:bbmZCAvr0
下を見て安心する豚
ニートより格下は破産者しかいないからな

734名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/08(月) 18:23:18.60ID:SjwYdOHL0
http://imgur.com/a/m7z41TB

735名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/09(火) 01:38:27.47ID:XeZ7rZts0
吉村さんに似てる

736名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:35:10.35ID:O0LE4OJU0
ルンペン感

737名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:54:16.53ID:3UcAzVhN0
なるほど

738名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 19:50:31.69ID:92WS23Uo0
http://imgur.com/E9hmxCT

739名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 20:53:22.53ID:2C2DaF9o0
さすがよくわかってる。吉村さんじゃないですか

740名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/11(木) 04:41:42.33ID:pMu3CUzM0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780539028/77
人生の全てを誹謗中傷に費やしてるアンスコ豚草



ダライアス純正筐体300万
ナイスト純正筐体1000万
新品ビュウリックスダイヤブラック2台80万円
Qグランダムローリング機構版100万円
ゲーム基板約300枚1000万円
ざっとこのくらいはあるが?
が口癖の人生の全てを誹謗中傷に費やすホラ吹きアンスコ豚
252 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:40:16.34 ID:N4E+3SOe0
hiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
253 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:40:22.74 ID:N4E+3SOe0
hbuuuiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
254 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:40:28.19 ID:N4E+3SOe0
hiiigbuuuiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:739レスCP:5

沙羅曼蛇III嫌いな人

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/02/06(金) 11:27:31.21 ID:Y5bIpnhF0
次は、駄目じゃん気に入らない
って人のターン


前スレ
沙羅曼蛇III好きな人
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1755003835/
730 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 12:53:28.16 ID:W4GL+ife0
706名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 04:01:59.23ID:VNbYUH9s0
あら、誤爆したのねw 豚くんw

707名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 14:55:06.50ID:Y5q+Y6KO0
オサム叩きは吉村さんで確定したわけか...

708名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 15:27:03.38ID:EzH5uEAi0
昔からそうだ

709名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 16:08:51.98ID:0ebAaGWn0
秘密基地を広くしてナウい80'sな部屋を作りたい。 Mon Sep 22 11:43:53 +0000 201
酷い秘密基地で草

710名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 18:37:51.84ID:Y5q+Y6KO0
吉村験

711名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 19:37:54.12ID:9z2Sfo9B0
そのミニチュア筐体が並んでいる部屋と佐野クニョン君のゴミ屋敷のなかにある部屋とどっちがいいと聞かれたら
全員ミニチュア筐体の部屋を支持するんじゃね?

712名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 20:30:41.89ID:ghUnv95B0
𠮷村険の自演パターンは特定の人物しか出て来ないから分かりやすい


500名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2025/09/28(日) 17:14:06.40ID:BKlGG7Im0
ゴミ屋敷に住んでいてホラ吹きの○○浩一
ウリは沙羅曼蛇3の1000万までだしたが
証拠を見せることが出来ないニダ
501名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/09/28(日) 17:25:29.53ID:a33vBTgG0
行田のオンボロ賃貸に住んでいてホラ吹きのガイジ汚寒
オイラは沙羅曼蛇3は買えないし買ったところで1周出来るかも怪しいし
同様に達人1000万やuniversのノーマル1000万も不可能ニダ
50過ぎて資産ゼロ車無し賃貸暮らしの知恵遅れをいじめないてくれ・・・
502名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2025/09/28(日) 19:14:37.70ID:a33vBTgG0
俺の事を浩一呼びで草
あれ?邦雄じゃなかったか?浩一の名が5chに出て5年は経ってると思うが
今頃それに気づくとか無能すぎるwww
登記簿も取れないし学歴も糞なんだろうな
503名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2025/09/28(日) 23:04:13.04ID:BKlGG7Im0
だって
2chで誰かが○○浩一と書くと
吉○験!吉○験って反応になるじゃん
それ以降も適当なスレに佐野浩一はゴミ屋敷チンパンジーとかいたら本人らしき者が変な反応をするし
こいつは当たりだぜ?
504名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2025/09/28(日) 23:13:31.51ID:e1Mmekv70
バレバレな吉○験であった

犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
犯人は嘘と複垢でマウントを取るハゲのしゃむっぺ験ちゃんことアンスコ豚
http://imgur.com/a/C9vj3yc
731 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 15:23:30.61 ID:/JbyEGbB0
912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



916名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:12:28.99ID:CYiS1bic0
テーブルじゃねぇアップライトだ
なめてんじゃねーぞ
チンパンの分際で



980名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/06(水) 13:56:01.55ID:y0Gc3X/F0
u/4125332
ギャラクシアン筐体で2600万
チンパンジー佐野クニョン逃亡の準備はおk?



http://imgur.com/m1E7OfL
732 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 15:27:18.44 ID:vpJlsejh0
:::::::::け
67名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/21(土) 22:29:54.38ID:BS+OAr6l0
セガのゲーセン店舗は死んだ
バンダイナムコは去った
太古より巣食いし
狂えるゲーセンに巣食う餓鬼どもの嬌声も
今は、はるか
郷愁の彼方へ消え去り
盛衰の於母影を
ただ君の切々たる胸中に
残すのみ
神も悪魔も降り立たぬ物価高の世界に我々はいる
故佐野浩一氏に捧ぐ
さっさとタヒね!

68名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/22(日) 00:10:35.53ID:aoETG3pV0
Q1
なんで汚寒はゲームが上手くならないの?
A1
チンパンだからです
Q2
なんで金があるとか嘘を吐いたの?
A2
貧乏が図星だったから悔しかったんだッ!
Q3
なんでつまらない事しか言えないの?
A3
IQ70のチンパンに面白いことなんて言える訳無いだろッ!


全部、吉村験なんじゃね?
全部、吉村験だよな?
御覧の自演は吉村験監督によって提供されています
733 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 15:27:57.48 ID:vpJlsejh0
誹謗中傷中毒荒ぶるホラ吹き痴呆ネット弁慶
ふんわりシフォン ブラ&Tバックset◆pink着用で
汚寒036とてくのすまん他を叩いて20年
金も払えず売り物もホラな1000万筐体セラー貧乏なアンスコ豚により自演提供されています。

出品者から 「 非常に悪い 落札者 」 と評価されました。
コメント :
1ヶ月近も待ちましたがご入金の意思が見られないため
キャンセル扱いとさせていただきます。
落札者様の事情もおありでしょうが
取引はしっかり対応して下さい。
こちらからすると迷惑です。

↓これ書いた発達障害
436名無しさん2026/04/03(金) 14:25:13.32ID:cKNxfEd/0
ナイストの純正筐体を売りたいんだがいくらくらいになると思う?
438名無しさん2026/04/03(金) 17:50:38.22ID:cKNxfEd/0
ダライアス純正筐体300万ナイスト純正筐体1000万これくらいで売りたいのでHeyはありえない
2025/11/21(金) 10:12:51.36ID:6vjrA9Gh0
どんなに言い訳しても話を逸らしてもイナズマりかピョンでシコってる事実は消えないッ!!!
http://imgur.com/OBu1orX
○○の廃墟住みローリー○○英介キモwwwwwwwwww
リカコ〜ドピュッw
616名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/11/21(金) 10:17:14.35ID:6vjrA9Gh0
ブス専のローリー○○英介早く答えろ!
イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロードに
イナズマりかピョンは出てきますか?

http://imgur.com/a/sEZVxd5
http://imgur.com/a/emqICiu
http://imgur.com/OBu1orX
http://imgur.com/mUyI59h
http://imgur.com/a/MOViTxP
http://imgur.com/wZcSNLA
734 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:20:58.13 ID:Zrdw+3YF0
912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



916名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:12:28.99ID:CYiS1bic0
テーブルじゃねぇアップライトだ
なめてんじゃねーぞ
チンパンの分際で



980名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/06(水) 13:56:01.55ID:y0Gc3X/F0
u/4125332
ギャラクシアン筐体で2600万
チンパンジー佐野クニョン逃亡の準備はおk?



http://imgur.com/m1E7OfL
735 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:38:53.31 ID:JUzYIcnr0
//medh
buriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
736 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:39:01.49 ID:JUzYIcnr0
//buhgdmedh
buriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
737 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:43:11.31 ID:JUzYIcnr0
ぶたさんさん
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
738 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 10:56:02.14 ID:21UKcnT40
77名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/02/09(月) 12:48:07.96ID:g4dMU2S30
銀行に二千万以上の預け金があるのを見せたらチンパンジー佐野浩一イモタさんはその場で自殺しちゃうの?


912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



こいつって安物の液晶テレビ位しか見せた事ないから金が無いのが丸わかり
100万円クラスの物を1つ見せれば俺を黙らせられるのに持ってないから無理かW
739 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:31:17.63 ID:N4E+3SOe0
☆験☆
2016/12/10(土) 00:32:21.09ID:x9VeHbA20
吉村☆験☆伝説(20161207)
2チャンネルのMAMEスレにて連日くだらない質問を繰り返す

ロムライターの知識は皆無で、ロムイメージは全て不正DL、珍妙な机に置いた旧式のパソコンで遊んでいる

虚言癖があり、自分が嘘ばかり吐く為、他人まで嘘を吐くものだと思い込む

他人が注目されるのは面白くないらしく、筐体を7台所持している人に対し「嘘を吐くな!」執拗に煽る

都合が悪くなると「キチガイ」「チョウセン人」とだけ連呼する

筐体7台に対抗し、32インチ液晶テレビ10台以上所持をアピールするが、実際は1台も所持していなかった

家がゴミ屋敷らしく、撮影画像には度々ゴミが映っている

液晶筐体2台が事実だと知り、何も言い返せなくなって逃亡、今に至る

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:659レスCP:0

パンツァードラグーン総合スレ52

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 7f89-hzRo) 2023/06/08(木) 21:27:34.93 ID:5UJB9MPz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようにしてください

パンツァードラグーン全般のスレです

・前スレ
パンツァードラグーン総合スレ51
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1668928660/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
650 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6d7c-foWv) 2026/06/17(水) 11:46:02.65 ID:YdiXe4tp0
オール100%狙うとそれなりにムズいと思うけど
安定して出せる?
651 名前:名無しさん@弾いっぱい (ベーイモ MMd6-XBsM) 2026/06/17(水) 18:04:34.04 ID:Y8yQ5+XCM
100取ったら次の面でしんでセーブしてを繰り返して100にした…
遺跡ステージの高速移動でバーサク使わねえと処理できないのがいた記憶がある
652 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 3d1c-vh0/) 2026/06/17(水) 18:11:23.52 ID:kssm3STM0
そういやセガ版には自殺コマンドあったよな
敵逃した時に使ったわ
リメイクにもつけてくれると良いが
653 名前:名無しさん@弾いっぱい (オイコラミネオ MM35-dcj3) 2026/06/17(水) 22:21:13.10 ID:fR3f0k81M
むしろ真のラスボス戦で、中央に照準置いてればずっと勝手にロックオンできてクリアが超ラクだったのをなんとかしてほしいww
654 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW e17c-flAA) 2026/06/18(木) 07:32:45.91 ID:sgCXdn0G0
上手くなかったからデスセーブしてたなぁ…
しててもシェルクーフ突入前と船底は地獄だったw
655 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5f38-XgwE) 2026/06/24(水) 09:44:11.40 ID:E5mMzJuT0
むしろバーサク封じで全100%行ける人が居るのかあれ……
シェルクーフ周りでそんなことできる気がしない
656 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f80-6i/D) 2026/06/24(水) 20:59:29.27 ID:Lfej5avX0
当時の中学生は時間あるからむしろ楽でしょ
今は他のゲームのデイリー処理でSTGに一日没頭するのがキツい
657 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 7fb6-jz/V) 2026/06/24(水) 21:40:34.95 ID:st2lhcHM0
>>656
AZELでクルコン(?)使ってフィールド探索してたら寝落ちして、エンカウントしたのに気づかずそのまま死んでたことがあったの思い出したwww
658 名前:名無しさん@弾いっぱい (オイコラミネオ MM63-hf6u) 2026/06/25(木) 02:01:16.07 ID:1bqafGt+M
うまく成長させて、最後にブルードラゴンが出現した時は感動したなあ
659 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5f44-6Yo9) 2026/06/25(木) 04:24:57.32 ID:C+yHK2sO0
つかいつ出すんだろ
体験版出てからもう4ヶ月くらい経ってないか
まあ俺はPS勢だから体験版遊べないけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:676レスCP:28

【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 16:46:51.51 ID:o3ohyTmc0
Switchで発売されている、アーケードライク、クラシックスタイルのSTGについて
語りましょう。
自由移動型のFPS・TPSは対象外です。

前スレ
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776067674/
667 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 00:36:14.52 ID:cH8Sn31Y0
そこまで待ってもろくな結果が出ないことがほとんどなので
もう『最初から期待もしない、出ても買わない』が正解になってきてる
668 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 00:46:20.74 ID:C5Jz4lMH0
人口ボリュームゾーンで金毟り取れそうなSTGおっさんおじいさん世代を狙って事業を行ってるだけだからね
元ゲーへの愛もリスペクトもねーんだよ
669 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 00:53:04.49 ID:UrVOWYNP0
こんなんでも出るだけありがたいと思えとか、せっかく出たんだから文句言わずに楽しんだ者勝ちだ
とか言って喜んで買ってくれる連中が居るから、まあ商売としては美味しいんだろうね
これもう宗教ですわ、宗教
670 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 00:53:59.78 ID:MwhkzgzB0
アトラクトデモからのスタートも取り敢えず付けただけなんかな。なぜにゲームオーバー後もデモに繋げてくれないのか理解に苦しむ。アケアカやM2移植モノみたいにして欲しいのに。
671 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 00:55:34.31 ID:g75wsO880
>>646
最高の返しで笑った
672 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 01:14:30.53 ID:MwhkzgzB0
甘々のカラス師匠ですら今回は厳しいのぉ。
673 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 01:20:45.75 ID:xEw24/ml0
M2は○○を保存しています○○を保存しています○○を保存…で延々待たされる
酷いやつは突然セーブメニューに飛ばされる
674 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:57:49.04 ID:zk+1Fu0g0
最大往生が約半年ぶりのセールだが割引率変わらず。
675 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 06:00:58.68 ID:cjKszMoH0
>>670
M2のはM2ので突然サーバーアクセスとかデータセーブやりだして興醒めすることあるからあそこもダメ
676 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 07:56:03.14 ID:p5hXjkFN0
鴉さんが(苦笑)しながらアプデ報告してくれてるぞ
やっぱりAGESの方が良いらしいがミカド勢は買って応援しろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:441レスCP:1

M2総合(エムツー)

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/09/20(土) 23:58:31.81 ID:wJkVBevG0
個人の発言感を出す為に所属を削りました(2024/02/28)

関連スレ
【大往生】M2 ShotTriggers 24【ゼロファイアー】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1677153871/

【大往生】M2 ShotTriggers 27【輪廻転生】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1733809429/

蒼穹紅蓮隊をM2に移植してもらうスレ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1617648174/

なかよく使ってね
432 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 20:14:43.56 ID:c7lu+Ohn0
>>431
お前の偏見やん
433 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 20:33:48.04 ID:dRpFl97/0
なんでこんなに内藤信者必死なの
ゲームの言及見てたらジャンル最大クラスのヒット作も追ってない感じが凄いんだけど
434 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 21:12:57.07 ID:7cgDoc150
PCのT&Eセットのインタビューに乗らなかったのはこのせいかねー?(他のスタッフはのってるのに)
権利フォルダーが出しているのにOKしないとはよぽど恨んでるんかね?
http://x.com/NAITOTokihiro/status/2069285202434904280
435 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 22:50:27.26 ID:F095PmRC0
三原はアレなやつだけど面白い話持ってるけど
この人ハイドライド以外なんかあるの?
436 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 00:19:08.52 ID:eGBTxuc50
三原氏基本ちゃんとしてるので面白い
M2所属でやたらSNSでの発言多い人は三原氏と比較するまでもなくどちらかというと危うい
437 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 12:35:05.26 ID:ZNwVBkp80
内藤アンチがんばってんなあ
何もかも知ってる奴なんかいないよ
M2も抜けてるしな
438 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 12:39:34.90 ID:gB1CPT/y0
ゲーセンくらい行っとけよ見たまんまやろあんなもん
439 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 12:41:11.26 ID:71HxPMQ00
いや、さすがに自分から話題振ったり突っ込んで行って
それで知らないってのはいくら畑違いとはいえ不勉強が過ぎるのでは
っつー話だしな
440 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:42:22.78 ID:Njk+qS260
三原がちゃんとしてるとか言われる日が来るとは…でも大人しくなったとは思う
441 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:58:14.63 ID:deq7RQzk0
まあ三原はM2の構成員と比較したらはるかにマトモやろ
そもそも比較自体が成り立たん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 01:47:04 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 08:45:06 JST