5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamestg KANBAN Image

シューティング


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 482/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 239/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamestg for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中 (277)

4: スターフォックス 総合スレ エリア34 (206)

5: マグカップマン3 (853)

6: 【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】 (850)

7: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736 (965)

8: レイフォースシリーズ総合 area21 (987)

9: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission737 (5)

10: R-TYPEシリーズについて語ろうPart98 (654)

11: 怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ) (695)

12: エースコンバット8に求めること書いてけ (232)

13: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16 (693)

14: 佐野浩一と佐野邦雄 (194)

15: 沙羅曼蛇III嫌いな人 (739)

16: パンツァードラグーン総合スレ52 (659)

17: M2総合(エムツー) (441)

18: 東亜プラン総合スレッド AREA12 (589)

19: お勧めのシューティングゲーム教えて (8)

20: タイトー海老名開発センターU [無断転載禁止]©2ch.net (634)

21: [test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]©2ch.net (748)

22: 【SFC】スーファミのSTG総合 (84)

23: ダライアスシリーズ総合スレッド /x90/ (374)

24: グラディウス&沙羅曼蛇 101 (151)

25: Pop’nツインビー ★1 (38)

26: R-TYPE FINAL2 STAGE26.3 (441)

27: アーケード基板・筐体総合総合スレ36 (225)

28: 【無能】036だけど質問ある?その6【家・車無し】 (746)

29: パロディウス・シリーズ Part7 (948)

30: 絵描衛門 デザエモン (7)

31: G.rev グレフ総合スレッドVol.18[クソケイブ厨出禁] (921)

32: ケツイってホモゲーか? (74)

33: 【うじ虫】凡人思考【妄想バトライダー】 (47)

34: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 14 (242)

35: 【MOSS】雷電III&IV Part7【モス】 (151)

36: デルタフォース、ノーカスタムで行く (2)

37: 【PS4】UBUSUNA/ウブスナ Part1 (82)

38: 雷電DXを語ろう2 騎士2000円 (66)

39: ティンクルスタースプライツについて語るスレ 11 (295)

40: STG史上最高傑作って何かな (304)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:277レスCP:11

STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 02:03:56.39 ID:BazUGtgJ0
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
268 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:48:33.32 ID:Rfw5zt7z0
俺からしたら10周目も8周目と変わらないから出してないだけ
そもそも8周目6面の復活見せてもスルーして逃げてた癖に何なの?

1周目の6面の復活すら出来ないゴミ野郎は俺の8周目の動画に感謝すべきだろ
やっぱ悔しくて褒めれないか?
269 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:51:52.03 ID:1CkLgMe/0
7周クリアした代償が40年間無職
凄いや
270 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:52:52.76 ID:Rfw5zt7z0
http://imgur.com/zXbCSEd

8周目6面の復活
10周目もそんなに変わらないのに出す意味ねえだろ馬鹿がw
271 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:54:06.67 ID:1CkLgMe/0
チンパンジー佐野クニョン君の存在も意味ないな
つかこの世界に不要
272 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:56:11.97 ID:Rfw5zt7z0
1周ノーミスも出来ない万年雑魚のオマエがこの世界に不要では?
なんの取柄も無い貧乏人が調子乗んなや
273 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:58:14.17 ID:Rfw5zt7z0
チンパンジーが効くと思ってるのか?
チンパンジーは40年以上やってて全く上手くならないオマエのことだろw
自分のことを他人に押し付けるなや
いつになったら1000万出せるんだ?

一生かかっても無理だと自覚してるから言い訳して逃げるんだろナマポ野郎が
274 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:26:21.06 ID:1CkLgMe/0
専用スレに自慢しても誰も褒めてくれないだろ
つまいそれは価値がないってことだろ・・・jk
275 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:33:10.94 ID:Rfw5zt7z0
秘蔵のギャラクシアン筐体笑
ゲームが下手糞で金も無いナマポのジジイがホラ吹いてて草
276 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:40:21.59 ID:1CkLgMe/0
ナマポならソフトバンクグループの議決権なんか所有していませんよ
277 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:40:33.53 ID:Rfw5zt7z0
http://imgur.com/m1E7OfL

2600円の間違いでは?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:206レスCP:60

スターフォックス 総合スレ エリア34

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 13:15:04.96 ID:3EAql8cR0
【公式サイト】
■Wii VCスターフォックス64
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sf64/
■GC スターフォックスアドベンチャー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gsaj/
■GC スターフォックスアサルト
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
■DS スターフォックスコマンド
http://www.nintendo.co.jp/ds/asfj/
■3DS スターフォックス64 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/
■WiiU スターフォックスゼロ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/
■SFCミニ スターフォックス2
http://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/s_fox2.html
■Switch2 Star Fox
http://www.nintendo.com/jp/games/switch2/abgwa/index.html

■過去スレ保管庫
http://starfox.kitunebi.com/

◆前スレ
スターフォックス 総合スレ エリア33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1778217633/
197 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:59:59.99 ID:MgfwpUAS0
海外開発だけどこれ海外は満足してんの?
198 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:03:40.20 ID:jRESUj1/0
64のフォックス声優は声優やめてるらしいな
199 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:22:21.08 ID:KlWKgGXr0
コーネリア開始後のスリッピーの最初の台詞

「でも今は手が離せないよ!」

が、まるで下手な直訳のようで違和感がありすぎたので、英語版を確認してみたら

「Cover me while I fine-tune my sensors!」(センサーを調整するから援護してくれ!)

だったわ
これ、マジでどういうことなんだろう


ちなみに64日本語版だと
「ひえ~ ヤベー!」
64英語版では
「Whoa! Help me!」
だった
200 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:30:10.43 ID:sBaFgcgf0
なんか海外でも台詞に不満あるって意見ちょくちょくあるんだよな
誰も幸せになってないのではこの改変
201 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:31:37.92 ID:KlWKgGXr0
しかし、今作の日本語版でところどころ不自然な台詞がある理由は、
もともと英語で脚本が書かれて、それを日本語に翻訳した可能性が高い気がする

「センサーを調整しているから援護してくれ」が「今は手が離せない」になっているのは、やり過ぎた意訳と言えなくもないからな
202 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:32:06.66 ID:KlWKgGXr0
>>200
そうなのか
203 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:33:07.86 ID:kuef4dH/0
スターフォックスは滑る為に作ってんのか?
204 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:36:18.22 ID:+oXhoScs0
>>190
あれはダサかったから削っていいよ
205 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:37:51.95 ID:rQ7ZVHS00
>>199
口パクを英語に合わせたら秒数足りなくて意訳せざるを得なくなった
206 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:38:15.24 ID:6Lb/xOHH0
セクターYのサルデスⅡのセリフが残念すぎる
あのドスの効いた調子に乗るなよが最高だったのに
今回敵側の演技微妙じゃない?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:853レスCP:3

マグカップマン3

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/10/25(土) 13:13:16.16 ID:/qjPxhKQ0
語れ
844 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 12:21:18.28 ID:TEUVJY6Z0
昔から家に金入れてない

なんて話も
845 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 17:14:49.90 ID:Rpx9vfVa0
こどおじの集まり
846 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 08:28:06.33 ID:pskN0+er0
マグカップ軍団雷電担当騎士二千がミカドでやってるのか
847 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:22:49.92 ID:cSS+vJLF0
自称Rタイパーの嘘スコいとー.なり。nari
マイナー大穴クソゲーのRタイプUで自演すんな猿ww
前全一をスパってエミュで10年やりこんだスコアを
スコアラーに1か月で大幅更新されて抜き返せず終わったのは笑ったw
いとー.なり。nari猿は今もエミュやりこんでゲーセン通って
やりこんでるのにサル生涯で唯一の全一は
マイナー大穴クソゲーのRタイプUの1タイトルのみw
しかも嘘スコアw
スコアラーになれなかった才能0の底辺の低脳クソ猿www

951 :名無しさん@弾いっぱい:2010/02/07(日) 22:05:23 ID:UMXCubPH0
R-TYPEIIのスコアが更新されたらしいけど、ものすごいね
nariさんだっけ?やっぱりいつだって真打ちは遅れて現れるものなんだね
激戦区たる名作STGで、並み居る強豪を抑えてのトップは流石と言った所だね
彼こそ真のRタイパーの称号を得るに相応しい人物と言えるだろうね
848 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:26:39.81 ID:V4H7M1D+0
雷電ハゲがいるので岸は雷電を遊ぶことができません
849 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:54:48.23 ID:HSX9JHnq0
鍵アカ放置して元々監視に使ってたオープンサブアカを再利用してる奴おるな
850 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 13:31:42.73 ID:HX1zPilQ0
監アカウントはブロックされた相手のツイートを盗み見る為だろうか
気持ち悪い
851 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:45:05.33 ID:IiLjXZs00
ヴァンパイアだろどうせ
852 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:44:34.47 ID:vjf59dzF0
ハゲ
853 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:07:56.52 ID:DCZBfZ2Z0
いとー.なり。nari
こいつは90年代はmanchanと名乗っていて
スコアラーストーカーやってた奴だよ
トライタワーにスパりに来てる奴で有名だったw
トライタワーでも客の財布を盗んで
追い出されているガチ犯罪者w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:850レスCP:2

【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/07/29(火) 12:10:49.14 ID:TmSxVli50
人生嘘スコだらけの神威に未来は?

前スレ
【無職乙】T3神威スレ32【さっさと就職しなさい!】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1732420594/

テンプレ&まとめ&避難所(ワッチョイ有)
【バトルガレッガ】T3-神威スレ★13
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1605599090/
このスレに書かれてることは全てソース付きの客観的事実です

奇行報告はスクショ推奨です
リンクを踏むとアクセス数が上がって嬉ション飛び散らかしですよ?
841 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 06:49:01.96 ID:J+WtYt7a0
諸先輩方のせい
842 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 12:37:53.86 ID:cMSrsUeu0
>>839
死ねよ山中www
843 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 22:24:46.57 ID:VivwN1Nw0
同じメンバーの写真
自撮りと他撮りで別人すぎんだろw
844 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 07:56:13.42 ID:wgs4+XRo0
すげぇ斜視
845 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 09:05:03.81 ID:mcUfFwh10
毎度おなじみのシャツとショーパン流石オシャレな神威さん
846 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:21:57.00 ID:cSS+vJLF0
自称Rタイパーの嘘スコいとー.なり。nari
マイナー大穴クソゲーのRタイプUで自演すんな猿ww
前全一をスパってエミュで10年やりこんだスコアを
スコアラーに1か月で大幅更新されて抜き返せず終わったのは笑ったw
いとー.なり。nari猿は今もエミュやりこんでゲーセン通って
やりこんでるのにサル生涯で唯一の全一は
マイナー大穴クソゲーのRタイプUの1タイトルのみw
しかも嘘スコアw
スコアラーになれなかった才能0の底辺の低脳クソ猿www

951 :名無しさん@弾いっぱい:2010/02/07(日) 22:05:23 ID:UMXCubPH0
R-TYPEIIのスコアが更新されたらしいけど、ものすごいね
nariさんだっけ?やっぱりいつだって真打ちは遅れて現れるものなんだね
激戦区たる名作STGで、並み居る強豪を抑えてのトップは流石と言った所だね
彼こそ真のRタイパーの称号を得るに相応しい人物と言えるだろうね
847 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 12:16:13.77 ID:CAXk9LfL0
火病ってんじゃねえよ俊次
やっぱり在日かこのミミセンは
848 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 14:47:01.29 ID:cSS+vJLF0
いとー.なり。nari

スコアラーになれなかった才能無い
ド田舎者の不細工クソ猿が
図々しくスコアラー墓参りと飲み会に来てたなw

スコアラーになれなかった才能無い
ド田舎者の不細工クソ猿が
スコアラー面してるの笑えるわ
今でもヤフオク詐欺やってるんだろこいつ
849 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 10:07:33.74 ID:SzAFT25s0
>>848
ホイ開示請求
850 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:05:54.26 ID:DCZBfZ2Z0
いとー.なり。nari
こいつは90年代はmanchanと名乗っていて
スコアラーストーカーやってた奴だよ
トライタワーにスパりに来てる奴で有名だったw
トライタワーでも客の財布を盗んで
追い出されているガチ犯罪者w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:965レスCP:47

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c5dd-63m0 [240b:c020:412:3d94:*]) 2026/06/05(金) 17:47:40.12 ID:e9n/zsi+0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission735
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776598981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
956 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5dcf-NZAG [2400:4050:6982:9c00:*]) 2026/06/25(木) 19:58:41.20 ID:3RKhx+Z/0
http://x.com/v_wakaru/status/2070021498098917744
よさそうでは
957 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワンミングク MMa3-B94P [153.250.46.245]) 2026/06/25(木) 20:02:47.47 ID:NFALbdl6M
PRって付けろよ
958 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 23ea-NImZ [61.120.232.46]) 2026/06/25(木) 20:09:47.18 ID:UrecW9iB0
こんな所でも話題になってるw

史上最大の軍艦より135mもデカい!? 旧海軍「大和」を凌ぐ『エースコンバット8』の新ボス「陸上戦艦」の衝撃スペックとは

http://trafficnews.jp/post/677237
959 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:40:01.25 ID:IzYjaMLu0
いつも通りの踏み逃げなので次スレ立てた
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1782387179/
960 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6b75-u+sT [2001:268:981c:26b0:*]) 2026/06/25(木) 20:41:37.90 ID:Ou5nN7IG0
>>959
おつ
961 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 65e6-bjPd [2404:7a84:a363:bc10:*]) 2026/06/25(木) 20:45:25.37 ID:IZDzsG7A0
オーロラフライトPVみたら00年代のエロゲーみたいなテーマソング流れてて無理だった
962 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6b75-u+sT [2001:268:981c:26b0:*]) 2026/06/25(木) 20:47:04.06 ID:Ou5nN7IG0
オーロラフライトってタイトルは忘れてたけど変な歌流れるやつってのでどんなのか思い出した
963 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fdbb-XlLh [240f:f0:1d1e:1:*]) 2026/06/25(木) 20:56:57.79 ID:tr/3E8tI0
例えばスパロボスクランプコマンダー初代のやつはミッションに出撃した機体が損傷した後に拠点で修理すると次のミッションに出撃出来ないとかあったわ

まああれはスパロボ派生だから複数機体同時投入するシステムだから出来ることであってエスコンみたいなガチで古臭いシステムには合わんけどな
BFみたいにプレイヤーを使い捨て兵士化する気ないだろうしやる気ねぇな
964 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fdbb-XlLh [240f:f0:1d1e:1:*]) 2026/06/25(木) 20:58:43.18 ID:tr/3E8tI0
>>963
正しくは
スーパーロボット大戦Scramble Commander

訂正してACE様へお悔やみ申し上げます
965 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6bd2-jyul [2001:268:9a5b:ae50:*]) 2026/06/25(木) 22:03:55.85 ID:ZIXGT0Zx0
何言ってんだこの高齢未婚爺さんは😅
マジモンのガイジかな?😓

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:987レスCP:0

レイフォースシリーズ総合 area21

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2023/08/17(木) 21:32:29.09 ID:JuBwAVSi0
レイフォース、レイヤーセクション、
レイストーム、レイヤーセクションII、レイストームHD、
レイクライシスについて語るスレッドです。


■前スレ
レイフォースシリーズ総合 area20
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1678520886/

テンプレは>>2-10辺り
978 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/04(木) 09:31:24.07 ID:eV+GcwWb0
モデルの安定性を保つため一定の確率で犯罪を起こすとかありそうだね
979 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 07:19:09.99 ID:wvybW4pd0
音沙汰なし
980 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 19:40:47.85 ID:DaH5oDDW0
ForceとStormの基板あるけど年々メンテが大変になってくる…
基板最強とか言うけど維持できてこそなんだよなぁ...
981 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 20:18:25.47 ID:hh6EGuH+0
メンテて単にハーネス挿して電源入れて小一時間遊ぶだけやんか
そんなことすら面倒ならとっとと二束三文で好きモノに譲れ
それが基板のためだ
982 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:45:00.84 ID:USBUuI1L0
パーツには寿命があるからな
自分でそれらに対処出来るようになる
それが基板のためだ
983 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 19:38:58.01 ID:BsapTXky0
基板持ってるけど半年以上ほったらかしってやつは真に遊びたいやつにくれてやればええのに
無駄な停滞
984 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 20:03:10.69 ID:1CkLgMe/0
本物を持っていたいのがオタクの性だし
幾らでも移植されているんだからねたむ必要はないと思う
985 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 20:44:51.41 ID:2JAIlW4N0
せっかく本物があんだから週一ペースでもせめて一周するくらいには遊んでやらなな
買った時はフォース6万ストーム8千クライシス1万の捨て値やったが
今じゃ数倍しかも弾が少ない大事にしてやらなな
986 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 20:48:26.59 ID:1CkLgMe/0
基板や移植版を持っていてもエミュで遊んじゃうな
987 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:39:30.24 ID:1CkLgMe/0
ランクマックスの4面の攻略がきつい
ここをクリアすれば1コインクリアの近道になる筈

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:5レスCP:56

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission737

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6978-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:32:59.44 ID:IzYjaMLu0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780649260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:33:33.87 ID:IzYjaMLu0
※絵文字(😀)使用荒らし※
※カタカナ仕様荒らし※

数年~十年、エスコンスレに粘着している基地外

人が居なくなったら息を潜め、レスがついたら絵文字キャラで会話に混じりに行く
相手にされなくなったら誰かを誹謗中傷してレスバに引き込もうとする<今現在の状態

※見掛けたら即NG推奨※
反応する場合はレスをつけること(まとめてNGできる為)
3 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:33:51.60 ID:IzYjaMLu0
http://x.com/kazutoki

開発責任者のX

http://x.com/PROJECT_ACES

公式X
4 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:34:39.14 ID:IzYjaMLu0
エスコン8公式HP

http://enso-order.acecombat.jp/

Steam
ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE
http://store.steampowered.com/app/2288340/ACE_COMBAT_8_WINGS_OF_THEVE/
5 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:37:33.65 ID:IzYjaMLu0
よくある質問

Q.3の世界と繋がってるの?
A.繋がってる、公式Xで明言されてる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:654レスCP:8

R-TYPEシリーズについて語ろうPart98

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/13(月) 19:23:57.06 ID:WGGUKUNl0
A.D.1987.07  .  CONTACT 遭 遇       「R-TYPE」
A.D.1989.12  .  METAMORPHOSIS 進 化. 「R-TYPE II
A.D.1992.12  .  ANOTHER 外 伝.        「R-TYPE Leo」
A.D.1993.12  .  REVENGE 逆 襲.       「R-TYPE III」
A.D.1998.11  .  RESURRECTION 再 生.... 「R-TYPE ⊿」
A.D.2003.07/17 FINAL .終 結
A.D.2021.04/29 FINAL2 再び発つ・・・
「R」 最  大
.....  最  強
.....  最新作。
バイド殲滅作戦“Last Dance”
「R-TYPE FINAL2」
    フォース        バイド
最 終 兵 器 対 最 終 悪 魔
未知の生命体との戦いは終わらなかった・・・
最終(ファイナル)ミッションの向こう側へ

【公式サイト | 株式会社グランゼーラ】
最新作:R-TYPE FINAL 3 EVOLVED
http://rtypefinal3.com/ja/
※今作はアイレムからライセンスを借りての製作販売です 2019/4時点
発売日
PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch
2021年4月29日
Steam
2021年5月1日
http://store.steampowered.com/app/1442820/RType_Final_2/?l=japanese

株式会社グランゼーラ
http://granzella.co.jp/
アイレムゲーム事業部スタッフが革命軍結成!
もしかすると・・・R-TYPE以下殆どのゲームはグランゼーラに?!

このスレは必ずsageて下さい
他、面倒臭いカキコはスルーかNGに入れてください。

前スレ
R-TYPEシリーズについて語ろうPart97
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1764715980/
645 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:53:03.35 ID:KNgar8H80
修正項目を細かくチマチマ刻んで複数回に分けるだけで満足する人
646 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 23:49:07.25 ID:lZQZQBN00
一気修正は別のバグ出す可能性あるから優先度高いものからやるんや
647 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 01:44:49.85 ID:NsYFXXs80
処理落ち実装まで暴れ続けるつもり?この老害は
しないのが作りたかった真の姿だからさせないって言ってんだろ馬鹿なのか
648 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 11:38:21.28 ID:DjLlK0vs0
おつ
649 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:07:08.39 ID:9wEkJ7Ak0
PCエンジン版の初代の名称
「R-TYPE A」
「R-TYPE B」
が良かった
650 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:28:15.58 ID:RoEpPRGv0
苦虫噛み潰した醜いツラした社員が己の無能さを棚上げして叫んでて草
651 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:00:54.31 ID:DWSAOgFu0
社員としか叫ぶことが出来なくなった老害ラジオ
652 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 19:32:14.32 ID:BsapTXky0
また社員か
653 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 21:12:29.59 ID:NsYFXXs80
本当に社員としか鳴けないんだなw頭悪すぎるw
654 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:36:44.21 ID:znmkIA2J0
みんな大体社員だろ。社長は居るかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 12:40:49 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 22:40:37 JST