5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamestg KANBAN Image

シューティング


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 513/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 675/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamestg for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: スターフォックス 総合スレ エリア34 (595)

2: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission737 (11)

3: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16 (746)

4: マグカップマン3 (864)

5: 東亜プラン総合スレッド AREA12 (594)

6: M2総合(エムツー) (452)

7: STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中 (371)

8: グラディウス&沙羅曼蛇 101 (153)

9: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736 (1002)

10: R-TYPEシリーズについて語ろうPart98 (666)

11: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 14 (244)

12: 【FC】ファミコンのSTG総合 (195)

13: 飛鳥&飛鳥つくったやつなんでいきてるの? (933)

14: 【スコア界の】DBSについて語ろう1【伝説】 (973)

15: アーケード基板・筐体総合総合スレ36 (227)

16: おサルのウーバー配達員 (974)

17: 佐野】ウルトラ警備隊オールできないんだが【汚点 (52)

18: 【雑魚】STGで印象に残っているザコ敵 (53)

19: 飛鳥vsさの (115)

20: 佐野浩一と佐野邦雄 (196)

21: 【無能】036だけど質問ある?その6【家・車無し】 (748)

22: 沙羅曼蛇III嫌いな人 (742)

23: R-TYPE FINAL2 STAGE26.3 (444)

24: お勧めのシューティングゲーム教えて (9)

25: 【PS4/Switch/PC】コットンロックンロール (366)

26: 【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】 (850)

27: レイフォースシリーズ総合 area21 (988)

28: 怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ) (695)

29: エースコンバット8に求めること書いてけ (232)

30: パンツァードラグーン総合スレ52 (659)

31: タイトー海老名開発センターU [無断転載禁止]©2ch.net (634)

32: [test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]©2ch.net (748)

33: 【SFC】スーファミのSTG総合 (84)

34: ダライアスシリーズ総合スレッド /x90/ (374)

35: Pop’nツインビー ★1 (38)

36: パロディウス・シリーズ Part7 (948)

37: 絵描衛門 デザエモン (7)

38: G.rev グレフ総合スレッドVol.18[クソケイブ厨出禁] (921)

39: ケツイってホモゲーか? (74)

40: 【うじ虫】凡人思考【妄想バトライダー】 (47)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:595レスCP:106

スターフォックス 総合スレ エリア34

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 13:15:04.96 ID:3EAql8cR0
【公式サイト】
■Wii VCスターフォックス64
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sf64/
■GC スターフォックスアドベンチャー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gsaj/
■GC スターフォックスアサルト
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
■DS スターフォックスコマンド
http://www.nintendo.co.jp/ds/asfj/
■3DS スターフォックス64 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/
■WiiU スターフォックスゼロ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/
■SFCミニ スターフォックス2
http://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/s_fox2.html
■Switch2 Star Fox
http://www.nintendo.com/jp/games/switch2/abgwa/index.html

■過去スレ保管庫
http://starfox.kitunebi.com/

◆前スレ
スターフォックス 総合スレ エリア33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1778217633/
586 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 00:34:05.08 ID:FDAeut4m0
駄目だこのクソゲーはどうにもならん
Switch2ごと破壊するんだフォックス
587 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 00:56:36.76 ID:Mq8bGZw50
バトルモード楽しすぎてホロメモリ集め滞ってる問題
スターウルフ関連が全く埋まってないわ
588 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:05:35.52 ID:/XvchCvq0
>>581
ジョイコン分離持ちだと横持ちの時に使うSL/SRボタンもマッピングすれば追加ボタンとして使えたりするよとだけ
589 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:07:16.00 ID:R/ySmEgJ0
64版のベノム脱出演出が好きすぎて正直ここの解釈違いだけでこのゲームを受け付けられなくなってしまった
他の要素は別にいくらでも目を瞑れるのに
590 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:35:55.09 ID:H6Q58X860
>>547
あと途中まで雪の星だったのもある
591 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:42:32.20 ID:HvSAapVk0
軸合わせきつくなったんか知らんけどデスボールの触手全然避けられないので避け方教えてくあさい
フォックスが墜落しすぎてチワワになっちまう
592 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:54:23.19 ID:ciqXYx/L0
64みたいにギューンって迫ってくるんじゃなくて平手打ちみたいにパンッってくるようになったから
先端を折り曲げる予備動作見たらもう移動して逃げないと間に合わんくない?
593 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 02:50:06.18 ID:Faj6EWiE0
>>589
64は最後までゲームらしい表現だけど、Switchは雰囲気重視でドラマチックになってるな
印象が全然違う
594 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 02:50:38.02 ID:Zhrshc9h0
ラストの脱出シーンは親父の幻覚が見えて幻聴も聞こえてるんだから、今作くらいフワフワしてるほうがそれっぽいと思う。
595 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 02:53:43.29 ID:ABLDlUI90
脱出自体の緊迫感は大分薄かったな
あの感じだと初見でもあんま焦んなさそう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:11レスCP:4

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission737

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6978-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:32:59.44 ID:IzYjaMLu0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780649260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:33:33.87 ID:IzYjaMLu0
※絵文字(😀)使用荒らし※
※カタカナ仕様荒らし※

数年~十年、エスコンスレに粘着している基地外

人が居なくなったら息を潜め、レスがついたら絵文字キャラで会話に混じりに行く
相手にされなくなったら誰かを誹謗中傷してレスバに引き込もうとする<今現在の状態

※見掛けたら即NG推奨※
反応する場合はレスをつけること(まとめてNGできる為)
3 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:33:51.60 ID:IzYjaMLu0
http://x.com/kazutoki

開発責任者のX

http://x.com/PROJECT_ACES

公式X
4 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:34:39.14 ID:IzYjaMLu0
エスコン8公式HP

http://enso-order.acecombat.jp/

Steam
ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE
http://store.steampowered.com/app/2288340/ACE_COMBAT_8_WINGS_OF_THEVE/
5 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 8578-pa2d [116.94.157.170]) 2026/06/25(木) 20:37:33.65 ID:IzYjaMLu0
よくある質問

Q.3の世界と繋がってるの?
A.繋がってる、公式Xで明言されてる
6 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5d95-UMw+ [2400:4050:b6c2:c00:*]) 2026/06/27(土) 17:18:04.81 ID:1loFpEqS0
>>1
前スレのトンネルの話しだが俺トンネル大好きなんよな
初段違い平行棒で上手く躱せた時は脳汁ドバドバだった
7 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fd95-2kWa [240a:61:2159:830:*]) 2026/06/27(土) 17:27:11.87 ID:BL4pwyPf0
縦トンネルはつまらなかったなー
もうトンネル自体飽きただけかもしれんが

もうトンネルはトラックで脱出みたいにして車ドライブパートにしてはどうだろうか
8 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6b23-bAPa [2001:268:763a:5375:*]) 2026/06/27(土) 18:19:58.43 ID:z08rejdY0
もうそれCoDやりたいだけやん
9 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fde9-jz/V [240b:252:9c60:cc00:*]) 2026/06/27(土) 18:48:49.07 ID:Bxkm/NpI0
ハミルトンネルの段違い平行棒の何がクソかって、ミスったらまた<<我々の美声を聞きたまえ~>>からやり直しってとこだよ

カウントンネルは垂直上昇のとこからリトライできるからまだマシだわ
10 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 4b94-ps+0 [2001:268:9be9:46e6:*]) 2026/06/28(日) 00:36:09.38 ID:LA7pZOtM0
ps4移植版だとぶつからなかったから解像度上がって避けやすくなったんだと思う いちょつ
11 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6bdd-0pJR [153.232.253.14]) 2026/06/28(日) 02:51:37.62 ID:BQiKNAAH0
久しぶりに7やっとるが敵味方識別する必要があるミッションで切れそう
何が面白いと思ってこんなの入れたんや👺👺👺

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:746レスCP:28

【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 16:46:51.51 ID:o3ohyTmc0
Switchで発売されている、アーケードライク、クラシックスタイルのSTGについて
語りましょう。
自由移動型のFPS・TPSは対象外です。

前スレ
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776067674/
737 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 13:15:10.99 ID:5pwL5zyG0
エミュでなきゃ移植できないようなディベロッパーには
移植メーカー名乗らせるのやめたらいい
738 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 14:47:29.65 ID:hH+fBLXp0
アケアカやコンアカは?
739 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 15:26:06.89 ID:oTaeNBS20
自社開発のエミュならええのでは?
740 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 16:19:41.11 ID:FTyqi/Io0
360からの移植は簡単らしいからな
741 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:41:36.66 ID:SrJx9Rkz0
外人さんもRFはハムちゃんから出してか欲しかったって書いてたわ。ワテもそう思う。VP1の出来はとても800円じゃない。
742 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:22:38.16 ID:Hvz1B7rk0
switchもエミュじゃなきゃ遅延しないよ
743 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 21:43:48.25 ID:GbynXgYE0
三原がTGM4でSwitchはどうしても1F遅延が解決出来なかったと言ってたような
でも無茶したら減らせるかもとも言ってる
744 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 21:57:52.05 ID:2Fd4JuFV0
ライデンファイターズリミックスコレクションはアケ版の1.1倍速
発売2ヶ月前のミカドさんのテストプレイでちゃんと言ってたんだ(偉いっ)
http://x.com/kyoutaigahara/status/2027216487476576676
745 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:33:54.87 ID:L6ztUuHM0
>>744
店長がアプデで対応するとも60FPSは仕方ないとも両方言うてるね。去年の11月か12月頃だったと思うが。
746 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 01:54:52.94 ID:L6ztUuHM0
その場にいるちゃんたけ氏等の微妙な顔よ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:864レスCP:3

マグカップマン3

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/10/25(土) 13:13:16.16 ID:/qjPxhKQ0
語れ
855 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 15:07:20.01 ID:hjY09eN80
初代雷電を3周してる岸より上手い奴とかそうそういないだろ
ここでは一貫して雑魚扱いだけど
856 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 16:37:04.61 ID:Z6Z71aJB0
岸>>>>>>>>>>>>底辺クソムシ雑魚カスマグカップ軍団
857 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 18:21:32.37 ID:SB9nUKtQ0
ループコジキ度は小倉に軍配
858 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:57:40.08 ID:RJbTS9zC0
他人のプレイ丸パクリの岸が上手いとか自演乙ですわ
雑魚って言われるのにはきちんと理由があるんですよ
859 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 08:15:46.87 ID:aOvUCsSh0
姉ヶ崎のクリアラーを名乗っているのに二ヶ月も姉ヶ崎に行かないで末裔の金魚の糞で都内巡り流石
行くのは親の車と他の人の車の時なのってやはり派遣社員だからなんですか?
860 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:01:20.13 ID:hZUJ4CDD0
ストーカーだな
861 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:30:56.41 ID:l3IdX5ie0
雷電は3周手前で1000万出るから3周する意味がない。
3周目後半から運ゲーになるのがダルくて3周する意味がない。
二つの意味で3周する意味がない。
862 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:36:29.13 ID:5zaowAv00
(個人の意見です
863 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:48:09.08 ID:2LUrgBG00
禿雷は帽子被って禿隠してそ
864 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:44:08.52 ID:rgEOFhii0
ハゲ隠し軍団軍団長ハゲキャップマン福田

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:594レスCP:1

東亜プラン総合スレッド AREA12

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2024/11/16(土) 12:09:23.91 ID:5Mn6eK710
ここは今は無き東亜プランのシューティングを語るスレです。
己の東亜の思い出を語れ!

前スレ
東亜プラン総合スレッド AREA11
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1712667954/
585 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 19:49:21.48 ID:N3fA/90R0
東亜で一番音楽がいいのはドギューン
586 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 21:59:48.79 ID:L2nDNxCT0
ゼロウイングのED曲のたぬきのキンタマが一番吹いたわ
ただゲーム自体はアルカディアの雑誌内では宇宙一終わってる20世紀最強の超難度ゲームと言われてたね
周回重ねた最後の筆舌に尽くしがたい超高速度の5WAY敵弾は早送りみたいで思い出深いわ
587 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 02:50:06.12 ID:R4RnBctD0
>>581
わざわざロケテに行くなんて相当なゲーマーに決まってるんだから
単に難易度上げる口実だったんじゃないかと思うわ
588 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 04:00:21.51 ID:eGBTxuc50
マニアが集まっちゃうと結果がおかしくなるから敢えて情報撹乱して
いつどこでロケテやるかわからないようにしてたとか
それでもマニアが嗅ぎつけて来てしまったとかいう話も残ってるくらいだから
>>587の見方は斜に構えた誤りだな
589 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:29:51.41 ID:nXb1m9qk0
全国1位のハイスコアラー級の人達からすればサイヤ人みたいな考えなんじゃないかとw
590 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 22:17:20.20 ID:auQwomh20
達人王ってwiki見ると発売から7年後の1999年に1000万点が達成されてたんだね
その時のゲーメスト置いてあれば読んでみたいわ
591 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 23:01:00.59 ID:OcOi77f90
>>590
http://www.high-scorer.net/entry/2020/01/31/000000
592 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:48:12.84 ID:gdryZd+A0
1プレイで20分から30分遊べるようなゲームなんて1日のインカムが10コイン前後だろうし
593 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:09:58.32 ID:PHEeaWoD0
ベーマガの集計が見たいな
594 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:19:32.31 ID:5E8BIhV/0
ゼロウイングで初めて見たけどピピル人ってグロ恐いな
マスコットキャラクターなのは察するが当時の世界バレーボールのキャラモデルか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:452レスCP:1

M2総合(エムツー)

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/09/20(土) 23:58:31.81 ID:wJkVBevG0
個人の発言感を出す為に所属を削りました(2024/02/28)

関連スレ
【大往生】M2 ShotTriggers 24【ゼロファイアー】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1677153871/

【大往生】M2 ShotTriggers 27【輪廻転生】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1733809429/

蒼穹紅蓮隊をM2に移植してもらうスレ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1617648174/

なかよく使ってね
443 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:31:25.91 ID:tq0yEHRO0
N氏ついに最新ゲーム機なんてネオジオで十分とか言い始めた
そんなんだから今のゲームのこと何も知らないんだよ
444 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 16:21:30.32 ID:c9SoFBs50
若い頃スタープログラマーだったのに老害になったなぁ
445 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 16:38:40.92 ID:BKggPKnU0
本当に大事なことは、なんにも知らないんだな……呆れる、としか
446 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 21:40:51.92 ID:2Fd4JuFV0
バズってM2辞めても生きていけると思ってるせいか
社長への対応が雑になってきた~
447 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:04:31.13 ID:QMKaCzg30
とうとうエミュレーションについて上から目線で語りだすものの
社長からこの人ウチのエミュレーション全く関わってません
全然別の仕事担当なんで当社の話とは思わないでくださいって予防線張られてるの草
448 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:16:58.69 ID:OHsCx+O20
とんだモンスター社員だなあ
昔取った杵柄の一点突破で生きていけるんかね
449 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:25:57.19 ID:miuP9Kbx0
どっちも
どっち

再現性の微妙なエミュの自慢されてもモヤるだけだし
450 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 22:34:23.88 ID:j7ZdGGpu0
レジェンド()何人飼ってたんだよw
451 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 23:07:18.46 ID:QSSHPPvk0
石の裏めくりに置き換えるとまんまブーメランなんだけどね
452 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/28(日) 00:56:24.13 ID:d0VQ79Jv0
何が何だかわからん会社だな
他社なら俺の給料もっと高いはずだとか30社落ちて
レジェンド枠で拾ってもらったのに言ってたりして
でも開発じゃないとか
まあ前に社内ツールかなんかやってたみたいなのは見たが
なんでも良いからさっさとソフト出せよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:371レスCP:13

STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 02:03:56.39 ID:BazUGtgJ0
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
362 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:45:00.91 ID:gdryZd+A0
チンパンジー佐野クニョン君のお陰でインターネットが穢れているわけなんだが
さっさとくたばれ
363 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:48:54.39 ID:f1Lgdx5i0
http://imgur.com/2Fn9gf0

こんなしょぼい物しか買えないゴミ野郎が
株やってる振りしててウケル
364 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:54:44.62 ID:f1Lgdx5i0
なあ、こんなゴミでイキってて恥ずかしくないの?
せめてゲームの腕があればマシだけど超絶下手糞だし・・・
俺みたいに沙羅曼蛇3で1000万出してみろよ馬鹿
365 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 17:58:05.16 ID:gdryZd+A0
チンパンジー佐野クニョン君みたいに無職で暇じゃないし
366 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:04:27.55 ID:f1Lgdx5i0
生活保護なのに忙しいとは??
働いてる証拠も出せない嘘吐きが忙しいとかほざいてて面白い

汚寒「俺が下手糞なのは仕事で忙しいからだァァァッ!!!!」
367 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:09:00.89 ID:f1Lgdx5i0
ゲーム歴40年以上の癖に働いてるから上手くならないなんて言い訳通るかよ馬鹿が
オマエが下手糞なのはIQが70だから
それが真実
368 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:11:33.75 ID:gdryZd+A0
ウリには対戦技がアルニダ
とホラ吹くチンパンジー佐野クニョン君
369 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 18:14:54.34 ID:f1Lgdx5i0
俺はSTGに関しては奴に後れを取っているが格ゲーでは負けていないッ!
毎日イージー設定ではあるがCPU戦で鍛錬してるからな・・・
サイコクラッシャー連発で豪鬼も出せるッ!



滅茶苦茶馬鹿っぽいんだが
370 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 19:12:07.71 ID:f1Lgdx5i0
ゲームが下手糞で乞食なんだから大人しくしとけ
オマエみたいなゴミは一生誰にも勝てないのだから・・・
371 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 20:26:19.56 ID:f1Lgdx5i0
240名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 00:24:23.50ID:1CkLgMe/0
沙羅曼蛇3の1000万なんて誰も目標になんかしていないだろ
ネットランキングも変化がないし
でも
祝いの言葉は言わせて貰おう
沙羅曼蛇31000万点おめでとう



沙羅曼蛇3の1000万なんて誰も目標になんかしていない??
下手糞だし1000万を出せるなんて思えないだけでは?
少なくても40年以上やってて上達しない汚寒は一生無理だろうし

まさかとは思うけど時間さえかければ俺にも出来る筈とか思ってるのか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:153レスCP:6

グラディウス&沙羅曼蛇 101

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 95da-OPq0) 2026/06/04(木) 11:10:28.98 ID:7TXiOard0
!extend:on:vvvvv:1000:512

グラディウス・沙羅曼蛇シリーズの総合スレッドです。
時空を超え、ゲーマー・ライトユーザー問わず、
シューターの心の中に在り続けるグラディウス一連の作品群について語りましょう。

※グラディウスシリーズ、及び、それに関連する作品は多岐に渡っており、
  特定の作品の専用スレがいくつか存在しますので、
  専用スレが立っている作品の話題は、そちらの方が深く語れるかもしれません。

       _____
      /       / \   ●注意事項●
    /_   _       |   ・ グラディウス2(MSX版)と区別するため、
    \//\ \    ̄\.   AC版は「グラディウスII」と記載していただけると分かり易いです。
    //  / ̄   /     |. ・ ローマ数字はアルファベットのI(アイ)、V(ヴイ)で書いてください。
   //  /    /    /.   機種依存文字を使うと読めなくなる人がいます。
   \\/    /    /    ・ その他、書き込む前にはよく自分の文を見返す癖をつけましょう。
./ __,   /  |   / \    独りよがりレスは全宇宙に恥をさらすだけですよ。
|        |   __/     |   ・ 次スレは>>980あたりで立ててください。
\____\/         |
    |   ̄ ̄           .|

※前スレ
グラディウス&沙羅曼蛇 100
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1769519889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
144 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ df9d-phNh) 2026/06/22(月) 15:26:32.99 ID:vpJlsejh0
ruuuuteeee
973名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 10:55:45.68ID:8pnjKyg20
浩一という名前を叫んでたの
全部、吉村験なんじゃね?

974名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 11:08:04.44ID:1OerB4240
汚寒@神田という名前を各スレで連投していたのも
全部、吉村験だよな?

975名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:02:54.89ID:uzGUn9dz0
浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

976名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:05:56.29ID:8pnjKyg20
白状したな
そうだったか吉村験

977名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:16:17.86ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

978名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:01:10.24ID:8pnjKyg20
吉村験だとしたら、16時間フル稼働で自演してた
つまり、吉村験は働いていない事になるよね

979名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:48:56.08ID:f73mO4jn0
佐野浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

980名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 15:58:48.46ID:j+hayuQg0
http://imgur.com/wZcSNLA

981名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 17:39:50.06ID:8pnjKyg20
おもんない

982名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 19:41:29.92ID:Qn1Diyj60
必死だな吉村験

983名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 23:46:59.55ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

984名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/05(木) 00:59:38.64ID:mMzuZRv70
豚のルーティーンを完全攻略したが面白い
145 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 7f4a-phNh) 2026/06/23(火) 11:20:46.13 ID:Zrdw+3YF0
912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



916名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:12:28.99ID:CYiS1bic0
テーブルじゃねぇアップライトだ
なめてんじゃねーぞ
チンパンの分際で



980名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/06(水) 13:56:01.55ID:y0Gc3X/F0
u/4125332
ギャラクシアン筐体で2600万
チンパンジー佐野クニョン逃亡の準備はおk?



http://imgur.com/m1E7OfL
146 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ dfe8-phNh) 2026/06/23(火) 11:37:42.68 ID:JUzYIcnr0
buriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
147 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ dfe8-phNh) 2026/06/23(火) 11:37:57.45 ID:JUzYIcnr0
bufffuuriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
148 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ dfe8-phNh) 2026/06/23(火) 11:41:54.42 ID:JUzYIcnr0
ぶたあんぶた
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780539028/72
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1287380079/438

ダライアス純正筐体300万
ナイスト純正筐体1000万
新品ビュウリックスダイヤブラック2台80万円
Qグランダムローリング機構版100万円
ゲーム基板約300枚1000万円
ざっとこのくらいはあるが?

が口癖の人生の全てを誹謗中傷に費やすホラ吹き一人二役のアンスコ豚ぶひ〜
が何か言ってるw
1000万円のナイスト筐体は見せられないつまりそういうことw







http://imgur.com/a/sEZVxd5




http://imgur.com/a/emqICiu




リアルに勝るものなしw
149 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f7f-NfMx) 2026/06/25(木) 00:24:30.58 ID:/F/XlBBK0
今日はライフフォースの日か
基板だと沙羅曼蛇と国内ライフォのBGM、共通曲は音色全く一緒なのに
オリコレのギャラリーでは明確に違うのは何なんだろうな
150 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW ffdd-fLC6) 2026/06/25(木) 00:29:42.37 ID:cH8Sn31Y0
M2商品の音に再現性を求めたり期待してはいけない
151 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f7f-NfMx) 2026/06/25(木) 12:08:03.68 ID:NdXfgubR0
どうせなら音の振り分けが国内のと違う海外沙羅曼蛇の方を収録してもらいたかったな
152 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f92-phNh) 2026/06/27(土) 18:43:44.52 ID:f42/Vhwi0
ゼロスフォースってさあ

ぶっちゃけ星のカービィ鏡の大迷宮のダークマインドのパクりだよねw
153 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ dfe8-PeXN) 2026/06/27(土) 20:42:48.32 ID:ARayl+lJ0
前作のラスボスが脳みそだから、
今回は巨大な目玉にしとこうと思ったんだろう

で、次作(グラII)のラスボスは顔になった
鼻や耳がラスボスにならなくて良かったな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:1,002レスCP:44

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c5dd-63m0 [240b:c020:412:3d94:*]) 2026/06/05(金) 17:47:40.12 ID:e9n/zsi+0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission735
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776598981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
993 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 658f-bjPd [2404:7a84:a363:bc10:*]) 2026/06/27(土) 00:38:48.41 ID:ABDSVG8O0
日本語で頼む
994 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fd3c-sp0n [240b:c020:473:80f5:*]) 2026/06/27(土) 00:44:57.02 ID:09ysaexX0
トンネルの救済にハリアーやF-35Bでゆるゆる飛べるようになってるといいな
995 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ fdc4-vTvZ [240b:250:9180:9200:*]) 2026/06/27(土) 16:01:16.99 ID:6z+IHEVQ0
やっぱラストはまたトンネルか・・・
996 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6ba2-u+sT [2001:268:986c:b045:*]) 2026/06/27(土) 16:09:00.32 ID:0VER3HOV0
そろそろトンネルなくしてもいいんじゃねえかな…
先行プレイの港湾ステージや7のロカロハであるような趣味で潜り抜けるような短いやつはいいんだけどさ
997 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ fdc4-vTvZ [240b:250:9180:9200:*]) 2026/06/27(土) 16:16:32.65 ID:6z+IHEVQ0
でもまた無くしたら無くしたで、文句もでるんじゃない?w
998 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6ba2-u+sT [2001:268:986c:b045:*]) 2026/06/27(土) 16:23:14.35 ID:0VER3HOV0
まあそれはあるかも…
シリーズ恒例の要素をなくすとかけしからん的な奴は出るだろうな
999 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fd0f-P71R [240a:61:119:b2be:*]) 2026/06/27(土) 16:24:11.36 ID:WmQ7REwB0
渓谷とトンネルくぐりはエース必修科目なので欠かせません
あとビックリドッキリ巨大兵器と架空機もな!
1000 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fdf1-xOQ1 [240b:10:ff21:501:*]) 2026/06/27(土) 16:25:30.57 ID:c5X1yjEw0
攻略ルートが色々あるならラストステージでトンネルルートか渓谷ルートが選べるかもしれんぞ
1001 名前:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 37分 51秒
1002 名前:1002 Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
http://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
http://uplift.5ch.io/login

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:666レスCP:8

R-TYPEシリーズについて語ろうPart98

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/13(月) 19:23:57.06 ID:WGGUKUNl0
A.D.1987.07  .  CONTACT 遭 遇       「R-TYPE」
A.D.1989.12  .  METAMORPHOSIS 進 化. 「R-TYPE II
A.D.1992.12  .  ANOTHER 外 伝.        「R-TYPE Leo」
A.D.1993.12  .  REVENGE 逆 襲.       「R-TYPE III」
A.D.1998.11  .  RESURRECTION 再 生.... 「R-TYPE ⊿」
A.D.2003.07/17 FINAL .終 結
A.D.2021.04/29 FINAL2 再び発つ・・・
「R」 最  大
.....  最  強
.....  最新作。
バイド殲滅作戦“Last Dance”
「R-TYPE FINAL2」
    フォース        バイド
最 終 兵 器 対 最 終 悪 魔
未知の生命体との戦いは終わらなかった・・・
最終(ファイナル)ミッションの向こう側へ

【公式サイト | 株式会社グランゼーラ】
最新作:R-TYPE FINAL 3 EVOLVED
http://rtypefinal3.com/ja/
※今作はアイレムからライセンスを借りての製作販売です 2019/4時点
発売日
PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch
2021年4月29日
Steam
2021年5月1日
http://store.steampowered.com/app/1442820/RType_Final_2/?l=japanese

株式会社グランゼーラ
http://granzella.co.jp/
アイレムゲーム事業部スタッフが革命軍結成!
もしかすると・・・R-TYPE以下殆どのゲームはグランゼーラに?!

このスレは必ずsageて下さい
他、面倒臭いカキコはスルーかNGに入れてください。

前スレ
R-TYPEシリーズについて語ろうPart97
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1764715980/
657 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 02:04:29.00 ID:HmsVq8dx0
ぼくアルバイトォー!
658 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 05:05:27.61 ID:7E7q9dg20
アルバイトおつ
659 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 05:06:36.23 ID:MV8oF2Pz0
シティコネクション社員てな質悪いのな
660 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 10:43:20.51 ID:skr60LXJ0
グランゼーラよりはマシよ
661 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 10:58:12.94 ID:xPeMG8l90
いくら処理落ち親父が喚いてもsteamでは非常に好評
662 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:06:45.87 ID:85loWHqV0
ディメンションズⅢは現在「やや不評」か
挽回できるかな
663 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:21:49.01 ID:66dd2Bmp0
Δブーとちごうてダメ3はまだ挽回の余地はあるな
期待して待とうよ
664 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 22:20:36.64 ID:Rn6+xmbK0
数年後のデラックスパックのためにデバッグありがとう、、買った人
665 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 10:32:54.74 ID:QZaKLLes0
日本向けコンソールではまだ遊べないんだっけDIMENSION3
666 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 13:30:13.55 ID:p6gaP/qk0
私はニ一トです

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 02:53:48 JST