5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamestg KANBAN Image

シューティング


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 484/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 319/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamestg for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16 (727)

2: スターフォックス 総合スレ エリア34 (441)

3: 沙羅曼蛇III嫌いな人 (741)

4: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736 (994)

5: R-TYPE FINAL2 STAGE26.3 (443)

6: 東亜プラン総合スレッド AREA12 (592)

7: STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中 (326)

8: お勧めのシューティングゲーム教えて (9)

9: マグカップマン3 (858)

10: おサルのウーバー配達員 (973)

11: 佐野】ウルトラ警備隊オールできないんだが【汚点 (50)

12: 飛鳥vsさの (114)

13: 【無能】036だけど質問ある?その6【家・車無し】 (747)

14: 佐野浩一と佐野邦雄 (195)

15: 【スコア界の】DBSについて語ろう1【伝説】 (972)

16: アーケード基板・筐体総合総合スレ36 (226)

17: R-TYPEシリーズについて語ろうPart98 (664)

18: 【PS4/Switch/PC】コットンロックンロール (366)

19: 【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】 (850)

20: レイフォースシリーズ総合 area21 (988)

21: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission737 (5)

22: 怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ) (695)

23: エースコンバット8に求めること書いてけ (232)

24: パンツァードラグーン総合スレ52 (659)

25: M2総合(エムツー) (445)

26: タイトー海老名開発センターU [無断転載禁止]©2ch.net (634)

27: [test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]©2ch.net (748)

28: 【SFC】スーファミのSTG総合 (84)

29: ダライアスシリーズ総合スレッド /x90/ (374)

30: グラディウス&沙羅曼蛇 101 (151)

31: Pop’nツインビー ★1 (38)

32: パロディウス・シリーズ Part7 (948)

33: 絵描衛門 デザエモン (7)

34: G.rev グレフ総合スレッドVol.18[クソケイブ厨出禁] (921)

35: ケツイってホモゲーか? (74)

36: 【うじ虫】凡人思考【妄想バトライダー】 (47)

37: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 14 (242)

38: 【MOSS】雷電III&IV Part7【モス】 (151)

39: デルタフォース、ノーカスタムで行く (2)

40: 【PS4】UBUSUNA/ウブスナ Part1 (82)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:727レスCP:28

【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 16:46:51.51 ID:o3ohyTmc0
Switchで発売されている、アーケードライク、クラシックスタイルのSTGについて
語りましょう。
自由移動型のFPS・TPSは対象外です。

前スレ
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776067674/
718 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:18:23.40 ID:alWTbWix0
そうだね、ノイズだねw😊
719 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:45:21.01 ID:kBxw/+cu0
モスさんも今回のが好評だったら雷電1.2.DXもセットで出すつもりだったのだろうか。
720 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 15:04:19.81 ID:ScTMHblP0
MAMEコピペするだけだし簡単だからね
721 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:04:36.02 ID:5O8ONd660
そもそもなんだが、レトロゲーで単品とか少数の作品でほぼフルプライスなのって2DSTGだけなんかな?
722 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:23:59.81 ID:PNmtP2qM0
全く同じ内容なら高くて1000から2000円程度
リメイクならドラクエロマサガみたいにフルプラもある
723 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 21:27:11.28 ID:txIY7GCB0
MOSSは遅延に関して直してくれないんか
それとも直す技術が無いのか
納得いかなければエイシズ買えってか
724 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 21:49:07.28 ID:cvQRON730
遅延は修正不可っぽい
我慢するかエイシズ買うか
725 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 21:49:45.08 ID:pzw9afv10
そんなにあるのか?
726 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:14:09.59 ID:czWxrpVU0
>>725
switch最大往生と同じ位だと思う。5フレーム?
727 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 02:21:35.26 ID:UN+zZeYD0
遅延はどうしようもないか
移植ものの宿命やな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:441レスCP:97

スターフォックス 総合スレ エリア34

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 13:15:04.96 ID:3EAql8cR0
【公式サイト】
■Wii VCスターフォックス64
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sf64/
■GC スターフォックスアドベンチャー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gsaj/
■GC スターフォックスアサルト
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
■DS スターフォックスコマンド
http://www.nintendo.co.jp/ds/asfj/
■3DS スターフォックス64 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/
■WiiU スターフォックスゼロ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/
■SFCミニ スターフォックス2
http://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/s_fox2.html
■Switch2 Star Fox
http://www.nintendo.com/jp/games/switch2/abgwa/index.html

■過去スレ保管庫
http://starfox.kitunebi.com/

◆前スレ
スターフォックス 総合スレ エリア33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1778217633/
432 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:21:28.08 ID:3Whwf5Gc0
ベノム1ルートでスタッフロールが流れなかった…のでベノム2ルートクリア
声優陣はアーツビジョンがメイン、賢プロダクションから数名
ペッピー役の坂本くんぺい氏、アンドリュー役の阿部敦氏の2名は『3D』『零』から続投
433 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:28:48.80 ID:CsWqojYL0
ゲオへ行けフォックス
434 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:45:46.07 ID:fV17II1o0
これどんくらい売れるんかなあ
435 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:05:22.36 ID:I9FwftAj0
2〜3万
436 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:09:02.53 ID:UNIQpBW/0
俺もパケ売上はそのぐらいの予想だな
売れてもせいぜい5万ぐらいだと思う
437 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:18:09.21 ID:xcxBawgv0
対人糞おもろいんだけど
おもろいと思ってるの俺だけ?
対人やったあとこのゲーム今世紀最高傑作の評価まで俺評価上がったわ
土日は対人一日中やっとくわ
438 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:58:42.02 ID:G8dT8Qn00
パケ版買ってすぐ売ったから450円の損失で済んだわ
さんきゅーフォックスもうダメかと思ったよ
439 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 02:09:43.06 ID:RH4LGdpB0
見た目は変えて正解かな
ウルフとキャットもう少しどうにかならなかったのかとは思うけど、このキャラ達で続編を見てみたい
440 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 02:17:08.87 ID:s70jgbaf0
面白いけど所詮焼き直しやからなー
441 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 02:20:33.24 ID:s70jgbaf0
ところでランドマスターの座席ヒーターいる?
寒い地域で使いませんやん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:741レスCP:5

沙羅曼蛇III嫌いな人

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/02/06(金) 11:27:31.21 ID:Y5bIpnhF0
次は、駄目じゃん気に入らない
って人のターン


前スレ
沙羅曼蛇III好きな人
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1755003835/
732 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 15:27:18.44 ID:vpJlsejh0
:::::::::け
67名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/21(土) 22:29:54.38ID:BS+OAr6l0
セガのゲーセン店舗は死んだ
バンダイナムコは去った
太古より巣食いし
狂えるゲーセンに巣食う餓鬼どもの嬌声も
今は、はるか
郷愁の彼方へ消え去り
盛衰の於母影を
ただ君の切々たる胸中に
残すのみ
神も悪魔も降り立たぬ物価高の世界に我々はいる
故佐野浩一氏に捧ぐ
さっさとタヒね!

68名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/22(日) 00:10:35.53ID:aoETG3pV0
Q1
なんで汚寒はゲームが上手くならないの?
A1
チンパンだからです
Q2
なんで金があるとか嘘を吐いたの?
A2
貧乏が図星だったから悔しかったんだッ!
Q3
なんでつまらない事しか言えないの?
A3
IQ70のチンパンに面白いことなんて言える訳無いだろッ!


全部、吉村験なんじゃね?
全部、吉村験だよな?
御覧の自演は吉村験監督によって提供されています
733 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 15:27:57.48 ID:vpJlsejh0
誹謗中傷中毒荒ぶるホラ吹き痴呆ネット弁慶
ふんわりシフォン ブラ&Tバックset◆pink着用で
汚寒036とてくのすまん他を叩いて20年
金も払えず売り物もホラな1000万筐体セラー貧乏なアンスコ豚により自演提供されています。

出品者から 「 非常に悪い 落札者 」 と評価されました。
コメント :
1ヶ月近も待ちましたがご入金の意思が見られないため
キャンセル扱いとさせていただきます。
落札者様の事情もおありでしょうが
取引はしっかり対応して下さい。
こちらからすると迷惑です。

↓これ書いた発達障害
436名無しさん2026/04/03(金) 14:25:13.32ID:cKNxfEd/0
ナイストの純正筐体を売りたいんだがいくらくらいになると思う?
438名無しさん2026/04/03(金) 17:50:38.22ID:cKNxfEd/0
ダライアス純正筐体300万ナイスト純正筐体1000万これくらいで売りたいのでHeyはありえない
2025/11/21(金) 10:12:51.36ID:6vjrA9Gh0
どんなに言い訳しても話を逸らしてもイナズマりかピョンでシコってる事実は消えないッ!!!
http://imgur.com/OBu1orX
○○の廃墟住みローリー○○英介キモwwwwwwwwww
リカコ〜ドピュッw
616名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/11/21(金) 10:17:14.35ID:6vjrA9Gh0
ブス専のローリー○○英介早く答えろ!
イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロードに
イナズマりかピョンは出てきますか?

http://imgur.com/a/sEZVxd5
http://imgur.com/a/emqICiu
http://imgur.com/OBu1orX
http://imgur.com/mUyI59h
http://imgur.com/a/MOViTxP
http://imgur.com/wZcSNLA
734 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:20:58.13 ID:Zrdw+3YF0
912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



916名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:12:28.99ID:CYiS1bic0
テーブルじゃねぇアップライトだ
なめてんじゃねーぞ
チンパンの分際で



980名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/06(水) 13:56:01.55ID:y0Gc3X/F0
u/4125332
ギャラクシアン筐体で2600万
チンパンジー佐野クニョン逃亡の準備はおk?



http://imgur.com/m1E7OfL
735 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:38:53.31 ID:JUzYIcnr0
//medh
buriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
736 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:39:01.49 ID:JUzYIcnr0
//buhgdmedh
buriibuhiibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
737 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 11:43:11.31 ID:JUzYIcnr0
ぶたさんさん
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
738 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 10:56:02.14 ID:21UKcnT40
77名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/02/09(月) 12:48:07.96ID:g4dMU2S30
銀行に二千万以上の預け金があるのを見せたらチンパンジー佐野浩一イモタさんはその場で自殺しちゃうの?


912名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/05/02(土) 20:07:30.91ID:CYiS1bic0
秘蔵のギャラクシアン筐体


これを見せたらチンパンジー佐野クニョン発狂間違いなしだ
覚悟は良いか?
土下座の準備をしとけ



こいつって安物の液晶テレビ位しか見せた事ないから金が無いのが丸わかり
100万円クラスの物を1つ見せれば俺を黙らせられるのに持ってないから無理かW
739 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:31:17.63 ID:N4E+3SOe0
☆験☆
2016/12/10(土) 00:32:21.09ID:x9VeHbA20
吉村☆験☆伝説(20161207)
2チャンネルのMAMEスレにて連日くだらない質問を繰り返す

ロムライターの知識は皆無で、ロムイメージは全て不正DL、珍妙な机に置いた旧式のパソコンで遊んでいる

虚言癖があり、自分が嘘ばかり吐く為、他人まで嘘を吐くものだと思い込む

他人が注目されるのは面白くないらしく、筐体を7台所持している人に対し「嘘を吐くな!」執拗に煽る

都合が悪くなると「キチガイ」「チョウセン人」とだけ連呼する

筐体7台に対抗し、32インチ液晶テレビ10台以上所持をアピールするが、実際は1台も所持していなかった

家がゴミ屋敷らしく、撮影画像には度々ゴミが映っている

液晶筐体2台が事実だと知り、何も言い返せなくなって逃亡、今に至る
740 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:12:31.72 ID:kFZmgBUU0
304: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 10:43:42.80 ID:t0wKgrVH0
このスレの1〜1000の92%が吉村自演という驚愕

305: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:33:44.37 ID:qS96Myw80
数あるAIの中でオサム叩きとサノ叩きの参照モデルデータが同じ驚愕
何故なのかw

306: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:36:10.10 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/m1E7OfL.png
同じ生成サイトだからだろ
少しは考えろよ無能が

307: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:40:21.73 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/wIvB7Il.png
289名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/26(金) 00:55:16.71ID:YAGHsIe10
作る気がないだけだ

308: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:02:33.77 ID:R4Kb8byC0
bib🐽🐖uhiibi
それは簡単アンスコ豚だからだよっ☆彡(^^♪

汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt.png
http://imgur.com/4jvl29O.png
http://imgur.com/8j7XLp0.png
http://imgur.com/fW4KXqF.png
http://imgur.com/eWWlNSV.png
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn.png
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo.png
http://imgur.com/JK1lKT1.png
http://imgur.com/kXohbTJ.png
http://imgur.com/m1E7OfL.png
http://imgur.com/E9hmxCT.png
http://imgur.com/gE2Lgzl.png
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX.png
http://imgur.com/wIvB7Il.png
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
741 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 02:20:17.81 ID:UN+zZeYD0
しかしマンダ3テコ入れなんも来ないのな
もう大店まで見放したのかこれを

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:994レスCP:46

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c5dd-63m0 [240b:c020:412:3d94:*]) 2026/06/05(金) 17:47:40.12 ID:e9n/zsi+0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission735
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776598981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
985 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 9513-aeZE [124.241.72.203]) 2026/06/26(金) 20:12:08.46 ID:g9kS/vmH0
Infみたいな共同戦役があって尚且つ爆撃機追加されたらいいなぁ
Infの時は使いたくても強化コストや燃料を中々割けなかったから思う存分使ってみたいよ
986 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c58d-jz/V [14.12.156.96]) 2026/06/26(金) 20:13:16.77 ID:WvtCdaeh0
アサホラのガンシップとか2度とやりたくねぇレベルのクソゲーだったわ

肝心の戦闘機もクソだったけど
987 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 557e-dxka [220.100.52.236]) 2026/06/26(金) 20:15:20.90 ID:NqkqVZxO0
   ∧_∧ 人間撃つのかよ!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―
   人 ヽノ ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) ⅲ||_   ガガガガ…
988 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 65e8-uirr [126.29.122.138]) 2026/06/26(金) 20:17:38.78 ID:Aqh9wKhH0
ガウォークとかバトロイドに変形するくらいの変化があったら買うわ
989 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 0bf8-rJtc [153.171.26.138]) 2026/06/26(金) 20:43:35.31 ID:qg4xusc70
>>988
「エアフォースデルタ ブルーウイングナイツ」でそんなんみたような…確かプレイヤーは操作出来なかったが
990 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW dbb0-NX6A [119.244.227.209]) 2026/06/26(金) 20:53:15.54 ID:AjMn2gP50
pspかなんかのマクロスのゲームであったな
991 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6b91-jyul [2001:268:9aa7:a4c0:*]) 2026/06/26(金) 21:52:06.10 ID:AFq7/SCb0
一生未婚の子無しおぢはエスコンの話に疎くてニワカなウジ虫なのに何故ここに寄生するんだろう🤔
ネットですら他に居場所ないの?😅
992 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5db0-bvkz [2400:2412:e42:de00:*]) 2026/06/27(土) 00:16:42.68 ID:zNocRzqR0
10月2日エースコンバット8発売日

7から追加キャラが有るぐらいか
っ絵がキレイなだけ

フライトシムやジョイスティックが
優遇されてるだけ
993 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 658f-bjPd [2404:7a84:a363:bc10:*]) 2026/06/27(土) 00:38:48.41 ID:ABDSVG8O0
日本語で頼む
994 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fd3c-sp0n [240b:c020:473:80f5:*]) 2026/06/27(土) 00:44:57.02 ID:09ysaexX0
トンネルの救済にハリアーやF-35Bでゆるゆる飛べるようになってるといいな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:443レスCP:0

R-TYPE FINAL2 STAGE26.3

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (アウアウウー Saf1-bFBj) 2024/03/20(水) 18:09:59.06 ID:nLfzOqdMa
!extend:on:vvvvv:1000:512

次スレを立てる人はスレ立て時、↑↑↑を3行並べて下さい。

再び発つ…
R-TYPE FINAL2個別スレです
2021年4月29日発売

前スレ
R-TYPE FINAL2 STAGE25.0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1662551905/
R-TYPE FINAL2 STAGE26.0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1667837345/
R-TYPE FINAL2 STAGE26.1
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1673942278/
R-TYPE FINAL2 STAGE26.2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1682733392/

公式サイト
http://rtypefinal2.com/ja/

公式Twitter
http://twitter.com/rtypefinal2_jp

次スレは>>970あたりが立ててください
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/thejimwatkins
434 名前:名無しさん@弾いっぱい (ベーイモ MMd6-rddo) 2026/06/20(土) 18:22:46.85 ID:iYybwWjoM
横視点なのに上下対称なのは一種の手抜き
435 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 3d1e-sphP) 2026/06/20(土) 21:14:52.41 ID:RxszJBD30
で、Dドラゴンは?

というか社員無給で働かせてるレベルなのに
有償機体を放置しつつ無料機体は今でも追加出来るって逆にどういうことなの
436 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f51-uirr) 2026/06/21(日) 08:34:19.32 ID:0dKtccHf0
>>435
集いで支援者機体も7月のどこかでって言ってたよ
それがD-DRAGONのことかどうかは知らん
437 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW ff7a-85hG) 2026/06/21(日) 16:33:34.34 ID:60fzUaHZ0
>>433
もしくは丸出しに見えるあれは破壊困難な装甲になってて前方のシールドが一番弱いとこなのかも
438 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW df02-NLS6) 2026/06/21(日) 22:23:50.91 ID:HHA3eokD0
ビッグコアはソーラーアサルトでは四角錐状だったらしいな実物見たこと無いけど
439 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5f27-85hG) 2026/06/21(日) 23:32:53.25 ID:+92CwP890
背後視点のグラディウスとかあったのか!知らなかった
R-TYPEだと今は亡きPlayStation Homeにラウンジがあって背後視点でミニゲームを遊べたね
今思うとEVOLVEDのメタバース空間はそのリベンジだったりするのだろうか
440 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5fc3-MVbI) 2026/06/22(月) 10:34:38.88 ID:4h2i/7Q70
アイレムのPSHOMEだけ他と比べてとんでもなく力入ってたしそうだと思う
3DのR-type出ないもんかね
441 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 7f30-85hG) 2026/06/22(月) 18:02:01.90 ID:vAuTcMno0
フォースがめちゃくちゃ邪魔そう
442 名前:名無しさん@弾いっぱい (スフッ Sd9f-afZg) 2026/06/26(金) 22:51:10.93 ID:+h1dVT+Md
セールで飛びついてしまったバカだけどゲーミング戦艦ステージやべぇな死んだ方がマシなぐらいつまらなかった
ボス戦は3本のレーザーとゆらゆら動く巨体の間でクソみたいなイライラ棒させられるの本当にイライラしかしなかった
ゲーミング戦艦って宇宙空間なのに波に揺られてるような動きしてくるの?
自機は振り向けないから基本的に前にしか攻撃できないのにステージ終盤で後ろに進み始めるのも意味不明
グランゼーラの人はこれで面白いと思ったんならゲーム作りの才能ないわ

一応補助輪機能付きで4.0→5.0→6.0→7.0もクリアしたけど
お金を払ってでも二度と見たくもないレベルでこのクソステ嫌いだ
でもまだ見てない分岐見ようと思ったらこのクソステをあと数回はクリアしないといけないんだよな
443 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5f12-MVbI) 2026/06/26(金) 23:36:39.32 ID:xXdktM5I0
まるで新規には書けない文章

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:592レスCP:1

東亜プラン総合スレッド AREA12

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2024/11/16(土) 12:09:23.91 ID:5Mn6eK710
ここは今は無き東亜プランのシューティングを語るスレです。
己の東亜の思い出を語れ!

前スレ
東亜プラン総合スレッド AREA11
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1712667954/
583 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 04:13:02.29 ID:mBtS/+xf0
それでグラVが難易度上がったのは有名な話
XEXEXもロケテで二周最終面まで行った奴がいたが、そっちは結局そのままで発売したから常識的な難易度だった
584 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 17:19:36.42 ID:ZksFRpD80
眠い音楽とも思わん
585 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 19:49:21.48 ID:N3fA/90R0
東亜で一番音楽がいいのはドギューン
586 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 21:59:48.79 ID:L2nDNxCT0
ゼロウイングのED曲のたぬきのキンタマが一番吹いたわ
ただゲーム自体はアルカディアの雑誌内では宇宙一終わってる20世紀最強の超難度ゲームと言われてたね
周回重ねた最後の筆舌に尽くしがたい超高速度の5WAY敵弾は早送りみたいで思い出深いわ
587 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 02:50:06.12 ID:R4RnBctD0
>>581
わざわざロケテに行くなんて相当なゲーマーに決まってるんだから
単に難易度上げる口実だったんじゃないかと思うわ
588 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 04:00:21.51 ID:eGBTxuc50
マニアが集まっちゃうと結果がおかしくなるから敢えて情報撹乱して
いつどこでロケテやるかわからないようにしてたとか
それでもマニアが嗅ぎつけて来てしまったとかいう話も残ってるくらいだから
>>587の見方は斜に構えた誤りだな
589 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:29:51.41 ID:nXb1m9qk0
全国1位のハイスコアラー級の人達からすればサイヤ人みたいな考えなんじゃないかとw
590 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 22:17:20.20 ID:auQwomh20
達人王ってwiki見ると発売から7年後の1999年に1000万点が達成されてたんだね
その時のゲーメスト置いてあれば読んでみたいわ
591 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 23:01:00.59 ID:OcOi77f90
>>590
http://www.high-scorer.net/entry/2020/01/31/000000
592 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 00:48:12.84 ID:gdryZd+A0
1プレイで20分から30分遊べるようなゲームなんて1日のインカムが10コイン前後だろうし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:326レスCP:12

STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 02:03:56.39 ID:BazUGtgJ0
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
317 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:07:06.25 ID:R4Kb8byC0
🐖🐖h🐖🐖
それは簡単オサム叩きとサノ叩きを同時にこなすアンスコ豚だからだよっ☆彡(^^♪

汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
http://imgur.com/wIvB7Il
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
318 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:11:00.65 ID:kFZmgBUU0
304: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 10:43:42.80 ID:t0wKgrVH0
このスレの1〜1000の92%が吉村自演という驚愕

305: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:33:44.37 ID:qS96Myw80
数あるAIの中でオサム叩きとサノ叩きの参照モデルデータが同じ驚愕
何故なのかw

306: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:36:10.10 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/m1E7OfL.png
同じ生成サイトだからだろ
少しは考えろよ無能が

307: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:40:21.73 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/wIvB7Il.png
289名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/26(金) 00:55:16.71ID:YAGHsIe10
作る気がないだけだ

308: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:02:33.77 ID:R4Kb8byC0
bib🐽🐖uhiibi
それは簡単アンスコ豚だからだよっ☆彡(^^♪

汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt.png
http://imgur.com/4jvl29O.png
http://imgur.com/8j7XLp0.png
http://imgur.com/fW4KXqF.png
http://imgur.com/eWWlNSV.png
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn.png
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo.png
http://imgur.com/JK1lKT1.png
http://imgur.com/kXohbTJ.png
http://imgur.com/m1E7OfL.png
http://imgur.com/E9hmxCT.png
http://imgur.com/gE2Lgzl.png
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX.png
http://imgur.com/wIvB7Il.png
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
319 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 15:36:55.52 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/wIvB7Il


289名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/06/26(金) 00:55:16.71ID:YAGHsIe10
作る気がないだけだ
320 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 18:49:33.12 ID:17b7oIbz0
305: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:33:44.37 ID:qS96Myw80(1回)
数あるAIの中でオサム叩きとサノ叩きの参照モデルデータが同じ驚愕
何故なのかw

306: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:36:10.10 ID:zd6X33PU0(3回)
http://imgur.com/m1E7OfL.png
同じ生成サイトだからだろ
少しは考えろよ無能が

307: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:40:21.73 ID:zd6X33PU0(3回)
http://imgur.com/wIvB7Il.png
289名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/26(金) 00:55:16.71ID:YAGHsIe10
作る気がないだけだ


へぇ 同じ生成サイトなのか本人しか知りえない情報だなw
321 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:04:25.88 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/7tG3e33

生活保護を認めろよ汚寒
322 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:06:25.82 ID:YAGHsIe10
チンパンジー佐野クニョン君は保護の対象じゃなく駆除の対象だにょ
323 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:16:13.95 ID:lyxCfBvF0
s://i.imgur.com/2MbaIve.png
s://i.imgur.com/g6KZRfC.png
s://i.imgur.com/gKyaNPT.png
s://i.imgur.com/ajuNNjp.png
s://i.imgur.com/jNVUcrt.png
s://i.imgur.com/jXJCLNP.png
s://i.imgur.com/gdl8AoF.png
s://i.imgur.com/fGtLFwO.png
s://i.imgur.com/AjUjANk.png
s://i.imgur.com/gKyaNPT.png
s://i.imgur.com/IW8xfSS.jpg
s://i.imgur.com/oHLK4Lr.jpg
s://i.imgur.com/OzoLkPy.jpg
s://i.imgur.com/1jVryCy.jpg
s://i.imgur.com/PPIXnGp.jpg
s://i.imgur.com/do9MYw5.jpg
s://i.imgur.com/Qh2eFlN.jpg
s://i.imgur.com/7BPWWyl.jpg
s://i.imgur.com/Lak1pps.jpg
324 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 20:58:18.40 ID:zd6X33PU0
322名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/06/26(金) 20:06:25.82ID:YAGHsIe10
チンパンジー佐野クニョン君は保護の対象じゃなく駆除の対象だにょ



訳すと
俺が生活保護だとばらすんじゃぁねえッ!
金が無いからデビットカードも作れないんだぁ!!!!
325 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 21:26:05.54 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/7tG3e33


汚寒貧乏で草
326 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 22:05:03.13 ID:zd6X33PU0
クレカがあればキャッシュバックでおいしいのに
作らないってことは審査が通らないんだろ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:9レスCP:1

お勧めのシューティングゲーム教えて

1 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 17:36:09.84 ID:oQV7NkbZ0
お前らの初心者向けのシューティングゲーム教えて
2 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 17:36:47.71 ID:oQV7NkbZ0
なるべく簡単ので
3 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 17:53:45.23 ID:oQV7NkbZ0

OEKAKI Image: 26mpw.png
4 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 17:54:14.57 ID:oQV7NkbZ0
クッソ下手だけどキラークイーン
5 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 18:09:52.67 ID:oQV7NkbZ0
カービィ−
6 名前:名無しさんw 2026/06/21(日) 18:10:13.69 ID:oQV7NkbZ0
描くわ
7 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 17:17:08.69 ID:QzYN2pfp0
メガドライブのサンダーフォースII
8 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 10:06:29.11 ID:smVG7yd30
カラスは動かなければクリア
9 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 21:55:49.43 ID:H4Nq6R1b0
『ニコニコ老人会RUST3 ルール会議
→サカミノ×ドロクサ/スーパージジイPUBG』
×坂本(幕末志士)×布団ちゃん(DRKS)
×軍師ミノル


ttps://azx.az/qjMDq

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:858レスCP:3

マグカップマン3

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/10/25(土) 13:13:16.16 ID:/qjPxhKQ0
語れ
849 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:54:48.23 ID:HSX9JHnq0
鍵アカ放置して元々監視に使ってたオープンサブアカを再利用してる奴おるな
850 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 13:31:42.73 ID:HX1zPilQ0
監アカウントはブロックされた相手のツイートを盗み見る為だろうか
気持ち悪い
851 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:45:05.33 ID:IiLjXZs00
ヴァンパイアだろどうせ
852 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:44:34.47 ID:vjf59dzF0
ハゲ
853 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 22:07:56.52 ID:DCZBfZ2Z0
いとー.なり。nari
こいつは90年代はmanchanと名乗っていて
スコアラーストーカーやってた奴だよ
トライタワーにスパりに来てる奴で有名だったw
トライタワーでも客の財布を盗んで
追い出されているガチ犯罪者w
854 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:56:38.03 ID:dQUgjtPO0
岸と小倉はどっちが上手いの?雷電IV?
855 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 15:07:20.01 ID:hjY09eN80
初代雷電を3周してる岸より上手い奴とかそうそういないだろ
ここでは一貫して雑魚扱いだけど
856 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 16:37:04.61 ID:Z6Z71aJB0
岸>>>>>>>>>>>>底辺クソムシ雑魚カスマグカップ軍団
857 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 18:21:32.37 ID:SB9nUKtQ0
ループコジキ度は小倉に軍配
858 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/27(土) 01:57:40.08 ID:RJbTS9zC0
他人のプレイ丸パクリの岸が上手いとか自演乙ですわ
雑魚って言われるのにはきちんと理由があるんですよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:973レスCP:4

おサルのウーバー配達員

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/11/07(金) 13:31:26.57 ID:HI993M8P0
浩一君、早く配達に行けよw
964 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/03/02(月) 08:38:26.65 ID:d8mCgw3A0
928名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 08:12:11.66ID:nvZzt4Df0
豚ID

929名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 18:22:13.82ID:IfsPUcwy0
吉村駿  壊れた基板をヤフオクで売るときにワザと基板に乗っているロムを浮かせて簡単な不具合だと思い込ませて騙しうる←悪質
佐野浩一 産廃筐体をヤフオクで売り付け相場より少し安いから良いだろ!開き直っている ←究極に悪質
他にも家庭用ゲームソフト付属のポスターを業務用のものだとだまし売ったり・・・

930名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 18:29:01.20ID:IfsPUcwy0
036@神田氏 メルカリに主に出品して安い迅速な発送で全世界のマニアたちから愛されていて嫁のモモさんからも溺愛されている

931名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 21:44:06.12ID:nvZzt4Df0
929吉村験ちゃん、そろそろ止めようぜ

932名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 22:40:39.74ID:sEYPf/sE0
吉村駿って誰だよw

933名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 23:05:45.82ID:nvZzt4Df0
吉村験と書けなかった吉村験

934名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/01(日) 23:15:22.74ID:sEYPf/sE0
吉村験ちゃん、そろそろ止めようぜ と言いながら
吉村験と書けなかった吉村験 と煽っていくスタイルw



吉村験自演とバレるッ!
965 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/03/05(木) 08:46:05.93 ID:JGczGIbu0
975名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:02:54.89ID:uzGUn9dz0
浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

976名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:05:56.29ID:8pnjKyg20
白状したな
そうだったか吉村験

977名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 12:16:17.86ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

978名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:01:10.24ID:8pnjKyg20
吉村験だとしたら、16時間フル稼働で自演してた
つまり、吉村験は働いていない事になるよね

979名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 13:48:56.08ID:f73mO4jn0
佐野浩一が必死に目をそらさせようとしてて草

980名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 15:58:48.46ID:j+hayuQg0
http://imgur.com/wZcSNLA

981名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 17:39:50.06ID:8pnjKyg20
おもんない

982名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 19:41:29.92ID:Qn1Diyj60
必死だな吉村験

983名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/04(水) 23:46:59.55ID:f73mO4jn0
バレバレだよ佐野浩一

984名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/03/05(木) 00:59:38.64ID:mMzuZRv70
豚のルーティーンを完全攻略したが面白い


アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
御覧の自演は吉村験監督によって提供されています
966 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/06(月) 04:40:42.65 ID:k2S1u6ei0
445名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 00:30:04.36ID:iCie0V9g0
ナイスト純正筐体が秋葉原から消えてさみしい

446名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 06:43:51.91ID:ZBtloTYo0
hey撤去したのか

447名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 16:50:17.72ID:n7+PGl1J0
そう言えばheyのナイスト筐体は何年も戻って来ていないな

448名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 17:37:44.27ID:JCsa68pw0
一生戻ってこないでほしい
そしたら俺のナイスト筐体の価値が上がるし

449名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 18:10:28.52ID:ouZAGL0X0
戻って来なくてもいいとこ50万円位じゃね
そんなに価値は無いだろかまってちゃん

450名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 18:15:40.25ID:JCsa68pw0
基板だけで相場65万なんだが?
お前が買いたい値段じゃないんだが?
頭大丈夫?

451名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 21:03:09.39ID:JCsa68pw0
馬鹿「500万円で転売するから50万円で売ってくれ!!」

452名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 21:51:36.74ID:I0EpYhn00
あーお前はかまってちゃんではなく荒しの𠮷村験かw

453名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/06(月) 00:22:23.53ID:RPqkD+BZ0
ID:JCsa68pw0が死んでそのまま廃棄やね

454名無しさん@弾いっぱい04/06(月) 01:24:23.64ID:TJ7KczMj0
┏━━━━━━┓ ┏━━━━━━┓ ┏━━━━━━┓
┃┏━━━┓ ┠┐┃┏━━━━┓┠┐┃┏━━━━━┛┐
┃┃┌─┏╋┓┃│┗┛┌───┨┃│┃┃┌─────┘
┃┃│┏╋┛┨┃│ └┏━━━┛┃│┃┗┷━━━━┓
┃┃┏╋┛┼┨┃│  ┗┯━━┓┃│┃┏━━━━┓┠┐
┃┗╋┛┼┘┃┃│┏┓ └──┨┃│┃┃┌───┨┃│
┃ ┗┷┷━┛┃│┃┗━━━━┛┃│┃┗┷━━━┛┃│
┗┯━━━━━┛│┗┯━━━━━┛│┗┯━━━━━┛│
 └──────┘ └──────┘ └──────┘

アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
アンスコ豚しゃむっぺ自演とバレるッ!
967 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/06(月) 09:41:28.93 ID:etNKGFnR0
ナイストの筐体を売りたいとアンスコ豚嘘の自演がバレるッ!

436名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/03(金) 14:25:13.32ID:cKNxfEd/0
ナイストの純正筐体を売りたいんだがいくらくらいになると思う?

437名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/03(金) 14:52:51.33ID:lr767IyO0
しらんけどHeyに売ってタイトーに

438名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/03(金) 17:50:38.22ID:cKNxfEd/0
ダライアス純正筐体300万ナイスト純正筐体1000万これくらいで売りたいのでHeyはありえない

439名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/03(金) 17:56:34.43ID:aYxefDOj0
ナイスト筐体にそんな値段つかんだろ

440名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/03(金) 17:59:23.29ID:cKNxfEd/0
市場に出てこないんだからそれでも買う奴はいるだろ

441名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/04(土) 03:18:36.80ID:ciw6CGRA0
いねーよ夢見すぎそんな事ないと思うなら捨て垢でebeyにでも出してみろ

442名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/04(土) 06:59:27.95ID:vvN0EQGL0
構ってちゃんにマジレスしてる奴はアホ

445名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 00:30:04.36ID:iCie0V9g0
ナイスト純正筐体が秋葉原から消えてさみしい

447名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 16:50:17.72ID:n7+PGl1J0
そう言えばheyのナイスト筐体は何年も戻って来ていないな

448名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 17:37:44.27ID:JCsa68pw0
一生戻ってこないでほしいそしたら俺のナイスト筐体の価値が上がるし

449名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 18:10:28.52ID:ouZAGL0X0
戻って来なくてもいいとこ50万円位じゃねそんなに価値は無いだろかまってちゃん

450名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 18:15:40.25ID:JCsa68pw0
基板だけで相場65万なんだが?お前が買いたい値段じゃないんだが?頭大丈夫?

451名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 21:03:09.39ID:JCsa68pw0
馬鹿「500万円で転売するから50万円で売ってくれ!!」

452名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 21:51:36.74ID:I0EpYhn00
あーお前はかまってちゃんではなく荒しの𠮷村験かw

453名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/06(月) 00:22:23.53ID:RPqkD+BZ0
ID:JCsa68pw0が死んでそのまま廃棄やね


ナイストの筐体を売りたいとアンスコ豚嘘の自演がバレるッ!
ナイスト純正筐体1000万?売る物も無く金も払えない豚が何を言っているw
968 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/09(木) 11:22:50.89 ID:cAWmJmW40
ナイスト筐体1000万の詐欺師アンスコ豚の嘘がバレるッ!!

436名無しさん2026/04/03(金) 14:25:13.32ID:cKNxfEd/0
ナイストの純正筐体を売りたいんだがいくらくらいになると思う?

437名無しさん2026/04/03(金) 14:52:51.33ID:lr767IyO0
しらんけどHeyに売ってタイトーに

438名無しさん2026/04/03(金) 17:50:38.22ID:cKNxfEd/0
ダライアス純正筐体300万ナイスト純正筐体1000万これくらいで売りたいのでHeyはありえない

439名無しさん2026/04/03(金) 17:56:34.43ID:aYxefDOj0
ナイスト筐体にそんな値段つかんだろ

440名無しさん2026/04/03(金) 17:59:23.29ID:cKNxfEd/0
市場に出てこないんだからそれでも買う奴はいるだろ

44名無しさん2026/04/04(土) 03:18:36.80ID:ciw6CGRA0
いねーよ夢見すぎそんな事ないと思うなら捨て垢でebeyにでも出してみろ

442名無しさん2026/04/04(土) 06:59:27.95ID:vvN0EQGL0
構ってちゃんにマジレスしてる奴はアホ

445名無しさん2026/04/05(日) 00:30:04.36ID:iCie0V9g0
ナイスト純正筐体が秋葉原から消えてさみしい

447名無しさん2026/04/05(日) 16:50:17.72ID:n7+PGl1J0
そう言えばheyのナイスト筐体は何年も戻って来ていないな

448名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/04/05(日) 17:37:44.27ID:JCsa68pw0
一生戻ってこないでほしいそしたら俺のナイスト筐体の価値が上がるし

449名無しさん2026/04/05(日) 18:10:28.52ID:ouZAGL0X0
戻って来なくてもいいとこ50万円位じゃねそんなに価値は無いだろかまってちゃん

450名無しさん2026/04/05(日) 18:15:40.25ID:JCsa68pw0
基板だけで相場65万なんだが?お前が買いたい値段じゃないんだが?頭大丈夫?

451名無しさん2026/04/05(日) 21:03:09.39ID:JCsa68pw0
馬鹿「500万円で転売するから50万円で売ってくれ!!」

452名無しさん2026/04/05(日) 21:51:36.74ID:I0EpYhn00
あーお前はかまってちゃんではなく荒しの𠮷村験かw

453名無しさん2026/04/06(月) 00:22:23.53ID:RPqkD+BZ0
ID:JCsa68pw0が死んでそのまま廃棄やね

472名無しさん2026/04/08(水) 17:48:20.87ID:5oMGiytK0
ナイトストライカーの筐体を程度が良ければ1000万で買い取りしてやるからebeyに出せよ

73名無しさん2026/04/08(水) 21:06:24.59ID:r0GaY7XD0
オマエみたいな金の無い雑魚じゃ買えないだろwいくら持ってる?100円か?

ナイスト筐体1000万の詐欺師アンスコ豚の嘘がバレるッ!
そりゃあ筐体が無いホラ吹きアンスコ豚がebeyに出せるわけがないw
売る物も無く金も払えない貧乏な豚w
969 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/16(木) 09:06:38.18 ID:+jNyZMWL0
誹謗中傷中毒荒ぶるホラ吹き痴呆ネット弁慶
ふんわりシフォン ブラ&Tバックset◆pink着用で
汚寒036とてくのすまん他を叩いて20年

出品者から 「 非常に悪い 落札者 」 と評価されました。
コメント :
1ヶ月近も待ちましたがご入金の意思が見られないため
キャンセル扱いとさせていただきます。
落札者様の事情もおありでしょうが
取引はしっかり対応して下さい。
こちらからすると迷惑です。

の金の払えない貧乏アンスコ豚により自演提供されています


↓これ書いた発達障害
2025/11/21(金) 10:12:51.36ID:6vjrA9Gh0
どんなに言い訳しても話を逸らしてもイナズマりかピョンでシコってる事実は消えないッ!!!
http://imgur.com/OBu1orX
○○の廃墟住みローリー○○英介キモwwwwwwwwww
リカコ〜ドピュッw
616名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2025/11/21(金) 10:17:14.35ID:6vjrA9Gh0
ブス専のローリー○○英介早く答えろ!
イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロードに
イナズマりかピョンは出てきますか?
348 名無しさん@弾いっぱい 04/15(水) 20:30:09.86 ID:j+v+78Jt0(6回) 5/6
http://imgur.com/NB3aFFn
こんな惨めな環境しか作れないナマポが 確定申告とかほざいてて草 働いてる証拠は一切出せないコジキマンである
349名無しさん@弾いっぱい04/15(水) 22:38:11.82ID:j+v+78Jt0 6/6
会社勤めをしたことがないから確定申告のことを良く分かってなさそう

http://imgur.com/a/sEZVxd5
http://imgur.com/a/emqICiu
http://imgur.com/8kksAp2
http://imgur.com/OBu1orX
http://imgur.com/mUyI59h
http://imgur.com/wZcSNLA
970 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/25(土) 12:56:10.84 ID:e4jPEX540
AIの見解w

「ナイスト(NiceST)筐体1000万」に関する騒動は、SNSや掲示板などで大きな話題となっています。
この件は、あるインフルエンサー(通称:アンスコ豚氏)が、自身が所有・プロデュースするゲーム筐体「NiceST(ナイスト)」の製作費や価値が「1,000万円である」と主張していたことに対し、コミュニティから多くの疑問や反論が寄せられているという状況です。
現在指摘されている主なポイントは以下の通りです。
1. 1,000万円という価格の妥当性への疑義
専門家や格闘ゲームコミュニティの有志による検証が進んでおり、筐体の構造や使用パーツ(モニター、レバー、ボタン、PCスペック等)を積算しても、「1,000万円という金額には到底届かないのではないか」という声が強まっています。
X(旧Twitter)の反応では、見積もりを独自に算出するユーザーが現れ、実際の原価は数十万〜100万円程度ではないかと推測されています。
2. 「詐欺師」との批判と炎上の背景
「1,000万円の価値がある」と称して出資を募ったり、自身のブランディングに利用したりしていた姿勢が、事実と異なれば「虚偽の説明」にあたると批判されています。
5ちゃんねる(格ゲー板)などの掲示板では、過去の言動との整合性が厳しく追及されており、いわゆる「嘘がバレた」状態として盛り上がりを見せています。
3. 「アンスコ豚」という呼称について
この人物は過去の不祥事や言動から「アンスコ豚(アンダースコート豚の略、または蔑称)」と呼ばれており、今回の件でさらにその不信感が加速している形です。
971 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/29(金) 07:45:51.27 ID:TRgqVOUB0
http://imgur.com/a/UlSssQs
http://imgur.com/a/JwmrnIh

706名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 04:01:59.23ID:VNbYUH9s0
あら、誤爆したのねw 豚くんw

707名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 14:55:06.50ID:Y5q+Y6KO0
オサム叩きは吉村さんで確定したわけか...

708名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 15:27:03.38ID:EzH5uEAi0
昔からそうだ

709名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 16:08:51.98ID:0ebAaGWn0
秘密基地を広くしてナウい80'sな部屋を作りたい。 Mon Sep 22 11:43:53 +0000 201
酷い秘密基地で草

710名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 18:37:51.84ID:Y5q+Y6KO0
吉村験

711名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 19:37:54.12ID:9z2Sfo9B0
そのミニチュア筐体が並んでいる部屋と佐野クニョン君のゴミ屋敷のなかにある部屋とどっちがいいと聞かれたら
全員ミニチュア筐体の部屋を支持するんじゃね?

712名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/05/26(火) 20:30:41.89ID:ghUnv95B0
𠮷村険の自演パターンは特定の人物しか出て来ないから分かりやすい
972 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/11(木) 08:35:01.21 ID:Zf/qcCU60
731名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 00:45:39.42ID:THtIGM5B0
http://imgur.com/H13bCo0
汚寒の行田市は破産者だらけで草

732名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 07:35:18.59ID:bSQ1qk320
と誹謗中傷中毒アンスコ豚が申しております。

733名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/05(金) 10:25:34.23ID:bbmZCAvr0
下を見て安心する豚
ニートより格下は破産者しかいないからな

734名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/08(月) 18:23:18.60ID:SjwYdOHL0
http://imgur.com/a/m7z41TB

735名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/09(火) 01:38:27.47ID:XeZ7rZts0
吉村さんに似てる

736名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:35:10.35ID:O0LE4OJU0
ルンペン感

737名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 10:54:16.53ID:3UcAzVhN0
なるほど

738名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 19:50:31.69ID:92WS23Uo0
http://imgur.com/E9hmxCT

739名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/10(水) 20:53:22.53ID:2C2DaF9o0
さすがよくわかってる。吉村さんじゃないですか

740名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/11(木) 04:41:42.33ID:pMu3CUzM0
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1780539028/77
人生の全てを誹謗中傷に費やしてるアンスコ豚草
973 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:30:57.01 ID:qzp3aQHu0
304: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 10:43:42.80 ID:t0wKgrVH0
このスレの1〜1000の92%が吉村自演という驚愕

305: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 11:33:44.37 ID:qS96Myw80
数あるAIの中でオサム叩きとサノ叩きの参照モデルデータが同じ驚愕
何故なのかw

306: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:36:10.10 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/m1E7OfL
同じ生成サイトだからだろ少しは考えろよ無能が

307: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 13:40:21.73 ID:zd6X33PU0
http://imgur.com/wIvB7Il
289名無しさん@弾いっぱい垢版 | 大砲2026/06/26(金) 00:55:16.71ID:YAGHsIe10
作る気がないだけだ

308: 名無しさん@弾いっぱい 2026/06/26(金) 14:02:33.77 ID:R4Kb8byC0
bib🐽🐖uhiibi

それは簡単オサム叩きとサノ叩きを同時にこなすアンスコ豚だからだよっ☆彡(^^♪

汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
http://imgur.com/wIvB7Il
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 02:21:39 JST