5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gamestg KANBAN Image

シューティング


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 471/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 139/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gamestg for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: マグカップマン3 (852)

2: スターフォックス 総合スレ エリア34 (180)

3: ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736 (954)

4: STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中 (265)

5: 怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ) (695)

6: エースコンバット8に求めること書いてけ (232)

7: R-TYPEシリーズについて語ろうPart98 (651)

8: 【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】 (849)

9: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16 (693)

10: レイフォースシリーズ総合 area21 (982)

11: 佐野浩一と佐野邦雄 (194)

12: 沙羅曼蛇III嫌いな人 (739)

13: パンツァードラグーン総合スレ52 (659)

14: M2総合(エムツー) (441)

15: 東亜プラン総合スレッド AREA12 (589)

16: お勧めのシューティングゲーム教えて (8)

17: タイトー海老名開発センターU [無断転載禁止]©2ch.net (634)

18: [test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]©2ch.net (748)

19: 【SFC】スーファミのSTG総合 (84)

20: ダライアスシリーズ総合スレッド /x90/ (374)

21: グラディウス&沙羅曼蛇 101 (151)

22: Pop’nツインビー ★1 (38)

23: R-TYPE FINAL2 STAGE26.3 (441)

24: アーケード基板・筐体総合総合スレ36 (225)

25: 【無能】036だけど質問ある?その6【家・車無し】 (746)

26: パロディウス・シリーズ Part7 (948)

27: 絵描衛門 デザエモン (7)

28: G.rev グレフ総合スレッドVol.18[クソケイブ厨出禁] (921)

29: ケツイってホモゲーか? (74)

30: 【うじ虫】凡人思考【妄想バトライダー】 (47)

31: 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 14 (242)

32: 【MOSS】雷電III&IV Part7【モス】 (151)

33: デルタフォース、ノーカスタムで行く (2)

34: 【PS4】UBUSUNA/ウブスナ Part1 (82)

35: 雷電DXを語ろう2 騎士2000円 (66)

36: ティンクルスタースプライツについて語るスレ 11 (295)

37: STG史上最高傑作って何かな (304)

38: 【ライジング】ARMED POLICE BATRIDER【バトラ】 (88)

39: 【PS1】初代プレイステーションのSTG (69)

40: スプラについて語ろうか (4)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:852レスCP:3

マグカップマン3

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/10/25(土) 13:13:16.16 ID:/qjPxhKQ0
語れ
843 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 06:42:45.46 ID:0/BngjvE0
50代実家暮らし派遣だと車は親の車かゲーセン仲間に便乗なんだな
844 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 12:21:18.28 ID:TEUVJY6Z0
昔から家に金入れてない

なんて話も
845 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 17:14:49.90 ID:Rpx9vfVa0
こどおじの集まり
846 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 08:28:06.33 ID:pskN0+er0
マグカップ軍団雷電担当騎士二千がミカドでやってるのか
847 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:22:49.92 ID:cSS+vJLF0
自称Rタイパーの嘘スコいとー.なり。nari
マイナー大穴クソゲーのRタイプUで自演すんな猿ww
前全一をスパってエミュで10年やりこんだスコアを
スコアラーに1か月で大幅更新されて抜き返せず終わったのは笑ったw
いとー.なり。nari猿は今もエミュやりこんでゲーセン通って
やりこんでるのにサル生涯で唯一の全一は
マイナー大穴クソゲーのRタイプUの1タイトルのみw
しかも嘘スコアw
スコアラーになれなかった才能0の底辺の低脳クソ猿www

951 :名無しさん@弾いっぱい:2010/02/07(日) 22:05:23 ID:UMXCubPH0
R-TYPEIIのスコアが更新されたらしいけど、ものすごいね
nariさんだっけ?やっぱりいつだって真打ちは遅れて現れるものなんだね
激戦区たる名作STGで、並み居る強豪を抑えてのトップは流石と言った所だね
彼こそ真のRタイパーの称号を得るに相応しい人物と言えるだろうね
848 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:26:39.81 ID:V4H7M1D+0
雷電ハゲがいるので岸は雷電を遊ぶことができません
849 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 04:54:48.23 ID:HSX9JHnq0
鍵アカ放置して元々監視に使ってたオープンサブアカを再利用してる奴おるな
850 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 13:31:42.73 ID:HX1zPilQ0
監アカウントはブロックされた相手のツイートを盗み見る為だろうか
気持ち悪い
851 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:45:05.33 ID:IiLjXZs00
ヴァンパイアだろどうせ
852 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:44:34.47 ID:vjf59dzF0
ハゲ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:180レスCP:55

スターフォックス 総合スレ エリア34

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 13:15:04.96 ID:3EAql8cR0
【公式サイト】
■Wii VCスターフォックス64
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sf64/
■GC スターフォックスアドベンチャー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gsaj/
■GC スターフォックスアサルト
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
■DS スターフォックスコマンド
http://www.nintendo.co.jp/ds/asfj/
■3DS スターフォックス64 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/
■WiiU スターフォックスゼロ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/afxj/
■SFCミニ スターフォックス2
http://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/s_fox2.html
■Switch2 Star Fox
http://www.nintendo.com/jp/games/switch2/abgwa/index.html

■過去スレ保管庫
http://starfox.kitunebi.com/

◆前スレ
スターフォックス 総合スレ エリア33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1778217633/
171 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:02:21.31 ID:zHk5m9fy0
64のリメイクが出るとどうなる?
知らんのか

64のリメイクが出る
172 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:09:24.75 ID:5HMqQfXg0
>>160
そういうゆとり仕様は要らね
173 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:12:10.64 ID:vgzOIK6q0
switch以降の任天堂ってなんかリメイク下手なんだよな
どれ遊んでも60点って感じ
174 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:20:07.50 ID:IgUf9v/A0
セリフが全体的に早口になってるのは英語音声に合わせたからなのかな
175 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:23:35.00 ID:njLAiw2v0
>>172
お前はゲームやらないから知らないかもしれんが今のゲームは大体こんな仕様なんだぞ
お前はゲームやらないから知らないだろうけど
176 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:26:54.58 ID:MO8BkwUL0
もしかしてスターウルフ組の全身絵って見れないのか?
177 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:27:24.07 ID:6ZLx+p8B0
クソ長廊下ダッシュ、ごめんちゃい、お顔ナメナメとかは消されたけど、
あれらはわしのようなおっさん世代が熱狂していたもので、新規ユーザーには大して重要な要素ではないのかもしれんな。
誰だって後進に道を譲るときが訪れるのだろう。
178 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:30:02.52 ID:PmYRtDv90
映画やスマブラでフォックス知った人たちがどれくらい買うかだな、シリーズ存続はそこで決まる
179 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:31:08.17 ID:alpqabte0
>>177
フィチナの基地に向かって全力疾走するフォックス、引きのアングルで済ませたのがちょっと残念だったな
180 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:40:33.55 ID:IgUf9v/A0
ベノム2の脱出シーンの演出俺は好きだけどあんな演出やるならフォックスが親父のことどう思ってるかの描写をデモシーンなり台詞なりで入れるべきだった気がするな
ホロメモリ見る限りじゃ親父と同一視されるの嫌がってるみたいだが

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:954レスCP:47

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission736

1 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW c5dd-63m0 [240b:c020:412:3d94:*]) 2026/06/05(金) 17:47:40.12 ID:e9n/zsi+0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行以上コピペしてスレを立ててください。
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります。荒らし対策のため)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
25周年記念サイト http://25th.acecombat.jp/

次スレは>>950を踏んだ方が建ててください。立てる場合は申告後に建ててください。
立てられなかった場合、>>950は建てられなかった旨を報告してください。その場合は>>951以降の方で建てられる方にお願いします。
次スレが建つまで>>950以降にむやみに書き込みされないようご協力をお願いいたします。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission735
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776598981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
945 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW fd3c-jz/V [240a:61:2c0a:9917:*]) 2026/06/25(木) 15:18:24.12 ID:tFiqzTFT0
アーセナルバード撃墜後のオーシアの反転攻勢見るにフルバンドほっといたら情報漏れてストーンヘンジを先に破壊される→アーセナルバード撃墜出来なくて詰むってのが普通にあり得たからそら始末されますわっていう
946 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6b50-bjPd [2001:268:73be:ded5:*]) 2026/06/25(木) 15:24:40.50 ID:QRusHgl50
バンドッグ散々警告して3度目はないぞとまで言ってくれてるのにペラペラ不正アクセス自慢してるフルバンドが悪い
947 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 15e8-NfMx [60.96.164.43]) 2026/06/25(木) 15:54:32.53 ID:ngDwqBHC0
タブロイドは生き残って欲しかった
948 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6bbb-bAPa [2001:268:7601:f8fc:*]) 2026/06/25(木) 16:52:09.69 ID:Qy2o0z8N0
今のミッション19も全然好きな方だけど。
タイラー島でスペア隊が合流して、タブロイドやモブのスペア隊も一緒にみんなでガヤガヤしながらアーセナルバードに挑めればもっと良かった
949 名前:名無しさん@弾いっぱい (JPW 0H8b-NZAG [133.106.138.101]) 2026/06/25(木) 17:22:27.20 ID:ydzRRFivH
>>942
あれ普通に無人機ラインの確認までバレる前に消さなきゃだしな
950 名前:名無しさん@弾いっぱい (JPW 0H8b-NZAG [133.106.138.101]) 2026/06/25(木) 17:22:42.79 ID:ydzRRFivH
>>942
あれ普通に無人機ラインの確認までバレる前に消さなきゃだしな
951 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 0b7c-pa2d [153.169.233.200]) 2026/06/25(木) 17:31:47.73 ID:rcj1XmNY0
うーんどうでもいいな
952 名前:名無しさん@弾いっぱい (JPW 0Hab-pa2d [45.94.210.116]) 2026/06/25(木) 17:38:11.18 ID:IJgaVd2jH
http://x.com/PROJECT_ACES/status/2070054391948943668?s=20

いつものツリー。パーツ関連は本当に色んなビルドを組めるようにして欲しいもんだな
953 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 0bf8-rJtc [153.171.26.138]) 2026/06/25(木) 17:42:54.45 ID:J/aGIesA0
>>952
パーツは必要スロット数が一律1に、スロット枠が許す限り積み放題で搭載数制限が撤廃されたので幅は広がると思うぞ
つってもだいたいテンプレ化するのは避けられんだろうけどね
954 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 6b75-u+sT [2001:268:981c:26b0:*]) 2026/06/25(木) 18:09:07.88 ID:Ou5nN7IG0
懲罰部隊行きというと黒騎士物語思い出すな
部隊内のノリは毎度言われる通りエリア88風と思うけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:265レスCP:10

STG板を壊滅させた浩一君は埼玉県の男に胸キュン発情中

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 02:03:56.39 ID:BazUGtgJ0
787: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/27(火) 19:54:19.79 ID:hQaIeeW10
真正ホモゲイの佐野浩一君
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏と036@神田氏が見たくて見たくて
既にチンパンジー佐野浩一イモタさんのおちんちんは暴発状態

788: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/27(火) 22:38:05.61 ID:VMfISRxD0
横出英嗣も懲りないな

789: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 00:44:34.29 ID:pIDYZjEW0
そうだな吉村

790: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 18:07:30.07 ID:SDsw1di90
0645 名無しさん(新規) 2026/01/27(火) 16:15:44.07
しかしまあ、佐野浩一は吉村験とグルでヤフオクでやらかした実績があるのに
何でか佐野浩一だけを庇う不自然な流れがあるよねw
不思議なこともあるものだねw ここはパックランドかな?w

791: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 20:46:15.00 ID:dfjWfSIf0
豚にそそのかされただけじゃね

792: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 20:52:47.68 ID:o4gTd2YN0
ふんわりシフォンブラ&Tバックを装着した
吉村氏の魅惑に勝てなく言いなりになっていたんだろう
今でもふんわりシフォンブラ&Tバックを1日中なんども騒いでいるようだし

793: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:15:44.50 ID:SDsw1di90
791不自然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:17:18.68 ID:qxTJI0cZ0
むしろ浩一に装着させて強制プレイ&シコりたい
の方が説得力あるw

795: 名無しさん@弾いっぱい sage 2026/01/28(水) 21:29:54.45 ID:o4gTd2YN0
二人にふんわりシフォンブラ&Tバックを着せて部屋に閉じ込め
蟲毒実験をしたら
新しい命が誕生したという

796: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 21:35:15.02 ID:qxTJI0cZ0
キモチワルーw

797: 名無しさん@弾いっぱい 2026/01/28(水) 23:51:23.77 ID:qxTJI0cZ0
以上!豚の自演でした
256 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:19:57.18 ID:fCXMNAp40
http://imgur.com/a/JwmrnIh
http://imgur.com/a/UlSssQs
誰でも出来る沙羅曼蛇の1000万すら出せない知恵遅れw
面接官相手に捨て台詞を吐いて帰る
________________
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /      ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  / 彡⌒ミ .`;_  \ .    |
 |  /    /. <👁🐽👁>  `;_  \,  |
 |_/     /  (  豚  )  `;_.   \ _|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        犯人は嘘と誹謗中傷でマウントを取るハゲのしゃむっぺことアンスコ豚

・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・ふんわりシフォンブラとパンティ2まいとテニスのスカ-ト落札 → 犯人はアンスコ豚でした。
・長年の特定個人への異常なまでの執拗な嫌がらせ → 犯人はアンスコ豚でした。
・syamuppe3垢のオークションがトラブるとスレで必ず始まる取引者への報復ステマ → 犯人はアンスコ豚でした。
・全日本テーブル筐体愛好会とレトロコンシューマー愛好会を批判し会長を冒涜するキチガイ→犯人はアンスコ豚でした。
・ヴァーテクサーを入札しながらオサム(汚寒)を叩く書き込みをするキチガイの正体→犯人はアンスコ豚でした。
・MAZDAのジャケット羽織った男の写真がスレに貼られた事件→犯人はアンスコ豚でした。
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・アンスコ豚本人自らが、アンスコ豚と呼び合い、他人を装って攪乱しつつ荒らす行為→犯人はアンスコ豚でした。
・評価支払いに難ありのコロコロコロコロ名前を変えるpcbten→ nisha はアンスコ豚でした。
・ChatGPTでオサム(汚寒)の妄想ラブストーリーを作る→犯人はアンスコ豚でした。
・汚寒(036)叩きのスレを立て執拗に書き込むが本人しか知りえない情報を投下→ 犯人はアンスコ豚でした。
・2018年は独身で2025年には孫もいると語りレス1つ消すのに5万からと実名を出して強請る→ 犯人はアンスコ豚でした。
・基板・シューティング板のあちこちで起こる荒らしと汚寒(036)叩き→ 犯人はアンスコ豚でした。
・CANDYのIDで大復活を3万で買えたと思ったら送られてきたのは基板の写真でした。
・1000万円のナイスト筐体を持っていると嘘をつくも自演でバレるッ!
・Qサウンド回路無しではQサウンドは流れないと嘘をつくもバレるッ!
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
もはや不審者を見たらアンスコ豚と思えという状況
http://imgur.com/a/C9vj3yc
257 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:21:59.20 ID:fCXMNAp40
ibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
258 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:51:18.70 ID:ohhzbX6T0
242名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 01:16:20.81ID:1CkLgMe/0
1周は目玉までノーミスでいけるぐらいまでやっていたはず



周回が当たり前のゲームで1周目の途中までしかノーミスできない知恵遅れw
259 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:54:35.10 ID:fCXMNAp40
5(木) 12:19:57.18ID:fCXMNAp40
http://imgur.com/a/JwmrnIh
http://imgur.com/a/UlSssQs
誰でも出来る沙羅曼蛇の1000万すら出せない知恵遅れw
面接官相手に捨て台詞を吐いて帰る
________________
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /      ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  / 彡⌒ミ .`;_  \ .    |
 |  /    /. <👁🐽👁>  `;_  \,  |
 |_/     /  (  豚  )  `;_.   \ _|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        犯人は嘘と誹謗中傷でマウントを取るハゲのしゃむっぺことアンスコ豚

・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・ふんわりシフォンブラとパンティ2まいとテニスのスカ-ト落札 → 犯人はアンスコ豚でした。
・長年の特定個人への異常なまでの執拗な嫌がらせ → 犯人はアンスコ豚でした。
・syamuppe3垢のオークションがトラブるとスレで必ず始まる取引者への報復ステマ → 犯人はアンスコ豚でした。
・全日本テーブル筐体愛好会とレトロコンシューマー愛好会を批判し会長を冒涜するキチガイ→犯人はアンスコ豚でした。
・ヴァーテクサーを入札しながらオサム(汚寒)を叩く書き込みをするキチガイの正体→犯人はアンスコ豚でした。
・MAZDAのジャケット羽織った男の写真がスレに貼られた事件→犯人はアンスコ豚でした。
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・アンスコ豚本人自らが、アンスコ豚と呼び合い、他人を装って攪乱しつつ荒らす行為→犯人はアンスコ豚でした。
・評価支払いに難ありのコロコロコロコロ名前を変えるpcbten→ nisha はアンスコ豚でした。
・ChatGPTでオサム(汚寒)の妄想ラブストーリーを作る→犯人はアンスコ豚でした。
・汚寒(036)叩きのスレを立て執拗に書き込むが本人しか知りえない情報を投下→ 犯人はアンスコ豚でした。
・2018年は独身で2025年には孫もいると語りレス1つ消すのに5万からと実名を出して強請る→ 犯人はアンスコ豚でした。
・基板・シューティング板のあちこちで起こる荒らしと汚寒(036)叩き→ 犯人はアンスコ豚でした。
・CANDYのIDで大復活を3万で買えたと思ったら送られてきたのは基板の写真でした。
・1000万円のナイスト筐体を持っていると嘘をつくも自演でバレるッ!
・Qサウンド回路無しではQサウンドは流れないと嘘をつくもバレるッ!
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
もはや不審者を見たらアンスコ豚と思えという状況
http://imgur.com/a/C9vj3yc
260 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:55:07.01 ID:fCXMNAp40
びぶうう
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
261 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 15:36:06.84 ID:ohhzbX6T0
242名無しさん@弾いっぱい
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 01:16:20.81ID:1CkLgMe/0
1周は目玉までノーミスでいけるぐらいまでやっていたはず



はずって何?
自分のやってたこともまともに覚えられないの?
生活保護で働いてないと知能や記憶力が落ちるって本当なんだな
262 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:09:44.49 ID:pyvcit9K0
plok0yju
http://imgur.com/a/JwmrnIh
http://i.imgur.com/ggTs9HM.jpeg

http://imgur.com/a/UlSssQs
http://i.imgur.com/KMLQTpP.jpeg

誰でも出来る沙羅曼蛇の1000万すら出せない知恵遅れw
面接官相手に捨て台詞を吐いて帰る
________________
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /      ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  / 彡⌒ミ .`;_  \ .    |
 |  /    /. <👁🐽👁>  `;_  \,  |
 |_/     /  (  豚  )  `;_.   \ _|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        犯人は嘘と誹謗中傷でマウントを取るハゲのしゃむっぺことアンスコ豚

・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・ふんわりシフォンブラとパンティ2まいとテニスのスカ-ト落札 → 犯人はアンスコ豚でした。
・長年の特定個人への異常なまでの執拗な嫌がらせ → 犯人はアンスコ豚でした。
・syamuppe3垢のオークションがトラブるとスレで必ず始まる取引者への報復ステマ → 犯人はアンスコ豚でした。
・全日本テーブル筐体愛好会とレトロコンシューマー愛好会を批判し会長を冒涜するキチガイ→犯人はアンスコ豚でした。
・ヴァーテクサーを入札しながらオサム(汚寒)を叩く書き込みをするキチガイの正体→犯人はアンスコ豚でした。
・MAZDAのジャケット羽織った男の写真がスレに貼られた事件→犯人はアンスコ豚でした。
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
・アンスコ豚本人自らが、アンスコ豚と呼び合い、他人を装って攪乱しつつ荒らす行為→犯人はアンスコ豚でした。
・評価支払いに難ありのコロコロコロコロ名前を変えるpcbten→ nisha はアンスコ豚でした。
・ChatGPTでオサム(汚寒)の妄想ラブストーリーを作る→犯人はアンスコ豚でした。
・汚寒(036)叩きのスレを立て執拗に書き込むが本人しか知りえない情報を投下→ 犯人はアンスコ豚でした。
・2018年は独身で2025年には孫もいると語りレス1つ消すのに5万からと実名を出して強請る→ 犯人はアンスコ豚でした。
・基板・シューティング板のあちこちで起こる荒らしと汚寒(036)叩き→ 犯人はアンスコ豚でした。
・CANDYのIDで大復活を3万で買えたと思ったら送られてきたのは基板の写真でした。
・1000万円のナイスト筐体を持っていると嘘をつくも自演でバレるッ!
・Qサウンド回路無しではQサウンドは流れないと嘘をつくもバレるッ!
・オサム(汚寒)と○野○一の喧嘩を装った自演荒らしがスレを延々と荒らす行為→犯人は一人二役のアンスコ豚でした。
もはや不審者を見たらアンスコ豚と思えという状況
http://imgur.com/a/C9vj3yc
http://i.imgur.com/TgWzvmK.jpeg
263 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:10:08.09 ID:pyvcit9K0
l-potyjibi
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
264 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:11:38.63 ID:pyvcit9K0
ib-0k9ioyu7ri
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!
265 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:11:44.49 ID:pyvcit9K0
iytupko@fb-0k9ioyu7ri
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!


あんなこといいな!なったらいいな♪ブビびィィ〜
http://imgur.com/a/ZZtxCqR
http://i.imgur.com/CguCWsf.jpeg

http://imgur.com/a/l2bxcw5
http://i.imgur.com/czk1u6S.jpeg

http://imgur.com/a/2dmzuGl
http://i.imgur.com/rkQMqdw.png

http://imgur.com/a/AVy8I9Q
http://i.imgur.com/Qjv1o0M.jpeg

http://imgur.com/3ecI4jt
http://imgur.com/4jvl29O
http://imgur.com/8j7XLp0
http://imgur.com/fW4KXqF
http://imgur.com/eWWlNSV
http://imgur.com/a/6ITnRQB
http://i.imgur.com/mrAGy1V.jpeg

http://imgur.com/f1pwSDn
http://imgur.com/a/NyBw7BM
http://i.imgur.com/vfLB7Lu.jpeg

http://imgur.com/PDQ2NNo
http://imgur.com/JK1lKT1
http://imgur.com/kXohbTJ
http://imgur.com/m1E7OfL
http://imgur.com/E9hmxCT
http://imgur.com/gE2Lgzl
http://imgur.com/a/m7z41TB
http://i.imgur.com/Z2kB6OV.jpeg

http://imgur.com/KOuf2jjX
汚絵描きサムリン画伯ことアンスコ豚の惨めな妄想をAI丸投げで描いた最新作!!

対象はアンスコ豚の誹謗中傷リストのターゲットだけだからもろバレw

相手を蔑む事でしかアイデンティティが保てない悲しきアンスコを履いた豚の

溢れ出る誹謗中傷シリーズ!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:695レスCP:0

怒首領栗大養生 (大砲無効・どんぐりLv0スレ)

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2024/05/15(水) 10:07:05.72 ID:Mck/gtDV0
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4

名前欄に!donguriと入れるとレベルが確認できます(名無しだと表示されません)
どんぐりスレだけどレベル0から書き込む事が可能(正常にスレ立て出来ていれば)
このスレの書き込みはどんぐり大砲で撃つことが出来ません(予定)

うまく機能していたら…どんぐりの植樹やレベル確認、規制時・障害時の情報交換などにお使いください
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
686 名前: 警備員[Lv.19] 2026/05/21(木) 17:27:07.75 ID:QtVBOdXo0
テスト中
687 名前: 警備員[Lv.21] 2026/05/25(月) 14:59:45.63 ID:mOvzYFCH0
レベル確認
688 名前: 警備員[Lv.23] 2026/05/26(火) 07:23:17.97 ID:rBATj5P40
養生〜!!
689 名前: 警備員[Lv.30] 2026/06/03(水) 07:49:36.91 ID:8nHez2LZ0
テスト中
690 名前: 警備員[Lv.31] 2026/06/03(水) 15:20:42.48 ID:8nHez2LZ0
テスト
691 名前: 警備員[Lv.31] 2026/06/04(木) 10:29:23.73 ID:zJqOa4uU0
試験カキコ
692 名前: 警備員[Lv.39][苗] 2026/06/15(月) 17:34:09.42 ID:PJYimPjv0
テスト
693 名前: 警備員[Lv.42][苗] 2026/06/22(月) 17:14:26.16 ID:roO9vdgH0
テスト
694 名前: 警備員[Lv.42][苗] 2026/06/23(火) 07:39:52.20 ID:gaP+2Etx0
どんてす
695 名前: 警備員[Lv.44][苗] 2026/06/25(木) 17:09:18.46 ID:5ENn5qvR0
テスト

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:232レスCP:0

エースコンバット8に求めること書いてけ

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2021/09/29(水) 22:39:18.82 ID:Ij27pUgO0
じゃんじゃん書いてって下さい
223 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/29(水) 23:46:44.61 ID:4QeMklyM0
機体操作をエキスパート操作1種類に絞って開発に掛かる時間を減らすべき
操作が複数種類あるとデバッグとバランス調整で時間が掛かり過ぎる
224 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/29(水) 23:47:44.89 ID:4QeMklyM0
ゲーム開発に引き算の発想が必要だ
225 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/01(金) 23:55:14.92 ID:Dzk/NoFK0
スタンダード操作やカジュアルイージーが民度の低い層の入口になっているから廃止して欲しい
高い民度を誇るゲームじゃないとブランドが安定しない
226 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/15(金) 23:44:10.12 ID:hXf1lDPn0
ブランドってのは、余計な物を付けるとブランド価値が下がるんだよ
227 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/22(金) 22:39:22.26 ID:UTezUCBA0
厨臭いだけの04が、1〜3のブランドイメージとグラフィックの良さでなまじ売れてしまったから04の焼き直しみたいなエースコンバットタイトルばかり発売されるんだよね
228 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/03(水) 12:49:29.48 ID:hQ/jnGGo0
ACE COMBAT 8 発売日告知トレーラー
tps://youtu.be/KFO56eB83z4
229 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/08(月) 01:43:05.03 ID:i3Ez1/+80
エスコンで足りないもの 中国機
230 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/12(金) 14:21:59.78 ID:x/k/MSyu0
スタンダード操作みたいな失敗要素を8で存続させている時点で進化ができていない
開発者の発想やゲームデザインが時代遅れ
231 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:19:27.03 ID:StNSz43q0
トレーラー見ると60fpsか怪しいのが。
爽快感ないだろそれ以下だと
232 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 15:18:04.96 ID:5HMqQfXg0
静止画にした時の緻密さよりも、安定して60fps以上のフレームレートを維持できる方が大事なのに

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:651レスCP:8

R-TYPEシリーズについて語ろうPart98

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/04/13(月) 19:23:57.06 ID:WGGUKUNl0
A.D.1987.07  .  CONTACT 遭 遇       「R-TYPE」
A.D.1989.12  .  METAMORPHOSIS 進 化. 「R-TYPE II
A.D.1992.12  .  ANOTHER 外 伝.        「R-TYPE Leo」
A.D.1993.12  .  REVENGE 逆 襲.       「R-TYPE III」
A.D.1998.11  .  RESURRECTION 再 生.... 「R-TYPE ⊿」
A.D.2003.07/17 FINAL .終 結
A.D.2021.04/29 FINAL2 再び発つ・・・
「R」 最  大
.....  最  強
.....  最新作。
バイド殲滅作戦“Last Dance”
「R-TYPE FINAL2」
    フォース        バイド
最 終 兵 器 対 最 終 悪 魔
未知の生命体との戦いは終わらなかった・・・
最終(ファイナル)ミッションの向こう側へ

【公式サイト | 株式会社グランゼーラ】
最新作:R-TYPE FINAL 3 EVOLVED
http://rtypefinal3.com/ja/
※今作はアイレムからライセンスを借りての製作販売です 2019/4時点
発売日
PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch
2021年4月29日
Steam
2021年5月1日
http://store.steampowered.com/app/1442820/RType_Final_2/?l=japanese

株式会社グランゼーラ
http://granzella.co.jp/
アイレムゲーム事業部スタッフが革命軍結成!
もしかすると・・・R-TYPE以下殆どのゲームはグランゼーラに?!

このスレは必ずsageて下さい
他、面倒臭いカキコはスルーかNGに入れてください。

前スレ
R-TYPEシリーズについて語ろうPart97
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1764715980/
642 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 14:05:00.65 ID:Z2Gxw9GL0
基盤買ってろ
643 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 18:25:00.70 ID:+DUteQl80
基板
644 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:38:52.67 ID:hh6EGuH+0
ライデンファイターズまたアプデきたんだな
それに引き換えΔブーは(はぁ〜呆れ
645 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 21:53:03.35 ID:KNgar8H80
修正項目を細かくチマチマ刻んで複数回に分けるだけで満足する人
646 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 23:49:07.25 ID:lZQZQBN00
一気修正は別のバグ出す可能性あるから優先度高いものからやるんや
647 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 01:44:49.85 ID:NsYFXXs80
処理落ち実装まで暴れ続けるつもり?この老害は
しないのが作りたかった真の姿だからさせないって言ってんだろ馬鹿なのか
648 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 11:38:21.28 ID:DjLlK0vs0
おつ
649 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 12:07:08.39 ID:9wEkJ7Ak0
PCエンジン版の初代の名称
「R-TYPE A」
「R-TYPE B」
が良かった
650 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:28:15.58 ID:RoEpPRGv0
苦虫噛み潰した醜いツラした社員が己の無能さを棚上げして叫んでて草
651 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 18:00:54.31 ID:DWSAOgFu0
社員としか叫ぶことが出来なくなった老害ラジオ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:849レスCP:2

【無職乙】T3神威スレ33【さっさと就職しなさい!】

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2025/07/29(火) 12:10:49.14 ID:TmSxVli50
人生嘘スコだらけの神威に未来は?

前スレ
【無職乙】T3神威スレ32【さっさと就職しなさい!】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1732420594/

テンプレ&まとめ&避難所(ワッチョイ有)
【バトルガレッガ】T3-神威スレ★13
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1605599090/
このスレに書かれてることは全てソース付きの客観的事実です

奇行報告はスクショ推奨です
リンクを踏むとアクセス数が上がって嬉ション飛び散らかしですよ?
840 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 04:35:14.29 ID:BjeIiPX00
>>837
シバくぞ
841 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 06:49:01.96 ID:J+WtYt7a0
諸先輩方のせい
842 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 12:37:53.86 ID:cMSrsUeu0
>>839
死ねよ山中www
843 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/22(月) 22:24:46.57 ID:VivwN1Nw0
同じメンバーの写真
自撮りと他撮りで別人すぎんだろw
844 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 07:56:13.42 ID:wgs4+XRo0
すげぇ斜視
845 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 09:05:03.81 ID:mcUfFwh10
毎度おなじみのシャツとショーパン流石オシャレな神威さん
846 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 09:21:57.00 ID:cSS+vJLF0
自称Rタイパーの嘘スコいとー.なり。nari
マイナー大穴クソゲーのRタイプUで自演すんな猿ww
前全一をスパってエミュで10年やりこんだスコアを
スコアラーに1か月で大幅更新されて抜き返せず終わったのは笑ったw
いとー.なり。nari猿は今もエミュやりこんでゲーセン通って
やりこんでるのにサル生涯で唯一の全一は
マイナー大穴クソゲーのRタイプUの1タイトルのみw
しかも嘘スコアw
スコアラーになれなかった才能0の底辺の低脳クソ猿www

951 :名無しさん@弾いっぱい:2010/02/07(日) 22:05:23 ID:UMXCubPH0
R-TYPEIIのスコアが更新されたらしいけど、ものすごいね
nariさんだっけ?やっぱりいつだって真打ちは遅れて現れるものなんだね
激戦区たる名作STGで、並み居る強豪を抑えてのトップは流石と言った所だね
彼こそ真のRタイパーの称号を得るに相応しい人物と言えるだろうね
847 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 12:16:13.77 ID:CAXk9LfL0
火病ってんじゃねえよ俊次
やっぱり在日かこのミミセンは
848 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 14:47:01.29 ID:cSS+vJLF0
いとー.なり。nari

スコアラーになれなかった才能無い
ド田舎者の不細工クソ猿が
図々しくスコアラー墓参りと飲み会に来てたなw

スコアラーになれなかった才能無い
ド田舎者の不細工クソ猿が
スコアラー面してるの笑えるわ
今でもヤフオク詐欺やってるんだろこいつ
849 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 10:07:33.74 ID:SzAFT25s0
>>848
ホイ開示請求

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:693レスCP:28

【スイッチ】Switchの2DSTG総合 16

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/01(月) 16:46:51.51 ID:o3ohyTmc0
Switchで発売されている、アーケードライク、クラシックスタイルのSTGについて
語りましょう。
自由移動型のFPS・TPSは対象外です。

前スレ
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1776067674/
684 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 10:39:18.56 ID:MkGEpvBp0
360版はエミュ使ってないんやで。
685 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 10:41:48.68 ID:Vqxc83cW0
>>683
AじゃなくてRFコレクションか
686 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 11:15:21.62 ID:lgBtl3Ln0
詳しくは書けないが、7月上から中旬あたりにガルーダ2等のLivewire新品パケ版の入荷予定があるから中古プレ値で買うのは待った方がいいと思うよ。
687 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 13:16:56.57 ID:1UQA6xFz0
配信終了したらプレミアついちゃってるのな。
688 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 14:40:39.11 ID:eV/PiFH60
終了して1年半以上経ってるからな。
689 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 16:44:26.71 ID:c2CdNui60
>>686
どゆこと?
再販するのか?
パケ版暴落するやん
690 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 16:57:49.17 ID:u5T3sd1t0
SUPERDELUXE GAMESのやつ再販出来るの?
691 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:25:41.53 ID:PnU+r10V0
シルバーガンは定期的に入荷してる謎。
692 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:39:45.64 ID:1kfXGQEM0
怒首領蜂最大往生セールで買ったんだけど、それぞれのモードの違いがよくわからない
693 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 17:49:32.22 ID:emXX8ncC0
秋葉の某店は定期的に入荷してるが、他店にも少数入荷するんだろうか。ネット検索したら確かに7月に入荷予定のもあるな。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:982レスCP:0

レイフォースシリーズ総合 area21

1 名前:名無しさん@弾いっぱい 2023/08/17(木) 21:32:29.09 ID:JuBwAVSi0
レイフォース、レイヤーセクション、
レイストーム、レイヤーセクションII、レイストームHD、
レイクライシスについて語るスレッドです。


■前スレ
レイフォースシリーズ総合 area20
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamestg/1678520886/

テンプレは>>2-10辺り
973 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/05(火) 21:59:50.42 ID:vTRYaNp30
M2はレイクラHDのオブジェやロックマーカーがガタガタ震えてるのをはよ直せよ
974 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/07(木) 09:06:53.71 ID:yKGYEVOg0
ナイストギア結局PSで遊べないまま消えてしまったからクソゲー確定
975 名前:名無しさん@弾いっぱい !no 2026/05/07(木) 19:54:18.01 ID:Yl7wXYbq0
遊べていてもクソゲーでしょ
976 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/05/08(金) 02:02:56.49 ID:k6/EdXiR0
だからクソゲーよ
977 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/04(木) 05:07:09.03 ID:HVXDEOVJ0
http://gigazine.net/news/20260529-emergence-world/
4日で完全崩壊とか、コンヒューマンより優秀だな
978 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/04(木) 09:31:24.07 ID:eV+GcwWb0
モデルの安定性を保つため一定の確率で犯罪を起こすとかありそうだね
979 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/23(火) 07:19:09.99 ID:wvybW4pd0
音沙汰なし
980 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 19:40:47.85 ID:DaH5oDDW0
ForceとStormの基板あるけど年々メンテが大変になってくる…
基板最強とか言うけど維持できてこそなんだよなぁ...
981 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/24(水) 20:18:25.47 ID:hh6EGuH+0
メンテて単にハーネス挿して電源入れて小一時間遊ぶだけやんか
そんなことすら面倒ならとっとと二束三文で好きモノに譲れ
それが基板のためだ
982 名前:名無しさん@弾いっぱい 2026/06/25(木) 08:45:00.84 ID:USBUuI1L0
パーツには寿命があるからな
自分でそれらに対処出来るようになる
それが基板のためだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 12:40:49 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 18:44:37 JST