1:724レス CP:4
真・三國無双2 猛将伝 No.247
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/30(金) 00:13:59.66 ID:8N6uI7pg ※前スレ 真・三國無双2 猛将伝 No.246 http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/goveract/1627745192/ 公式サイト:真・三國無双2 / 真・三國無双2 猛将伝 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou2/index.htm http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou2/mosyo.htm 真三國無双2&猛将伝 各種情報保管庫(リンク切れ) キャラ攻略・武将の能力値・無双スレ用語辞典・ランキング レアアイテム・4番目・5番目の武器の出し方、点心・仙酒リスト、隠し要素 他 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/3229/ 攻略サイト ttp://gintuki.web.infoseek.co.jp/(銀色の月、移転の為リンク切れ) ttp://musou.s38.xrea.com/ ●質問する前にデータベースや各種情報保存場所を必ず読むこと。 ●950過ぎたら次スレの準備。きちんと宣言してから立てること。 ●タイトルは「真・三國無双2 猛将伝 No.○」形式のみとする。 ●以上のルールを守らない範囲で建ったスレは徹底的に放置。荒らさない。 ●スレッドは1000まで使い切ってから移動。 ******************************************************************* ☆厨と思われるコテハン・荒しは徹底して無視。反応したらあなたも同類かも。。。 *******************************************************************
715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:38:07.97 ID:ksdWZMba 変なことせずにそのまま出せよ ゲーム会社の悪い癖だぞ
716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 15:07:21.59 ID:3v6Mp2ug >>712 2に寄せないなら意味ないっすわ オリジンやりたきゃオリジンやればいいだけ
717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 16:24:11.23 ID:jIZeFcrY オリジンズ路線が良いって人もいるもんなんだな
718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:06:04.02 ID:jLFqucGo >>715 ついつい新しい機能とか盛り込んじゃうんだよな 余計な機能がないシンプルなのがやりたいってのに
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:08:37.26 ID:2foES0mq 敵をポコポコ叩いた時の重厚感があれば新しい機能はあってもいいちゃ
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:22:02.34 ID:+d8S1hAo オリジンズは空気切ってるみたいだったから期待薄だと思う
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 23:10:32.72 ID:QaMsWB0i 空気切ってるだけなら最新の無双やればいいってなるだけなのになんでリマスターまでそっちに持っていくかなぁ
722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 23:40:11.40 ID:+d8S1hAo 攻撃の軽さは今回どうなってるか謎だけどジャストガードジャスト回避で いちいちスローになる演出がオリジンズからそのままでこれも地味に嫌なんだ
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 23:47:39.47 ID:76rDFBjw 5から抵抗無しになったと思うけど、それまでのドゴォボゴォってならないのは何が違うんすかね?
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 00:11:13.21 ID:2hBBvGZY 結局2のガワを被ったいつもの無双なのかな キャラが少ないだけの
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
9:40レス CP:0
真・三國無双7 Part268
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/04(木) 22:18:00.27 ID:wuDZpWSS ■「真・三國無双7」 ├◆ PS3版 (7,560円 / DL版6,600円)、2013年2月28日発売 ■「真・三國無双7 猛将伝」 ├◆ PS3版 (5,040円 / DL版4,500円)、2013年11月28日発売 ■「真・三國無双7with猛将伝」 ├◆ PS3版 (7,560円 / DL版6,600円)、2013年11月28日発売 ├◆ Vita版 (7,140円 / DL版6,300円)、2013年11月28日発売 ├◆ PS4版 (8,190円 / DL版7,100円 / アップグレード1,000円)、2014年2月22日発売 ├◆ Win(Steam)版 (7,800円)、2014年5月23日発売 ■「真・三國無双7with猛将伝DX」※DLC多数収録 ├◆ Win(MicrosoftStore)版 (税込7,480円)、2018年12月7日発売 └◆ Switch版 (税込7,480円)、2018年12月27日発売 ■7公式総合サイト http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/ ■DX版収録DLC一覧 http://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/dx/dlc/ ■Steam販売ページ http://store.steampowered.com/app/278080/ ■攻略wiki http://wikinavi.net/smusou7/ ■次スレは>>950 以降で宣言して立てること ■荒らしは徹底スルーでお願いします ■関連スレ 真・三國無双7 Empires part117 http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamehis/1642944897/ ■前スレ 真・三國無双7 Part267 http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gamehis/1693577870/
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/25(火) 10:10:04.42 ID:Uf/oOFPI >>30 4時間経過直前に「鬨の声」が20になりました。 お目汚し失礼しました。
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/04(木) 22:44:06.54 ID:7weteTwV age
33 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/02/04(水) 08:03:06.18 ID:9br1xYJg 「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!! 「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。 爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。 イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ レプ(DS)の地下施設に突撃!!!! www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4 www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。 ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子 ↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーー^^ 神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やーー!
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/06(金) 07:35:35.17 ID:uZzPBEf3 >>33 グロ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/16(月) 16:00:28.61 ID:xVLJXkl5 ps2のゲームが出来る環境になって久しぶりに三國無双2やったらめっちゃ面白かった 評判高い7かオリジンもやってみようかと思うんだけどここの人達はどっちが良かったとかある? オリジンはあんまりキャラ選べないみたいなのが気になってます
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/17(火) 11:34:55.45 ID:Whc+WLNr >>35 オリジンやった事ないけどそもそもストーリーが赤壁までな時点でキャラ数は推して知るべし お前がストーリーとグラかキャラ数かのどっちを選ぶか
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/18(水) 21:52:53.70 ID:EAmfpFqh >>36 オリジン、赤壁までなのか 7セールやってるしとりあえず買ってみようかな
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/09(土) 02:02:04.09 ID:3vtFzvVx あげ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 18:16:03.05 ID:bh07pEoZ あげ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 18:27:54.50 ID:iT1EfIQd Empires買ったのであげ
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
名前:
E-mail:
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/27 02:22:13 JST