5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

job KANBAN Image

転職


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 970/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 898/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
job for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 40代の転職スレ★40 ワッチョイなし (78)

2: 転職失敗した。 苦しい part58 (973)

3: 東海旅客鉄道 キャリア採用 part1 (664)

4: 工場に勤める 206交代目 (256)

5: 京三製作所 その5 (894)

6: 【一号警備】常駐警備に転職79 (60)

7: おーい!ハローワーク行ってる?Part533 (458)

8: 初出勤から職場に溶け込むまで49日目 (478)

9: 書類選考面接後の結果待機総合138 (547)

10: エア出勤総合スレ58 (458)

11: 朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…524日目(ワ有) (721)

12: 中途採用で嫌がらせやハラスメント (23)

13: 大阪でこの会社はやめとけ (140)

14: マンション管理人スレ part8 (272)

15: 必勝●● 50歳以上の転職 ●● part151 (115)

16: 錦糸町アビリティガーデンとは何だったのか。 (72)

17: 在庫の山を削減するスレッド (146)

18: 中小零細企業の取締役・部長・課長職の年収水準は? (17)

19: 関東帝国警備保障株式会社 (87)

20: セコム(SECOM)ってどうよ? その23 (183)

21: 【最底辺職】電気工事士ってどうよ? 61軒目 (774)

22: ゴミ処理浄水下水処理場 55 (285)

23: 40代の転職スレ★39 (236)

24: 社内SEどうよ?91 (931)

25: バックレました(*^^*)57社目 (882)

26: 【圧倒的1位】最強の警備会社って?【CSP】 (122)

27: 私立大学職員採用情報統一スレ2 (261)

28: 社員の連鎖退職が発生中の企業とその原因を語る (49)

29: 日本三大警備会社(CSP・SECOM・ALSOK)を語るスレ (347)

30: 【警備員】CSPの良いところを語ろう【No.1】 (196)

31: 実際、不動産営業ってどうなん? (131)

32: 武田、萩野、信谷の転職活動日記 (122)

33: 朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…521日目 (797)

34: セコムジャスティック (203)

35: 政府は氷河期世代への無条件救済措置を採るべき43 (125)

36: 35歳超45歳未満の転職サロン Part406 ワッチョイ (355)

37: 職業訓練についてマジメに語ろう Part128 (973)

38: 30代無職の転職活動Part319 (496)

39: 船員への転職 15航海目 (301)

40: セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その28 (987)

41: 【JR西日本】西日本旅客鉄道 社会人採用 Part21 (323)

42: indeed総合スレ インディード 2025 (36)

43: 自演無職バディ、アイシンマンを成仏させるスレ (23)

44: バディくんを偲ぶスレ (462)

45: 新聞記者辞めたい奴らの転職活動72面 (523)

46: マンション管理人スレ part9 (775)

47: ネットに自己責任論広めた氷河期世代(笑)は自業自得 (32)

48: 不動産業界への転職 Part13 (727)

49: 経歴詐称の正しい方法85日目(ワッチョイ) (13)

50: 休職・無職からの職探し (291)

51: 社員に見放されて連鎖退職が発生中の企業を語ろう (92)

52: ボーナス支給後に大量退職が発生した企業は? (26)

53: 鉄道業界ってどうよPart27 (107)

54: 低収入、中小零細企業限定転職スレ (375)

55: セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その29 (58)

56: 朝起きれなすぎて会社辞めそう【急募対策】 (27)

57: 警備員に転職したい!45歳ですがなんとかなりますか (331)

58: 兵庫この会社だけはやめとけ その23 (416)

59: 必勝●● 50歳以上の転職 ●● part148 (106)

60: 職場を潰したい (12)

61: 中小企業に勤めたことある奴しか知らないこと5 (747)

62: 【広島】この会社だけはやめておけ!!Part7【広島】 (921)

63: 【戦略・総合】経営コンサルティング48【外資・日系】 (36)

64: 退職して大正解だった元勤務先の社名を晒すスレ (60)

65: 仕事が暇すぎて苦痛な人 あと52分 (323)

66: ポスティングのバイトしてるけど質問ある? (935)

67: ベース勤務(在日米軍)てどうよ (14)

68: 【暗】埼玉ブラック企業Part26【闇】 (350)

69: 56歳でパートしてきたで (14)

70: 人には絶対に入社をお勧めできないワンマン企業 (45)

71: 【広島】中央教育研究所株式会社 #4【情報漏洩】 (986)

72: 転活する前に身元保証人は確保できていますか? (179)

73: 【CSP】おすすめの警備会社教えます【CSP】 (11)

74: 綜合警備保障(ALSOK)ってどうよ? その16 (536)

75: 三井不動産・三菱地所への転職7 (649)

76: 辞意→退職日までの戦い(´ω`) 99日目 (201)

77: 【サードアイズ】 (18)

78: 恐ろしい独裁経営者が君臨する企業を語るスレ (28)

79: 底辺職 (49)

80: 会長がウザくて社長が逃げ出した企業どこ? (12)

81: 【待遇】JR東日本運輸サービス【世界一】 (455)

82: 不動産の転職(賃貸、売買仲介、マンション管理等) (56)

83: リクナビNEXTで職探し 326社目 (501)

84: ビルメン (509)

85: リクルートエージェントで職探し 66 (757)

86: この会社だけはやめときや奈良県版 6 (180)

87: 茨城県の転職 その19 [転載禁止](c)2ch.net (5)

88: 水山真人という悪質な記者にご注意。 (165)

89: この会社だけは止めて桶part42 (45)

90: 独身の50代男性って転職活動で不利になるの? (124)

91: とんでもない独裁者経営者が君臨する企業教えて? (33)

92: 総合商社へ転職 (813)

93: JR東日本 2026年入社中途採用(part12) (212)

94: 【脱法】IT業界を脱したい158【ピンハネ・人売り】 (174)

95: ドライバーを検討してる人の相談に乗るスレ (12)

96: うつ病の障害者雇用について語るスレ (13)

97: ハンバーグって結局つくねだよね (3)

98: リファレンスチェックする企業への転職はNGか? (73)

99: 兵庫県姫路市周辺の転職事情 (175)

100: 【JR東日本】2025年入社中途採用 Part11 (203)

101: 転職って何歳までなら間に合うの? (49)

102: 転職するか悩んでます。 (5)

103: カジュアル面談でポッキー食ってても大丈夫かな? (10)

104: 転職するかしないか迷ってる (10)

105: エージェントの情報交換など (17)

106: いい仕事なくね (98)

107: 竹中平蔵の非正規拡大構造改悪は憲法違反 (120)

108: 太平ビルサービス (115)

109: 自販機に魂を補充するジュースマンのスレ (78)

110: 茨城県の転職スレ (10)

111: 職業訓練についてマジメに語ろう Part127 (632)

112: 試用期間が6ヶ月もある求人にロクなの無いの? (22)

113: KSPグループ 警備 part1 (7)

114: ✿脳内お花畑✿プライドエベ無職27女 (5)

115: 今でも憎たらしい元上司の名前を皆で晒すスレ (126)

116: 50代でホワイトカラー転職できる人のスペックは? (126)

117: [脱北必須]☆北九州市の転職事情45☆ブラックばかり (462)

118: この会社はやめておけpart44【愛知版】 (227)

119: 転職したいから誰か相談乗って (6)

120: メーカーへの転職 Part1 (5)

121: ハローワークの求人票、約4割が「虚偽」だった…! (233)

122: 退職代行使った人どんな職場だった? U (580)

123: 偏差値94★同志社卒 の先生が求職中★企業に朗報 (1)

124: 転職時に身元保証人を確保できなかった人たちの広場 (30)

125: てすと (11)

126: 転職活動初心者にいろいろ教えて (20)

127: 正社員型派遣のメリットデメリットについて語る (17)

128: 上司がアホでついていけないなら早く辞めましょう (126)

129: 退職者続出で年がら年中 求人出してる企業は? (34)

130: 中途採用の内定辞退率急上昇企業とその理由 (18)

131: サービス業からの転職1スレ目 (3)

132: 新卒で入ったとこ1か月でやめた (102)

133: 部長職の連中が役職定年に今から怯える理由は? (15)

134: 試用期間での退職 第78日目 (42)

135: 50代部長職でも転職市場では見向きもされない? (39)

136: 33歳だけど底辺SES落ちたわw (8)

137: 35歳超45歳未満の転職サロン Part406 (1)

138: アマゾンジャパンってどうよ?11 (272)

139: 転職フェア総合スレ (5)

140: Visteon Japan の裏話 (12)

141: 【IT】客先常駐SESを脱したい12【偽装請負】 (52)

142: マイナビ転職 Part50 (297)

143: 労働基準法違反の会社にいるから転職する人 (27)

144: すぐ辞める人ってなんなの?転職理由教えて。part3 (261)

145: 氷河期世代(笑)っていつまで被害者面してんの? (17)

146: 在宅勤務中に転活する会社同僚っていませんか? (15)

147: 腹痛の直接雇用(パート)面接受けたんだが... (10)

148: するか基地外竹中ピョンゾウ (2)

149: 空白期間の誤魔化し方について part9 (113)

150: 【20代】無職の転職活動【人手不足】Part106 (210)

151: 最底辺の民間委託職業 ごみ処理場 下水処理場 ★2 (120)

152: 【日本年金機構】 ここは非正規の天国です16 (268)

153: シニアの再就職 (295)

154: 年収落とすか迷ってるやつ (1)

155: 【連投】バディくんの日記帳【自演】 (38)

156: バディくんのおうち (291)

157: 【自演】バディ隔離スレ【バイト】 (464)

158: 偉大なるTRN(店舗流通ネット)グループを語るスレ (30)

159: ハイクラス転職スレ(年収800万円以上) (110)

160: カブトガニ代替の新規事業 (24)

161: 今も恨んでいる元上司の名前と企業名を晒すスレ (67)

162: 【チーム】バディくんと愉快な仲間たち【バディ】 (50)

163: Macアドレスガイジの思い出を語るスレ (14)

164: 【バディ用】朝起きたら鬱だ...会社行きたくない... (44)

165: バディ対策スレpart.16 (84)

166: 【ほっ◯ほっ◯亭運営】ハークスレイの求人について (25)

167: 在職中の転職無理ゲーでは? (10)

168: いわゆる不満型退職した (119)

169: 皆さんが転職を決意した理由って何ですか? (7)

170: 業務で「これムダだな」って思う瞬間ある? (2)

171: 【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★55 (1)

172: 40歳以上で独身の転職スレ (191)

173: 無能転職エージェントを晒す会 (138)

174: ハイスペック過ぎて面接で落とされることあるの? (43)

175: リベンジ退職しようと思うんだけど… (36)

176: 店舗流通ネット株式会社って一流企業ですか? (134)

177: 東洋ガラス川崎工場の元派遣社員 (27)

178: モームリで今日塾バイト辞める (9)

179: 退職代行利用したことある方、どんな感じなん? (9)

180: 転職回数が7回以上ある人の転職 (45)

181: 転職時に身元保証人を頼める友人っていますか? (8)

182: 日本カストディ銀行への転職ってオススメでっか? (12)

183: 退職申し入れ後にどんな嫌がらせをされましたか? (12)

184: 35歳超45歳未満の転職サロン Part399 (13)

185: 人手不足は嘘 企業が採用しないだけ (143)

186: いいおっさんが未経験職に挑戦する! (9)

187: 転職失敗した。苦しい part58 (7)

188: 35歳超45歳未満の転職サロン Part399 (55)

189: 稼げる職種って何がある? (22)

190: 転勤がある仕事って人生詰むかなぁ? (21)

191: 40代の転職スレ★29 (29)

192: 憎い上司を慌てさせるために転職した人いる? (59)

193: 部下全員が退職した嫌われ人事部長がいる企業は? (26)

194: 入社時に身元保証人2名を求める企業への転職はNG? (24)

195: 上司のパワ◯ラで退職者続出の企業とその部署名は? (29)

196: 京王設備サービスについて語ろうpart.5 (132)

197: 自動車整備士で稼げてる奴っているの? (8)

198: 中途採用の選考要素に『学歴』『容姿』は含まれる? (23)

199: [SES]年収390万 4年目 待機2ヶ月 → 転職すべき? (72)

200: 面談確約スカウトってどんな感じですか? (15)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:78レスCP:33

40代の転職スレ★40 ワッチョイなし

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 12:21:15.29 ID:YmaIsroc0
転職を決意した人のためのスレです。
転職を考えている人、転職を決めて退職届を提出した人、転職した人、情報を交換しましょう。

※前スレ
40代の転職スレ★39 ワッチョイなし
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1779886746/
69 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 16:40:12.19 ID:Ne6j/Pop0
大企業は勤めたこと無いから分からないけどプライド高そう
70 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 16:45:04.85 ID:WiNCsIj40
中小の管理職と大企業の管理職は全然違うからな
中小の管理職はプレイングマネージャーだから、その会社のやり方知らない中途がいきなり管理職になっても下がついてこない
71 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 16:55:21.20 ID:aRIwwWrF0
>>69
世間知らずが多い
その企業でしか生きられない人も多い
長く在籍して社内でしか通用しない知識に対してプライドが高い
それが愚かなことだと一生気づけない
そしてそれをヨイショできないと転職組は詰む
72 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:23:32.04 ID:zX52nwW30
>>70
大企業も今はプレイングマネージャーよ。課長くらいだとマネジメントだけで済むポジションはほとんどない。自分で実務しながら経営審議会に出す資料作って、経営陣に説明して、ほかの部署と調整して何なら自分で施策の説明に行って協力を取り付けて、部下の業務も統括する
って感じだからな
73 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:42:52.65 ID:Y46bd4Oh0
日本の平均477万、米の平均年収1017万と知って絶望
ちな、ワイ380万(血涙)
74 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 18:29:06.34 ID:eg7W5/bv0
>>71
自分の前の職場の解説されてるかのような内容w
75 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 18:41:53.46 ID:475bx8Ah0
このスレでいうからには40代正社員の平均なんだろうな?
76 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 19:21:55.82 ID:HPJf/jmA0
令和6年分民間給与実態統計調査」での平均給与477.5万円
この結果を参照して書いたと思われるから以下参考です。

男性の場合は25~29歳の437.6万円をスタートに、年齢を重ねるにつれて着実な右肩上がりを見せます。30~34歳で511.6万円、40~44歳で629.5万円、50~54歳で708.5万円と増え続け、55~59歳に迎える734.6万円でピークを迎える流れです
77 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 19:22:48.52 ID:HPJf/jmA0
皆さんは着実な右肩上がりで50代でピークを迎えられそうですかぬ?
78 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 19:23:28.33 ID:t4Ywgr5e0
>>77
お金より労働条件

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:973レスCP:1

転職失敗した。 苦しい part58

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 2314-gZJR) 2024/11/21(木) 17:24:46.98 ID:JIAdaKQ/0

次スレは>>980が立ててください。
行の先頭に、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして下さい。

前スレ
転職失敗した。苦しい part57
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1730166539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
964 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ff63-oY6F) 2026/06/27(土) 10:16:06.62 ID:geAwOj1k0
頑張って。
命の危険・心の危険になったら辞めるしかないとは思うけれども。
965 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5ff1-AxUA) 2026/06/27(土) 10:34:08.64 ID:0LXA+3eI0
辞める前にハラスメントなどがあれば、会社に報連相
そして証拠を確保して休職した方がいいよ
会社側に問題があれば、休職手当の申請もできるでしょ
966 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffcd-HvyP) 2026/06/27(土) 10:59:29.09 ID:qirz/f1t0
とりあえずで採用されたから入った会社が宗教くささと嫌なババアがいたのと給料安過ぎ交通費すらケチってくるからすぐ転職活動した
たまたま応募した会社ですが採用決まったから1ヶ月半でやめてその会社に入社した
ここもハズレだった、1年続けたけど人間が無理
ボーナスはいいからいられるけど、ボーナス0とか年間で1ヶ月分とかだったら即辞めてた
ろくな学歴も職歴もない高卒だし、30手前だし、どうするべきか
この会社で5年くらいの職歴作って35までに転職するのがいいのかな
それでも確実に年収下がるよなあ
てかその前に会社が潰れるかもしれないけど
967 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffd2-OZqp) 2026/06/27(土) 12:33:42.33 ID:410AAe8d0
人生うまくいかないよね。
どんどん転職すべき。
968 名前:名無しさん@引く手あまた (シャチクモバ MM23-P71R) 2026/06/27(土) 13:17:27.56 ID:T27DFXBsM
30半ばまでは辞めても次はある。
ただ、年収等に重きを置いてるのならばコロコロ変わってると確実に下がっていく
969 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f2c-uO+U) 2026/06/27(土) 13:28:55.95 ID:v2wV6Xvc0
流石に大まかな指示くらいは欲しいのにそれすらない
入社してすぐからそう
本社で紹介された充実した研修!みたいな勢いと凄まじい乖離を感じる
970 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ff1e-HvyP) 2026/06/27(土) 15:09:04.08 ID:qirz/f1t0
結局はお金がないと生活していけないからね
できることなら年収は変わらないほうがいいと思ってるよ
土日祝休みのカレンダー通り、それプラス年末年始、お盆が休みだから事務職やってるだけで、そうじゃなかったらやってない
工場のライン作業の次に向いてない仕事だと自分で思うくらいデスクワークは好きじゃない仕事
それなら動き回る仕事のほうが時間経つのも早いからそっちの方がいいけど、そういう仕事はシフト制だから年間休日が事務職より10日ほど少なかったりするから避けてる
とりあえずで入った会社で働きながら、もう事務は採用されないだろうからって近所のお店で販売員の求人とか出てないかなって探したけど見つからなかった
たまたま今の会社に拾ってもらって年収も上がったけど、やっぱり合わないし、いつ倒産するかもわからないし、無理な人いるし悩みどころ
変に35とか40過ぎてから倒産したり会社たたむとか言われてたら、この年齢で田舎の実家に帰るしかなくなるわ
田舎なんてもっと仕事ないのにね
971 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5fe2-SaZf) 2026/06/27(土) 16:37:09.95 ID:86S4Ppci0
メーカーの価値観に染まった連中の脳内ってメチャクチャ時代錯誤なんだよね
こっちとはしては「うわっ!古臭っ!昭和か!」って思うけど、アッチからしたらそれがアッチの常識なので話が通じない
何がどう「うわっ!」なのか上手く説明できるか分からないし酔っ払ってるから適当に書くけどさ
ちょっと考えてみてくれよ
江戸時代の人が目の前にタイムスリップしてきて「お前ら江戸から京都まで歩いて行けないの?足腰弱すぎ!ぷぷぷ」って言ったとするじゃん
そんなん、まじドン引きですわ
だってコッチとしては「いやいや現代では新幹線があるから足腰は要らんのよ。それより新幹線の切符を素早くお得にスマホで買える能力の方が現代人には大事ですよ」ってなるよね?
だからさ、老害どもが「リモート会議ばっかじゃ相手の顔色を伺う能力が退化するよ」とか言ってもさ
それって10年後も必要とされるんですかね?って思うわけよ
10年後にタイムスリップしたら「お互いの顔が見えないリモート会議で相手を説得できない人は不要です。対面で相手の顔色を伺うとかいつの時代ですか?」ってなるんじゃないかな、ってね!
972 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffe8-IOJp) 2026/06/27(土) 17:46:33.65 ID:UjBUIbgK0
そうすか
973 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 7f63-bAPa) 2026/06/27(土) 18:50:10.94 ID:8323ef340
仕事があまりにも覚えられないからイチョウ葉のサプリメント買ってきたわ。
効くのかどうなのかわからんがとにかく今は何でもいいからすがりたい。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:664レスCP:1

東海旅客鉄道 キャリア採用 part1

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/03/05(水) 05:43:22.56 ID:C3iiuIc60
なかったので立てました。仲良くやりましょう。


★JR東海 キャリア採用情報はこちらから!
http://saiyo.jr-central.co.jp/career/

鉄道業の仕事を知りたい方はもちろん、日本を支える大規模なプロジェクトにご興味がある方からの多数のご応募をお待ちしております。
655 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 21:11:46.62 ID:qfeYGgMV0
>>654
落ち武者の嫉妬かな
656 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 22:52:11.48 ID:ihO/WPXX0
せいぜい100倍だろ
657 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 23:33:40.42 ID:vzVqLdCA0
ただでさえ普通の会社になりつつあるのに、同業他社いれたらこれまでの労務管理できなくなるし、お呼びでないと思われ。
多分直接の子会社(日本車両、テクノクリエイト、リテイリング、SMT、TKJ、サービックなど)にいた人とかでも無理だよ。
658 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 11:17:29.05 ID:kKrHP2/60
本当に何がダメだったのか教えてもらえないと鬱になる…。
でも、応募者が多数の中で短期間でろくに書類も目を通してないだろうから運が悪かったか縁が無かったとして諦めよう。
659 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 11:57:33.24 ID:oQpwqHIu0
知る限り同業で書類出した奴は軒並み落ちてる。
660 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 13:50:15.04 ID:XJtgGddN0
>>657
この言語能力なら落ちるよなあとしか
普通は採用部門と合致するスキルあれば有力候補だし
661 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 14:11:44.91 ID:9yBLRUof0
>>660
わかりやした
講評あざす。
662 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 14:12:11.96 ID:9yBLRUof0
>>659
そう。
同業は通らん。
663 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 15:40:46.64 ID:V6O3SdJf0
>>662
現役同業はまあとして、過去の在籍歴も落とされるのはキツいな。
鉄道にない風をというのは分かるが倒壊は極端だやる事が。
664 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 18:26:18.04 ID:9yBLRUof0
まあね。やりたいことはイマイチ読めん。
しかも中途は箱根八里みたいなことをやらんのやろ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:256レスCP:4

工場に勤める 206交代目

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 334b-E8/C) 2026/04/28(火) 22:03:34.06 ID:siJ7yc4n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

過去スレ
工場に勤める 205交代目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1758431226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
247 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5fa0-P71R) 2026/06/25(木) 23:19:11.84 ID:D6Ya6XhE0
車関係いたけど見た目チャラくても中身はあっさりしてる人多かったよ
黒髪の神経質な奴のほうがよっぽど陰湿だった、自分より立場が下の大人しい人にはネチネチネチネチと
248 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ ff4a-9UmW) 2026/06/26(金) 03:22:36.77 ID:QMoEJuA60
仕事がきつい
249 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/26(金) 15:26:20.38 ID:jsaxQ5Gd0
たしかに製造現場はきつい
少し調子落とすともうダメかなってなるね
250 名前:名無しさん@引く手あまた (マクドW FF53-oY6F) 2026/06/26(金) 16:04:30.44 ID:h3IESzYZF
どこも、人をコキ使ってナンボの時代だし。

新卒で入社したところは時代遅れの会社だったのだが、朝と3時にはお茶が出てくるような呑気な会社でした。
251 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f17-q56L) 2026/06/26(金) 19:01:10.39 ID:6DN/LSly0
現場作業員は畑からポンポン取れるから使い捨て
技術職は替えが効かないのに使い捨てにしてきたのが日本企業
252 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ dfa1-9UmW) 2026/06/26(金) 19:14:27.95 ID:nJ9qE/QV0
仕事ができないからって舌打ちすんのやめてくれ
253 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f17-u10v) 2026/06/26(金) 23:54:27.00 ID:SVI1PAf50
(・д・)チッ
254 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 06:33:03.63 ID:5IX8YtW60
悪い人を非難する人間が居ないからストレス溜まるよね
255 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 10:24:37.63 ID:5IX8YtW60
悪い人間を避難する人が居なくてストレス溜まるから探しに行かなくちゃならない
256 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5fdc-Yfum) 2026/06/27(土) 18:06:41.88 ID:d3r8arwM0
今はコンプラに縛られて上の人間もキツイよ
仕事出来なくても直接的な指摘出来ないし、ポンコツでも意見聞いて丁寧に扱わなきゃ行けない
でも上司からは上手く使えって言われる…そりゃみんな病むわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:894レスCP:1

京三製作所 その5

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2024/03/17(日) 21:57:24.18 ID:sOJuinRe0
地味な優良企業 京三製作所について語りましょう。
(その4が落ちてしまったので再度立てました。)
885 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/11(木) 10:41:57.21 ID:sjO3KOEu0
機関投資家が遊んでるだけ
機関の動きに釣られて個人投資家が買うことで上昇
ある程度上がったところでドーン
886 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/11(木) 17:15:20.79 ID:NHguAtzO0
11月〜3月の間、書き込み制限あったように、またあるかも知れんね(情報統制)
887 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/12(金) 20:09:27.59 ID:2FWOSJZ+0
京三製作所のみなさん、ボーナスは7月?
888 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 06:30:24.07 ID:Of6uQYDQ0
test
889 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 06:53:07.53 ID:TXoHIDbW0
業務負荷に応じた給料にしてほしいな
働かないおじさんが一番高級とかやってられんよ
890 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 07:12:40.18 ID:mPqqU7vT0
>>880
誰かが大量に買えば上がるだろ
891 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 07:13:46.27 ID:anG5jfJf0
動きが途中から完全に半導体銘柄(笑)
892 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 14:09:14.50 ID:+Y7VIIBd0
これメチャ興奮するんだがwww

【着衣胸】超爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら掛け足で
横断歩道を渡るお姉さんを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/23289
【着衣胸】爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら街を歩く
リクルートスーツのOLを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/36324
893 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:31:27.29 ID:UfIqLCUO0
勝利者などいない
戦いに疲れ果て
894 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 18:04:53.49 ID:64h2j/+80
人事コンサルに転職しようかな
楽そう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:60レスCP:24

【一号警備】常駐警備に転職79

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 07:58:07.75 ID:22VIB8K90
防災監視業務
防火設備日常巡視業務
防犯監視/巡視業務
巡回巡視業務
入退出管理業務(受付業務)
郵便小包受領検査業務
鍵(セキュリティーカード)管理業務
非常事態対処
要救護者の身柄を救急隊に渡すまでの一時的保護
現金、有価証券等回収、管理立会業務

■前スレ
【一号警備】常駐警備に転職76
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1775782675/
【一号警備】常駐警備に転職77
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1777845178/
【一号警備】常駐警備に転職78
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1779156297/
51 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 21:01:08.33 ID:w07Dw7iu0
>>50
あんな簡単な暗記だけの中卒でも取れる国家資格取れないのは
はっきり言って頭がおかしい
会社から選ばれるとかも意味が分からない

所詮は請負だからなぁ客と会社の板挟みだし
会社も人間関係もおかしい

普通は金 人間関係 仕事内容
この3つが大事
52 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 23:25:23.11 ID:2rSC423c0
>>48
だったら総務の方が良い
転職スキルにはなる
少なくとも警備員よりはマシ
53 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 09:23:31.62 ID:9g81Bo6X0
>>51
そう、だから普通の社会人から流れてきた人にとっては
簡単に会社に貢献できて昇給昇進できて仕事内容の割に賃金が高い美味しい仕事なんだよね

ただの駒?そりゃそうだと
経営者にとって従業員は詰まるところ駒だよね
駒をどう扱うかは経営者の方針次第
家族のように大切に厳しく育てるか
錆びるまで触りもしない固定ネジ扱いなのか
鎖で繋いで適当に餌を与えて主従関係を植え付けるかなどなど
54 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 15:43:18.29 ID:HX+aFiNQ0
今年だけで半年で80万ぐらいNISAに入れれた。
警備員最強伝説始まってる。

普通は毎月6万、
夏ボーナスから15万程度、
半年に50万。

ただ今年は給料上がって、
毎月7万、さらに手取りが上振れた月が2回、
夏ボーナスから20万、

8回7万入れて、
ボーナス20万入れて、
翌々月に支払うようなクレカ代はもう普通預金に残さなくてもいいだろ、ってことで、先々の分から少しNISAへ、
みたいなことしたからだな。

7月以降の後半戦は、50万、いや60万も積めれば良いわ。
55 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 16:24:32.55 ID:2z8f71Ey0
人生シャトルランか
56 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:02:13.25 ID:HX+aFiNQ0
ただ誤解しないでほしいのは、
生活全く切り詰めてないからな。

さっきも焼肉ライク(いやあ不味い)とクレープ屋行き。

基本的に毎日外食、服はオークリー、
靴はダンロップ、時計G-SHOCK、
プロテイン使用、

シャンプーリンスはいち髪、
ボディソープはボダニスト。
香水はサムライ。

9月も配当金たんまりやな。
57 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:26:04.85 ID:sxWxiJOK0
山の麓に住むビルメン豚警備員のポエムでした
58 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:27:49.15 ID:bNf08kGM0
>>56
お前みたいな知恵遅れゲリベンモラッサーの元手なんてたかが知れてるわなぁ
配当ってお前NISA枠でインデックスしか買えない貧乏人だろ?配当なんてファンドの中で再投資されるものだけじゃねーの?
ホラばっか吹くとすぐボロが出るな

それよりうんこ漏らしてるからさっさとファブリーズしたほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:41:25.45 ID:HX+aFiNQ0
>>58
こいつNISAやったことなさそうwwww
そりゃそうか、警備会社落ちたぐらいだもんなwwww

警備会社で正社員楽しい!
保証人になってくれたママありがとう!
60 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:54:53.03 ID:K1/7YxAB0
ママが保証人w
こ〇ちゃーん!w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:458レスCP:8

おーい!ハローワーク行ってる?Part533

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ f9fb-Cyww) 2026/05/04(月) 17:18:39.32 ID:7FgvFvpz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
もし立てられない場合は代理を立てるかスレ立て依頼をしてください

※踏み逃げはしないこと!
※立てる際は、本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入力すること

※前スレ
おーい!ハローワーク行ってる?Part532【本スレ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1750707531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
449 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ df6a-phNh) 2026/06/26(金) 21:40:25.89 ID:Z427TOD60
ハロワで「再就職手当を目指しましょう」というキャッチフレーズが掲示されていたが、そんなことは分かっている
企業側が採用してくれないから目指せないだけなんだ……
450 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7fa5-B94P) 2026/06/26(金) 22:08:42.22 ID:QFsXt5+V0
>>449
同感
その通り
451 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 06:57:31.30 ID:5IX8YtW60
ハロワ企業はクズが儲かるシステムにはなってるから、
普通に仕事できますって人はハロワ企業を辞めていき…って聞いたかな
452 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 08:45:46.13 ID:5IX8YtW60
聞いたが嘘かもしれない
453 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f05-MMOS) 2026/06/27(土) 09:05:20.74 ID:KsM7P5A30
再就職手当もらったら、入社後合わずに即辞めしたら失業手当もらえないんだっけ?
ハロワ職員に友達いるけど、再就職手当は狙うものではなく棚ぼたくらいに思っておけって言ってたなぁ
急いで変なとこに就職して失敗する人が後を絶たないって言ってた
454 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 09:41:32.15 ID:5IX8YtW60
随分話してくれるん友人なんだな
455 名前:名無しさん@引く手あまた (シャチクモバ MM23-P71R) 2026/06/27(土) 12:55:36.08 ID:T27DFXBsM
>>453
即辞めしても残ってる失保出るよ
再就職手当はそんな速攻出ないんで
456 名前:名無しさん@引く手あまた (シャチクモバ MM23-P71R) 2026/06/27(土) 13:06:31.37 ID:T27DFXBsM
>>449
狙うとしたら転活前半が採用されやすいんだけどね
457 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5fe2-SaZf) 2026/06/27(土) 16:36:25.38 ID:86S4Ppci0
メーカーの価値観に染まった連中の脳内ってメチャクチャ時代錯誤なんだよね
こっちとはしては「うわっ!古臭っ!昭和か!」って思うけど、アッチからしたらそれがアッチの常識なので話が通じない
何がどう「うわっ!」なのか上手く説明できるか分からないけどさ
ちょっと考えてみてくれよ
江戸時代の人が目の前にタイムスリップしてきて「お前ら江戸から京都まで歩いて行けないの?足腰弱すぎ!ぷぷぷ」って言ったとする
そしたらコッチとしては「いやいや現代では新幹線があるから足腰は要らんのよ。それより新幹線の切符を素早くお得にスマホで買える能力の方が現代人には大事ですよ」ってなるよね?
だからさ、老害どもが「リモート会議ばっかじゃ相手の顔色を伺う能力が退化するよ」とか言ってもさ
それって10年後も必要とされるんですかね?って思うわけよ
10年後にタイムスリップしたら「お互いの顔が見えないリモート会議で相手を説得できない人は不要です。対面で相手の顔色を伺うとかいつの時代ですか?」ってなるんじゃないかな、ってね!
458 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 17:20:43.02 ID:5IX8YtW60
ハローワークへ行くでなくとも
普通に生きている感じがする人は幸せさなぁ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:478レスCP:1

初出勤から職場に溶け込むまで49日目

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/08/27(水) 19:25:09.17 ID:kVqd6Opk0
次スレは980にお願いします
前スレ
初出勤から職場に溶け込むまで46日目(正規)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1714284799/
初出勤から職場に溶け込むまで47日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1720445065/
初出勤から職場に溶け込むまで48日目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1737598760/
469 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/12(金) 07:34:35.11 ID:sPNkMVYA0
隣の席の人は京都大学出身らしい
入る会社間違えた
470 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/12(金) 10:35:44.80 ID:ByGeU6pr0
入社前検診行ったが特には問題なし。なんか引っかかれば場合によっては
入社しなくて済んだんだけどな。
複雑な気持ちだ
471 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/12(金) 15:04:57.68 ID:rt62TL4p0
そんな都合よくいかんよ
472 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/14(日) 10:10:15.74 ID:7yR9Qer10
少人数の会社なのでわりとみんなとすぐ話せるようになった。
しかし覚える仕事量が膨大過ぎなのと経験したこと無いくらい
面倒な事が多くて脳疲労がヤバすぎる。金曜の夜は家帰って
飯も食えずダウンした。仕事覚えるためにDHA、ストレス緩和の為に
セントジョーンズワートのサプリメント飲んでやり過ごしてるわ。
473 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/21(日) 16:25:20.26 ID:qZoTF4nc0
無職歴長かったけど内定もらえた
7月からここの仲間入り
年齢的にももうだいぶ厳しいから何とか溶け込みたい
474 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/21(日) 20:39:49.32 ID:yg9nPPbB0
>>473
心を閉ざしちゃダメです
酒でドーピングしてニコニコしてなきゃ
475 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/22(月) 23:54:29.63 ID:SD7nFhNA0
いよいよ来月から新しい職場
入社日の詳細についてまだ連絡ないんだけど、一週間切っても来なかったらこちらから催促してもいいかな
476 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 17:00:05.17 ID:o81I9xdx0
時間あるのでデリ呼んだら糞パネマジだよ
内定ブルーの時期にスカ引いたら益々気持ち落ち込むよな
477 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 07:05:46.39 ID:WFSEqpIy0
6月入社組、調子はどうなん?
478 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:20:10.62 ID:QedKBiE+0
新しい職場頑張って下さい自分は今の会社は最初の部署は取引先の人間が怒鳴ったり陰口めいた事を言ってきてしんどくて
次の部署は職場内のお局様のイジメがキツくて精神的に参るし上司に言っても意味がなくてしんどくて
最後は神社で神頼みしたら職場内の人達は優しいし取引先の人も優しくて今は平和に過ごしてる勿論神社にはお礼に行った
だから仕事が嫌なだけで職場の環境が良ければその内慣れる気がする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:547レスCP:7

書類選考面接後の結果待機総合138

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/04/18(土) 15:18:37.17 ID:ZfpKUy8U0
書類選考や面接後の結果待ち、合否報告
選考・面接に関しての質問、不満、面接後の反省、後悔した事など話し合おう(ノ゚∀゚)ノ

※次スレは>>970が建てること
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と入れてください

※荒らしは各自NGしてスルーしてください
反応する人も荒らしです

■前スレ
書類選考面接後の結果待機総合133
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1713324005/
書類選考面接後の結果待機総合134
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1719412175/
書類選考面接後の結果待機総合135
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1726731555/
書類選考面接後の結果待機総合136
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1734162939/
書類選考面接後の結果待機総合137
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1747122542/
538 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 11:05:21.86 ID:Hy9eVfog0
>>537
そもそもだが
いい会社は身内や友人の紹介で人が埋まるから求人は出ないんだよ
539 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 11:43:14.25 ID:GGhf61Pk0
>>538
いや、いい会社だったら普通に募集すればいっぱい応募来るんだからそんなことする必要ないだろw
縁故採用でもしないと人が来ない会社なんてブラック確定やん
540 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 12:00:24.60 ID:v9CHEKqe0
>>539
大手企業はそれでいいんだけど
日本の企業の大部分は中小零細企業なんだよ
募集していい人来てくれればいいんだけど
面接だけだとわからんのよ
身内や社員の友人であればある程度わかるし信用できるから
いい会社は求人出ないんだよ
541 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 13:48:17.36 ID:XJtgGddN0
中小零細の時点でいい会社じゃなくね?
542 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 14:59:32.14 ID:uNRzbsv/0
ないね
543 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 15:06:52.34 ID:rskTizec0
>>538
リファラル採用は派閥形成の温床になるのと、
ダイバーシティ視点と逆向するのでデメリットも多いと聞くが
544 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 15:53:43.03 ID:SPV3CObF0
求人見て応募したいと思える企業が、
正社員募集でなく、正社員登用有りのパート(アルバイト)募集だった場合どうしてる?
応募する?
それとも応募しない?
545 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 15:55:32.32 ID:yxMArR+70
>>544
条件次第
546 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 16:42:23.95 ID:86S4Ppci0
メーカーの価値観に染まった連中の脳内ってメチャクチャ時代錯誤なんだよね
こっちとはしては「うわっ!古臭っ!昭和か!」って思うけど、アッチからしたらそれがアッチの常識なので話が通じない
何がどう「うわっ!」なのか上手く説明できるか分からないし酔っ払ってるから適当に書くけどさ
ちょっと考えてみてくれよ
江戸時代の人が目の前にタイムスリップしてきて「お前ら江戸から京都まで歩いて行けないの?足腰弱すぎ!ぷぷぷ」って言ったとするじゃん?
そしたらコッチとしては「いやいや現代では新幹線があるから足腰は要らんのよ。それより新幹線の切符を素早くお得にスマホで買える能力の方が現代人には大事ですよ」ってなるよね?
だからさ、老害どもが「リモート会議ばっかじゃ相手の顔色を伺う能力が退化するよ」とか言ってもさ
それって10年後も必要とされるんですかね?って思うわけよ
10年後にタイムスリップしたら「お互いの顔が見えないリモート会議で相手を説得できない人は不要です。対面で相手の顔色を伺うとかいつの時代ですか?」ってなるんじゃないかな、ってね!
547 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:03:01.05 ID:uNRzbsv/0
>>544
正社員登用されることが目的なら辞めろ

最初から正社員で採用されるほうがよっぽど簡単だから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:458レスCP:7

エア出勤総合スレ58

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/04/24(金) 18:30:46.06 ID:KDDguyNA0
エア出勤総合スレ58

エアーな毎日 ご機嫌いかがでお過ごしますか

図書館 デパート フードコート 公園

パチ屋 駐車場 ネットカフェ ゲーセン

マック 電車 病院 道の駅 ウォーキング

河原 林道 サウナ 銭湯 温泉 洞窟

ご安全に 行ってらっしゃい
449 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 16:29:26.39 ID:OGpk/SEw0
何事も無かったなら別に良いんじゃね?
450 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 16:35:24.13 ID:ri6jeRzE0
どこへ行っちゃったのよ〜
見つけたら、当たって砕ける
451 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 21:19:34.87 ID:15odEgG00
タイミーでもユーケアでもフルキャストでもバイトレでもなんでもいいから
単発バイトレしながらエアすると心身ともにいいぞ
今日バイト頑張れば明日はエアできる!
ってエアが喜びに変わる
毎日やることなく苦痛なエアはマジで良くない
気持ちが悪い方に傾いてろくな事にならんよ
452 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 15:45:01.01 ID:nnN8SVIP0
先程外出してたら、バスを降りてくる客に向かって「早く行け!」と怒鳴ったりしてるおっさん居た。やっぱり何処に行ってもそういうのは居るんだと感じた
453 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 12:52:49.85 ID:y+em4MTc0
河川氾濫してないか
監視チェック行ってこいお前ら
454 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 15:29:46.17 ID:DnNsJqr90
暇だね
455 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 15:54:31.93 ID:GthtF3he0
田舎に居たころはよく車で高波見に行ったな
456 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 16:01:53.48 ID:MP/cUuej0
田んぼ確認しに行く人の心理
457 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 14:10:24.96 ID:R6R3VtYC0
当たって砕ける
458 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 17:02:25.44 ID:o1hbnX4Y0
今日もスーパー行ったけど、イライラ感は無かったよ。この調子で何事も無くいきたいよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 19:33:36 JST