5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

job KANBAN Image

転職


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 967/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 873/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
job for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: おーい!ハローワーク行ってる?Part533 (454)

2: 40代の転職スレ★40 ワッチョイなし (62)

3: 転職失敗した。 苦しい part58 (963)

4: 朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…524日目(ワ有) (718)

5: 中小零細企業の取締役・部長・課長職の年収水準は? (17)

6: 工場に勤める 206交代目 (254)

7: 関東帝国警備保障株式会社 (87)

8: セコム(SECOM)ってどうよ? その23 (183)

9: 【最底辺職】電気工事士ってどうよ? 61軒目 (774)

10: 必勝●● 50歳以上の転職 ●● part151 (103)

11: ゴミ処理浄水下水処理場 55 (284)

12: 40代の転職スレ★39 (236)

13: 東海旅客鉄道 キャリア採用 part1 (657)

14: 【一号警備】常駐警備に転職79 (53)

15: 社内SEどうよ?91 (931)

16: バックレました(*^^*)57社目 (882)

17: 書類選考面接後の結果待機総合138 (537)

18: 【圧倒的1位】最強の警備会社って?【CSP】 (122)

19: マンション管理人スレ part8 (271)

20: エア出勤総合スレ58 (456)

21: 私立大学職員採用情報統一スレ2 (261)

22: 社員の連鎖退職が発生中の企業とその原因を語る (49)

23: 日本三大警備会社(CSP・SECOM・ALSOK)を語るスレ (347)

24: 【警備員】CSPの良いところを語ろう【No.1】 (196)

25: 大阪でこの会社はやめとけ (136)

26: 実際、不動産営業ってどうなん? (131)

27: 武田、萩野、信谷の転職活動日記 (122)

28: 朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…521日目 (797)

29: 中途採用で嫌がらせやハラスメント (20)

30: セコムジャスティック (203)

31: 政府は氷河期世代への無条件救済措置を採るべき43 (125)

32: 35歳超45歳未満の転職サロン Part406 ワッチョイ (354)

33: 錦糸町アビリティガーデンとは何だったのか。 (71)

34: 初出勤から職場に溶け込むまで49日目 (477)

35: 職業訓練についてマジメに語ろう Part128 (973)

36: 30代無職の転職活動Part319 (496)

37: 船員への転職 15航海目 (301)

38: セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その28 (987)

39: 【JR西日本】西日本旅客鉄道 社会人採用 Part21 (323)

40: indeed総合スレ インディード 2025 (36)

41: 自演無職バディ、アイシンマンを成仏させるスレ (23)

42: バディくんを偲ぶスレ (462)

43: 新聞記者辞めたい奴らの転職活動72面 (523)

44: マンション管理人スレ part9 (775)

45: ネットに自己責任論広めた氷河期世代(笑)は自業自得 (32)

46: 不動産業界への転職 Part13 (727)

47: 経歴詐称の正しい方法85日目(ワッチョイ) (13)

48: 休職・無職からの職探し (291)

49: 京三製作所 その5 (892)

50: 社員に見放されて連鎖退職が発生中の企業を語ろう (92)

51: ボーナス支給後に大量退職が発生した企業は? (26)

52: 鉄道業界ってどうよPart27 (107)

53: 低収入、中小零細企業限定転職スレ (374)

54: セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その29 (58)

55: 朝起きれなすぎて会社辞めそう【急募対策】 (27)

56: 警備員に転職したい!45歳ですがなんとかなりますか (331)

57: 兵庫この会社だけはやめとけ その23 (416)

58: 必勝●● 50歳以上の転職 ●● part148 (106)

59: 職場を潰したい (12)

60: 中小企業に勤めたことある奴しか知らないこと5 (747)

61: 【広島】この会社だけはやめておけ!!Part7【広島】 (921)

62: 【戦略・総合】経営コンサルティング48【外資・日系】 (36)

63: 退職して大正解だった元勤務先の社名を晒すスレ (60)

64: 仕事が暇すぎて苦痛な人 あと52分 (323)

65: ポスティングのバイトしてるけど質問ある? (935)

66: ベース勤務(在日米軍)てどうよ (14)

67: 【暗】埼玉ブラック企業Part26【闇】 (350)

68: 56歳でパートしてきたで (14)

69: 人には絶対に入社をお勧めできないワンマン企業 (45)

70: 【広島】中央教育研究所株式会社 #4【情報漏洩】 (986)

71: 転活する前に身元保証人は確保できていますか? (179)

72: 【CSP】おすすめの警備会社教えます【CSP】 (11)

73: 綜合警備保障(ALSOK)ってどうよ? その16 (536)

74: 三井不動産・三菱地所への転職7 (649)

75: 辞意→退職日までの戦い(´ω`) 99日目 (201)

76: 【サードアイズ】 (18)

77: 恐ろしい独裁経営者が君臨する企業を語るスレ (28)

78: 底辺職 (49)

79: 会長がウザくて社長が逃げ出した企業どこ? (12)

80: 【待遇】JR東日本運輸サービス【世界一】 (455)

81: 在庫の山を削減するスレッド (145)

82: 不動産の転職(賃貸、売買仲介、マンション管理等) (56)

83: リクナビNEXTで職探し 326社目 (501)

84: ビルメン (509)

85: リクルートエージェントで職探し 66 (757)

86: この会社だけはやめときや奈良県版 6 (180)

87: 茨城県の転職 その19 [転載禁止](c)2ch.net (5)

88: 水山真人という悪質な記者にご注意。 (165)

89: この会社だけは止めて桶part42 (45)

90: 独身の50代男性って転職活動で不利になるの? (124)

91: とんでもない独裁者経営者が君臨する企業教えて? (33)

92: 総合商社へ転職 (813)

93: JR東日本 2026年入社中途採用(part12) (212)

94: 【脱法】IT業界を脱したい158【ピンハネ・人売り】 (174)

95: ドライバーを検討してる人の相談に乗るスレ (12)

96: うつ病の障害者雇用について語るスレ (13)

97: ハンバーグって結局つくねだよね (3)

98: リファレンスチェックする企業への転職はNGか? (73)

99: 兵庫県姫路市周辺の転職事情 (175)

100: 【JR東日本】2025年入社中途採用 Part11 (203)

101: 転職って何歳までなら間に合うの? (49)

102: 転職するか悩んでます。 (5)

103: カジュアル面談でポッキー食ってても大丈夫かな? (10)

104: 転職するかしないか迷ってる (10)

105: エージェントの情報交換など (17)

106: いい仕事なくね (98)

107: 竹中平蔵の非正規拡大構造改悪は憲法違反 (120)

108: 太平ビルサービス (115)

109: 自販機に魂を補充するジュースマンのスレ (78)

110: 茨城県の転職スレ (10)

111: 職業訓練についてマジメに語ろう Part127 (632)

112: 試用期間が6ヶ月もある求人にロクなの無いの? (22)

113: KSPグループ 警備 part1 (7)

114: ✿脳内お花畑✿プライドエベ無職27女 (5)

115: 今でも憎たらしい元上司の名前を皆で晒すスレ (126)

116: 50代でホワイトカラー転職できる人のスペックは? (126)

117: [脱北必須]☆北九州市の転職事情45☆ブラックばかり (462)

118: この会社はやめておけpart44【愛知版】 (227)

119: 転職したいから誰か相談乗って (6)

120: メーカーへの転職 Part1 (5)

121: ハローワークの求人票、約4割が「虚偽」だった…! (233)

122: 退職代行使った人どんな職場だった? U (580)

123: 偏差値94★同志社卒 の先生が求職中★企業に朗報 (1)

124: 転職時に身元保証人を確保できなかった人たちの広場 (30)

125: てすと (11)

126: 転職活動初心者にいろいろ教えて (20)

127: 正社員型派遣のメリットデメリットについて語る (17)

128: 上司がアホでついていけないなら早く辞めましょう (126)

129: 退職者続出で年がら年中 求人出してる企業は? (34)

130: 中途採用の内定辞退率急上昇企業とその理由 (18)

131: サービス業からの転職1スレ目 (3)

132: 新卒で入ったとこ1か月でやめた (102)

133: 部長職の連中が役職定年に今から怯える理由は? (15)

134: 試用期間での退職 第78日目 (42)

135: 50代部長職でも転職市場では見向きもされない? (39)

136: 33歳だけど底辺SES落ちたわw (8)

137: 35歳超45歳未満の転職サロン Part406 (1)

138: アマゾンジャパンってどうよ?11 (272)

139: 転職フェア総合スレ (5)

140: Visteon Japan の裏話 (12)

141: 【IT】客先常駐SESを脱したい12【偽装請負】 (52)

142: マイナビ転職 Part50 (297)

143: 労働基準法違反の会社にいるから転職する人 (27)

144: すぐ辞める人ってなんなの?転職理由教えて。part3 (261)

145: 氷河期世代(笑)っていつまで被害者面してんの? (17)

146: 在宅勤務中に転活する会社同僚っていませんか? (15)

147: 腹痛の直接雇用(パート)面接受けたんだが... (10)

148: するか基地外竹中ピョンゾウ (2)

149: 空白期間の誤魔化し方について part9 (113)

150: 【20代】無職の転職活動【人手不足】Part106 (210)

151: 最底辺の民間委託職業 ごみ処理場 下水処理場 ★2 (120)

152: 【日本年金機構】 ここは非正規の天国です16 (268)

153: シニアの再就職 (295)

154: 年収落とすか迷ってるやつ (1)

155: 【連投】バディくんの日記帳【自演】 (38)

156: バディくんのおうち (291)

157: 【自演】バディ隔離スレ【バイト】 (464)

158: 偉大なるTRN(店舗流通ネット)グループを語るスレ (30)

159: ハイクラス転職スレ(年収800万円以上) (110)

160: カブトガニ代替の新規事業 (24)

161: 今も恨んでいる元上司の名前と企業名を晒すスレ (67)

162: 【チーム】バディくんと愉快な仲間たち【バディ】 (50)

163: Macアドレスガイジの思い出を語るスレ (14)

164: 【バディ用】朝起きたら鬱だ...会社行きたくない... (44)

165: バディ対策スレpart.16 (84)

166: 【ほっ◯ほっ◯亭運営】ハークスレイの求人について (25)

167: 在職中の転職無理ゲーでは? (10)

168: いわゆる不満型退職した (119)

169: 皆さんが転職を決意した理由って何ですか? (7)

170: 業務で「これムダだな」って思う瞬間ある? (2)

171: 【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★55 (1)

172: 40歳以上で独身の転職スレ (191)

173: 無能転職エージェントを晒す会 (138)

174: ハイスペック過ぎて面接で落とされることあるの? (43)

175: リベンジ退職しようと思うんだけど… (36)

176: 店舗流通ネット株式会社って一流企業ですか? (134)

177: 東洋ガラス川崎工場の元派遣社員 (27)

178: モームリで今日塾バイト辞める (9)

179: 退職代行利用したことある方、どんな感じなん? (9)

180: 転職回数が7回以上ある人の転職 (45)

181: 転職時に身元保証人を頼める友人っていますか? (8)

182: 日本カストディ銀行への転職ってオススメでっか? (12)

183: 退職申し入れ後にどんな嫌がらせをされましたか? (12)

184: 35歳超45歳未満の転職サロン Part399 (13)

185: 人手不足は嘘 企業が採用しないだけ (143)

186: いいおっさんが未経験職に挑戦する! (9)

187: 転職失敗した。苦しい part58 (7)

188: 35歳超45歳未満の転職サロン Part399 (55)

189: 稼げる職種って何がある? (22)

190: 転勤がある仕事って人生詰むかなぁ? (21)

191: 40代の転職スレ★29 (29)

192: 憎い上司を慌てさせるために転職した人いる? (59)

193: 部下全員が退職した嫌われ人事部長がいる企業は? (26)

194: 入社時に身元保証人2名を求める企業への転職はNG? (24)

195: 上司のパワ◯ラで退職者続出の企業とその部署名は? (29)

196: 京王設備サービスについて語ろうpart.5 (132)

197: 自動車整備士で稼げてる奴っているの? (8)

198: 中途採用の選考要素に『学歴』『容姿』は含まれる? (23)

199: [SES]年収390万 4年目 待機2ヶ月 → 転職すべき? (72)

200: 面談確約スカウトってどんな感じですか? (15)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:454レスCP:8

おーい!ハローワーク行ってる?Part533

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ f9fb-Cyww) 2026/05/04(月) 17:18:39.32 ID:7FgvFvpz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
もし立てられない場合は代理を立てるかスレ立て依頼をしてください

※踏み逃げはしないこと!
※立てる際は、本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入力すること

※前スレ
おーい!ハローワーク行ってる?Part532【本スレ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1750707531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
445 名前:名無し (ワッチョイ ff95-E+dU) 2026/06/26(金) 11:46:08.08 ID:YIzSmqf+0
>>441
失業保険って雇用保険の失業給付の事なら住民税、所得税は対象外、非課税だよ。
446 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5fad-0DL1) 2026/06/26(金) 11:53:27.12 ID:byMcfDXR0
>>445
は?何言ってんだ?
失業保険が非課税なのはしってるよ。
それでも支払いはあるだろってことをいってるんだが。
447 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ df6a-phNh) 2026/06/26(金) 12:04:06.37 ID:Z427TOD60
>>443
ありがとう
幸か不幸か、そこまで酷い天気ではないので…
448 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5faf-I1WB) 2026/06/26(金) 20:19:50.23 ID:eLtaXO8k0
社会保険料ってごまかしてるけど、税金みたいなもんだろ
あまりにも高すぎる
449 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ df6a-phNh) 2026/06/26(金) 21:40:25.89 ID:Z427TOD60
ハロワで「再就職手当を目指しましょう」というキャッチフレーズが掲示されていたが、そんなことは分かっている
企業側が採用してくれないから目指せないだけなんだ……
450 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7fa5-B94P) 2026/06/26(金) 22:08:42.22 ID:QFsXt5+V0
>>449
同感
その通り
451 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 06:57:31.30 ID:5IX8YtW60
ハロワ企業はクズが儲かるシステムにはなってるから、
普通に仕事できますって人はハロワ企業を辞めていき…って聞いたかな
452 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 08:45:46.13 ID:5IX8YtW60
聞いたが嘘かもしれない
453 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f05-MMOS) 2026/06/27(土) 09:05:20.74 ID:KsM7P5A30
再就職手当もらったら、入社後合わずに即辞めしたら失業手当もらえないんだっけ?
ハロワ職員に友達いるけど、再就職手当は狙うものではなく棚ぼたくらいに思っておけって言ってたなぁ
急いで変なとこに就職して失敗する人が後を絶たないって言ってた
454 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 09:41:32.15 ID:5IX8YtW60
随分話してくれるん友人なんだな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:62レスCP:32

40代の転職スレ★40 ワッチョイなし

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 12:21:15.29 ID:YmaIsroc0
転職を決意した人のためのスレです。
転職を考えている人、転職を決めて退職届を提出した人、転職した人、情報を交換しましょう。

※前スレ
40代の転職スレ★39 ワッチョイなし
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1779886746/
53 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 20:45:47.37 ID:0VUB7Pvx0
経験者採用で即戦力前提だから、3ヶ月目で70くらいを期待されてたと思うし自分もできると思ってた
実際は会社が変われば1から覚え直しで慣れていかないといけないし、苦手な上司が一人いるだけでパフォーマンスもモチベーションも下がる
現実にはほぼ存在しないだろうけど、もし楽しい職場なら上司相手でも気楽にガンガン質問できるし、家でも資料を読み返したり自主的に勉強できる
54 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 21:12:38.35 ID:iVAL3NQ80
そうなんや。この年ならまぁ課長代理とか課長くらいの職位で採用になるから俺の場合は1ヶ月で10、3ヶ月で35、6ヶ月で50、12ヶ月で90くらいの成長度合いだの。仕事難しくて職位もある程度上だから。
3ヶ月目くらいまで規程や勤怠、出張、購買など各種システムを覚える時間だったなぁ
高年齢ならカルチャーフィットもあるし1年計画だな
55 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 22:38:06.94 ID:c6ryetV50
まず先輩と自分を数値にしてるところが的外れ。見当違いの計算してわかった気になってるだけで、そんな単純な数値なわけないだろ。
毎月成長する保証なんかあるのか?いや、最初から何も変わってないだろ。
上司がお前が考えてるのと同じ評価してると思うか?
56 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 23:10:33.74 ID:8GvE+UuH0
モチベーションも自信も落ちてる状態だろ
まぁ、立ち上がりは躓きも多いからそれくらは理解あるだろ
57 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 04:02:52.34 ID:rskTizec0
マネジメント経験無いうえに、中小企業勤務の経験しかないのに、上場企業の中間管理職の内定が出てしまった
実務経験が豊富なのが採用の決め手だそうだが、マネジメントは別物だしやってけるのかなと不安でしかない

現職でも何名か中途管理職採ってたけど、割と早々に能力不足のレッテル貼られて、自主的に辞めるか数年経って降格というのも見てきた
つーか募集段階では管理職採用とは書いてなくて、マネジメントは、将来お任せしたい業務の方に入ってたのに
俺みたいなの採用して失敗したら誰が責任取るんだよ、入社したいけど不安しかないわ
58 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 04:06:01.58 ID:t4Ywgr5e0
>>57
辞退すればいいのでは?
59 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 08:01:21.03 ID:BE38ICMo0
割と大手でもそんな感じなんだよね。
結局、人を見る目なんて無いんだよ。
中途の管理職なんてのは生え抜きの不満をつのらせるだけ。
60 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 08:29:32.48 ID:0HY7KPu40
何らかの国家資格持ちでも40代の転職活動は苦労するだろうな
キャリアとコミュ力が中の下以下だと特に
61 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 08:52:18.10 ID:zX52nwW30
>>57
中小から大手管理職とはやるねー
中小課長が平均600万くらい、大手課長が1100万くらいと聞くから年収的にも大勝ちだね
大手は中途は年齢でどの社員ランクに入れるか決めてるとこも多いからそれだろうな。40以上は管理職か管理職補佐以上と決めてるとこが多い
62 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 09:05:41.28 ID:w2mN/0p90
>>57
http://www.youtube.com/shorts/vZg30DctyQM

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:963レスCP:1

転職失敗した。 苦しい part58

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 2314-gZJR) 2024/11/21(木) 17:24:46.98 ID:JIAdaKQ/0

次スレは>>980が立ててください。
行の先頭に、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして下さい。

前スレ
転職失敗した。苦しい part57
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1730166539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
954 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ ff00-phNh) 2026/06/26(金) 16:32:04.72 ID:GthtF3he0
意地でも会社都合にもっていけよ
955 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5f03-HgT2) 2026/06/26(金) 16:34:24.78 ID:8GvE+UuH0
>>954
会社都合にはなったけど転職先決まる前に退社しちゃってるし短期過ぎて経歴で蹴られるわ
956 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f2c-uO+U) 2026/06/26(金) 19:05:34.64 ID:NDB/Es/G0
放置のきつさは異常
957 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 7f63-bAPa) 2026/06/26(金) 19:34:54.67 ID:Fsm1S7t90
>>951
俺も同じ。だいぶ呆れられてるの感じてるし期待外れだったって
絶対思われてる。もう最近上司も話しかけてくれんようになった。
958 名前:名無しさん@引く手あまた (ブーイモ MM9f-PR9x) 2026/06/26(金) 19:50:33.59 ID:6M17gwIiM
転職して忙しくなったなくらいなら問題無いんだが企業によって文化や人間性や業務範囲が異なりすぎるそして精神的にキツくなる
人材の流動性を促しえいるがそもそも受け入れる企業側も受け入れ体制がないとこばかりだろ
959 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f6f-O4n6) 2026/06/26(金) 20:01:57.63 ID:hfpw7s3H0
>>958
転職組が多い会社、部署だと余所者の気持ちを分かってくれる人は多いけど、プロパーばかり居る会社だと排除しようとする人が多い気がする。
あと、その人達と違う動き、発言をすると途端に目立ってバカにされる。
他の部門と仲良くしようとしたら、あいつらは敵だからなみたいに言われて意味不明だった。
早くあんな会社は潰れて欲しい
960 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5f47-WIKM) 2026/06/26(金) 23:09:49.82 ID:cvLJD5z50
>>957
それでも続けるの?
961 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5fe1-tZOS) 2026/06/27(土) 06:41:27.82 ID:bw/GuiGE0
>>937
>>937
>>951
俺は3ヶ月越えたけど、ミスを何かしらする。
前職と同業なのに、負荷が凄い。
ただ、前の職場だとミス扱いにならないような些細なことなんだが、今の職場だと大問題扱い。神経がおかしくなりそう。プロパーの若い人すら少しおかしくなってる。
962 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5f90-oY6F) 2026/06/27(土) 06:47:12.45 ID:6pqkwoss0
責めためる文化の会社ってある。責めることが仕事のような、報告でも「私がよく責めておきましたから」なんて 平気で言いそうだし。
963 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 7f63-bAPa) 2026/06/27(土) 09:03:47.64 ID:8323ef340
台風で会社休みになった。有給がまだ無いから欠勤扱いで。
しかしもう脳がオーバーヒートしてたから欠勤でもいいから
休めて良かった。こんなにしんどい仕事初めてだ。おまけに
全然覚えられない。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:718レスCP:2

朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…524日目(ワ有)

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ f5bb-oW0m) 2025/10/26(日) 09:52:53.38 ID:sTvG8Eqa0
次スレを建てるときは本文欄1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

と入れること。
※次スレは>>970が建てること。

○転職板総合スレです。
ワッチョイ有りです。
スレの性質上、他人を中傷するような内容や荒らし、粘着行為はやめて下さい。
転職意欲のない無職の方も控えて下さい。
同じような境遇で頑張っている者同士マッタリと仲良くいきましょう。

前スレ
朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…523日目(ワ有)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1758270124/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
709 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 6d05-/xLF) 2026/06/20(土) 07:09:50.05 ID:6jGJoz680
大変だな、こっちは雨だし…
710 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffb4-RmKs) 2026/06/22(月) 06:49:13.79 ID:KxlwMTJp0
今週は全5ステージ
給料日も控えてるしひょっとしたらボーナスも?
ちょっと希望がある週やな
711 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5faa-baz7) 2026/06/22(月) 14:43:08.67 ID:fTFpDhDd0
ダルい
712 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ff35-RmKs) 2026/06/23(火) 06:58:37.36 ID:+xU7XWPn0
疲れてるゆっくり寝たい
有給使ったの1ヶ月前だしそろそろ休み頃か
でも有給に口うるさい上司に申請するの面倒やなあ
713 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 7f63-bAPa) 2026/06/23(火) 07:22:29.04 ID:GS6J+nN70
先週今週来週と3週連続で6連勤。
転職したてで毎日クソしんどいのにもう本当に憂鬱だ。
714 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ff35-RmKs) 2026/06/23(火) 16:54:18.18 ID:+xU7XWPn0
あと少しで定時
残業無し、もう少しだ
715 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffb7-RmKs) 2026/06/26(金) 06:55:43.73 ID:WFSEqpIy0
ラストステージ
今週はこの雨がラスボスか
製品に雨がかからない位置にトラック誘導しないといけないんだが中々位置調整がわからないんよな
とりあえず今日乗りきれば明日は3週間ぶりの土曜フル休みだ
716 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5f30-Tmpy) 2026/06/26(金) 22:24:18.74 ID:QBukzaIs0
明日台風だから裏ボスなくてよかったな
717 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW ffe8-RmKs) 2026/06/27(土) 06:25:45.36 ID:CSNJ8YPP0
タシカニ
外仕事だからね
しかし台風が恐ろしいのはリフトマンよりドライバーだろうな
運転はもちろん現場での積込作業時な
製品を挟む発泡スチロールが風で飛んでくんだわ
あれは悲惨だった
718 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 5fc5-Tmpy) 2026/06/27(土) 08:06:45.27 ID:yXcg/cvs0
ドライバーが積み込みもやるんか
大変だな…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:17レスCP:0

中小零細企業の取締役・部長・課長職の年収水準は?

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/18(土) 16:19:12.01 ID:GzVVU5f60
中小零細企業の取締役・部長・課長職の年収水準について皆で語り合いましょう!
8 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/23(木) 11:41:34.26 ID:QPNlmI3q0
>>5
ヤバいっすね
9 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/24(金) 22:28:14.23 ID:o8f+f6ej0
>>3
苦笑いするしかないっす
10 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/26(日) 09:42:46.21 ID:/Q6gmxpt0
>>3
やはりこの業界は厳しそうですな
11 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/26(日) 13:12:53.80 ID:mz8LnQ2e0
飲食なんて自分でやった方が良くない?
12 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/10/26(日) 18:22:23.96 ID:BqazODy30
>>11
独立開業から3年内の閉店が9割
13 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/03/30(月) 20:24:02.13 ID:5x+5bk3c0
うち従業員350人の中小企業だけど中途6年目で主任の俺年収700万だよ。まあ年間超勤400超えてるんだけどね。
14 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/21(日) 09:56:43.16 ID:zGi0PTXm0
中小零細企業の皆さん、ボーナス出たら書き込みましょう
2026年 夏・冬ボーナス
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1780008907/l50
15 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 04:37:32.50 ID:rskTizec0
課長 500万
部長 650万
平取 900万
常務 1200万
社長 2500万

ちなみに係長が月40時間残業したら、部長の給料超えちゃう
16 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 05:52:50.99 ID:y9SUlni10
>>2
まあそんな所だろうね
17 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 06:59:39.57 ID:y9SUlni10
>>5
でも本社等の間接部門である内勤は暦通りで年間休日120日とかなんだろ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:254レスCP:4

工場に勤める 206交代目

1 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 334b-E8/C) 2026/04/28(火) 22:03:34.06 ID:siJ7yc4n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

過去スレ
工場に勤める 205交代目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1758431226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
245 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ 7f63-bAPa) 2026/06/25(木) 19:59:58.46 ID:tRPGTbmJ0
4月に面接受けて辞退した食品工場がずーっと求人出してる。
一回消えてからまた出し始めたからきっと入ってもすぐに
辞めるんだろうな。
246 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5fa0-P71R) 2026/06/25(木) 23:14:38.73 ID:D6Ya6XhE0
くるま
247 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 5fa0-P71R) 2026/06/25(木) 23:19:11.84 ID:D6Ya6XhE0
車関係いたけど見た目チャラくても中身はあっさりしてる人多かったよ
黒髪の神経質な奴のほうがよっぽど陰湿だった、自分より立場が下の大人しい人にはネチネチネチネチと
248 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ ff4a-9UmW) 2026/06/26(金) 03:22:36.77 ID:QMoEJuA60
仕事がきつい
249 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/26(金) 15:26:20.38 ID:jsaxQ5Gd0
たしかに製造現場はきつい
少し調子落とすともうダメかなってなるね
250 名前:名無しさん@引く手あまた (マクドW FF53-oY6F) 2026/06/26(金) 16:04:30.44 ID:h3IESzYZF
どこも、人をコキ使ってナンボの時代だし。

新卒で入社したところは時代遅れの会社だったのだが、朝と3時にはお茶が出てくるような呑気な会社でした。
251 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f17-q56L) 2026/06/26(金) 19:01:10.39 ID:6DN/LSly0
現場作業員は畑からポンポン取れるから使い捨て
技術職は替えが効かないのに使い捨てにしてきたのが日本企業
252 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイ dfa1-9UmW) 2026/06/26(金) 19:14:27.95 ID:nJ9qE/QV0
仕事ができないからって舌打ちすんのやめてくれ
253 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f17-u10v) 2026/06/26(金) 23:54:27.00 ID:SVI1PAf50
(・д・)チッ
254 名前:名無しさん@引く手あまた (ワッチョイW 7f62-P71R) 2026/06/27(土) 06:33:03.63 ID:5IX8YtW60
悪い人を非難する人間が居ないからストレス溜まるよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:87レスCP:0

関東帝国警備保障株式会社

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2024/12/15(日) 23:52:58.53 ID:NGhapTxp0
問題ありそうだけど?
どう?きになる。
78 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/03/28(土) 17:43:44.49 ID:GxMRZ0Ma0
またここか
79 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/03(日) 23:27:27.16 ID:gSGGQUN80
【悲報】港区女子さん、全裸組体操をしながらシャンパンをぶっかけられてしまう・・・
80 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/03(日) 23:37:15.58 ID:gSGGQUN80
http://megalodon.jp/2026-0503-2335-41/https://x.com:443/hideto_sa/status/2050523407964656080
81 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/07(木) 06:04:56.33 ID:WK23h0Ga0
CSPことセントラル警備保障労働組合ストライキ動画
(JMITU CSPセントラル警備保障支部(CSPユニオン))

CSPセントラル警備保障労働組合がストライキ決行 part1(前編)
(2024年4月3日、警備業界初のストライキ!! 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=8O-MtBJ49uI
CSPセントラル警備保障労働組合がストライキ決行 そのpart2 後編
http://www.youtube.com/watch?v=voS8rqxEWU8

日本初のストライキをしたCSPユニオンが二度目のストライキ集会を生配信!
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center) がライブ配信
(2025/03/31 にライブ配信 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=aytrdhcr87c

三度目の一大事 ストライキ実施
(2025/05/29 にライブ配信 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=AyYd81CpiRQ

CSP4回目のストライキwww
全く懲りないCSPは学習能力ナッシング!!

CSPユニオンストライキライブ配信アーカイブ
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center)
チャンネル登録者数 197人
http://www.youtube.com/watch?v=JmKPHcQIbGU

セントラル警備保障ことCSPが5回目のストライキ
ベースアップ無し 春闘 ストライキ ファイブディメンション
第5回のストライキ ライブ配信
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center)
チャンネル登録者数 206人
http://www.youtube.com/live/DHshZ2PkpbE
82 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/31(日) 22:28:46.03 ID:yTofNY4o0
>>81
83 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/01(月) 04:55:05.20 ID:9N0p0Bh70
>>82
CSP労働組合
第6回ストライキSixDream
今回は低賃金で炊き出しに並ぶ人と子ども食堂が話題に!
http://www.youtube.com/live/TucyN9cfiXY?si=BbEVLH1llkoV9DGT
84 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 14:06:30.34 ID:2MIPD0qi0
性病が流行ってるから気を付けて
85 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 14:13:35.35 ID:2MIPD0qi0
関連掲示板
http://mikle.jp/viewthread/4317673/
86 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/24(水) 14:17:32.01 ID:2MIPD0qi0
tiktok@aya20100606
87 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 05:51:45.60 ID:y9SUlni10
>>85
民度の低さに呆れたわ😒😔

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:183レスCP:0

セコム(SECOM)ってどうよ? その23

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2025/03/31(月) 12:17:17.62 ID:284caTBk0
セコム(SECOM)はセキュリティー業界最大手の大企業です。
2024年3月期の単体売上4,056億7,100万円、連結売上1兆1,547億4,000万円。
(セコム単体純利益:869億3,600万円、連結純利益:1,019億5,100万円)
セコムグループは連結売上でセキュリティ業界唯一の1兆円企業です!!
年収も警備業界では最高水準。現役社員、元社員は情報提供宜しく。
業界最大手のセコムですがブラックと言う噂もあります。
離職者が多く社員数も殆ど増えていないのが証拠かも知れません。
中途採用の応募者も少なく人手不足でセコムも大変な様です。

採用してもすぐ辞めたりパワハラで潰すと言われています。(都市伝説?)
このスレをご覧になってセコムがブラック企業なのか、
信じる信じないは貴方が決める事です。

セコムは労働組合もあります↓(ユニオンショップ制で社員は全員加入)
セコムライブリィーユニオン(セコム社員連合組合)
http://www.secom.co.jp/corporate/csr/infra/employee/workplace.html
セコム/ホームページ:http://www.secom.co.jp/
セコム/関連過去スレ:>>2-3

就職板セコムのスレ↓
セコム(SECOM) Part21
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1650172907/l50

前スレ↓
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1710270312/l50
174 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/20(水) 08:53:00.56 ID:5bJp+6dM0
セコム 2026年3月期 決算短信
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/kessan38-3.pdf
175 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/22(金) 08:01:47.88 ID:MNy/Mmhs0
>>162 現実を認めたくないかい?w
>>163

セコムの平均年収は6,554,102円で、初任給は280,530円です。

平均年収 6,554,102 円
初任給 280,530 円(日経会社情報調査)
従業員数 15,674 人
平均年齢 44.7 歳
平均勤続年数 18.2 年
http://www.nikkei.com/nkd/company/salary/?scode=9735&ba=1


ALSOKの平均年収は6,029,212円で、初任給は263,800円です。

平均年収 6,029,212 円
初任給 263,800 円(日経会社情報調査)
従業員数 11,559 人
平均年齢 41.4 歳
平均勤続年数 18.3 年
http://www.nikkei.com/nkd/company/salary/?scode=2331&ba=1


CSPの平均年収は4,889,864円で、初任給は230,000円です。

平均年収 4,889,864 円
初任給 230,000 円(日経会社情報調査)
従業員数 3,997 人
平均年齢 45.1 歳
平均勤続年数 16.2 年
http://www.nikkei.com/nkd/company/salary/?scode=9740&ba=1
176 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/25(月) 04:21:44.28 ID:qsC8nQgQ0
>>169
バ韓国おじイェーイ🤣
177 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/25(月) 07:20:08.18 ID:tjOyeZGH0
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなに楽しいく嬉しい事は無いぜwww
何せ対岸の火事だからな

セコムの皆さん、CSPとはこう言う会社ですよw
第6回目のストライキ
http://www.csp-uni.com/news2.shtml
178 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/05/29(金) 05:22:13.99 ID:BEpd8xwz0
セコム社員さんは炊き出しに並ぶ必要無いから良いですね
お母さん食堂に行く必要性も無いですねw

CSP労働組合
第6回ストライキSixDream
今回は低賃金で炊き出しに並ぶ人と子ども食堂が話題に!

http://www.youtube.com/live/TucyN9cfiXY?si=BbEVLH1llkoV9DGT
179 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 05:30:19.84 ID:a9eynXoa0
>>167
君に仕事を紹介してあげるよ
バ韓国オジには最適な仕事だと思うよ

月15万あげるから部屋にカメラ取り付けてライブ配信させて欲しい
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1698042444/l50
180 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/04(木) 06:22:19.22 ID:kZP9prWz0
セコムのサイバーセキュリティ人材が千葉県警察の「サイバー捜査分析官」に任期
付警察官として任命

セコム株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:吉田保幸)のサイバーセキュリティ
分野の専門人材が、千葉県警察の「サイバー捜査分析官」として任期付警察官に採
用され、千葉県警察本部におけるサイバー犯罪対策業務に参画することになりまし
た。

本取り組みは、近年のサイバー空間をめぐる脅威が一層深刻化するなか、民間企業
が有する高度な専門知識や実務経験を活用し、先端技術を悪用したサイバー犯罪に
的確に対応することを目的としたものです。千葉県警察が民間企業から任期付警察
官として専門人材を採用するのは、今回が初めてとなります。
http://www.secom.co.jp/corporate/release/2026/nr_20260511.html
181 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/07(日) 12:00:48.67 ID:RPin/cjT0
セコム社員の皆さんボーナス出たら書き込んで下さいね
2026年 夏・冬ボーナス
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1780008907/l50
182 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/25(木) 12:53:26.22 ID:gf7cFSgu0
セコムの有価証券報告書が出た
平均年収は6,729,386円
流石は業界1位だけの事はあるね

2026年3月期 第65期 有価証券報告書
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/e65.pdf?512
183 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 05:49:30.88 ID:y9SUlni10
今日は台風だからBEさん大変だね
発報出まくりで超激務になるね
セコムは受け持ち物件多いから尚更に

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:774レスCP:0

【最底辺職】電気工事士ってどうよ? 61軒目

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2024/03/14(木) 11:00:40.08 ID:uzlJVN2I0
660 :北斗電工 ◆ORe7XJj4mQ :2014/08/12(火) 08:39:01.10 ID:9Zj54Ml
まあ屋内配線するだけなら試験の知識だけで出来ない事も無いが、
初めて作業しめ誰もそれをチェックする奴が居ないってのはリスク高いことしてんなとは思うわw
それに幹埼玉県富士見市鶴瀬西3-21-50線引込やら分電盤取付、電力会社申請、弱電配線とか新築はいろいろやることあるからな。
どの程度の新築を言ってるのかわからん。
普通の一軒家で全部一人だけで仕上げられたら大したもんだとは思うぜ。
まあ頑張ってくれ。

668 名前:北斗電工◆ORe7XJj4mQ :2014/08/12(火) 10:34:02.94 ID:9Zj54Ml/
全くの無関係の住所が何故か貼り付けられてしまった。
完全に俺の不注意な書き込みで弁解の余地もありません。
もしそこに人が住んでるとしたら大変迷惑な事をしてしまい申し訳無いことをしてしまった。
今後この固定でこのスレとそれに関わるスレ名乗ることはこれで最後にしますし名無しとしても書き込むことはありません。
大変申し訳ありませんでした。

前スレ 電気工事士ってどうよ? 60軒目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1708398053/
関連スレ 
第一種電気工事士試験 part61
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/lic/1710224623/
第二種電気工事士 筆記・実技試験【本スレ】http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/lic/1710202500/
765 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/01(月) 08:36:23.36 ID:14NiBS5K0
畑違いの仕事してた50歳はこの業界では使い物にならんからな。
766 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/01(月) 14:20:52.89 ID:pLSZqL/J0
見習いなら要らんわな
767 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 09:44:28.08 ID:7+vmEb3G0
全くその通りなんだけど、どうせそうなら二種電工の受験資格に業界未経験者は何才までとか決めればいいのに
それか、合格しても実質使えませんよみたいに現実教えるとか
氷河期世代が夢見て資格取っちゃうんだと思うんだ
768 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 13:08:45.98 ID:SbTQDZb60
フォークリフトに比べたらましだと思う、フォークリフトは若くても実務経験ない人はいらないといわれることが結構ある
769 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 13:08:46.70 ID:SbTQDZb60
フォークリフトに比べたらましだと思う、フォークリフトは若くても実務経験ない人はいらないといわれることが結構ある
770 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 16:21:06.96 ID:q9/Mm9El0
エアコン取り付けは体力いるから50代はきついよ
771 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/03(水) 16:26:54.65 ID:7STHqjQs0
一番過酷な季節に朝から晩まで力仕事だもんな。
新築なら汗を落とすなとか言われるみたいだし、量販だと単価安いし、考えるだけでも辛いわ。
772 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/05(金) 19:32:37.24 ID:bEf7KahT0
>>752
タチの悪い客と建築業者に去勢されコンプに塗れた結果
自らが迷惑客に成り下がり、若手とか相手を選んでマウントを取って哀れな玉無し袋を慰めるのが狭山市 タキザワ電工 瀧澤健
773 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/07(日) 08:10:26.51 ID:RPin/cjT0
電気工事士の皆さんボーナス出たら書き込もうね

2026年 夏・冬ボーナス
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1780008907/l50
774 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 03:45:14.91 ID:79J29paV0
>>767
50にもなって夢見て電工2種って地雷以外の何者でもないよ
まじで今まで何やってきたんだって
育てたとして、それなりには使えるようにはなるかもしれないけど中途半端で定年迎えて終わりやん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:103レスCP:13

必勝●● 50歳以上の転職 ●● part151

1 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/19(金) 13:33:17.15 ID:ife85gyy0
昭和50年生まれより上
みんなよいところへ転職できますように
  *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *
 + (´・ω・`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚..
前スレ
必勝●● 50歳以上の転職 ●● part148
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1753242302/
必勝●● 50歳以上の転職 ●● part149
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1757839715/
必勝●● 50歳以上の転職 ●● part150
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1761117043/
94 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 19:04:24.70 ID:u8BlI9He0
>>83
全国も嫁と一緒ならなんら苦痛じゃないけどな。むしろ知らん土地で過ごすのは楽しい。
95 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 19:06:17.28 ID:u8BlI9He0
>>86
氷河期世代採用専門の採用枠があるんだよ。それに合格した。
残業とかはそのうち出てくる。
手当てがつくかどうかはその省庁によるけどうちはちゃんとつく。
東京ではないから残業時間もほどほど。
96 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 19:07:24.73 ID:u8BlI9He0
>>88
ちなみに俺も国家公務員受かるまではそう思ってた。
97 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 21:21:59.44 ID:+uT+6gNM0
>>94
転勤を苦にしない人はそう言うね

中学のとき転勤族の子から話を聞くと気の毒に思えた
3末に引っ越して4月にリセットスタートはいいけど
年度の途中で引っ越しは辛いって
10月に転入してきて翌年12月末に転校など
小学校で4回あって中学で3回、3年の1学期終わって転校していった
98 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 22:42:33.69 ID:DlA3jZEP0
え?ヘッドハンティングとかされない系の掲示板すか?
99 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 23:34:43.48 ID:c6Q6IOp90
>>98
そう。その層の情報交換はうまくできないのですよ。高卒とか Fランがメインで情報交換。

読んで参考にしてる人は色々な 層がいるでしょうけども。
100 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/26(金) 23:42:37.10 ID:GMBkNHWq0
クビは簡単に切られるのにな
101 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 03:03:56.59 ID:X2FF6wQi0
松田展崇容疑者の顔見ておけ
102 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 03:04:03.68 ID:X2FF6wQi0
松田展崇
容疑者の顔見ておけ
103 名前:名無しさん@引く手あまた 2026/06/27(土) 03:04:07.58 ID:X2FF6wQi0
松田展崇
容疑者の顔見ておけ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 09:41:34 JST