5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kyozin KANBAN Image

アンチ球団


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 608/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 631/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kyozin for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴w (263)

2: 大谷翔平ハラスメントに苦情殺到2w (32)

3: 【悲報】W杯、ガラガラ (31)

4: ⚽清田スポーツチャンネル⚽ 38 (272)

5: ●●● リリーフカー(笑) Part19 ●●● (491)

6: WCの放映権にNHK受信料を使うのは正しくない (11)

7: はませんアンチスレ Part6 (800)

8: 地球規模で絶滅に向かっているドマイナースポーツ野球part3 (34)

9: テニスファンに野球は死ねほどダサいと言われた2 (38)

10: □□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part.3 (40)

11: よく他競技関係者が野球酷評してるよ (107)

12: プロ野球巨人阿部監督が娘への暴行で現行犯TAIHO (119)

13: 【悲報】野球界はガチのゾンビたばこ塗れだった (97)

14: 令和ロマンくるま「番組で大谷!言うノルマあんの?」 (64)

15: でも大谷翔平で野球の浅さを知った (177)

16: 大谷翔平後輩に日本語で暴言を教えるクズだった (57)

17: コンサドーレ札幌、17億円の黒字 (31)

18: 【悲報】サッカー日本代表、終了のお知らせ (16)

19: 【悲報】Z世代プロ野球をクッソ馬鹿にしてしまう3 (56)

20: 野球嫌いツイッターを応援しよう (155)

21: 野球は只の昭和の汚物 (396)

22: ケツに注射するイカサマ野球デブwwwwwwwwww (347)

23: MLBの放映権にNHK受信料を使うのは正しくない (85)

24: NFLコミッショナー「野球はレジ待ち以下のゴミ」 (327)

25: 野球ファン涙目wwwwwwwwwwwwwwwww (51)

26: 新庄剛志「モトクロスは野球の50倍面白い」 (494)

27: 【悲報】Jリーグは秋田県に50億以上寄付していた (92)

28: 桑田真澄氏「野球は不人気なマイナースポーツ」 (84)

29: アメリカのサッカー人気が完全に野球を上回った件 (78)

30: 悲報 野球ジジイ小学生に金属バットを投げつける (70)

31: アメリカで野球人気無いと知ってショックだった人→ (76)

32: 【悲報】 イチロー「今の野球に価値はない」 (206)

33: 野球の全世界競技人口のうち半分が日本人 (389)

34: 国民が全く望まないゴリ押し野球の国民栄誉賞 (562)

35: 野球好きおじさんは女性に嫌われうざがられてる現実 (87)

36: 結局野球はつまらないから普及しないと結論が出たな (878)

37: 洗脳WBCとかいう茶番 (76)

38: 声優宮野真守さん侍ジャパンに大失言(笑) (51)

39: なんで野球選手ってブッせぇの? (46)

40: なぜプロ野球はJリーグに負けたのか【視聴率】 (84)

41: やきうは日本の恥10 (59)

42: 【悲報】メジャーリーガー引退後5年で8割自己破産 (33)

43: 【悲報】ドジャース水増し率がエグイ (100)

44: 野球って下らないスポーツだな2 (66)

45: □□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part.2 (860)

46: バレーボール名選手「野球に価値はない」 (72)

47: 小学生「巨人ってなに?」part2 (79)

48: 某アイドル「野球好きと言えって命令された」 (58)

49: 【悲報】WBC独占配信ネトフリ新規契約率5%未満 (93)

50: 【悲報】国民が嫌いなモノ一位は野球に決定!2 (50)

51: 【悲報】不人気WBC地上波消滅ネトフリのみ(笑)w (169)

52: Jリーグネガキャン勢、野球の不祥事には触れない (82)

53: 野球は犯罪者量産競技2【リア狂】 (134)

54: プロ野球見てる時間って勿体無いよね (61)

55: 悲報プロ野球さん乃木坂46の落下事故を軽く超える (107)

56: MLB(野球)の衰退 (49)

57: 為末大「野球は犯罪者だらけのゴミ」3 (63)

58: 野球ファンが嫌いなやつ (181)

59: NPB・WBC・MLB野球ゾンビたばこ塗れ腐敗業界W (74)

60: 悲報:野球球団なし静岡大分に200億スタジアム建設 (128)

61: コロナでも迷惑をかける野球2 (52)

62: WBCつまらんから野球ファンやめる (65)

63: 野球人気の嘘を暴く part.3 (63)

64: 正義巨人は、ホモでなければいけないぜ [転載禁止]©2ch.net (406)

65: 【悲報】阪神ファン大暴れで続々と逮捕 (104)

66: 【悲報】野球は審判も殺される模様 (111)

67: ベースポール如きじゃ何も起こせないよ (23)

68: 高校野球ほどの糞ゴミを見た事ない3 (54)

69: 【悲報】沖縄が焼豚無能知事で崩壊寸前 (48)

70: 野球オールドメディアとかいう黒歴史 (109)

71: 悲報 野球をまともにやっている国、12カ国しかない (82)

72: 【中居】野球好きは、なぜセクハラ親父になるの? (22)

73: MLBつまんねーwwwwwwwwwww (39)

74: 露骨な女性差別をする野球 (65)

75: 兎に角、虚塵さえ負ければメシが美味い!★ part18 (582)

76: 大谷翔平応援する前に自分の人生応援しろ(笑) (86)

77: 電通と大谷翔平 (69)

78: 巨人アンチ (42)

79: 【悲報】ホームレス襲撃してるのも野球餓鬼! (96)

80: タダ券ゴミカス野球糞ワロタ2wwwwwwwwww (227)

81: 日本の競技人口 サッカー>>>野球 (40)

82: Aジャッジ「本当はサッカー選手になりたかった」 (59)

83: 【悲報】スポーツ選手へのヘイトが高まる (73)

84: 侍茶番の対戦相手ドミニカから逮捕者【報道なし】 (108)

85: CIA勝共連合自民党読売電通によって広められた野球 (55)

86: 世界の90% 「野球ってなに?」   (806)

87: アンチ楽天in2024 (106)

88: 【首都圏】関東で野球が嫌いな人集合【虚・ヤク】 [無断転載禁止]©2ch.net (142)

89: 【アンチ球団】藤浪晋太郎応援スレ2【専用】 (103)

90: 兎に角、虚塵が負ければメシが美味い!24 (105)

91: アンチ巨人スレ (676)

92: 【悲報】侍茶番×MLBオールスタ 一7.5%の超低視聴率 (480)

93: 【興味】若者に徹底無視され続ける野球2w【ゼロ】 (112)

94: 何で野球不祥事はテレビ報道されないの? (152)

95: 侍ジャパンを罵倒しよう!!! (183)

96: 野球の球団発表の観客動員数って絶対にウソだよな (47)

97: 野球人「野球をやれば良識人になる」←これ (116)

98: 【野球】税制優遇が酷過ぎる件2【サギ】 (102)

99: カープ女子(笑)はやらせインチキでした w (407)

100: お前等いつからプロ野球を馬鹿にしだした? (75)

101: なぜプロ野球はオワコンになったのか (84)

102: 【五輪】野球日本代表は4勝3敗でも金メダル(笑) (52)

103: WBC米国と決定していた侍の準決勝日程変更が波紋 (138)

104: そろそろテロ野球の震災後行動を振り返ろうか2 (89)

105: 野糞臭すぎる (42)

106: まーた水増ししてるよ生ゴミ詐欺野球 (531)

107: 【悲報】イタリアでのWBC知名度1%以下 (45)

108: ベガルタ仙台 アンチスレPART2 (374)

109: アンチFC東京★3 (182)

110: FC大阪アンチスレ (35)

111: コンサドーレ札幌 アンチスレPART4 (46)

112: サッカー日本代表、世界で大絶賛 (34)

113: 「球界の秩序を正す者」を引きずり出すスレ (161)

114: なぜ野球は不人気のお荷物なのか? (603)

115: サッカー関連の犯罪 (82)

116: ★サッカーに抜かれたミジメな野球をどう思う132 (133)

117: 長井 (3)

118: 栃木闇バイト指示役、サッカー部だった (21)

119: 野球人のパワハラ限界突破wwwwwwwww (62)

120: なぜ野球は馬鹿にされるのか? (407)

121: 【脱税・不倫】野球選手が気持ち悪い【DV・デブ】 (552)

122: 野球のバット=犯罪者の道具 (251)

123: 野球って鳴り物で誤魔化してるだけじゃん (433)

124: 人口6万のドミニカでやきうwww (159)

125: クライマックスシリーズ(笑) (404)

126: 野球という宗教 (56)

127: 【悲報】野球嫌いの老人が急増中( ゚Д゚) (70)

128: 野球好きとか言ってる有名人は碌なのいないよな() (52)

129: 【朗報】元野球選手がドラフト裏金を暴露2 (34)

130: スポーツニュースはどこも最初メジャー💢 (34)

131: 甲子園(笑)チアリーダーの方が数十倍動くコントw (66)

132: 【悲報】野球アンチは元野球ファン (48)

133: DeNA横浜スタジアム「空席の山」が示す暗黒風景 (28)

134: ドラフト会議とかいう人身売買の競り (177)

135: 「野球」と聞いて思い浮かぶ単語は? (209)

136: 野球はピッチャーで勝敗が決まるド欠陥スポーツ2 (76)

137: 五輪で初めて野球見たけど恐ろしくつまらんな (111)

138: ロッテドラ1藤原、過去のいじめが発覚し炎上 (66)

139: 【悲報】阪神ファン、38年振りの優勝で怒り狂うwww (48)

140: 【悲報】サッカーW杯「観ない」過去最多48.7% (43)

141: 小学校から高校まで野球やったら深く後悔する説 (51)

142: 【爺臭い】なぜ野球は女に不人気なのか?【ダサい】 (478)

143: 【ショック】野球の運動消費カロリーはラジオ体操以下 (414)

144: 野球死ねで1000目指す (62)

145: 【悲報】五輪開幕は偽五輪競技のソフトボール (79)

146: 同窓会で野球好きと告白したら白い目で見られた (646)

147: 野球が死んだ日 (57)

148: 野球のバット=犯罪者の道具10 (63)

149: 逆に野球なんか誰が見んの? (56)

150: FC今治 アンチスレPART2 (5)

151: ヤキュハラ被害者である有名人 (314)

152: 流行してない野球の流行後大賞 (110)

153: 野球の出来レースはうんざりする( ´Д`)=3 フゥ (60)

154: サッカー日本代表、大炎上 (22)

155: 【悲報】ヘディング、危険だった (17)

156: ⚽清田スポーツチャンネル⚽ 30 (250)

157: 三苫が居なくなってサッカー応援する人が多い (8)

158: 野球洗脳がひたすらキモイ (68)

159: 【またか】広島カープ羽月隆太郎を薬物逮捕【薬球】 (79)

160: 【悲報】黒歴史WBCの映画、3人目の写す価値なし (269)

161: 一般女性「WBCってなに?」 (467)

162: 【近畿】関西で野球が嫌いな人集合【阪神・オリ】 (298)

163: パ・リーグは巨人の犬 (1)

164: Jリーグ、騒音トラブルで謝罪 (16)

165: DeNA相川亮二監督の解任を要求する (14)

166: アビスパ福岡 アンチスレPART1 (118)

167: 相撲と野球ってどっちが腐ってるかな?www (173)

168: アンチドジャース(LAD)スレッド (71)

169: 8回の坂本「早く遊びたいな。三振しようっと。 」 [転載禁止]©2ch.net (97)

170: ○○ファンと名乗って野球をぶっ叩くスレ [無断転載禁止]©2ch.net (402)

171: 【野球が嫌われる1000の理由】part.2→ (540)

172: プロ野球・犯罪者ベストナイン! (194)

173: 衝撃!野球界がtotoJリーグの金に何千億も集る (146)

174: アメリカでは大谷よりレスラー中邑真輔の方が有名 (7)

175: 【底辺】またまた野球芸能人も犯罪( ゚Д゚)【競技】 (306)

176: 【基地害】野球用語が気持ち悪すぎる件【低能】 (170)

177: 棒振り野球の十年後   〜消滅確定〜 (378)

178: 高校野球ファンの気持ち悪さはどうにかならないの? (345)

179: 欧州4大リーグ優勝>>MLB優勝>>NPB優勝 (180)

180: 【野球=キモイ】オダギリジョー水嶋ヒロもサッカー出身2 (82)

181: やきうは金持ちのお遊び。だから黒人が居ない (24)

182: 少子化で弱体化したプロ野球は確実に滅びる (120)

183: 【アンチ】プロ野球の視聴率を語ろうPart3 (395)

184: DeNA関根、客に対して「帰れーーーーーお前」 (49)

185: 代表キャンプすらやらない米国に笑われてる日本野球 [無断転載禁止]©2ch.net (89)

186: 絶対野球部のヤツってサッカーファンになるよな (187)

187: マスゴミ「新庄剛志はBIG BOSS」←これ (70)

188: 野球好き芸能人やばいwww (39)

189: 野球が上手いって何が凄いの? (44)

190: 豚上はいないのになんで犬ルトがこんなに強いんだ? (21)

191: 野球場が犯罪者だらけなんだが (212)

192: 【悲報】野球は審判も殺される模様 (3)

193: 野球は審判や観客まで命の危険に晒される欠陥競技 (5)

194: 【悲報】オンラインカジノプロ野球選手だけ無処分 (30)

195: 元カープのジャクソンを大麻取締法違反で逮捕 (36)

196: サッカーに負けたプロ野球をどう思う?Part2 (149)

197: イスラエルでやきうやってたら「ユダヤ人しね」 (43)

198: 【マジキチ】野球は老害ばっかりで気色が悪い (293)

199: 元プロ野球ファン→現アンチプロ野球の人 (200)

200: スポーツがオワコンになつた理由 (19)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:263レスCP:0

阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴w

1 名前:ナナシマさん 2025/08/10(日) 17:45:07.14 ID:???0

注意
★メール欄sage禁止、sageだといくら内容が正しくても無効とする
間違ってsageで書き込んだ場合は同じ内容でageで書き込めばよろしい。
★コテハン禁止、特に名前欄に数字書き込むの禁止
★たとえ間違ってても放置。訂正は必要なし。ていうか虚カスには間違ってててもこちらには正しいから、訂正してくるのは日本語不自由な虚カスとみなす
★ニダカ屋の屁古希=トシヤガー岐阜珍ガーと愛情を求め続けるニダカ屋の初老は書き込んでも無効、その漢字三文字は使用しただけでも基地害認定ってことで

※前スレ、過去スレ
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1639567557/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1705765233/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴は
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1718852230/
阪神ファンのマナーの悪さ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1366864504/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1474855062/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1503294231/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1526213719/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1539728360/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1555677699/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1565351005/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1580339740/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴www
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1593909997/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1617846021/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴ww
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1630732036/
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴は、
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1748337432/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=21/2: EXT was configured
254 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 19:16:53.49 ID:???0
>>253などと、
如何にも政局通ぶった分析記事を載せて話題転換を図り、体裁を取り繕う
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる初心な初老の奴ではあるが
ナチエ本人は当初の見立て通り、

XワシントンDC勤務・連邦議会立法調査官
◎コロラド州デンバー勤務・民主党フェミニスト議員事務所のインターン(お茶汲み、コピー係)

であることを裏付ける記事が露見した事態を糊塗するためのブラフである可能性が非常に高まっている。

【米紙報道】ただの「インターン」だった!?高市首相「コングレッショナルフェロー」経歴が揺らぐ
http://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_04285489/
255 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 19:32:02.51 ID:???0
さらに上掲記事のソースをたどっても


>しかし、高市氏の政治的見解はシュローダー氏のそれとは大きく異なっている。

>高市氏(64歳)は、日本の伝統主義的で保守的な自由民主党の中でも、最も右派寄りの議員の一人である。
>彼女は伝統的な男女の役割分担と天皇の男子のみの継承を支持し、同性婚や夫婦別姓を認めることに反対し、移民規制の強化を主張している。
>また、第二次世界大戦中の日本の残虐行為を軽視する発言もしている。
>
>チェルーテス氏によると、高市氏がシュローダー氏のもとでインターンシップをしていた当時、
>そのような保守的な見解を持っていたとしても、その話題は一切出なかったという。
>
>「数年後、シュローダーが『まあ、彼女は保守派に傾倒している』といった趣旨のことを言っていたのを覚えています」とチェルーテスは回想する。
>「シュローダーが『私はどこで彼女を失望させたのだろう?』と言うのを聞いたことは一度もありません。ただ、『わあ、彼女は右派に転向したな』と言っていたのを覚えています。」

>高市氏は現在、男性優位(かつ保守的)な自由民主党の党首を務めており、英国初​​の女性首相であるマーガレット・サッチャーを自身のインスピレーションの源として挙げている。
>
>「マーガレット・サッチャーのような政治思想とパット・シュローダーのようなスタイルを併せ持つという矛盾ですね」とチェルーテスは笑う。「それが私には面白いんです。」
http://www.westword.com/news/japan-first-female-prime-minister-connection-colorado-trailblazer-40795365/


などと、シュローダー事務所の元同僚ばかりでなく
まるで阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる保守オヤジの初老の奴の一途な男心を弄ぶかのような転向劇が語られており、
あらためてお世話になった人々を次々と踏み台にしてメンツを破壊し続てきた
ナチエの非常識な悪女遍歴を物語っているのである。
256 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 20:07:48.34 ID:???0
また、阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがるちゃっかり者の初老の奴は現在
台風通過で宿泊施設のキャンセルが相次ぐ週末遠征の非常事態を見越し、いつもの関内から少し足を延ばして
憧れのアパホテル横浜ベイタワー長時間ステイ+高層階アップグレード計画を目論んでおり
美人社長(※ショローヨ曰く)ご自慢の眺望と豪華な玄要の湯をたっぷり堪能することで
いざナイターが中止となってもリッチな気分に浸れるよう最善の策を着実に打った模様である。
257 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 12:10:59.64 ID:???0
http://i.imgur.com/nZs4INS.jpeg

阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがるお人好しの初老の奴は
今までこのような感じでナチエにたぶらかされてきたのだが

「信じらぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがいいっぺよう。。。」
と、あくまで悪女の養分としてやり甲斐を搾取される自分自身に大きな喜びを感じている。
258 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 14:33:46.76 ID:???0
>>256
そこってコロナ患者収容施設だった所だろ?
誰が泊まるかよ、そんな汚れた所によ!
それ全部、泊まって喜んでるのはどうせおまえ自身なんだろwwwww

>>257
> 昔から私ってお金で解決できることは何でもお金で解決してしまうタイプ。

和を乱さないために、変にトラブルにならないようにするために、ということならば、
その考え方は、けっして間違っちゃいないよ。
259 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 17:53:53.64 ID:???0
>>258という
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがるサナ活オヤジの初老の奴もまた
「さなたんの過去を知ってるもんは全部死んでくれねえっぺか。喋んなっぴよう。。。」
と、面の皮が厚いナチエの身から出た錆を苦々しく思っている。

http://i.imgur.com/OSiIM5u.jpeg
260 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 23:30:30.71 ID:???0
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる首都圏に6弱がきた
261 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 07:30:26.79 ID:???0
――試合後にはサポーターがゴミを拾う姿も、やはり話題になっていましたね。

「そうですね、もはや世界中から賞賛されていますよね。なお今回は一部のゴミ袋を日本代表のスポンサーであるAPAホテルが支援してサポーターに提供したりもしているそうですよ。
http://number.bunshun.jp/articles/-/870778?page=3

阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがるサカ豚の初老の奴は
このように人の見ているところだけ頑張っているパフォーマンスにアパホテルが積極的に関与していることに
自分自身も褒められたように気分となり鼻高々である。
262 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 20:30:27.92 ID:???0
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる奴が、Wi-Fiをうぃーふぃーなどと読んでいた
263 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 23:07:31.27 ID:???0
阪神ファンのマナーの悪さについて語りたがる好角家の初老の奴は
このような師弟愛を美しいと思っている。

http://www.youtube.com/watch?v=vBZSgHnFQBQ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:32レスCP:68

大谷翔平ハラスメントに苦情殺到2w

1 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:24:55.63 ID:???0
大谷翔平ハラスメントに苦情殺到whttp://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1761563102/l50
23 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:41:58.72 ID:atPHV0OQ0
【悲報】MLB日テレのドジャース戦中継視聴率4.7%
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1760190687/l50
24 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:42:20.40 ID:atPHV0OQ0
米国人が野球嫌いになった原因は大谷翔平だった件w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1727601105/l50
25 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:42:46.45 ID:atPHV0OQ0
【悲報】大谷翔平二刀流大喜利が流行る
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1711899409/l50
26 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:43:41.65 ID:???0
主に洗脳解けた大谷信者が叩いてるしな
27 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:44:07.10 ID:atPHV0OQ0
芸能人や有名人が大谷翔平批判wwwww
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1712901391/l50
28 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:47:46.22 ID:???0
そもそも一番野球批判してるのは野球関係者だよ(笑)知るかよ糞ギョウカイなんか(;^_^A
29 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:50:51.86 ID:???0
地球規模で絶滅に向かっているドマイナースポーツ野球part3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782402006/l50
30 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:51:18.29 ID:???0
□□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part.3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782113226/l50
31 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:51:45.92 ID:???0
【悲報】野球界はガチのゾンビたばこ塗れだった
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1779627782/l50
32 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 23:05:27.28 ID:RdvUstJf0
もう野糞なんてするな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:31レスCP:1

【悲報】W杯、ガラガラ

1 名前:ナナシマさん 2026/06/12(金) 22:57:06.83 ID:9+8Y+VRh0
http://news.livedoor.com/article/detail/31530528/?from_page=topics

北中米共催ワールドカップ(W杯)が現地時間6月11日に開幕した。

グループAの初戦で韓国代表がチェコ代表を2-1で下した。韓国が白星発進となったなかで、英紙「ザ・サン」は「目立った空席にファンも憤慨」とスタジアムの空席問題を報じた。

メキシコのハリスコ州にあるグアダラハラスタジアムで行われた一戦は勝利した韓国サポーターによる大声援が響いたが、一方で空席も目立った。

ザ・サン紙の調査によれば、チケットの価格高騰によって販売枚数が座席数の半分にも満たない試合もあるといい、FIFA公式のリセールサイトでは大会前夜の時点で約18万枚ものチケットが出品されていた。
22 名前:ナナシマさん 2026/06/23(火) 09:09:39.88 ID:KlclXHmF0
>>1
焼き豚が参加したくてたまらないオリンピックさえ超える規模
そりゃあ発狂するわな
23 名前:ナナシマさん 2026/06/23(火) 12:10:58.66 ID:5wvT8C3u0
>>1
セネガルvsノルウェー
ニューヨークで8万人の満員だったけど
24 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 18:09:40.06 ID:yNGERBcU0
>>1
アチャーーー
ヤキューーー
サイコーーー
25 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 21:31:35.05 ID:+qac1Cdi0
>>24
チケットが高いって騒がれるくらい人気だけど
ただ券バラマキ競技と違うよ
26 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 22:18:08.02 ID:yNGERBcU0
やっぱりラジオ
ヤキューサイコー
27 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 02:45:54.78 ID:wL/OiLVK0
清田スポーツちゃんねる
に集合しなさい
童貞じっちゃんたち
動画がうpされて24時間経たないうちに毎度毎度あっちゅうまにコメント1000越え
見ればわかるが野球ファンはほとんどいない
球蹴りが大嫌いなバスケ、バレー、ラグビーファン、その他スポーツファンが終結
地方財政が球蹴りに食われることを真剣に憂えているアンチ球蹴りのスポーツファンでもない人々も喧喧囂囂集っているねw
球蹴りじっちゃんたちは見てみないふりw
28 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 08:10:00.34 ID:sZTqyZrh0
>>27
焼き豚「野球ファンが言ってるわけじゃないのにー」

清田のハンドルネームは元々は野球ファンの反撃ww
備考欄には「野球ファンがjリーグにもの申します」ww

くやしい焼き豚が底辺ユーチューバーへ転身
29 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 02:51:24.39 ID:???0
サッカーは国民的スポーツなんだよー
(ワールドカップのときだけやたら持ち上げられる不思議)
30 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 01:03:28.67 ID:pbrX/aOO0
>>1
やっぱり野糞がナンバーワン
31 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 23:03:06.63 ID:RdvUstJf0
>>1
ワールドカップはオワコン
オリンピックもオワコン
WBC野糞サイコー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:272レスCP:37

⚽清田スポーツチャンネル⚽ 38

1 名前:ナナシマさん 2026/06/21(日) 18:17:02.82 ID:???0
総再生数4000万回突破の大人気YouTube

野球ファンの反撃チャンネルのスレ

ID.yakyunohangekiさんが作成するJリーグアンチ、Jリーグ嫌いの野球ファンが集うスレです。
 
ロッテが修繕費のほとんど市に負担させ
自主興行の掃除や警備費をスタジアムの経費に計上し、jリーグより悪質な件にはだんまりなチャンネルです

⚽清田スポーツチャンネル⚽ 37
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1779852863/
263 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 20:03:07.28 ID:???0
審議も大揉め延長www


千葉ロッテ二軍の君津市移転、施設整備費が高騰…市議会延長し審議へ : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20260…

#千葉ロッテマリーンズ
264 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 20:16:36.57 ID:hhfblQcF0
>>259
なでしこジャパンがなんかもらってなかった?
265 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 20:24:47.84 ID:???0
市はこの日の本会議の後に開かれた特別委員会で、事業費のうち起債額を約134億円と見込んでおり、この金利を含めた総事業費は約267億円と試算していると明かした。
千葉ロッテ二軍の君津市移転、施設整備費が高騰…市議会延長審議へ
#Yahooニュース
266 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 21:57:44.11 ID:???0
256
自分は野球好き記者と書いてあるがおそらくサッカーライターなのだろう
奴らの汚い手なのである
野球は遅れている
サッカーこそ進んでいると言いたいのだろうがサッカーも問題だらけだろ
二軍が無いからせっかく高卒で選手入れてもたった2年もしないうちに契約0なんて当たり前だ
ほんの一部のエリート除いて後は平気で切り捨てる世界だ
これで進んでいるなんて言うなよアホライター
サッカー強豪校の監督は平気で高卒2年で簡単にクビにするプロクラフの体質に相当怒っているようだ
ヨーロッパリーグに行って大成功する選手がいる一方で多くの選手が二軍も無いから平気で使い捨てされているという現実がある
おそらくそのライターは馬鹿だから派手なところしか見えないのだろうね
さてひるがえってプロ野球観ると高卒から入団して、大卒社会人も同様だが入団させたからには衣食住全てをきちんと保証した上でしっかりした施設で選手を育てている
よほど見込みない選手除けば一年か2年で解雇されることはない
一つの球団だけで選手は70人くらいの選手を保有しとことん育成していい選手を送り出している
WBCでの活躍も納得はできる
実際野球はWBCで3回も優勝している
これは偶然ではない
高校世代までの選手の育成には手を出せない一方で高卒以降の選手の育成はしっかりと行っている
267 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:04:20.02 ID:???0
そう考慮すればサッカーは全ていい
プロ野球はクソだなんて決めつけられはしない
そのライターは野球好きと言いながらアンチ野球サッカー万歳のいわゆるサッカーライターなのだろう
サッカーは平気で使い捨てにする
だめなら0円契約でそれでもクラブに残りたい選手を練習生扱いにして給料0、施設使用料、食費、ユニフォーム代等々全て自腹でまさにやりがい搾取である
もちろんプロ契約時の契約金なんてほとんどなし
有望選手だけ支度金が与えられるだけだ
それでサッカーの方が素晴らしいとか馬鹿だろうその記者は
よく勉強してこいや
サッカークラブが残酷で貧乏でケチ臭い連中だって事をな
俺が選手の親ならサッカーなんかやらせないよ
そもそもヘッディング脳で将来阿呆になる可能性もあるしな
268 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:07:37.76 ID:???0
ブルーノ・マーズ、6都市12公演
史上最大級のジャパンドームツアー
[北海道]大和ハウス プレミストドーム(札幌ドーム)
2027年1月10日(日) 開場 14:00 / 開演 16:00
2027年1月11日(月・祝) 開場 14:00 / 開演 16:00
269 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:13:42.28 ID:???0
サッカーには二軍が無い
なぜなら二軍は全く儲からないから過去に何度も二軍リーグは無くなった
どんな名門クラブも三十人程度しか保有せず
高卒で入団しても大半が2年のうちにクビになり0円契約で練習生扱いになっても辞めようとしない

プロ野球はたとえ育成契約でも衣食住保証されるからたとえ育成指名でもみんな来てくれる
最低でも三年は見てくれるから安心だ
その結果プロ野球全体のレベルが上がりWBCで合計3回の優勝を達成できた
そう考えるとJリーグよりもプロ野球の方が育成で優れていると言える
例の自称野球好き、実はサッカーライターのアホは見かけだけで適当に書いた文章と言える
本当に大学出てるのか疑わしいな
結局一部のエリートだけ美味しい思いができるのが今の日本サッカーである
ほとんどのJリーグ選手が日本プロ野球を羨ましがっている
これが現状なのである
270 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:22:55.95 ID:HJBKtrzi0
いつの間にか焼き豚の長文ポエムスレになってるw
271 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:36:28.22 ID:???0
もう誰も清田の話なんてしてないしとっくにオワコンだからポエムスレでええよ
サポさんたちもどんどんポエってOK
272 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:55:22.76 ID:RdvUstJf0
くやしければくやしいほど焼き豚日記も長くなってるね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:491レスCP:1

●●● リリーフカー(笑) Part19 ●●●

1 名前:ナナシマさん 2025/04/14(月) 19:27:23.85 ID:???0
プロ技認定(笑)
 
   
※前スレ
●●● リリーフカー(笑) Part18 ●●●
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1714563673/
482 名前:ナナシマさん 2026/06/22(月) 09:31:07.41 ID:???0
age
483 名前:ナナシマさん 2026/06/22(月) 18:02:54.23 ID:???0
age
484 名前:ナナシマさん 2026/06/22(月) 18:37:38.55 ID:???0
サッカーなんて見るわけない(笑)
485 名前:ナナシマさん 2026/06/22(月) 18:46:17.26 ID:???0
ワールドカップすら見ない(笑)
486 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 16:07:22.25 ID:???0
勝ったらサカ豚がうざくなるので負けちまえ(笑)
487 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 16:15:16.24 ID:???0
普段はサッカーを見ないのにワールドカップのときだけ見る(笑)
488 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 16:24:19.54 ID:???0
にわか(笑)
489 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 20:28:10.20 ID:???0
サッカーも応援してるよアピール(笑)
490 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 11:12:38.97 ID:???0
徳光「やきうは世界的なスポーツじゃない 」

やっと気づいた(笑)
491 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 20:22:43.76 ID:???0
軍歌調の応援歌(笑)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:11レスCP:0

WCの放映権にNHK受信料を使うのは正しくない

1 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 05:20:51.29 ID:???0
そゆこと
2 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 05:21:08.70 ID:???0
当たり前のこと
3 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 05:21:17.01 ID:???0
なぜわからない
4 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 05:32:46.48 ID:???0
これが真実
5 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 05:33:11.95 ID:???0
俺達の受信料や
タマケリに使うな
6 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 12:15:44.52 ID:???0
税リーグタマケリ
7 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 12:16:01.34 ID:???0
2度と放送せんでいい
8 名前:ナナシマさん 2024/10/23(水) 12:16:11.53 ID:???0
ゴミだから
9 名前:ナナシマさん 2024/11/08(金) 14:11:34.57 ID:???0
フランス大会の放映権料は、わずか六億円。
それがロシア大会には、300億にまで高騰。

カタール大会は1000億円ぐらい?
10 名前:ナナシマさん 2024/11/16(土) 14:14:19.51 ID:???0
どうでもいい
DAZNで見せるんだろ
ならいいよ
ニワカお断り
バイバイや
新規は来るな、見るなということ
ニュースにもならんわ
11 名前:ぬみ ◆IHrrbn7CaA 2026/06/28(日) 17:20:57.96 ID:7aCHSEwa0
 
 
W杯中継だけスクランブル放送にして、 DAZN 級・オプション料金を徴収してけば本体局赤字も解消されると思うよ!!
 
 
 
 
 
[  NHK、3年連続赤字で 「受信料値上げ」 発言 スクランブルはやらない 加速するテレビ離れ [837857943]
 
tp://hayabusa3.2ch sc/test/read.cgi/news/1782527990/   ]
 
 
 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:800レスCP:1

はませんアンチスレ Part6

1 名前:ナナシマさん 2025/02/15(土) 07:43:10.45 ID:???0
※前スレ
はませんアンチスレ Part5
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1714921484/

703 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2d69-Z91W [2001:268:738d:77e3:*]) 2025/02/14(金) 00:03:20.38 ID:2MvRU8RL0
うん?
間違ってるか
去年の戦力で貯金2でバウアーが貯金10作るなら貯金22だろ
2024年71勝69敗3分
例えばバウアーが10試合で10勝0敗貯金10
試合数143は変わらず
71勝が81勝に変わり69敗が59敗に
81勝59敗で貯金22
791 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 12:24:15.28 ID:???0
737 どうですか解説の名無しさん 2026/06/27(土) 11:31:21.09 ID:iX23FZQE
732
プロ野球板に巣食って他球団を誹謗中傷しまくってるベイスターズファンのハマッピ
昔はこいせんで広島を誹謗中傷して荒らしてた基地外
噂では裁判で負けたとかでこいせん出禁になってプロ野球板で活動してる
プロ野球板のベイスターズスレッドで今も広島を叩いてるよ
プロ野球板に行かなきゃ遭遇しない
792 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:24:32.43 ID:H3tEoJfn0
ttps://x.com/tato_letsgo99/status/2070717338551246997

787: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dd1-PkcT [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/27(土) 14:13:58.39 ID:7883ki7Y0
DeNA株主総会ベイスターズ関連だけ一部ざっくり
全文読みたかったらなぜかURL貼れないんで検索して読んでみてくれ

質問:今年になってから、祐大をトレードに出して、成績も悪くファンが離れている。どんな形であれ将来の収益につながるように、どのようなビジョンを検討しているか。
回答:ベイスターズは横浜のシビルプライドの中心となっている。この球団が横浜の元気の源になることが重要なので、今のような状況になっているのは心苦しい。
過去には弱くてもとにかく客を呼ばないといけないなどの理由で、イベントなどで集客をしてきた。とはいえ、スポーツの一番の醍醐味はプレーそのもので、勝つことだと思っている。
その点でも、やはりリーグ優勝。これは毎年意識していること。強くなることの先には横浜への思いがあり、スポーツ全体の盛り上がりにもつながる。
今年もまだあきらめていないし、中長期的に強くなって、応援してくれるファンに応えられるように、フロント、現場が一体となって進めていきたい。
793 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:25:47.98 ID:H3tEoJfn0
789: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dd1-PkcT [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/27(土) 14:17:26.50 ID:7883ki7Y0

質問:昨今の編成や補強について、現場よりフロント主導に見える。説明もなく萩原が退任し、現在木村社長がやっているが、イベント等で集客や売上を増やしても、チームの増強や本質的なところができていないように見える。今後、チームは何を目指していくのか。観客が増えればいいのか、本気で優勝を目指しているのか、オーナーの口から答えてほしい。
回答:オーナーである自分も木村社長も、最優先の目標は優勝、それは優勝するまで毎年言い続ける。弱いチームは人気も落ちていくと覚悟しているので、絶対に勝たなければいけない。でも、すべてのチームが勝つわけではないというところにドラマがあり、その中で勝つことに意味がある。
かつてのプロ野球は背広組とユニフォーム組というのが対立しているように描かれていたが、DeNAについては一体となってやっているし、フロントだけがすべてを決めているわけではなく、データを与えてそれをどう使うのは現場という形でやっている。この苦境をどうやって乗り越えていくかというのは、チーム全体でやっている。
794 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:26:53.33 ID:H3tEoJfn0
790: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dd1-PkcT [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/27(土) 14:19:01.08 ID:7883ki7Y0
>>789
質問:リーグ優勝と言っているが、最近の補強を見ていると優勝を目指しているように見えない。
ベイチケも売れ残りが目立ち、観客離れが進んでいる。こう言うのは不適切かもしれないが、今年いまから無理に付け焼刃の補強などで優勝を目指すより、来季に向けて今の体制も含めてしっかり原因を突き詰めて対策していってほしい。
回答:今年は優勝を目指すよりという言葉もあったが、とはいえチームはまったくあきらめていないので、毎日反省をして改善していくよう努めている。監督コーチ選手スタッフフロント、力を合わせているし、シーズン終了後には徹底的に振り返って、そこからまたいい成果を届けられるようにしていきたい。
795 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:30:45.10 ID:H3tEoJfn0
791: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dd1-PkcT [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/27(土) 14:20:07.39 ID:7883ki7Y0

質問:南場オーナーがCEOに復活してもっと忙しくなると思うが、なぜ復活したのか。
回答:会社の改革を進めていこうというのはボードメンバー全員で検討したことであり、創業者でないとできないことも含めて取り組んでいくためにCEOをやることになった。
金は出すが口は出さないとよく言われているが、これまでも球団経営に関して対して口を出していないわけではないし、人事に関しても必要に応じて関与していく。
796 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:32:05.92 ID:H3tEoJfn0
792: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dd1-PkcT [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/27(土) 14:21:42.66 ID:7883ki7Y0

質問:チームの成績は相手もプロなので仕方ない。ただ、ファンとの向き合い方に関して、たとえば祐大の放出はみんながショックを受けていた。木村社長が優勝のために必要だと説明していたが、こういったこともファン離れにつながっており、悪循環が起きるのではないと懸念している。
強化と収益は同時にやるということについては賛同するが、どうやってファンと向き合っていくかについて考えを聞きたい。
回答:選手たちの力を引き出せるような取り組みをしていく、それが一番のファンサービス。祐大には頑張ってもらって感謝しているが、短期的、中期的に考えて議論した結果導き出したこと。この選択を成功だったといえるように努力していきたい。
797 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 15:33:29.27 ID:H3tEoJfn0
902: どうですか解説の名無しさん 2026/06/27(土) 15:08:48.28 ID:XeuGo6+F
質問:DeNAが日本のスポーツ業界をどうしていきたいのか。
十年後二十年後の将来、どうしていきたいか。夢を聞きたい。

回答:DeNAがスポーツに参入したのは2011年の年末だが、当初の目標のひとつがスポーツ産業を事業として成立させることだった。
チーム自体、そしてその場所の一体経営を通じて、そのトータルの経験のすばらしさをファンに提供することを意識してきた。

ベースゲートが完成したが、熱狂をチーム、スタジアム、街へと広げていくという意図があり、幸運なことに横浜市、国、地元の方々、いろんな方々の協力のもとに実現した。
ベイスターズファンだけでなく、すでに街全体のものとなっている。
エスコンも街の展開をしているが、お互いに情報共有して切磋琢磨して、日本や街の元気玉としてスポーツを発展させ盛り上げていくよう取り組んでいく。
チームの強さも忘れずにやっていく。
798 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 17:13:09.73 ID:gQePyifB0
909: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8589-DFh5 [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/28(日) 14:28:55.24 ID:JZRbHQo60
906
スレ立てしてるIDと保守してるIDが別ということ自体は別に問題ないけどワッチョイなしははませんに限らずIDコロコロしてる奴がいるし荒らしも多いからな
ワッチョイありなら過去発言追うことができるし全ては無理だけどあぼーんもできる
価値観の違いもあるだろうし両方に書き込むことに抵抗ないならそれでもいいんじゃないか
ワッチョイありがいいという住民がいなくならない限りはこっちもなくならないとは思う
799 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 17:17:08.97 ID:gQePyifB0
915: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8589-DFh5 [2400:4051:86a2:b600:*]) sage 2026/06/28(日) 15:32:06.37 ID:JZRbHQo60
去るものは追わず来るもの拒まずでいいだろう
スレ住民が減って別に不都合なこともない
他のファンとやり取りしたいのなら両方に書き込みしたらいいんじゃね
個人的には向こうのスレはほとんど見てないから気にならないけどな

ワッチョイありがいい理由
・あぼーんしたい(あぼーんされても構わない)
・IPがあったほうがいい(自分のも他の住民のも過去発言が確認できるしアンチや荒らしをある程度回避できる)
・荒らし抑止効果期待
ワッチョイなしがいい理由
・あぼーんされたくない(無視されたくない)
・IPを追われたくない
・荒らしたい

こんな感じじゃね
考え方が違うんだから棲み分けたらいい
800 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 22:11:42.27 ID:???0
849 どうですか解説の名無しさん 2026/06/28(日) 22:09:23.40 ID:RWMe1Eih
野球素人のメスが
プロ野球球団に啖呵切って
バレルはアホ、フレアゾーンにしろって言ってるんやろ?
じゃあ責任持って打撃コーチしてもらいましょうよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:34レスCP:11

地球規模で絶滅に向かっているドマイナースポーツ野球part3

1 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:40:06.04 ID:???0
前スレッド
地球規模で絶滅に向かっているドマイナースポーツ野球part2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1491230083/l50
25 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:50:22.21 ID:koJbK5BW0
【爆発】焼き豚サンドバッグ・バー【61周年】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1777180769/l50
野球(笑)(笑)(笑)w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1761295080/l50
秋田県、焼豚パヨクを知事にしそう
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1741275926/l50
高校野球 甲子園 広陵とジャニーズw
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1754991076/l50
甲子園常連は底辺校
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1759851918/l50
高校野球ほどの糞ゴミを見た事ない2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1755040091/l50
世界の王、イチロー(笑)世界中で誰も知らねえw
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1552202990/l50
薬中キモデブのブタ棒振り〜〜〜
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1591309990/l50
26 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:50:54.32 ID:???0
>>6
うわぁ...税吸うボールは最低だな!
27 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:51:10.95 ID:koJbK5BW0
□□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782113226/l50
28 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:51:32.39 ID:???0
野球は国民的スポーツなんだよー(棒)
29 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:51:48.80 ID:???0
不人気棒振りザッコw
30 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 00:57:20.25 ID:koJbK5BW0
【WBC】日本×プエルトリコ3.8%で焼豚完全死亡2w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1763825989/l50
31 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 11:30:51.99 ID:g8TqJkDh0
壊れかけのレディオジャパン
32 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 21:53:17.92 ID:v6PAkIEx0
【ショック】嫌いな番組ダントツ1位は野球中継!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1757305038/l50
【悲報】国民が嫌いなモノ一位は野球に決定!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1767402163/l50
【悲報】WBC独占配信ネトフリ新規契約率5%未満
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1772979598/l50
【悲報】アメリカでの野球人気ガチで死に絶える
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1630138406/l50
33 名前:ナナシマさん 2026/06/27(土) 10:31:57.83 ID:ngZZGbpi0
まあ大谷応援するのもわからんでもないよ
野球なんか世界中で日本しか真剣にやってないから
敵がいなくて負けをみなくて済むからね

死ぬほどダセェけど
34 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:50:25.46 ID:atPHV0OQ0
大谷翔平ハラスメントに苦情殺到2www
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782617095/l50

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:38レスCP:8

テニスファンに野球は死ねほどダサいと言われた2

1 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 05:57:50.19 ID:???0
テニスファンに野球は死ねほどダサいと言われた
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1758621871/l50
29 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 06:16:13.92 ID:???0
野球は国民的スポーツなんだよー(棒)
30 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 06:16:51.60 ID:QD7Z4yAG0
そろそろテロ野球の震災後行動を振り返ろうか2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1768322075/l50
【悲報】ドジャース水増し率がエグイ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1771490860/l50
【悲報】MLBマーリンズ2800億円税金スタ建設
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1774677698/
野糞臭すぎる
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1774881152/l50
【悲報】イタリアでのWBC知名度1%以下((´∀`))
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1775070781/l50
31 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 06:17:21.87 ID:???0
>>1
あんなもんみてたら脳死する(笑)
32 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 06:17:48.43 ID:QD7Z4yAG0
国民栄誉賞の松井秀喜さん「ジャアアアップwww」
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1460731249/l50
33 名前:ナナシマさん 2026/06/24(水) 06:18:51.54 ID:QD7Z4yAG0
【悲報】大谷翔平二刀流大喜利が流行る
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1711899409/l50

米国人が野球嫌いになった原因は大谷翔平だった件w
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1727601105/l50

低脳焼豚が鬼女にフルボッコされててクソワロタwwww
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1363955967/l50
34 名前:ナナシマさん 2026/06/25(木) 01:12:57.06 ID:I/TQ4SNt0
野球界は不潔よ!?
35 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 01:02:08.23 ID:koJbK5BW0
地球規模で絶滅に向かっているドマイナースポーツ野球part3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782402006/l50
36 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 21:53:01.43 ID:v6PAkIEx0
【ショック】嫌いな番組ダントツ1位は野球中継!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1757305038/l50
【悲報】国民が嫌いなモノ一位は野球に決定!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1767402163/l50
【悲報】WBC独占配信ネトフリ新規契約率5%未満
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1772979598/l50
【悲報】アメリカでの野球人気ガチで死に絶えるw
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1630138406/l50
37 名前:野球はバカ製造機 2026/06/27(土) 10:58:26.40 ID:???0
野球はバカ製造機
38 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:50:09.99 ID:atPHV0OQ0
大谷翔平ハラスメントに苦情殺到2www
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782617095/l50

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:40レスCP:6

□□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part.3

1 名前:ナナシマさん 2026/06/22(月) 16:27:06.86 ID:???0
□□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■part.2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1560935490/l50
31 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 21:43:49.18 ID:iwPo9eCA0
野球がゴミで弱いから絶対に攻撃手段も煽り文句もサッカー内なんだよな、それか他競技頼み
サッカーのが圧倒的に人気も影響力もあると暗に言ってる
だっさ
32 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 21:48:50.61 ID:v6PAkIEx0
【ショック】嫌いな番組ダントツ1位は野球中継!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1757305038/l50
【悲報】国民が嫌いなモノ一位は野球に決定!2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1767402163/l50
【悲報】WBC独占配信ネトフリ新規契約率5%未満
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1772979598/l50
【悲報】アメリカでの野球人気ガチで死に絶える
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1630138406/l50
33 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 21:55:10.43 ID:???0
思ったんだけど

野球やると脳死すんの?
34 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 22:10:26.00 ID:HdodYBz/0
衝撃!野球界がtotoJリーグが作った金に何千億も集る( ゚Д゚)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1759421531/l50
サッカーJリーグをパクる詐欺棒振り
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1628138055/l50

ほんとプロ野球ってJリーグ頼みだよね( ゚д゚)、ペッ
35 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 22:13:25.64 ID:???0
>>1
当たり前のように観客水増ししとる(大爆)w

【悲報】ドジャース水増し率がエグイ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1771490860/l50
【悲報】野球WBCでも水増し発覚!?
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1681979300/l50
36 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 22:35:32.65 ID:???0
>>29
焼き豚が伊東純也がゾンビたばこを法改正前にちょろっと吸ってたと叩きまくってた
野球の糞ギョウカイは法改正後に50人も検挙されとるのに恥も外聞もない
どの口が言ってんだと思ったわ
37 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 22:36:43.61 ID:???0
なぜヤキブタは野球批判に過剰反応するのか?
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1365188819/l50
千鳥ノブ「大谷翔平は死ぬほどダサイわ」
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1726085770/l50
【悲報】プロ野球さん選手とファンで殺しに行くw
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1713110688/l50
侍茶番完全終了のお知らせ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1365430966/l50
【あなたが野球ファンを辞めた理由2】→
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1712782841/l50
バスケを見た後に野球を見ると…つまらなすぎる
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1432231830/l50
38 名前:ナナシマさん 2026/06/26(金) 22:37:55.31 ID:???0
>>24
野球ファンとかいう反社が死ねばいいから
39 名前:野球はバカ製造機 2026/06/27(土) 10:56:34.04 ID:???0
野球はバカ製造機
40 名前:ナナシマさん 2026/06/28(日) 12:49:59.04 ID:atPHV0OQ0
大谷翔平ハラスメントに苦情殺到2www
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kyozin/1782617095/l50

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 23:37:45 JST