5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

mmosaloon KANBAN Image

ネトゲサロン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 599/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 562/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
mmosaloon for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3:   DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation2   (6)

4: 【UO】海外エミュ鯖Demise(通称:出店)やろうぜ36 (264)

5: スカッとゴルフパンヤ エミュ鯖3 (116)

6: Ragnarok Onlien エミュ鯖スレッド Part123 (163)

7: 【さよなら】クロノス隔離スレ 619【ダメオン】 (706)

8: ネトゲ廃人の有名人 [無断転載禁止]©2ch.net (91)

9: 【NEXON】ネクソンスリーセブン 晒しスレ5 (674)

10: 【復活希望】バトルカート Part2【ハンゲーム】 (476)

11: 【ブレブレ】ブレイブソード×ブレイズソウルの愚痴 (73)

12: 【ハンゲ】歌謡タイピング劇場 (79)

13: ハンゲ ななぱちーとスレ 12升目 (91)

14: かんぱに☆ガールズ 4217社目 [無断転載禁止]©2ch.net (141)

15: 【艦これ】田中謙介スレ [無断転載禁止]©2ch.net (48)

16: 【まったり】黒い砂漠【新規・復帰・雑談】 (4)

17: 【ECO】エミュルクロニクルオンライン6【海外鯖】 (359)

18: 【黒い砂漠】テクスチャ改変スレPart4 無断転載禁止 (107)

19: DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 【DOAXVV】 (94)

20: 【スクスト】おかず報告スレ【スクスト2】 (632)

21: 【PSU】Clementine鯖 part5【エミュ】 (283)

22: 最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ521 (53)

23: dnu(_,''' ▽ '') wor (_,''' △ '') (913)

24: モンストアカウント販売。ガチャ運極有り [無断転載禁止]©2ch.net (22)

25: 【お試し●】ニダーランやろうぜ【金山お知らせ】3 [無断転載禁止]©2ch.net (99)

26: シールオンラインエミュ鯖スレッド part12 (982)

27: 【ToS】モデル&テクスチャ改変スレ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net (881)

28: Ragnarok Onlien エミュ鯖スレッド Part123 (34)

29: 【FF11】 ProjectXI 【エミュ鯖】 (943)

30: 【初心用】DEAD OR ALIVEシリーズ避難所【steam限】 (4)

31: 【吐き捨て】ネトゲの愚痴【レス禁止】 Part.3 (264)

32: 新しいネトゲを考えるスレ (14)

33: ELSWORD エルソード ネタ保管庫04 [無断転載禁止]©2ch.net (417)

34: 【その後】ネトゲをやめた人【いかがお過ごしですか?】 [無断転載禁止]©2ch.net (45)

35: ネトゲでネカマしたいんだけどコツ教えてくれ (28)

36: 真・女神転生IMAGINE エミュ鯖スレ Part.15 (253)

37: 【PS3】機動戦士ガンダム戦記 (4)

38: RF Online エミュ鯖スレ G29 [無断転載禁止]©2ch.net (662)

39: アッピーオンライン エミュ鯖 林檎園 [無断転載禁止]©2ch.net (19)

40: 仁王(のあれこれ (100)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:6レスCP:0

  DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation2  

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2024/10/12(土) 09:08:14.57 ID:R1Ts427u
イベント情報
過去スレ消失
見つからず
2 名前:ネトゲ廃人@名無し 2024/10/12(土) 09:10:33.75 ID:R1Ts427u
さぼり日和キャンペーン
http://doax-venusvacation.jp/info/43660.html
3 名前:ネトゲ廃人@名無し 2024/10/12(土) 09:24:04.67 ID:R1Ts427u
トレンドガチャ10/10までまちかどボーダー
http://doax-venusvacation.jp/info/43661.html
さぼり日和ロッククライミングイベント
http://doax-venusvacation.jp/info/43662.html
SRゆずいろたけのこ
まちかどヘアピンSR交換
交換所10/17まで
4 名前:ネトゲ廃人@名無し 2024/10/12(土) 09:41:40.58 ID:R1Ts427u
ふわもこフォームSSR
http://doax-venusvacation.jp/info/43703.html
・バスタイム
・うちわであおぐとシャボン玉
・水にぬれると薄くなる

湯けむりバスタイム
10/17 11:59まで
http://doax-venusvacation.jp/info/43704.html
SR交換フォームキャンディ
お仕事
5 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/17(水) 00:03:17.20 ID:oVN42y10
Tenjin kasumi (カスミント=天神霞=キルイズム=デスハーミット=アジアスミスなど)
http://twitter.com/search?q=KASUMINT%20-int&f=live&src=typed_query

カスミントのsteam垢(違法ダウンロードがバレて炎上してから非公開に)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198202421854/


カスミントの過去の暴言(ごく一部)
・DOAXVVプロデューサーの作田氏に「胃がんで〇ね」と誹謗中傷(晒されて即ツイ消し)
http://twitter.com/Kasumint7/status/1960679660632846690

「少しはいいねしろよ糞ども(フォロワーに対して)」
http://twitter.com/Kasumint7/status/1960679462946922518

「そんなに他のフォロワーが撮影したのがいいのかよ◯ねよお前ら」
http://i.imgur.com/bxpD6my.jpeg

「ちょっとうんこ漏らしたくらいで粘着してくんなジャップ」
http://imgur.com/NwJvlPW

  
http://twitter.com/thejimwatkins
6 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/27(土) 02:40:38.07 ID:ObfKYW4R
☆豆知識☆

天神霞 (カスミント=キルイズム=デスハーミット=アジアスミスなど/DOAXVVのIPスレにいる通称ハーレムガイジと同一人物)
http://twitter.com/search?q=Tenjin_Kasumi&src=typed_query&f=user

・ふたばで無断転載や違法ダウンロード自慢や暴言荒らしを繰り返し出禁になったクズ
・悪事がバレて追い詰められるとXのアカウントの名前変えたり鍵垢にして逃げる。今も必死に被害者ぶって逃げようとしてるものの頭がまともなフォロワーからは無視されている
・DOA関連のスレに毎日張り付きIPコロコロしながら荒らし行為。最近はDOAXVV公式Xにチート対策しろ!などとサブ垢から毎日粘着
・60代無職童貞で錦糸町在住・茨城県出身
・精神病院に入ってた時期がある
・皮膚病 http://i.imgur.com/BU13Gah
・錦糸町の焼肉ライクやソープ店でうんこを漏らし逆ギレ大号泣して店員に掃除させたらしい。ソープではゲロも吐いた
・ハゲ
・たぬかなを誹謗中傷していたのでおそらくチビ
・車大好きなのに軽度知的障害+てんかん持ちのため普通免許が取れない
・カスミントの誹謗中傷や掲示板荒らし行為を咎めた人を「俺には優秀な弁護士が付いてる」などと嘘をつき脅迫

カスミントのsteam垢(違法ダウンロードがバレて炎上してから非公開に) http://steamcommunity.com/profiles/76561198202421854/

錦糸町でうんこ漏らしたことあるやつ集まれ(Tenjin Kasumi隔離スレ兼) #3 http://fate.5ch.io/test/read.cgi/keihatsu/1755373980/
鉄拳8晒しスレ Part2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57556/1761379963/

カスミント関連スレ http://ff5ch.syoboi.jp/?q=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88

「がんでシなないかな」有名掲示板荒らしTenjin Kasumi=カスミント、DOAXVV作田プロデューサーを中傷(晒されて即ツイ消し) http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/denpa/1756316618/

NEW!→GROKによるカスミントの人物像分析→「ネットの負け犬クズおじさん」http://i.imgur.com/znqvmpf
  .
http://twitter.com/thejimwatkins

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:264レスCP:2

【UO】海外エミュ鯖Demise(通称:出店)やろうぜ36

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/30(月) 19:25:10.52 ID:???
■導入方法・操作方法・仕様などをまとめたwiki
http://wikiwiki.jp/uoemu/?Demise

■前スレ
【UO】海外エミュ鯖Demise(通称:出店)やろうぜ35
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1738157121/
255 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/22(月) 19:32:53.30 ID:???
マナ使わないで普通の攻撃メインならスタリだけど
エネワン、コンセク、SPM連発ってなるとマナリになっちゃう
48と28くらいの差があるともっと分かりやすいかも
256 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/22(月) 19:37:38.00 ID:???
マナリ32だとうーんとなるけど、38ならまあいいかってなるラインやね
WWA使うだけなら38だと余裕すぎるぐらいだろうけど、ボス相手のタイマンならどうだろう
マナコス次第か
257 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 12:30:35.50 ID:???
白豚の場合は死ぬパターンが大ダメくらっての振り速度低下だからスタリ意外と重要よな
ボス相手だと赤P持っていくのもアリだと思うが、POTはめんどい
258 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 13:04:42.62 ID:UxKi3UDy
POTがアウトだとディバインもアウトかね、きついね
259 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 13:21:25.09 ID:???
POTは金がたくさん拾えないとか補給がめんどいとかそのへんがねえ
260 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 19:25:54.88 ID:???
>>143です
臨時収入がソコソコあったのでアガパイト60k x 10枚買いました!
当分大丈夫かなあ
宝くじ当たったらすぐ散財するタイプですね
261 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 20:14:54.49 ID:f8XvVQk2
>>260
ずいぶん買い込んだね
そんなにルニック叩く予定があるのは羨ましい
262 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/25(木) 20:37:13.62 ID:???
まあ資材は余裕を持って溜め込んでおくと安心よね
金に困ったら売ればいいし
263 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/28(日) 20:17:29.06 ID:???
ワイもいつかルニック叩きたい!

というか鍛冶120だけどHQ確率が100%のは古代持つ必要無いよね?
264 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/29(月) 01:40:26.74 ID:???
>>263
はい
というか叩いた事ないなら先に安ルニック買って叩いてみると良い
テストセンターでも良いけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:116レスCP:0

スカッとゴルフパンヤ エミュ鯖3

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2022/10/13(木) 18:32:32.24 ID:9seyemuw
【前スレ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1510357465/
107 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/08/03(日) 10:01:18.85 ID:v8FI9v4x
ここ最近までパンヤをゲームプレイ出来ていたのですが、ログインしてサーバー選択をクリックすると接続中のまま繋がらなくなりました。
動画などを見て導入出来ましたが当方あまり詳しくありません。
原因が分かる方、対処方法を教えていただけないでしょうか?
108 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/08/03(日) 13:43:43.79 ID:???
嫌です
109 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/22(月) 07:48:44.88 ID:U6Sgkyzx
パンヤのサーバー建てようと思って

SQL Server 2017 Express
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=55994

SQL Server Management Studio (SSMS)
http://docs.microsoft.com/ja-jp/sql/ssms/download-sql-server-management-studio-ssms?view=sql-server-ver15

Baby Web Server
http://www.mediafire.com/file/mhhpuy2plmrk7q6/WebServer.rar/file
Baby Web Server(日本仕様)
http://drive.google.com/file/d/1V9Qnq6RnizepXfSWCVlx150TH3QsgReh/view?usp=sharing

ijl15.dll rugburn.json
ijl15.rar

Pangya_JP client v983
http://drive.google.com/file/d/1SxPw10KWKtw3iQkm75Qw2ojx1uqA7sd_/view?usp=sharing

レジストリファイル
reg.rar


これら入れたんですがProjectG.exeを起動するとstring load failedエラー出てしまうんですが治し方わかるひといらっしゃいませんか?
USエミュ鯖の方は起動できるんですが、できれば日本版でやりたくて
110 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/22(月) 15:06:16.27 ID:U6Sgkyzx
それかPangya RELEASE SRV4で友達とオンラインマルチプレイする方法教えてください
111 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/23(火) 08:38:11.99 ID:wNK1RlzD
>>109
Baby Web ServerかODBC Driver辺りの設定ミスだと思う
112 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/10/11(土) 17:25:39.54 ID:LeUFLRvo
試行錯誤の末ここのスレとwikiのおかげで自鯖建てれて友人と3人でプレイできました
ほんとにありがたいです
113 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており「人肉」です 2025/11/25(火) 07:52:10.58 ID:???
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプや^^^^^^^^^
114 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/11/25(火) 17:48:15.69 ID:WbDsEqH8
>>98
ありがとう、きっといつか誰かの役に立つはず
115 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/23(火) 05:48:07.67 ID:Z4KxkocO
最近、Windows環境がアレなうえ、Windows10の利用期限も差し迫ってるから、
サーバーとクライアントのどちらもLinuxMintで動かすのにチャレンジした。
結果として、Wineでクライアント立ち上げて、サーバーもLinuxで起動してプレイできた。

もし、同じことを考えてる人いたら詰まったポイントだけ書いておく。

■構築環境(サーバー側:VirtualBox・クライアント側:ホストPC)
 LinuxMint22.3(Kernel6.14:SQL server2025を使う場合6.17だと起動しなくなる)
 MS SQL Server 2025 Express(Linux版)+ODBCドライバ
 簡易WebサーバーはPytnon3 -m http.server 8080 等で代用可能

■コンパイル用の必要ライブラリ
sudo apt install -y build-essential pkg-config libglib2.0-dev libzip-dev libmariadb-dev unixodbc-dev libssl-dev
116 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/23(火) 05:49:49.80 ID:Z4KxkocO
>>115
つづき

■日本語版:サーバー側
・コンパイル時にMariaDBのヘッダーファイル使う場合
- シンボリックリンク作成:sudo ln -s /usr/include/mariadb /usr/include/mysql
 - 各MakeFileの編集が必要
  CXXLINK := -pthread -lg -ldl `pkg-config --libs libzip` `pkg-config --libs mariadb` -lodbc -lcrypto `pkg-config --libs glib-2.0`

・GG AuthServerはLinuxの場合必要ない
 変わりに、GameServerのserver.iniでGAMEGUARDAUTH = 0にしないと1分半で強制終了させられるので注意

・rugburn.jsonのポート変更
 最新版をGithubのサイトからダウンロードすること(Wikiで配布してるのだと動かなかった)
 LinuxBuildsに入ってるLoginServerのConfig.iniはポート番号が10303なので、
 rugburnのポートもFromPort:10803からToPort:10303にする。もしくはLoginServerのserver.iniを合わせる

■日本語版:クライアント側
・Bottleでクライアント稼働可能(人によって良し悪しがあると思うので参考までに)
 ランナーはsoda-9.0-1(Proton使ったら起動すらしなくて泣いた。古すぎるのかな?)
 依存関係用にVC++2010をインストール(Bottleの依存関係から入れると失敗するので、直接インストール)
 ディスプレイの高度な設定でRendererをVulkanかGDIに変更

この構成ならVirtualBoxのイメージでサーバー移動できるので、
環境変わってもラクチン。Dockerはよくわからんので使わなかった。
オールLinuxでできるようになったからWindowsの呪縛から解き放たれて快適。
そのうち時間ができたらWikiに詳細書くかも。

誰かのお役にたてば。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:163レスCP:0

Ragnarok Onlien エミュ鯖スレッド Part123

1 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ e389-NCx9) 2023/02/08(水) 21:57:09.62 ID:lIXlf2220
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ラグナロクオンラインのエミュ鯖について語るスレッドです

次スレは>>950が立てて下さい
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入力して下さい

新エミュサーチ
http://w.atwiki.jp/roemusearch/
ROエミュ鯖構築 Wiki
http://wikiwiki.jp/roemu/
ただRO
http://www15.atwiki.jp/tadaro/pages/1.html

前スレ
Ragnarok Onlien エミュ鯖スレッド Part121
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1566464207/

Ragnarok Onlien エミュ鯖スレッド Part122
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1623213924/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
154 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 7f9e-FpCo) 2026/03/03(火) 09:36:10.08 ID:1K3FQWPd0
Ragnarok 3とかいうゲームが始まったっぽいけど
すげーこれじゃない感があって、逆にROエミュやりたくなって、以前ローカルで動かしてたAuriga動かしたけど当然動かなくて萎えた。
RO3、なんでどのゲームもソシャゲにして規模縮小するんやろな。
しかも自動戦闘あるみたいだし、紹介動画がどれも当たり前のように3次職前提ばかりで
MMOとしての良さを自ら壊してますと紹介してるようなもん。
なんで20年前のROをそのまま現代風リメイクしたようなゲームが出せないのか1ミリも理解出来ん。
今の時代じゃ流行らないとか言ってる奴が多いけど、そもそも今の若い人間はそういうゲーム知らんやろ。
知り合いのJKに2日間ぐらい本鯖やらせたら、普通に面白いって言ってたのにな。
155 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ bfa2-Mkk1) 2026/03/11(水) 20:09:22.03 ID:uLnTOsST0
ゲームの基本システムはそのままにグラやUI、機能性を
アップデートしたリマスターに近いリメイクをしろと?
それは理想だが残念ながら採算がとれるとは思えないな・・・
高額課金ゲーになって結局これじゃないとなりそう
156 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 8faa-Mkk1) 2026/03/13(金) 20:25:18.28 ID:ugLJzldh0
ROエミュ今やっても絶対面白いと思うわ
しばらくやったら飽きるだろうけど
157 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 31e8-Vg9w) 2026/03/19(木) 18:11:05.66 ID:86zMGplR0
最近ただRoにまた色々増えてるけどすぐ消えるデータ収集用の罠かな?
SkyServerとかもう応答してないみたいだし
158 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 4fa6-pUMQ) 2026/03/19(木) 20:33:30.20 ID:x1dpKkh+0
鯖運営に行き詰まって閉鎖してるだけじゃね
限界集落のこの界隈でid盗んでログインしたら速攻でバレて終わり
159 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワンミングク MM1b-rfUk) 2026/05/05(火) 05:30:01.86 ID:cnN5LFogM
スマホ最新作の謳い文句が原点回帰とかR化前のROとか言ってるから結局のところ本家ROの初期の頃が一番良かったってのはもう共通認識なんだろうね
スマホ3作とか海外版とか色々やったけど結局本家ROを超えるものはなかったわ
これから出るやつもスマホ3作を踏襲してるからダメだと思う
現状の本家ROは公式エミュ鯖でしかないしほんとAuriga様々
160 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ c1e8-cOba) 2026/06/08(月) 00:47:05.92 ID:7krDWG1x0
TimelessROとかいう新規鯖の勧誘メールがきたけど前身鯖とかあるんかな
メール来た理由がさっぱり分からん
161 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ fe5a-3tAA) 2026/06/20(土) 01:29:47.30 ID:JrFyyqoW0
本鯖のパッチ暗号化でエミュ死んじゃったの?
解析とかできないんかね
162 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 6db8-I2B+) 2026/06/20(土) 01:37:59.38 ID:5D0HtAuG0
一部では解析されているけど突破は困難だとか
暗号化される前の奴ならとりあえず大丈夫
163 名前:ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ 2e31-3tAA) 2026/06/20(土) 10:39:11.90 ID:sBRk5jAg0
ならドルイド使えない以外影響なさそうやね
ありです

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:706レスCP:0

【さよなら】クロノス隔離スレ 619【ダメオン】

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2022/04/07(木) 05:08:05.13 ID:???
【眠らない大陸クロノス 公式サイト】
http://secure.cronous.jp/member/

【クロノストレード】
http://www.cronoustrade.com/

【ネタの宝庫の楽天日記】
http://plaza.rakuten.co.jp/thm/29867/g900/

【懐かしの大介フラッシュ】
http://web.archive.org/web/20190330223025/http://www.geocities.jp/cronous_thx/

【画像アップローダ】
http://upload.saloon.jp/

【放置動画一覧】
http://www.youtube.com/watch?v=Gejo6PBNNo4
http://www.youtube.com/watch?v=uYd57HdBR_s
http://www.youtube.com/watch?v=2eTcezwOnMc
http://www.youtube.com/watch?v=5DF3Q-OD3zg
http://www.youtube.com/watch?v=x0KfI4TZvYo
〜前スレ〜

【16周年の】クロノス隔離スレ 618【長寿ゲー】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1561530810/
697 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/21(日) 20:30:12.67 ID:???
自分は初心者なのですが良い金策方法はありますか?
698 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/22(月) 05:45:11.80 ID:???
定年退職をしておめでとうございます
ガチ勢なら古参ならいるとおもいます
699 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/22(月) 07:06:45.92 ID:???
22周年記念イベントでもらえるキーボードキャップが欲しいですhttp://youtu.be/btWhOijQiJE?si=XEDXiGWcvEMrgwlN
700 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/22(月) 07:50:46.87 ID:???
自分たちがだいぶ前にスレッドを埋めたのは減ったクロノスのプレイヤー数を回復させるためと
集団ストーカーたちに操られていたからです。ごめんなさい。
701 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/22(月) 12:39:57.26 ID:???
眠らない大陸クロノスについて

グラフィック6
チャットの良さ10
自由度9
ストーリー3
クエスト3
難易度7
BGM9
マップの広さ8
プレイヤー数7
702 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/08(日) 15:32:32.63 ID:JMBMiNpq
bbspink板が永久停止されてしまった
まさかクロノスの方が長生きするとは
703 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/26(木) 18:59:15.59 ID:rjRrpeg8
未報酬とか一様とか
ちゅんなのかチョンなのか
704 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/04/05(日) 17:18:23.09 ID:???
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーーーーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やーー
705 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/04/07(火) 07:57:38.01 ID:???
>>702
どっかにかわりないのかな
706 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/20(土) 01:24:41.89 ID:???
キャンセル

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:91レスCP:0

ネトゲ廃人の有名人 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2017/01/05(木) 01:47:05.04 ID:O6dBs1u1
誰かいる?
名前と簡単なエピソードでも書いといてくれ
82 名前:ネトゲ廃人@名無し 2024/12/31(火) 01:58:42.84 ID:???
>>70
なんだあるじゃねーか
83 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/07/04(金) 23:21:05.96 ID:???
http://i.imgur.com/A5WtnUN.jpeg
84 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/06(土) 20:19:11.45 ID:t9gpHCNs
正真正銘の最期の投稿

http://i.imgur.com/6VjAJXt.jpeg
85 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/11/25(火) 10:34:07.73 ID:???
nariharu369
86 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/21(日) 12:30:45.00 ID:???
>>1
(´・ω・`)らんらんかな
87 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/05/14(木) 20:15:07.69 ID:kepkyqJ5
某ランカーさん最近はチャットばかりやってるってよ
http://chat-guide.net/ja
88 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/05/18(月) 18:59:42.92 ID:Lm3VJKYX
うそん
てか事実だとしてもここで言うなし
89 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/05/26(火) 07:14:07.35 ID:OmxdVrIE
>>87
2次元から3次元か…
90 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/15(月) 00:43:32.51 ID:???
旭中央病院6-東病棟にて夜中に、千葉県旭市、旭中央病院の6-東病棟の看護師大日向すみか、という性的介護の担当の女性看護師と患者の小林哲造とにセックスさせています。
私は小林哲造と大日向すみか他がセックスをしている所を見ました。
91 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/18(木) 19:21:53.75 ID:ToZ4Vr6j
>>88
あら…本人降臨!?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:674レスCP:0

【NEXON】ネクソンスリーセブン 晒しスレ5

1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2012/03/17(土) 09:08:16.28 ID:???
ttp://nexon777.nexon.co.jp/
NEXON777公式ツイッター
ttp://twitter.com/#!/n7_jp_official
NEXON777お知らせRSS
ttp://imgfiles.nexon.co.jp/nexon777rss/notice_rss10.xml
■関連サイト
nexon777wiki
ttp://w.livedoor.jp/nexon777/
■前スレ
【NEXON】ネクソンスリーセブン 晒しスレ3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1328373696/
■ネクソンについて
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

株式会社ネクソン (NEXON Co., Ltd.) は、韓国にあるオンラインゲーム会社NEXON Corporationの日本法人である。


重要
※ここは晒しスレです 晒す場合は人物と罪状の特定をできるだけハッキリさせてください
※伏字で晒す人がいますが似たような名前を付けた全く関係ない人に迷惑をかける恐れがありますので
 伏字で晒すのはできるだけ控えてください
※単にうっとうしいだけの晒しはなるべく控えてください
※SSを貼る場合は関係ない人が映ってないかどうか確認してから貼ってください
※次スレは>>950〜970を踏んだ人がスレ立て発言後、スレ立てして誘導して下さい。
 立てられない場合は他の人に頼むか安価で指定、もしくは立てられる人が宣言してください。
665 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/04/15(火) 08:27:54.35 ID:???
         ∧_∧   ┌───────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、海邉朱莉ちゃん!
        \    /  └───────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
666 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/04/18(金) 05:11:56.96 ID:???
         ∧_∧   ┌────────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、海邉朱莉ちゃん!あっかり~ん
        \    /  └────────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
667 名前:sage 2025/11/17(月) 22:55:50.33 ID:Sa9Yh4UT
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <  ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!俺のナカダカナシカ!   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / / ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(´・ω・`)\\(´・ω・`)\\(´・ω・`)\\(´・ω・`)\\(´・ω・`)
668 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/12/31(水) 20:13:51.42 ID:FJCNc4OT
         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |  大越 BIG LOVE!
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//
669 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/02/22(日) 16:25:22.50 ID:???
3不正選挙の実態(日本の政治家は天皇に支配されている)
www.youtube.com/watch?v=xqYAz5geOxs
不正選挙の可能性〜邪悪に気づく重要性〜
www.youtube.com/watch?v=5raGhtKw1xs
311テ□前後のディープステートの動きを振り返る
www.youtube.com/watch?v=XozPC4H33Ko
160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者
www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
選挙不正調査チーム インタビュー カーター・フライ氏
www.youtube.com/watch?v=vy50Ij-6Qi4
#不正選挙 をなくさなければ、日本の未来はない。(犬丸勝子さん)
www.youtube.com/watch?v=iPiKOjoYNGU
670 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/05/17(日) 15:55:27.58 ID:???
      
  =  n n
  = ( 彡⌒ミ
  =  ヽっ・ω・`)っ
671 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/12(金) 16:34:30.48 ID:???
   / ̄\
  | ^o^ |  アーメリカへいこーうー アーメリカへいこーうー
   \_/
672 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/17(水) 04:52:50.67 ID:7by/sZRl
   / ̄\
  | ^o^ |  おー にいっぽー
   \_/
673 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/21(日) 12:04:15.05 ID:???
   / ̄\
  | ^o^ |  にいっぽー にいっぽー にいっぽー
   \_/
674 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/21(日) 12:47:39.46 ID:???
   / ̄\
  | ^o^ |  おー にいっぽー にいっぽー にいっぽー にいっぽー
   \_/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:476レスCP:0

【復活希望】バトルカート Part2【ハンゲーム】

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/26(金) 22:36:10.44 ID:???
2007/05/07(月)15時に愛されながらもサービス終了してしまった
見下ろし型2Dカーアクションゲーム「バトルカート」の復活を願いつつ雑談をするスレです

バトルカートは閉鎖してから早4年が経ちますが「ゴールドウィング」のように復活した例もあるので根気よく復活願いを送り続けましょう

ちなみにハンゲームにはバトルカート復活同盟というサークルもあります
参加することによりハンゲームへのアピールになるかもしれません

前スレ
【5月7日】バトルカート【閉鎖】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1175902666/
上記のURLを2ch DAT落ちスレ ミラー変換機(http://mirrorhenkan.g.ribbon.to/)に通せばdat落ちしても見れるようになります
467 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/05(木) 10:48:48.94 ID:???
すげえ!スマホでできるのかw
懐かしい気持ちになったわ、神
468 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/08(日) 03:21:59.00 ID:???
オンライン対戦だとラグくなるな
あとキーコンフィグが対人だと初期化されちゃうっぽい
とはいえvs CPUクオリティ高いな、ありがとう
469 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/09(月) 12:10:21.58 ID:vyxpFzE9
>>464
コレは凄い!
でも、やり込んだ身としては、どーーーしても直して欲しい点がある…
180度振り向いた時の反転方向を半時計回りにして欲しい…
具体的には、
右向きからの左移動→上方向からに振り向く
上向きからの下移動→左方向から振り向く
470 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/09(月) 19:31:01.16 ID:BgpoJJ2o
テストプレイありがとうございます!
修正しました。
- キーコンフィグがオンライン対戦(カジュアル/ランクマ/ルーム)で反映されない不具合を修正
- 右→左、上→下の振り向きが時計回りだったのを反時計回りに変更
- オンライン対戦のラグを大幅に軽減

細かい挙動(弾の曲がり具合・弾ゲージの回復速度など)は記憶を頼りに再現しているので完全ではないかもしれません。
気になる点があればここに書き込んでください。たまに見てます。
471 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/13(金) 14:50:55.61 ID:???
トトとかドダジとかケッキーが実装されたらいいな
472 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/27(金) 03:10:02.63 ID:???
初期と比べて心なしかCPUが強くなったかな?
本体と全く同じタイミングで左右に動き続けるのがなくなった気がしていいね
一方、CPUのレベルみたいなのがいくつか段階あってもいいかも

あと良くも悪くもMELEEゲーになっている気がする
これはこれでいいもののアイテム無しも選べるとありがたいかも
473 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/03/28(土) 10:08:41.68 ID:d56pL1Ww
残りの3キャラは今のところは追加せず6キャラのみで行こうと思います。もし追加するんであれば新キャラのほうが面白いかも?
CPUはプレイヤーの動きを学習させたものを使っています
対戦データが必要なので、全プレイヤーの動きをサーバー側で取得して学習し、1時間ごとに反映する仕組みに変更しました
難易度は10段階設定できるようにしました 現状だとLv1でも元々入っているAIコードで動くのでLv1でもLv10でも強さ変わらないかもしれないです
近接が多いのはvsCPUだと中距離を維持するのが結構難しいからというのはありそうです
プレイヤー同士だとそこまで近接多用にはならない想定なんですが、実際やってみないとわからないですね
アイテムに関しては運ゲー要素をできる限り排除する方針でやってきたのでアイテム無しにしてたんですが、
もしやるならロビー画面で事前に3〜5個選んで持ち込む形式になるかなと思います
474 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/04/07(火) 22:42:51.13 ID:???
近接ゲーになっていると言いたかったのでなく、本家バトカになかったMELEEボタン(かなりダメージでかい相手を弾き飛ばすボタン)ゲーになってないかなと
475 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/13(土) 12:50:26.08 ID:Ybw12ZY7
エルバの大砲打ちたいな
476 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/13(土) 12:54:42.12 ID:Ybw12ZY7
エルバはWOLFだったのね面白い
AI使って作ってくれた方ありがとうございます

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/29 06:33:38 JST