1:116レスCP:0
スカッとゴルフパンヤ エミュ鯖3
- 1 名前:ネトゲ廃人@名無し 2022/10/13(木) 18:32:32.24 ID:9seyemuw
- 【前スレ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/mmosaloon/1510357465/
- 107 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/08/03(日) 10:01:18.85 ID:v8FI9v4x
- ここ最近までパンヤをゲームプレイ出来ていたのですが、ログインしてサーバー選択をクリックすると接続中のまま繋がらなくなりました。
動画などを見て導入出来ましたが当方あまり詳しくありません。
原因が分かる方、対処方法を教えていただけないでしょうか?
- 108 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/08/03(日) 13:43:43.79 ID:???
- 嫌です
- 109 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/22(月) 07:48:44.88 ID:U6Sgkyzx
- パンヤのサーバー建てようと思って
SQL Server 2017 Express
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=55994
SQL Server Management Studio (SSMS)
http://docs.microsoft.com/ja-jp/sql/ssms/download-sql-server-management-studio-ssms?view=sql-server-ver15
Baby Web Server
http://www.mediafire.com/file/mhhpuy2plmrk7q6/WebServer.rar/file
Baby Web Server(日本仕様)
http://drive.google.com/file/d/1V9Qnq6RnizepXfSWCVlx150TH3QsgReh/view?usp=sharing
ijl15.dll rugburn.json
ijl15.rar
Pangya_JP client v983
http://drive.google.com/file/d/1SxPw10KWKtw3iQkm75Qw2ojx1uqA7sd_/view?usp=sharing
レジストリファイル
reg.rar
これら入れたんですがProjectG.exeを起動するとstring load failedエラー出てしまうんですが治し方わかるひといらっしゃいませんか?
USエミュ鯖の方は起動できるんですが、できれば日本版でやりたくて
- 110 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/22(月) 15:06:16.27 ID:U6Sgkyzx
- それかPangya RELEASE SRV4で友達とオンラインマルチプレイする方法教えてください
- 111 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/09/23(火) 08:38:11.99 ID:wNK1RlzD
- >>109
Baby Web ServerかODBC Driver辺りの設定ミスだと思う
- 112 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/10/11(土) 17:25:39.54 ID:LeUFLRvo
- 試行錯誤の末ここのスレとwikiのおかげで自鯖建てれて友人と3人でプレイできました
ほんとにありがたいです
- 113 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており「人肉」です 2025/11/25(火) 07:52:10.58 ID:???
- 「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプや^^^^^^^^^
- 114 名前:ネトゲ廃人@名無し 2025/11/25(火) 17:48:15.69 ID:WbDsEqH8
- >>98
ありがとう、きっといつか誰かの役に立つはず
- 115 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/23(火) 05:48:07.67 ID:Z4KxkocO
- 最近、Windows環境がアレなうえ、Windows10の利用期限も差し迫ってるから、
サーバーとクライアントのどちらもLinuxMintで動かすのにチャレンジした。
結果として、Wineでクライアント立ち上げて、サーバーもLinuxで起動してプレイできた。
もし、同じことを考えてる人いたら詰まったポイントだけ書いておく。
■構築環境(サーバー側:VirtualBox・クライアント側:ホストPC)
LinuxMint22.3(Kernel6.14:SQL server2025を使う場合6.17だと起動しなくなる)
MS SQL Server 2025 Express(Linux版)+ODBCドライバ
簡易WebサーバーはPytnon3 -m http.server 8080 等で代用可能
■コンパイル用の必要ライブラリ
sudo apt install -y build-essential pkg-config libglib2.0-dev libzip-dev libmariadb-dev unixodbc-dev libssl-dev
- 116 名前:ネトゲ廃人@名無し 2026/06/23(火) 05:49:49.80 ID:Z4KxkocO
- >>115
つづき
■日本語版:サーバー側
・コンパイル時にMariaDBのヘッダーファイル使う場合
- シンボリックリンク作成:sudo ln -s /usr/include/mariadb /usr/include/mysql
- 各MakeFileの編集が必要
CXXLINK := -pthread -lg -ldl `pkg-config --libs libzip` `pkg-config --libs mariadb` -lodbc -lcrypto `pkg-config --libs glib-2.0`
・GG AuthServerはLinuxの場合必要ない
変わりに、GameServerのserver.iniでGAMEGUARDAUTH = 0にしないと1分半で強制終了させられるので注意
・rugburn.jsonのポート変更
最新版をGithubのサイトからダウンロードすること(Wikiで配布してるのだと動かなかった)
LinuxBuildsに入ってるLoginServerのConfig.iniはポート番号が10303なので、
rugburnのポートもFromPort:10803からToPort:10303にする。もしくはLoginServerのserver.iniを合わせる
■日本語版:クライアント側
・Bottleでクライアント稼働可能(人によって良し悪しがあると思うので参考までに)
ランナーはsoda-9.0-1(Proton使ったら起動すらしなくて泣いた。古すぎるのかな?)
依存関係用にVC++2010をインストール(Bottleの依存関係から入れると失敗するので、直接インストール)
ディスプレイの高度な設定でRendererをVulkanかGDIに変更
この構成ならVirtualBoxのイメージでサーバー移動できるので、
環境変わってもラクチン。Dockerはよくわからんので使わなかった。
オールLinuxでできるようになったからWindowsの呪縛から解き放たれて快適。
そのうち時間ができたらWikiに詳細書くかも。
誰かのお役にたてば。
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/24 08:35:10 JST