5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

pachi KANBAN Image

パチンコサロン

以下のルールを守って、みんなで楽しいパチ板にしましょう。
  • 新規スレッドを立てる場合は同じような内容のスレがないか検索(Ctrl+F)。
  • 機種別スレはパチンコ機種・メーカー板、店舗別スレはパチンコ店情報板でどうぞ。
  • 単発質問でスレを立てることは禁止。質問は質問スレでどうぞ。
  • 煽り、叩きは完全無視。相手にするとつけあがります。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 13 順位: 255/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 915/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
pachi for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ヒロシヤングのスタッフウザすぎキモすぎイキりすぎ Part.2 (361)

2: ぱちんこ天皇陛下 (823)

3: 勝てる台272 (741)

4: 559●ダメプロ★憩い場、ジジイになると風俗の話題さえ消えた (625)

5: ほとんどのパチンコ店が遠隔又は不正な出球操作をしていることに気付いた★8 (176)

6: 【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part168 (920)

7: 5スロ1パチは勝てんな part7 (367)

8: ワニさんのスレpart36 (539)

9: 俺連日奇跡の負け方してる 619嵌り (62)

10: 助六専用スレ part11 (841)

11: 【引き強になるスレ】書き込んだ奴は当たるスレ★79 (719)

12: バカヤロー、中国人外国人に土地、マンション売るな、クソ政府がいいかげんにしろ (7)

13: クソ政府が、本気で防衛力強化しろ。核武装検討しろ。中国人、外国人に土地、マンション売るな。 (15)

14: いい加減にしろクソ政府!中国人、外国人に土地マンションを売るな!いい加減にしろクソ政府! (8)

15: どんだけアホなんだよ、クソ政府。中国人、外国人に土地、マンション売るな。 (11)

16: クソ政府がいい加減にしろ!中国人、外国人に土地マンションを売るな! (7)

17: 2,026年4月1日〜4月30日までの収支報告スレ (100)

18: ホルコン出玉制御だらけになってしまったね (37)

19: パチンコの海物語がえっちすぎる… (79)

20: たとえ空き台だったとしても隣に座ってくる奴は正直頭おかしいと思ってる トナラー12人目 (943)

21: 【笑笑ガイジ出禁】じゃんじゃんアンチスレ&スロパチ総合part37【じゃんファン立入禁止】 (670)

22: 【悲報】西陣廃業 (172)

23: 【せせりくん】パチ7を語るスレ【編集長】 (593)

24: 人をぶっ殺したい (575)

25: シナ人に買収されたクソ政治家どもに告ぐ。中国人、外国人に土地、マンションを売るな! (12)

26: ただ守りてえんだよ、この国を!中国人、外国人に土地マンションを売るな。 (7)

27: チャイナスクールやめろクソ政府が、中国人、外国人に土地マンション売るな。 (7)

28: 中国人、外国人に土地マンション、水源地売るな。クソ政府が議員が買収されてんじゃねえ。 (11)

29: 中国人は相続税も払わねえで土地マンション買い占め放題。死ねクソ政府、ワザとやってんのか? (20)

30: 反日教育を受けた人間に土地マンションを売るな、事業認可するな、永住権与えるな、大学院に入れるな。 (11)

31: 【閉店】パチンコ店情報スレ【休業】 ★2 (181)

32: パチンコ店を擁護する人ってなんだろな? (531)

33: パチプロ ワイ勝と愉快な仲間たち part6 (234)

34: 【ひげ紳士】パチンコ店買い取ってみた チャレンジャー幸手19【幸チャレP】 (355)

35: パチンコで「勝ってる」と言うやつの95%は嘘ついてると思う [無断転載禁止]©2ch.net (574)

36: 何で海を除いて確変機って絶滅したの? (54)

37: 【ネグラ】田山幸憲氏に捧ぐ21【S店】 (177)

38: 【ガイド】パチ雑誌総合スレpart15【必勝本等】 (505)

39: 【結婚しても】ヒラヤマン Part7【かわいい】 (285)

40: パチ屋でみかけた有名人 Part.3 [転載禁止]©2ch.net (832)

41: パチンコ屋ガラガラwwwwwwww (704)

42: 【追悼】池上 蓮について語ろう17【故人】 (379)

43: マンション久保田 Part2 (970)

44: 孤高 (856)

45: 【いつまでも】ヅラプロ守山アニキ37【遥】 (565)

46: がんばるぴえんちゃんパチンコ日記☆8 (496)

47: 🤣ネトウヨ工作員【🚓🚨自粛警察も】パチンコ店情報スレ【👮自作自演】 (17)

48: 🧸ネトウヨ工作員【船橋】パチンコ店情報スレ【メガガデス】自作自演💡 (21)

49: 🐔ネトウヨ工作員【マルハン】パチンコ店情報スレ【習志野】🇯🇵自作自演 (21)

50: 🐦ネトウヨ工作員【マルハン】パチンコ店情報スレ【習志野】🇯🇵自作自演 (22)

51: 💐ネトウヨ工作員【マルハン】パチンコ店情報スレ【死んだ鳩】🇯🇵自作自演 (25)

52: 🎃ネトウヨ工作員【平日の朝から】パチンコ店情報スレ【晩まで】🇯🇵自作自演 (28)

53: ☕ネトウヨ工作員【我ら有識者】パチンコ店情報スレ【という猿芝居】🇯🇵自作自演 (28)

54: ❤ネトウヨ工作員【こんな一般人】パチンコ店情報スレ【いません】🇯🇵自作自演 (35)

55: 🟥ネトウヨ工作員【こんな一般人】パチ業界の終焉を見守るスレ【いません】📣自作自演 (181)

56: 🚨ほとんどのパチンコ関連スレがネトウヨな自演で工作をされている事に気付いた🩸 (36)

57: 🍌ほとんどのパチンコ関連スレがネトウヨな自演で工作をされている事に気付いた🍮 (43)

58: 🤯ほとんどのパチンコ関連スレがネトウヨな自演で工作をされている事に気付いた🟥 (58)

59: ⭕ほとんどのパチンコ関連スレがネトウヨな自演で工作をされている事に気付いた💗 (94)

60: 😡ほとんどのパチンコ関連スレがネトウヨな自演で工作をされている事に気付いた😎 (71)

61: ミスタージャグラーを10,000回転ぶん回す (89)

62: ウルトラミラクルジャグラーを10,000回転ぶん回す (32)

63: 中国人、外国人に土地マンション売るな。反日教育を受けた人間を大学大学院に入れるな。 (15)

64: 外国人不動産購入に際し、「国籍欄」追加へ。中国人に土地マンションを売るな。 (11)

65: 祝高市総理誕生!スパイ防止法はマスト!中国人、外国人に土地マンションを売るな。 (14)

66: 俺連日奇跡の負け方してる 618嵌り (391)

67: 「パチ屋の裏研修」っていうYouTubeチャンネル Part32 (229)

68: 外国人を日本から完全に排斥したい (4)

69: ユーチューブの演者が不通にデキレって言ってる時代になった(笑) (8)

70: 遠隔店の見分け方 (89)

71: 演者って何を演じてるん? (12)

72: ジャイロ技研 ★2 (875)

73: ボダ派の結果報告&雑談スレ 10スレ目 (443)

74: 【嘘つき大袈裟】リゼロがうちてぇんだ【ベトナム演者】 ★2 (158)

75: 🚒【レス早っ!?】遠隔派VS否定派【次々と自演コピペ】日本第一党ネトウヨ🔥工作員 (482)

76: パチンコに遠隔って絶対ないよな? (151)

77: 💥【これがネトウヨの】 遠隔派VS否定派【15年】🌈日本第一党🇯🇵工作員 (499)

78: 今こそパチンコに遠隔はあるのか白黒つけよう (85)

79: 【遠隔本スレ】現在の遠隔操作の存在を証明するスレ3 (49)

80: 🚀(笑)【遠隔工事(笑)】遠隔派VS否定派【元幹部(笑)】日本第一党ネトウヨ🚨工作員 (486)

81: 個人遠隔完全に確定したから引退するわ。part2 [無断転載禁止]©2ch.net (347)

82: 私たちは遠隔された (65)

83: お前らが遠隔疑う時ってどういう時? (911)

84: 🇯🇵お前ミニラだろ!】遠隔派VS否定派【なんで?】日本第一党ネトウヨ🔥工作員 (680)

85: 【お花畑】遠隔否定派の心情を探るスレ【無責任期待値バカ】 (342)

86: ノッチのパチンコライブ ★11 (898)

87: ワイさんの実況スレッド その006 (822)

88: パチプロで本当に生きていけるの? (354)

89: パチンコ必勝ガイド&MAX【おまけDVD5枚目】 (577)

90: 【パチ女子】めぐみ・うた・ゆい・みくの四天王パチンコ女子を愛でる★77【美貌と美脚はおまかせ】 (75)

91: 【モンドTV】ガールズパチンコリーグを語ろうか [無断転載禁止]©2ch.net (751)

92: 海物語のマリンちゃんや海フレの仲間達を愛でるスレ【旧海マリ抜スレ】 (912)

93: パチン娘について語るスレ2 (505)

94: 「パチンコ・パチスロ オワコンちゃんねる」っていうYouTubeチャンネル Part1 (640)

95: ぱちんこマネーバトル[ガチ無双]トミ (421)

96: ST消化中、しょっちゅう席立つアホなんなの? (2)

97: 遠隔操作の真実を語ります (90)

98: 現役設定師のスレ (754)

99: 実践配信者配信スレ 2実践目 (205)

100: 海シリーズの実践生配信が好きな人いますか? (46)

101: 0.2円パチンコと2円スロットの収支スレ (130)

102: ●パチンコ実機売買スレ 9台目● (932)

103: ファン感謝デーwww (35)

104: 【ベンツ小林】あの人は今?【谷村ひとし】 [無断転載禁止]©2ch.net (304)

105: ホームランなみちが可愛すぎる2 [無断転載禁止]©2ch.net (823)

106: 【最近の台】パチンコ実機スレ36【重過ぎ】 (405)

107: 【禁パチ】新・今日もパチ屋へ行きませんでした1日目 【忍耐】 (12)

108: チームスロパチ木村会エクセル打ち子募集組織情報交換part4 (201)

109: 史上最高のハネモノの役物って何さ? (439)

110: サミー777タウンのパチンコ Part171 (787)

111: 星沼良晶・その18 (361)

112: 【原大駆】パチマガ旅打ち第3弾TAKA&ショボ連スレ【袴一平】Part.29 (522)

113: 万発×ヤングのパチンコ☆ロックンロールDX Part.3 (306)

114: せんだるかエクボが素敵スレ (386)

115: 【入れ乳】成田ゆうこ【顔デカ】 (584)

116: 【デキ婚】森本レオ子【ブサ可愛い】 [転載禁止]©2ch.net (703)

117: パチンコ関連の犯罪・不祥事を晒しageるスレ (155)

118: なんでバカボンのスレがないの?part63 (835)

119: パチンコ屋で絡まれた経験を語ろう (28)

120: パチンコオカルト (5)

121: パチンコライター&演者 (512)

122: 滋賀ハゲってまだ生きてんの? (2)

123: パチンコ店敷地内全面禁煙法の制定はよ (62)

124: 分煙ボードと台間って大切な時代だよな? (235)

125: パチンコ日報 (128)

126: ドムス忠生住みの柴谷さん (24)

127: 【悲報】パチンコパチスロライターの絆りんさんがストリップ嬢に転職 (291)

128: なんGブロチゾラム部 (2)

129: パヨクが歌うパチンコの唄 (36)

130: 【魚拓】パチンコLAB【チャーミー】 (451)

131: ほんっとーにパチンコ勝てな過ぎて有り得ねぇって奴なんか言ってけ (300)

132: 【必勝ガイド】小池さん ホームラン4本目【誌上プロ】 (600)

133: パチンコ店に嫌がらせ part5 (358)

134: パチンコ女子YouTuber総合★25 (81)

135: パチンコ大手(株)ガイアが民事再生 パチンコホールの負債額として2000年以降で最大 (715)

136: 2円パチンコを打つ事を決意しました。 (61)

137: おい、部品屋集合だ!!★3 (927)

138: 抽選遠隔操作は本当に蔓延しているのか?PART8 (108)

139: 【パチカス】あすピヨ☆49【youtuber】 (118)

140: 【テレビ東京】激!今夜もドル箱【北斗無双】9 [無断転載禁止]©2ch.net (465)

141: コロナ関連ニュース情報スレ (130)

142: ■グローバルアミューズメント■GA青山 (260)

143: 【検定通過】新機種総合スレ1【発表会】パチサロン (129)

144: 1円パチンコ part56 [転載禁止]©2ch.net (659)

145: 🍉【登場人物は】現在の遠隔操作の存在を証明するスレ【全て自作自演】ネトウヨ🔥工作員 (95)

146: 自民党次期総裁は高市氏で頼む!外国人土地取得規制、スパイ防止法、防衛力強化はマスト! (17)

147: テスト (103)

148: 【霜降り明星の粗品のパチンコトークが一番面白い★1】 (72)

149: ギャンブルで人生まくるスレ1 (75)

150: パチプロ YouTuber わーについて 9連目 (171)

151: 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー (56)

152: 借金あるパチンカス (51)

153: くずぱち (151)

154: エヴァ15のみで貯玉30万発を目指す (57)

155: 機種板に戦国乙女のスレが無いんだけど! (76)

156: ワイの暴凶星の戦績(実況あり) (9)

157: あすピヨ応援スレ (131)

158: オオヌキスレ (99)

159: 【疑似乱数】真の期待値派 楕円の呼吸 壱ノ型【常勝ゆとり】 (631)

160: むるおか (3)

161: 2,026年2月競馬収支のスレッド (46)

162: 政府は何で一律二万円の給付金配らないの? (26)

163: 山岡家 (72)

164: もう一度あの台を打ちたいBEST3 (71)

165: アグネスタキオンの研究 (162)

166: 今のパチンコ台、4号機GODよりヤバい台がゴロゴロw (7)

167: 俺が当たって出だすと通常見ない店員が出てきて・・・ (5)

168: 💮工作員【死んだ鳩】パチンコ店情報スレ【血のついたティッシュ】🇯🇵自作自演 (1)

169: なぜパチンコ乙女はオワコン化してしまったのか? (17)

170: 高校新卒でパチンコ始めた奴 (1)

171: 🤡全て自作自演【無縁仏】遠隔信者の心理を考察するスレ【小判鮫】ネトウヨ🔥工作員 (123)

172: 🍥工作員🍊【全部】小判鮫が遠隔の証明を絶対にやるスレ【自作自演】ネトウヨ💡 (66)

173: 🟥工作員【遠隔本スレと称した】現在のネトウヨの存在を証明するスレ🍑【自作自演スレ】 (2)

174: 【遠隔】パチンコで食ってる演者でさえ遠隔を指摘し始める (71)

175: デ               ブのファッション (2)

176: 外国人の帰化を厳格化&帰化取り消しを法制化へ。 (7)

177: 甘デジをLT機で出すのいい加減やめろよ😡 (30)

178: ジャグラーガールズSSを10,000回転ぶん回す (20)

179: なんでメーカーはアプリに力を入れないんだ? (4)

180: 4円パチンコ閑古鳥www (5)

181: 【デキレ】乗るしかないこのビッグウェーブに!【波理論】 (3)

182: 神台の定義 (1)

183: 明日パチンコ打ち治めする (513)

184: もう4パチとか20スロって絶対ムリ! (291)

185: パチンコ店や台メーカーを集団訴訟しないか? (27)

186: 渋谷JKの75%「パチンコのST中当たり引けない時、残り50回転くらいで台を冷やす男はダサい」 (2)

187: 海打ってて隣に来たババアより先に当てられる奴いる? (19)

188: 甘海スレ (101)

189: 橋下徹に聞きたい。民泊特化で大阪を滅茶苦茶にした貴様に恥という概念は無いのか? (12)

190: 橋下徹が「日本は島国で日本人が集まっているので、僕には居心地が悪い」と発言。なんで居心地悪いの? (10)

191: 中国人犯罪の原点、スーパーナンペイ事件は解決に向かうのか (7)

192: 冷静に考えて今、中国との関係は適切である。不動産購入規制や留学生の削減を進めていくべき。 (6)

193: BappaShotaが中国で拘束。拷問や思想統制の痕跡も。反日教育を受けた人間に不動産を売るな。 (7)

194: 外国人に中国人に土地、マンションを売るなクソ政府が (6)

195: クソ政府が、外国人土地購入規制なんでしないん?バカなん?外国人に支配されたいん? (5)

196: 11月19日、サッカー日本代表中国アウェイ戦は日本代表は喪章を付けて戦うべき (20)

197: YoutuberのBappaShotaが中国で行方不明。反日教育を受けた人間に土地マンションを売るな。 (6)

198: なんでこんなに鈍くさいんだよ、このクソ政府は!外国人が好き勝手に不動産買えるのは日本だけ! (5)

199: クソ売国議員どもに告ぐ。貴様らのせいで学生の半数は借金を抱え、土地は外国人に買われまくっている! (9)

200: 海物語のマリンちゃんがエロすぎる‥ (69)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:361レスCP:2

ヒロシヤングのスタッフウザすぎキモすぎイキりすぎ Part.2

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/01/12(月) 19:51:09.35 ID:swsGtaxw
前スレ

ヒロシヤングのスタッフウザすぎキモすぎイキりすぎ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1662971898
352 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 16:32:11.00 ID:hhuNnFFU
ウチの園のパチンカスなママさんで認知してる人にはとても好印象で人気だけど普通のママさんにはただのキモい中年ってイメージ
住田はどちらのママさんにも総じて気持ち悪い爺さんって発言しか出てこない
353 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 16:45:38.50 ID:hhuNnFFU

岸本ね
354 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 03:26:06.14 ID:rY2NB+7L
えっ?
キシモトってケッケッケッケッとかキモい笑い方で、
口癖が何も要してない「要するに~」で、
仕事が何一つ出来ない癖に言い訳だらけで、
何年も後から入ってきたタオルデブにも見下されてて、
自分に甘いチビデブハゲの三冠王で、
甘やかされて育ったせいであの歳になっても親の事パパママって呼んでて、
女の知識がAVしか無いから風俗嬢にガシガシ手マンが痛いと言われちゃって、
自分はヘラヘラメタボで東京マラソンリタイアしたくせに野球選手には異常に厳しいキシモトの事?
355 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 05:27:04.96 ID:vPf9mDos
>>351
岸本仕事しろ
356 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 08:11:48.32 ID:7AroQl2o
ヒロシが何かあって退いてもこのメンバーならやっていける
357 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 08:57:39.72 ID:O34mX2gr
翌月倒産だろ
358 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 09:49:10.94 ID:nQHbw/8R
むしろ住田がお荷物
万発さんが舵取ってくれた方が社員も幸せだろ
359 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 19:09:35.09 ID:YGB9K7dG
引く手数多だろうしな
360 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:55:53.15 ID:njS4Sggw
ヤングは本当の老害になっちゃったなぁ
ハセガワヤングマンまで終わるみたいだけどYouTubeやってなかったらガチでやばかったんじゃね?w
361 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 01:03:04.37 ID:AnciuIwL
岸本や市岡でもぱち馬鹿をクビになったはるおより遥かにマシというのがまた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:823レスCP:0

ぱちんこ天皇陛下

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2022/07/31(日) 20:52:56.93 ID:+9z1bO0s
P天皇陛下
一種二種混合機

ヘソ入賞時大当たり確率319.9
確変率51.5%

右打ち大当たり確率0.974/2.26
電サポ回数3回

大当たりオール1500発
続率約81.5%

遊タイム搭載
通常時806回転後、右打ち809回転+保留1個
814 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/14(日) 00:52:12.30 ID:czeng3Q8
日本政府は本気で地方創生を政策に掲げるのであれば、皇居を地価の安い地方都市に
移設すべきだと思います
皇居や赤坂御用地の土地の評価額は、20兆円以上だそうです
皇居を地方都市に移設して、皇居の跡地を日本企業限定で売却をすればいいのです
引っ越し費用や新たな皇居建設費用が、仮に1兆円掛かったとしても
19兆円以上のお釣りが来ます
このお金を、防衛費用や子供手当に充てればいいのです
日本の防衛力が向上して、日本の多くの子供達が笑顔になれば、きっと皇族の
皆様方にも、御満足をして頂けると思います

皇居が移設することになれば、必然的に宮内庁や皇宮警察も移設される事でしょう
これらの政府の組織で働いておられる方達や、そのご家族の方達が、
地方創生・地域経済の活性化に、一役買ってくださるでしょう
皇居の跡地に、日本政府が江戸城を再建して、観光の目玉スポットにするのも一つの手段かもしれません

宮内庁の元官僚の方達が、公益財団法人・日本菊葉文化協会という政府の外郭団体に
天下っておられます

・公益財団法人菊葉文化協会役員名簿
//www.kikuyou.or.jp/pdf/173.pdf

・宮内庁を天下りの巣にするな
//bunshun.jp/bungeishunju/articles/h5276
815 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/14(日) 00:52:38.36 ID:czeng3Q8
=AIによる概要=
皇居の土地の評価額は、財務省の簿価ベースでは約6,000億円ですが、時価ベースでは
40兆円を超えると推計されています。これは、皇居の土地の広さと、東京都千代田区
丸の内の公示地価(2019年1月1日時点)を参考に推計したものです

・皇室の財産 皇居の土地は23兆円、国宝級の美術品も多数
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで検索を掛けてみてください

・姫路城の外国人客54万人 2年連続最多更新 24年度、総入城者は153万人
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで検索を掛けてみてください

スカイツリーの収益は、レジャー部門(入場料など)と不動産部門(テナント料など)にまた
がっており、直接的な事業収入は200億円台後半で推移しています。東武タワースカイツリー
株式会社の2020年度の売上高は147億3,600万円、営業利益は48億4,800万円、
当期純利益は32億6,600万円でした。スカイツリーの開業10年間で、経済効果は
約7,813億7,201万円と試算されています

日本国憲法で保障されているはずの〝法の下の平等〟は、一体どこへ行ってしまったので
しょうか?
どうして選挙にも試験にもパスをされていない方が、東京の一等地で税金で優雅な暮らしを
されているのでしょうか?
皇室典範とやらは、法の下の平等よりも上にあるのでしょうか?
『天皇制を廃止にして、皇族費や宮廷費を私の個人口座に振り込んでください』
少なくとも私は、このような意味不明な主張をするつもりは毛頭ありません

『天皇制を廃止に出来なかったとしても、皇居は地方都市に移設すべきです。皇居の跡地を
 日本企業限定で売却して、日本の国防や日本の未来を担う子供達の教育や生活の為に、
 収益金を使うべきです』
このような主張を、させて頂いているだけです
816 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/14(日) 00:53:33.73 ID:czeng3Q8
イタリアでは1946年に国民投票が実施され、王政が廃止になりました
日本でも天皇制・皇族を存続させるべきかどうか、今すぐ国民投票を実施すべきです

国民投票の費用を抑制するために、次の国政選挙の際に、投票用紙に返答できるように
すればいいと思います
最高裁判所の裁判官の国民審査のように、有権者の方に同時に投票をしてもらえばいいのです
《天皇制を存続させるべき》か《天皇制を廃止すべき》のどちらかに、丸を付けてもらえばいいと思います
《本家のみを残して、残りの皇族の方達には、一般人になっていただく》
《天皇制は存続させるべきだが、皇居は地価の安い地方都市に引っ越をしていただく》
このような選択肢も用意しておくべきだと思います

与党支持とか野党支持とか、政治的思想が右とか左かなんて些細な問題です
このような事は、各個人が自由に考えておけばいいのです
親ガチャに当たった既得権益側の富裕層の皆様方は、何とか論点逸らしをしたいのでしょう
政治的思想は誰に強制されるべきものでもありませんし、誰にも強制する権利はありません
直接民主制を導入・実施すれば、たままま親ガチャに当たった既得権益側・富裕層の方達も
一人一票、我々のような一般庶民も一人一票になります
この状態こそを、公平平等な民主主義と呼ぶのです
今現在のたまたま運が良かっただけの方達が、選挙で圧倒的に有利になってしまう世襲資本主義・
間接民主制は、どう考えても不公平だと思います

与野党問わず、世襲議員達が世襲資本主義の権化のような皇族の方達の存在に対して、
異を唱えるはずが無いのです
彼らは税金から給料を受け取っておられる、皇族の方達のお仲間なのです

・国民投票法の制定は、一切認めない
・国民投票の結果を、法律や条令の制定に反映させる事を禁ずる
日本国憲法のどの条文を読んでも、このような文言はありません
つまり、国民投票法を成立させて、その結果を法律の制定や国政に反映させることは可能なのです
817 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/14(日) 00:53:46.87 ID:czeng3Q8
『皇居を人口密度が高く、敵国に真っ先に狙われてしまう可能性のある、危険な都市・東京に
建設すべきではありません

このような都条例を、新たに制定すればいいのです
京都では空き家に重税を課すという、都道府県条例が制定されました
オーバーツーリズムを解消するために、各地で宿泊税の徴収が決定しています
憲法には、『皇居を東京以外の場所に、建設する事を禁ずる』とは書いてありません
つまり、皇居を地方都市に移設するだけならば、憲法や法律を改正する必要がないのです

都道府県条例で対応できる政策や徴税方法に関しては、こちらを使えばより短期間で、
世論を県政・都政・国政に反映させる事が可能になるでしょう

・「950ドル未満の窃盗は軽犯罪」を廃止 略奪横行の米カリフォルニア州、治安回復に期待
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで検索を掛けてみてください
950ドル(約14万円)未満の窃盗を軽犯罪とする米西部カリフォルニア州の州法が、大統領選と
同時に行われた住民投票で廃止された。店舗での略奪が相次いだ治安状況がトランプ政権で
改善されると期待が高まっている。

アメリカでは大統領選挙と同時に、各州で独自に住民投票が実施されたそうです
日本でも国政選挙や知事選挙の際に、新たな都道府県条例を制定・改訂するための住民投票を
実施すべきです
818 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/17(水) 18:33:59.93 ID:teTTQ04h
新兵を理不尽に怒るのが軍曹だ!
819 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/20(土) 22:20:53.82 ID:y6h/nr8X
オードリー
「私も信じたい。大本営の発表を。」
820 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/21(日) 15:14:11.59 ID:KTY4yvdl
御前会議のメンバーじゃない……
天皇が束ねるこの赤紙と軍歌はーっ!
一億の特攻おおおおおッ!
821 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/21(日) 15:29:08.04 ID:KTY4yvdl
明治天皇睦仁ムツヒト
大正天皇嘉仁ヨシヒト
昭和天皇裕仁ヒロヒト
平成天皇昭仁アキヒト
令和天皇今上キンジョー
テンシロウ、歴代の天皇全てを言ってみろ!
かつてセンター試験と呼ばれた入試テスト
大学入試共通テスト!
822 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 01:04:13.93 ID:n/vbZifv
TBSの皇室特番の歴史にまた1ページ
823 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:38:27.62 ID:IvBR1+XW
さっさと内閣総理大臣の親任式に出かけんか!
いそげ!高市早苗!
松の間
遅くなりました!
自由民主党の高市早苗!
ただいまとうちゃ…く
高市早苗!遅刻だぞ!
残念……

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:741レスCP:7

勝てる台272

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/03/26(木) 21:43:21.14 ID:7OZCYrsD
前スレ
勝てる台271
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1763127393/
一流のパチプロとしての誇りとプライドを
732 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/22(月) 15:51:47.96 ID:5zD4jZS7
1日2万までと上限決まってるから現金メインは変わらんよ
10万持ってきて全ヤラレ→天井まで僅か→ATMへ行く
この時にATMに行かないで続行出来るのがメリットらしいぞ
733 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/23(火) 02:00:31.95 ID:a/YbnADU
2万は強欲だな
遊技の範囲を超えてる
734 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/23(火) 12:19:38.36 ID:BzMB6tHM
>>731
おれ現金使うのが好きだわ
小銭増えると嬉しいし

異端か?
735 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/24(水) 23:26:27.77 ID:ChY7TsV9
上下とも黒い服でスマホ片手にケンタッキー行ったら店員に「お疲れさまです〜」って言われたわ
736 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 21:56:49.50 ID:KRErufq9
ワイ勝みたいな書き込みうざっ
737 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:10:26.15 ID:7eXlj1lh
土曜に打ってるやつw
738 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 23:21:10.94 ID:hb80MRLA
最近のネットってさ
もう2行以上書いても相手にされないよな
居場所がない俺の唯一の吐け口だったのにネットも常人に奪われてさ
普通に死にたいけど死ぬ度胸もねーよ
739 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 23:27:16.60 ID:BwnpFU9Y
最近期待値稼働するようにしてツール使って収支を付けるようにしたんですけど質問良いですか?
海で大体10ラウンドで1380個ぐらいなんですが、今日たまたま単発ばかりで1350個しかなりませんでした こういう場合はツールに普段取れる1380個で計算しても良いもんですかね?それともシビアに1350個計算しないといけないですか?大分中身が変わってくると思いますが皆さんどうしていますか?長文すいません
740 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:08:17.67 ID:QsAVil9b
無理やり2行にまとめようとすんな
741 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:35:30.14 ID:E2e00mZC
期待値計算ならそれでいい
ただ欠損出してる分余計に通常回してるはずだからそれは修正
仕事量計算なら実践値と期待出玉の分は別けて計算して足した方が正確

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:625レスCP:10

559●ダメプロ★憩い場、ジジイになると風俗の話題さえ消えた

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/05/01(金) 20:21:34.20 ID:sfeHNbIm
ここはダメプロスレの本スレです

・自らが自認するダメ人間であること
・主にパチンコで生計を立てていること
・惨めで孤独過ぎな人生であること

※ちゃんと定期健診は受ける事
※毎日7時間は睡眠をとる事
※自称司法浪人はお断り
※ちゃんと定期健診は受ける事
※前スレ
558●ダメプロ★憩い場、今の若者ダメ人間の救済 装置って何なんだ
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1769599367/l50

結婚は人生の墓場
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1817810891011985408/pu/vid/avc1/576x1024/Tl2YsQRxLDMiVhNn.mp4
616 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 22:35:25.39 ID:VYAF2+/0
武尊、引退してのほほんと暮らしているのかと思いきや
パニック障害で何度も救急車で運ばれ、入院することに
引退したら日に日にうれしさも楽しさも感じなくなって、ご飯も美味しくなくて毎日嘔吐
死ぬまで殴りあっていないと生きられない人間なのだろうか
617 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 23:37:49.90 ID:NCCRRGgy
どうせ復帰するよ暇だから

ようつべの登録チャンネルからゆっくり解説が全部消えた
618 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 02:48:03.67 ID:/5+ahfAg
格闘家でもウンコは殴れない
619 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 09:50:57.63 ID:LWru+dQe
>>614
眞子そんなかっこしてても背中にハンガー入ってるような背筋してるな
620 名前:仏様.@o(^-^o)(o^-^)o・o(〃^▽^〃)o(´ε`)q ◆777GET.PF. 2026/06/27(土) 20:17:16.61 ID:Kvw28JJB
http://i.imgur.com/i31BISW.jpeg
http://i.imgur.com/CYlUemG.jpeg
621 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 20:31:37.32 ID:LWru+dQe
今年ももう半分終わりだ
622 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:51:05.94 ID:LWru+dQe
電車の運転士は何度も飛び込まれて精神崩壊する
623 名前:仏様.@o(^-^o)(o^-^)o・o(〃^▽^〃)o(´ε`)q ◆777GET.PF. 2026/06/28(日) 00:01:59.38 ID:HONT6RE1
自称経済学者「日経3000円」
http://i.imgur.com/CZ9p8mS.jpeg
偏差値30アイドル「政府が勧めてる株式投資なんて儲かるわけないじゃないですか」
http://i.imgur.com/es0m9QD.jpeg

投資家
http://pbs.twimg.com/media/HKnnEZwa0AA8bkv.jpg
624 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 02:15:30.80 ID:pcGF9a/F
・「AI界隈ってバブルなんですか?」について、投資が専業の猫が説明します。
//www.youtube.com/watch?v=PKZfnHNxRQ8
・【債券市場】テック企業の債券発行がとんでもないことになっている!グローバル債券発行が急増
  900兆円超え!
//www.youtube.com/watch?v=-y8RF08I92k
・裕福層が投資したと思っていたSpaceXがとうとう上場したけどやっぱり本当に自分が株を持っているのか
  いまだにわからない件
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで有名動画サイトで検索を掛けてみてください

少なくとも私は、AIや宇宙開発・スターリンク等の全てを、否定するつもりは毛頭ありません

『あれ?宇宙ステーションって、無意味じゃね?』
『気象衛星やGPS等の軍事関連の事業はさておき、別に月にも火星にも行く必要無くね?』
『宇宙進出するくらいなら、サハラ砂漠に住めるようにすればいいんじゃね?』
『大抵の国では山間部は土地が有り余っているんだから、無謀な事に税金を使う必要無いだろ』
『そもそも、人口が減っているんだから、それほど広大な土地なんて必要ねーじゃん』
625 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 02:16:07.27 ID:pcGF9a/F
もしも、世界中の指導者達が、このように宇宙に対する考えを、改めたらどうなってしまうでしょうか?
昔の人は言いました
〝投資は自己責任〟

株価だけが上昇して、極一部の方達だけが私腹を肥やされたとしても、国家規模というマクロ
(巨視的)な展望を持って考察した際には、大した意味はないのです
何故なら、一人の女性が生涯で儲ける事が出来る、子供の数に限りがあるからです
日本で不足しているのは、ホワイトカラーではなくてブルーカラー労働者なのです
職業に貴賤はありませんが、設計図やマニュアルだけあっても、何も完成しませんし、消費者の下には
何も届きません
そもそも、富裕層のお子様達が将来、肉体労働者になってくださるはずがないのです

生殖能力というものは、たまたま運良く親ガチャに当たった方達にだけ備わっている、特殊な
スキルではないのです
大企業や富裕層に対する課税を強化して、富の再分配を実施すべきです

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:176レスCP:23

ほとんどのパチンコ店が遠隔又は不正な出球操作をしていることに気付いた★8

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/20(土) 16:06:32.12 ID:zajRptm+
確定拠出年金をしているキムチ工作員
wwww
167 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:03:49.34 ID:/gMpLt7n
説明なんかいいから早く金を返さんかい。
168 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:13:49.39 ID:1MQqjRM7
・日本語がへたくそ
・エナをやっても全く勝てない
・遠隔信者

可哀想だけど知的障害者確定です
169 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:15:38.37 ID:/gMpLt7n
遠隔されていると錯覚する?遠隔そのものだろうが。
170 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:19:07.48 ID:SuGD77ij
依存症殺しの遠隔は当たり前か
171 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:35:47.31 ID:0dIFnoOF
境界知能の自覚ないのは終わっとるな
完全に病気やん
172 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:54:21.83 ID:0dIFnoOF
グールで1150ゲーム落ちとったわ、、、
謎すぎや
173 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 20:34:08.24 ID:0dIFnoOF
ふらっと立ち寄った街中のパチ屋で1150って(笑)
郊外やったらまだ分かるがレアやな

ふらっと立ち寄った家電屋見ててソニーのホームシアターセット欲しなって検討中の帰り道によったらあったで(笑)
ホームシアタースピーカーセットが40万ちょいや
ちょうど高い買いもんしたかったからいい候補見つかって良かったわ
174 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 23:27:50.77 ID:/gMpLt7n
最近、牙狼でも1000ゲームオーバを見たよ。
学生さんは高額アルバイトの求人へ社会人は無人くんへGOGOだ。
175 名前:_ 2026/06/27(土) 23:51:55.41 ID:69uDnMHa
>>173
ホームレスがホームシアターかw
176 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:40:44.73 ID:INK6kJGX
>>175
お前の給料数ヶ月分やろ
消えろ貧乏人

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:920レスCP:20

【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part168

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/05/14(木) 07:13:30.60 ID:Oss33Ej6
マンガ家や劇画家を自称する谷村ひとしについて、
雑誌に掲載されている作品やネットサイトなどの目に余るウソや捏造や言動を語るスレです。
「化けの皮を剥がしてください」と本人も熱望していますので、きっと喜んでいることでしょうw

「ずっと変わらぬ立ち回りで勝っています」「証拠画像あります」
http://i.imgur.com/lth1DHZ.jpg
(参考画像:パチンコ10番勝負2010年10月号)

★パチンコの勝ちと印税を義援金にすると宣言。パチンコの勝ちと印税を義援金にすると宣言★
まぐまぐインタビュー「これからも印税や勝ち額を義援金にすることを続けます」

★2024/8/10 パチの勝ち額1億円達成★
「8月10日土曜日の午後5時3分に北斗の拳10で5連チャン中にプラス1億円」
その後マイナスになり、8/22に2度目の1億円達成

★入店して1台目1回転で当たったのに持玉が125個以上
http://i.imgur.com/4chF1yS.jpeg
http://i.imgur.com/j9UvmfP.jpeg


前スレ【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part167
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1774275554/
911 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 15:51:47.31 ID:LMGdb9YD
そんなことあったんか…

だが待ってほしい
募っても誰も反応しなければ領収書もなにもないのでは?w
912 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 17:20:29.50 ID:NWCKhNJe
>>911

いやいや、公式で寄付を募ってはありえないだろ
領収書なんか別に出さなくてもいいわ
いくら本の売り上げがあって、いくら寄付したかは報告する義務があるだろ
913 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 17:42:22.04 ID:ADmfgxnu
>>906
とにかくマウント取るためなら
詐称や誹謗中傷正当化されると断言してる
914 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 17:45:30.64 ID:ADmfgxnu
>>904
誰1人としていない事実はガン無視なんだなw
本人も全て自己申告で捏造三昧なのに
早くオス一動画1000本出してね
自分で出すって断言したんですよ?
915 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 17:58:48.13 ID:f1y9twf8
> 僕はパチンコの玉を喰って生きる“出玉喰種”です。

> “喰種の飢えは地獄だから”とすきっ腹をかかえてホールをうろつく“出玉喰種”です。

> ドンキホーテはメインだけじゃなくて片っ端から出る新台をつまみ喰いする雑食の出玉喰種です。

> 32年間で1億円もプレゼントしてお腹いっぱい頂いた“出玉喰種”です。

> 30分で4万発13万円を手にすることに価値を見出している出玉喰種です。


何回同じ事言うんだよw
916 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:01:33.63 ID:nEnUF2H8
有料のパチラン会員にも勝つコツやツボが詰まってます。
で勝ち方は教えてないもんね
917 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 20:13:50.35 ID:G4mUrUn8
>僕はパチンコの玉を喰って生きる“出玉喰種”です。

「ボクはざしきわらしです」とか、ウケを狙ってるんだろうが、やっぱりズレてるんだよな
「うれまぶしい」「ボロイチ」「たたみいわし」とか、造語にもセンスが必要なのに、まったく感じられない
そもそも「ボクはドンキホーテ」と32年間も毎日言い続けているのに、誰からも「ドンキホーテ」と呼ばれていないことに気づけ

ウリが単純な勝ちだけなので、「ボク1億円」と同じでスルーされるだけ
刺さるものがまったく無い

「こいつ面白れー」と読者に思わせることが出来なければ注目されない
いくら「ホクはボクは」と自分語りしても、誰も興味を持っていないから無視される

>ホントに好奇心旺盛で何でも味見をして32年です。

本当に好奇心旺盛なら、日本文化を代表するアニメを観ないなんて絶対にあり得ないんだがな
「羽根モノを打たない」とか、一日で何度も羽根モノ台を打ち止めて自慢していたのはなんなんだ
無免許なのに車でホール周りをしているとナナで描いてるし、KO企画のブリザード中川と同じ立ち位置なんだよな

「KO企画のブリザード中川」=「必勝本とパチンカーのドンキホーテ谷村」
918 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 20:47:48.42 ID:LMGdb9YD
>>912
ダニ村の戯言なんて誰も聞いていないんだろうねってさw
919 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:27:46.56 ID:BVnj2Ai0
>>917
パチンコ裏帝国は演技とかはしょーもないけど一応それなりに作ってて笑える
谷村は写真貼り付けるだけで最速だの他の漫画家には出来ないとか全く面白くも無い事を平気でやる。
920 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 23:01:46.22 ID:FZVx3sd9
>>895
並べて置いてあるから複数あるの気づいて古いほう1本処分するよね普通

DJの大事なレコードは捨てたのに

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:367レスCP:7

5スロ1パチは勝てんな part7

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/05/12(火) 11:50:51.26 ID:VbmWKj0N
低貸ししか打てない貧乏人から毟り取りまくる。
全台全滅オール1,2は当たり前。あって3が1台あるか無いか。
勝つには事故るしかない。
毎日低設定から低設定に打ち変えてまで回させようとしている店が多い。
1パチミドルも4倍ハマり単発ざんまい
甘も勝てん
1パチ甘はジジババしかおらん勝てん

低貸しと言っても普通に回せば12000円は軽く無くなるから月6回打てば確実に7万負ける。
国民年金の満額は約66000円
辞めるかのたうち回るしかないよな
※前スレ
5スロ1パチは勝てんな part6
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1762842402/
358 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/25(木) 08:53:25.87 ID:hiFbNeqC
ぼくも地震でお気に入りの台が壊れてないか見てくる
359 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/25(木) 13:23:32.38 ID:EUAldhG/
スロカスはキョロキョロうざいし、毎回転レバー、ボタンを強打するからきつい
パチンコのほうがマシ
360 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/25(木) 13:27:50.09 ID:8RIPDFln
勝てない作業に時間をお金を使う行為
361 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/25(木) 14:56:49.99 ID:b6rmmtMy
SANKYOと番長は爆音キモ打ちジジイ率が高い
特にゴジエヴァ
あれ大人しく打ってる奴見たことない
362 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/25(木) 17:53:12.24 ID:Adcagigh
そんでもってBGMをデフォじゃなく、唄を選んでてマジうるさい 
363 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 18:31:18.29 ID:FfaOZAtB
まじで釘が酷い店行ったんだけど、200円で3回転とか5回転とか新台は特に酷かった
客はもちろんいない過疎店だから仕方ないけどこれならさっさと閉めればいいのにね
364 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 19:43:58.36 ID:71KlhUoV
クソ回らないから台移動しようとカードに入れて返却押すと200発以下はジャラジャラ出てきて意地でも台移動させない店が真のボッタ店
365 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 11:16:03.58 ID:+IMh7/sV
エヴァは静かに打つ奴見た事無いわってくらい音量下げられる奴おらんよな?
先に打ってる奴、後から来る奴、隣に来る奴音量弄らんか音量弄っても上げる奴ばっか
366 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 13:23:52.70 ID:LMGdb9YD
エヴァ云々じゃなくて低貸しが耳が遠い年寄りだらけなんじゃね
4パチのエヴァの島は静かな店が多いよ
367 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 22:23:12.28 ID:1idO/3EV
今日友達とダイナム行って友達3万負け俺3万5千円負け
お互い当たったの単発とチャージだけw
まじでこれが4円だったらと思うと怖くて打てんよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:539レスCP:0

ワニさんのスレpart36

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2020/06/03(水) 11:45:47.25 ID:NDvSUauI
ワニさんがパチンコを止めて14年の月日が流れる・・・・。
婆さんは天に召され永遠にワニさんの心、このスレの皆の心に刻まれる。
そしてワニさんは、地道に働き始めた。
禁パチ求道者、ワニさんが人生について語り出す。

前スレ
ワニさんのスレpart35
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1336667294/l50
530 名前:52 2026/01/15(木) 23:39:40.33 ID:5Rai2caZ
ワニさんは自分のミッション車の坂道発進、サイドブレーキ引かずに半クラでじっと止まっていて発進できますかぬ?
531 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/01/28(水) 12:45:38.09 ID:iw9+M9wZ
 半クラでじっと止まるのはよく寝て頭ハッキリしてる日なら
30秒ぐらいなら出来るワニのだ、意図的にあまりやらない為
練習すれば一分以上は出来るはず
532 名前:52 2026/01/29(木) 23:07:22.13 ID:xijG534g
ありがとおございますぬ。
ミスって下がると後ろの車にぶち当たるので、信号待ちなどで長い時は教習所で習ったとうりのサイドブレーキ使った坂道発進する方がよさそうかもですぬ...。
533 名前:52 2026/01/30(金) 18:50:04.48 ID:EfYwRnbm
チュウか、止まっているだけの時にアクセル踏んで回転数上げていたら、単に燃料のムダですぬ…
534 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/02/19(木) 10:31:09.39 ID:2kpJ/RXI
 今時の車は坂道で下がらないシステムが付いてる
みたいワニね、古い車ならサイドブレ〜キ引き下ろしながら
無意識でも発進出来るよう練習するしかないワニのだ
535 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/01(水) 21:56:21.22 ID:cTpgIXMB
俺じゃけど
無頼派日記 小次郎
で検索してや。
俺のブログやっとるけぇコメントしてくれると
嬉しいけぇ待っとります
536 名前:52 2026/04/07(火) 21:51:33.45 ID:5XLtYz/o
ワニさんの住む沖縄島の米軍基地、ここ1か月くらい慌ただしく動いてますかぬ?
537 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/05/26(火) 19:34:30.85 ID:sUFB12hz
😊
538 名前:ナイトメアマリル ◆8VucgLMoDq4i 2026/06/14(日) 23:32:19.30 ID:m7gObvxc
 ヘルパー2級取ったときは実技で3度目の正直で受かったよ。
 1回目と2回目は担当講師が熟女だったので
気を取られてだめだったんじゃ。
539 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:59:25.26 ID:CKyPZH1i
 5ちゃんねるも
ワニさんのスレもいつのまに復活してたワニか
無頼派日記って20年前ぐらいもやってなかったワニか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:62レスCP:6

俺連日奇跡の負け方してる 619嵌り

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/18(木) 15:30:35.73 ID:ROa3Y9tx
ボーダージジイ書き込み禁止

※前スレ
俺連日奇跡の負け方してる 617嵌り
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1777542225/
俺連日奇跡の負け方してる 618嵌り
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1781567705/

次スレは>>950が立てること
53 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 12:27:43.69 ID:HX6B8Yg+
いっそのこと大当たり取った後店長と直接ジャンケンして勝ったらラッシュとかにしてくんないかな
これこそガチ抽選やろ
54 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 17:26:11.19 ID:XsN3aVFA
毛色は違うけど突入の25%は引けないのに
STスルーの25%はあっさり引けるのなんなん
55 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 18:37:05.33 ID:u7k2cDLS
今日珍しくLTに3回も入ったわ
レールガン→2連 1800発
軍神 → 2連 1800発
軍神 → 3連 3300発

結局−12K

LT出た当初はまだ「LT入れるのキツイけど入れば何とかなる」感が強かったけど今は入れたところでウンチのイメージしかないわ

そら客も逃げていきますよ
56 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 19:20:15.83 ID:wjiu/iZ1
>>55
客が逃げた台をわざわざ打って文句言ってるお前が謎だわ
57 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 19:26:37.43 ID:HX6B8Yg+
>>56
わざわざ愚痴スレきてわざわざ愚痴スレに煽り入れてるお前ののが余程意味わからんけどな
58 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 19:31:54.54 ID:XptDlQYn
負けすぎて・・・梅雨
59 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 20:21:56.88 ID:Vk99RTVm
http://i.imgur.com/14arUny.jpeg
60 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:17:07.91 ID:wjiu/iZ1
>>57
お前の場合客が逃げた理由が分かってる台打って文句言ってるだけだろ
愚痴じゃねーだろ
61 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 21:56:20.27 ID:HX6B8Yg+
>>60
お前なんでこのスレに居座ってんの?
暇なの?ニートなの?
62 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/28(日) 00:59:37.17 ID:fAYXhOkX
>>55
80%のラッシュって平均5連なんだな
平均出れば

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:841レスCP:5

助六専用スレ part11

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/01/20(火) 21:45:15.91 ID:VNP+Q6ci
きっしー助六関連の話題のスレです

前スレ
助六専用スレ part7
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1724206681/
助六専用スレ part8
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1732422002/
助六専用スレ part9
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1743933688/
助六専用スレ part10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1756020269/
832 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 00:53:01.81 ID:Ul2bfm/G
助六はリスナーが会いに来ても
「またお願いします!」ってすぐ切り上げようとする!!!!!!!!!
俺が会いに行った時も!!!!!!!!
俺を雑に扱った!!!!!!!
テキトーにあしらった!!!!!!!!!
差し入れも持参したのに!!!!!!!
許せない!!!!!!!!!!!!
833 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 16:23:02.95 ID:+r7avdRD
あ、どうもこんにちは〜(^_^)
(とりあえずテキトーに対応するか〜)

好きな機種はなんですか?(^_^)
(全然興味ないけどテキトーに聞いとくか)

またお願いします(^_^)
(もう十分だろw)
834 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 16:24:47.37 ID:+r7avdRD
あ、どうもこんにちは〜(^_^)
心の声(とりあえずテキトーに対応するか〜)

好きな機種はなんですか?(^_^)
心の声(全然興味ないけどテキトーに聞いとくか)

またお願いします(^_^)
心の声(もう十分対応しただろw)
835 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/26(金) 18:04:06.72 ID:OuL8vBdq
愛想良く見せるためのお決まりパターンや。自分がちょっとでも負ければリアルな負け額でガチで被害者ぶります。100万以上勝った後10万負けただけで「演者もきちんと負けてるから!!優遇とかないから!!」と必死でアピールします。
836 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 09:46:12.80 ID:FBwMdonQ
助六!!!!!!
中に出すぞ!!!!!!(*´д`)💦ハァハァ💨
837 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 09:56:57.56 ID:FBwMdonQ
あ、どうもこんにちは〜(^_^)
心の声(とりあえずテキトーに対応するか)

好きな機種はなんですか?(^_^)
心の声(全然興味ないけど、コレ聞いとけば間が持つんだよなw)

よかったらステッカー1枚どうぞ(^_^)
心の声(こんな紙切れ1枚で喜んどけw)

またお願いします(^_^)
心の声(もう十分対応しただろwさよならw)
838 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 10:08:47.08 ID:9WNE15xn
人形遊び楽しそうやね
839 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 11:40:45.88 ID:jFe1Cy6M
ジャイロさんのたまに負けアピールはかわいいもんだ!! アイツみたいに全員が目にするタイトルにリアルな金額−〇〇万円だけ載せたり無理やり過去から引っ張り出してタイトルにリベンジ!と書いたり2026の負けている年間収支だけ都合良く載せつづけたりはしてない。アイツはこれを配信始めて以来ずっと繰り返してる!!ずっと!!宣伝の為に50000発以上出してもらった後の配信のタイトル「−〇〇万円リベンジ」と上書きしてきてあまり勝ってませんよアピールしたたかぁ〜 勝ったことは忘れさせて負けている印象を植え付ける印象操作ものすげぇ〜
840 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 13:28:16.17 ID:dSDNkZlc
助六は店に勝たせて貰っている!!!!!
店長ボタン発動!!!!!!!!
うぇーーいwwwwwwパチンコかんたんすぎ!!
許せない!!!!!!!
841 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/06/27(土) 19:56:14.63 ID:fSv9FQzv
>>837
ステッカートイレに捨てられててワロタ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 02:16:13 JST