もののけ姫のUHD BD届いたから観たけど
IMAXで観たときも思ったけど
新作観てぇにバカ綺麗だわ
風立ちぬや君たちはどう生きるかみたいなクッキリハッキリのジブリ作画にフィルムグレイン出したようなちょうどいい塩梅