>私は昔からジブリアニメが苦手というか受付けません。
>絵も苦手ですが映画のメッセージもなんとなく偽善ぽくて嫌いなのです。
>ですが日本のアニメといえば世界でもやはりジブリが勿論高く評価されています。
>ルパン三世は大好きなアニメですが、初期のバードボイルドが好きで「カリオストロの城」が最高傑作になっているのもうんざりします。
>私は感覚に異常があるのでしょうか?ひねくれているのか、優しくないのか、時々落ち込んだり悩みます。
>同じ感覚の方でも、そういう心理がわかる方でも、逆にジブリファンの方など様々な方からのご意見をお願い致します