>>16
擁護工作員は「文句を言ってる奴らはこれを安いカレーと思い込んだだけ!これは完全にポトフの系譜です。だからカレーと思って食べると「カレー粉不足」に見える。けれど実際は、ポトフの文法で読むと“むしろ整合性100%”なんです」と力説してるけど、違うんだよ。

「まずくて食えない!口に入れるたびに『何でこんなものを食わされてるんだろう』という気になる。途中からは『つらい』という感情しか沸かなくなった」
と言われてるんだよ

いい加減現実逃避を卒業しろ、大人になれ