公式が渋谷ダンスをひけらかした時の感想なんかが顕著なんだけど
youtu.be/X8s6ijlJSDM?si=qYnuU94i9ykGnc1b

送り手側というか擁護・称賛派が
「どうです!実は○○なんですよ!」
「わざわざ○○したんですよ!」
「気付きましたか?」
とドヤ顔上から目線で振りかざすものって、みんな

「そんなの見れば分かることだろ…」
「全然隠れてないのに気付きましたか?って…」
「え~そうだったの~見に行かなきゃ~…なんてなるわけねーだろ!」
「…傷口に自分から塩を塗る行為、やめてくれ」

と言われてるんだよ
周回遅れなのに自分がトップと思い込んで「遅れている奴ら」に御託宣を下しおかれてると信じてる痛さ
スカをバカにしている人が世界中にいるのは不思議に思わないのかな?
思う頭がないんだろうなあ(笑)