>>381
> IMDbのアメリカ評価では5以下の低評価は22%しかいない
> どこの世界から転生して来たんですかね?

普通「高評価」というのは「低評価のパーセンテージ」なんかで決まるものじゃないはずなんだが、やっぱり発狂信者はどこかの世界から転生してきたと主張したいのかな(笑)

普通「高評価」といったら10段階評価で8、9、10あたりしか指さないよな
その8-10分布の全体に占める割合、imdb上位作品はこんな感じだ

七人の侍  79.9%
千と千尋  82.1%
火垂るの墓 81.3%
君の名は  79.8%
鬼滅無限城 82.3%

かたやスカは  29.6%(笑)

信者はことあるごとに「低評価はたったの22%しかない!」と力説するけど、高評価が20%台しかないのはどう見えてるのかね?(笑)

その「スカはたった22%しかない」らしい5以下の低評価、他作品は

七人の侍  6.7%
千と千尋  4.2%
火垂るの墓 4.7%
君の名は  4.1%
鬼滅無限城 5.7%

ちなみにドイツの評価は8以上が23.7%、5以下は実に40.5%!
「君の名は」はドイツだとは8以上が84.2%、5以下は3.0%

バカじゃなければスカの評価がいかに低いか(過去に指摘された通りアニメの「オールユーニードイズキル」以下🤣)は一目で分かる
https://i.imgur.com/yu4hdwt.jpeg
https://i.imgur.com/ozODG7o.jpeg
https://i.imgur.com/KaLxgzN.jpeg