>>37
今回超かぐや姫!観に行って感じたんだけど、スカーレットみたいにもう客が睡魔と戦ってる様な無感情で、終わった後になんか苦虫噛み潰した様な顔で出ていくんじゃなく、すすり泣く声が聞こえたり流石にもう拍手までは起きなかったけど皆エンドロールまで席立たないし、終わった後もあれこれ笑顔で騒いでる人も少なからず居たし。

結局映画はこうじゃなきゃ駄目だし、スノッブが蘊蓄垂れてドヤ顔する為の作品てロクなもんは無いと感じたわ。