>>432
擁護になるけど、スカちゃんはその面で言うと水準以上はクリアしてるんだよ。
映像やらの迫力は(渋谷ダンス除いて)充分劇場で観る価値のあるクオリティに仕上がってる。

やっぱり細田の書いた脚本と時代遅れの演出がそれを台無しにしてるんで。

あの薄っぺらい物語で5部に渡る訳判らん考察書いたり、渋谷ダンスやらサンダードラゴンの鉄槌、イキたいって言えぇ!!とかでスカ泣きキメれる奴って余程他の物語に触れてないんじゃないかと思えるくらい。