渋谷ダンスに関しては俺の中では、アレを捩じ込みたかった人が居たんだろうなと言うのが俺の結論なんで。

あれを入れた作品がアニー賞やアカデミー賞を受賞する事が彼…いや彼女の野望だったと考えると、クオリティの低さや唐突さやらが全て納得出来るんだよ。しかもハリウッドやらあちらのエンタメ関連では(最近はトランプのせいで衰退したけど)そういう作品が評価されてウケる!みたいな風潮だし。
祝祭のうたの歌詞なんて、読んでみりゃ判るけど多様性お目覚めソングそのものだからな。

大体、プロデューサーなんて裏方のスタッフだし、功績なんてコロナ禍の需要と大宣伝に後押しされた竜そばのヒット位なのに、違う意味でニュース番組やらバラエティで私を出しなさい!超限界突破よ!なんていい年したおっさんが女装する事が可能なテレビ局ってのも変なんで、日テレ的にもあえて失敗させたかったのかな?って邪推してしまうわ。

https://i.imgur.com/RbuIgkt.jpeg