>>79
あなたの頭が悪くて他者の意見が「意味不明」にしか受け止められないのを他人のせいにされても困ります

誤答は誤答、正答は正答
頭の悪い学生が「同じにしか見えない!」と泣きわめいても厳然たる違いがあるんですよ
たぶんドロップアウトしてしまったあなたには一生分からないのでしょうけれど