>>945
あのさぁ…ヨシカズくん。
まずその世界の監督が選ぶ作品の全部観た事あるの?(笑)
市民ケーンなんていつも出て来るけどエンタメとしてはクッソ面白くないし、そもそも小津やらフェリーニやらキューブリックとスカーレットに何の関係が?(笑)

それに違国日記がそんなに評価高いのは判ったけど、スカーレットとまるで関係無い他の作品なんでアニメ版の該当スレでやってくんない?

そもそも、スカーレットがそういう「判ってる俺が選ぶ名作」と同列の作品なら、なんであんなバカみてぇ上映館数やら特集フォーマットまで用意して、名台詞ステッカーやら聖ぬいぐるみとか言う「バカが好む様な仕様」まで用意したのかな?

東京物語を4DXとか、フェリーニの道をscreenXとか普通やるかねぇ?(笑)ネタでちょっと観てみたいけど。