庵野監督のヤマトで一番の心配は音楽だなぁ。宮川 彬良さんに もう1回 同じ曲のカバーをお願いするのも、アイディア的に難しい感じもするし、といって 全然 違う音楽になると ヤマトではなくなるからな。それくらい ヤマトの音楽はすばらしい。