2199がそんな感じだったのかなあと

2202は養子の無茶振りが諸悪の根源だろうけど、、、
あのガトランティスは自分は駄目だったなあ
星巡るの品のない連中も微妙だったが、、、パラガスはちょっとしか出なかった分悪い感じはしなかったが

デザリアムとボラーは悪くないんじゃない?って感想
旧作がアレ過ぎたのもあるけど