PS2はイスカンダルが健在だからなあ
あれもちょっと無理やり感はあったが、あの路線にしてくれよ、、、泣

最悪、スターシャとユリーシャまで消さなくても良いじゃん、、、
旧作のクソな部分は踏襲せんでくれよ、、、


愚痴スマン