いちゃもんの思考が単純すぎるな
もしかしてフクイガー?

そもそも普段からヤマトの外周からの視点で映像が作られてる時点で誰かの一人称視点の映像ではない

地上の人間視点の映像があるから本物ってどう言う精神構造なんだ?