原作のサーシャは、あそこで 死んでしまうから、印象的で心をうつ キャラクターになったのだと思う。あれで地球に元気に帰ってきたら、その当たりにゴロゴロいるヒロインと同じ。だから、サーシャが生き残るというのは、2202で さらば宇宙戦艦ヤマトのラストから古代と雪が生き残るくらいの ハードなお題だな。

お題だな。