>>237
ワカサギ版のは映画でカットされたシーンも全部入ってんだよね。
それで1回しか観なかった映画の記憶が上書きされて
後からレンタルで見た時「あれ、佐渡先生をヤブ医者呼ばわりする古代は?」とか
「坂本の最期のシーンはどこ?」とか妙な違和感があった。