>>428
一応、後付け設定で地球の太陽はサレザーやガルマン星系の太陽に近いらしく、わずかなガミラスフォーミングで居住可能と言うことだ

第三バレラスとかが月に設定されたのも他の星系に比べれば太陽系は住みやすいってことなんだろう