このままいくと自沈や撃沈も復活も艦の世代引継もありえずオンリーワンのイスカンダルの欠片にして縁を結ぶ艦になって乗員だけが世代交代で引き継いで性能がパワーアップし続ける艦になって完結編も復活編も無いことになるな
イスカンダルでコスモリバース搭載改造やった結果地球人には真田さんすらうかつに手が出せずデザリアムも丸ごと入手しか出来ないオーパーツ化してる