>>558
あのタコを渕っちゃん呼びして擁護する奴に同類でないと思われるのなら、恥知らずで結構
気色悪いオタクの馴れ合い臭が凄いんだよ、出渕の呼び方がそれの奴って
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562見ろ!名無しがゴミのようだ! 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8fc5-qfTG [2404:7a80:8420:8900:*])
2026/03/23(月) 20:56:53.91ID:FHEj/9Dq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています