スターブレザーズシリーズでは
ヒーローを作らないコンセプトなんで
旧作のカッコいい古代やデスラーは出て来ない
松本のヒーロー群像劇じゃないしな
養子が福井ありきで養子の趣味で
注文しているんだから
好き勝手にやらせている出渕とは違う
見たくないなら見なくてもよいと言っているんだから
見なくてもよいのでは