実写ヤマトと言えば、例の完全黒歴史化したキムタクヤマト。
雪がやたら血の気の多い女性になってて、当時はええ加減にせいよ💢って思ったな。
けど、リメイクヤマトでは結構戦う女性になってて、それもアリと思うようになってて、意外と先取りしてたのかな?と。
まあ、それ以外もひどすぎたけどww