滅びの方舟さんになって無視されたけど旧作は都市帝国で摩天楼ニョキニョキを集めたイメージだからそこにいる連中=超エリート連中で国丸ごと野蛮人な蛮族とはちょっと方向性違うんだよな
権力でぶん殴ってたであろうことは同じなんだけどね