今のヤマトのよくわからん所は
アンドロメダと標準艦を何百と作っといて
アリゾナとか作ってる事だな
標準戦艦なら今までのノウハウでバカスカ作れるだろ
なにか新技術でも積んでるのか?
バックドアに気づかなかった真田さんもよくわからんが
うっかりは旧作でもやってたか
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
816見ろ!名無しがゴミのようだ! 警備員[Lv.22] (ワッチョイ fe12-4lkI [153.181.244.196])
2026/04/04(土) 14:12:38.52ID:jbmteNpc0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています