今のヤマトのよくわからん所は
アンドロメダと標準艦を何百と作っといて
アリゾナとか作ってる事だな
標準戦艦なら今までのノウハウでバカスカ作れるだろ
なにか新技術でも積んでるのか?

バックドアに気づかなかった真田さんもよくわからんが
うっかりは旧作でもやってたか