アンドロメダデザイン、俺は正直なところ拒否感が強かった
ここで賛美されているのを見ると、自分は少数派だったんだと思う
リアタイ世代ではないからかもしれんが……

スタイリッシュさでいうと
主力戦艦(リメイクでいうとドレッドノート級)が頭一つ抜けてクールなデザインと感じたな