学校卒業して 3年程度の土門達が 幹部としてミーティングに参加して、土門など いくら優秀とはいえ 作戦指揮をとるってなんて。サーシャが宇宙人だから2年で17歳になるということの方が それよりまだ 自然に思えるのだが。