>>188
相変わらずアスペ全開だなぁ…(笑)

映画どころか世の中ってのは君のタイミーの資金計算みたいに時給1200円だから10分当たり200円の時給!しゃないんだよ。(笑)

1000万で済む所もあれば数億掛かるシーンもあるし、音楽、視覚効果、俳優の出演料やら全体通して掛かる費用も発生するのになんで制作費を分単位均一で出せるのかなぁ?相変わらず一般常識が無いとしか。

そういう常識が無いから、AI頼み、他人の借りパクして本当は大して好きじゃないスカーレットに逆張りして構ってちゃんしてるとしか。