仕事忙しいから映画観れなくなって
見てなかったけど
まだ無駄な事やってんのか...
スカちゃんの何がいいんだか

メシ時でちょっと時間があるから
今から興収スレの丸写しの
つまらんレスするけど
勝手にNG入れてくれ