超かぐや姫はわざわざ細田の時をかける少女の舞台の国分寺高校でロケハンしてるし時かけサマウォバケモノそばかすなんかの露骨なオマージュだぞ

超かぐや姫の監督どんだけ細田が好きなんだよw

もし細田が商業主義に流れてそばかすの続編作ってたら超かぐや姫のようなものを作れただろうな
そうしなくて本当に良かった