もののけ姫作った宮崎駿に「こんなつまらないものじゃなくラピュタ作ってよ」かぐや姫作った高畑勲に「こんなつまらないものじゃなくてぽんぽこ作ってよ」と言い続けるこじらせファンがいたらどれだけ害悪なことか